トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コスベイビー スター・ウォーズ シリーズ1.5 サイズS ダース・ベイダー


IMG_7428_201704032102027e0.jpg
ホットトイズのSDキャラシリーズコスベイビーの新作ダース・ベイダーを購入。
先週来ていたが腰痛のため撮影を断念したのであった~今日は少し調子がいいのでパシャパシャといきましたぜ!
これで予約しているフィギュアは、ねんどろいど坂本大佐、ミーナ隊長だけとなりました~延期がなければ6月で卒業じゃ。
IMG_7376_20170403210200de3.jpg
ダース・ベイダーは一番好きなキャラなので仁王立ち版と腕組み版の両方を買った、それでも各2184円とお安い~
IMG_7409_201704032103380bf.jpg
前回購入のハーレイ・クインから少し仕様変更?がありベースが付属(取り外し不可)しており安定感が増した。
IMG_7389_20170403210238389.jpg
あと、首の取り付けがバネになっていて揺らすとぶるぶる震えるので車内とかに置くと面白いかもな~~~


IMG_7403_20170403210312d2b.jpg
IMG_7404_20170403210313c3a.jpg
IMG_7406_20170403210333ea4.jpg
IMG_7407_201704032103353a6.jpg
可動しないが、その分関節部分の造型に違和感がなく、経年劣化による破損の心配が少ない。
ねんどろいどダース・ベイダーなどすぐに関節が壊れた・・・
IMG_7396_201704032102434ae.jpg
IMG_7399_20170403210244874.jpg
IMG_7400_20170403210309058.jpg
IMG_7401_20170403210310664.jpg
こちらは仁王立ち版。
IMG_7383_20170403210218340.jpg
IMG_7384_20170403210220f43.jpg
IMG_7386_201704032102218fb.jpg
IMG_7387_20170403210223b8b.jpg
腕組み版~どちらも出来がよく塗装も綺麗である。
IMG_7394.jpg
IMG_7388_20170403210223bc7.jpg
こういうベースにネームが入るだけでゴージャスに感じるのよね~安定感はあるが取れないので無理はしないほうがいい。
IMG_7408_201704032103363a2.jpg
ちなみこれ2体よりねんどろいどの方が高くついてるので笑えない・・・SDとしてのスタイルもコスベイビーの方がいい感じ。
IMG_7410_20170403210339803.jpg
コォーファー・・・コォーファー・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/03(月) 22:00:39|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<FORZAペイント イカ娘SDキャラその2と本日の買い物  | ホーム | FORZA6ペイント イカ娘>>

コメント

>ホットトイズのSDキャラシリーズコスベイビーの新作ダース・ベイダーを購入。
ベイダー卿は人形にフィギュアにと大忙しだな。
不思議とどんな頭身で出ても似合っているナイスなキャラです。
萌えから燃えまでなんでもこなす万能キャラって凄いよね。

>ダース・ベイダーは一番好きなキャラなので仁王立ち版と腕組み版の両方を買った、それでも各2184円とお安い~
これがフィギュアの正しい金額だな。
やはり昨今の高騰したフィギュアがおかしいのじゃよ。
このくらいなら大人も子供も気軽に手を出せると思います。

>あと、首の取り付けがバネになっていて揺らすとぶるぶる震えるので車内とかに置くと面白いかもな~~~
ねんどろとかよりもよっぽど遊びを考えているな。
こうしたお遊びギミックこそ正しいおもちゃのあり方と思うぞ。

>ねんどろいどダース・ベイダーなどすぐに関節が壊れた・・・
これからは非可動の時代だな。
飾るだけなら動かなくてもぜんぜん問題ない。
それよりも関節がモロイとすぐ壊れるからこっちのほうがいい。
俺は腕組みVerがいいなぁ。

>腕組み版~どちらも出来がよく塗装も綺麗である。
ヘルメットがテカテカしてていいな。
あと腰のパーツがきれいに塗り分けてあるな、いい感じです。
このベルト周りに80年代の息吹を感じる。

>ちなみこれ2体よりねんどろいどの方が高くついてるので笑えない・・・SDとしてのスタイルもコスベイビーの方がいい感じ。
こうやって見比べると、頭身のバランスはコスベイビーのほうがいいね。
ねんどろは高くてしかもダサい、だめじゃん。

>コォーファー・・・コォーファー・・・
どうやらトムきちさんがよう○ょの前で荒ぶっているようじゃ。
  1. 2017/04/04(火) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ベイダー卿は人形にフィギュアにと大忙しだな。
悪という位置づけなのにヨーダに並び人気があるのよね~アイテム数だけならベイダーが圧勝じゃ。

> 不思議とどんな頭身で出ても似合っているナイスなキャラです。
数年前までSDとか考えられなかったしなかったけどね~作るとよく似合うじゃない~

> これがフィギュアの正しい金額だな。
定価で2800円だな~これが値段相応じゃ。

> やはり昨今の高騰したフィギュアがおかしいのじゃよ。
日本のメーカーがいかにぼろい商売してたかわかるというもの・・・海外勢はもう少し市場に乱入してもらいたい。

> このくらいなら大人も子供も気軽に手を出せると思います。
のおかげで即売り切れておりまする~ねんどろいど版は余りまくりだったのと対照的。

> こうしたお遊びギミックこそ正しいおもちゃのあり方と思うぞ。
バネも強固なものがセットされてるから少々じゃ壊れないぞw

> 飾るだけなら動かなくてもぜんぜん問題ない。
経年劣化という視点から見るとこっちのほうがいいわな~ねんどろもポーズ決めたら二度と動かすことはないし。

> それよりも関節がモロイとすぐ壊れるからこっちのほうがいい。
ねんどろのジョイントが3~5年で壊れちゃうし部品も売らないしね(というか径が数種あるからGSCもどれがどれかわからないのだろう)。
関節の壊れたねんどろの行く末は・・・

> 俺は腕組みVerがいいなぁ。
俺はね~選べないから両方買っちゃいましたw

> あと腰のパーツがきれいに塗り分けてあるな、いい感じです。
ここ本当にきれいに塗ってあるのよね、ねんどろ、キューポッシュより上。

> このベルト周りに80年代の息吹を感じる。
わはは、それがまたいい味を出してるぞw

> こうやって見比べると、頭身のバランスはコスベイビーのほうがいいね。
ねんどろは正直なところ頭の造型がリアルすぎて失敗してる・・・何より4800円と高すぎる。

> ねんどろは高くてしかもダサい、だめじゃん。
ねんどろいどストームトルーパーも同時期に買ってるけどベイダーのポロポロいく関節に萎えたので開けてない。
造型はストームトルーパーのほうがSDらしくて出来がいい。
ねんどろは萌えキャラには強いんだがな~~~
  1. 2017/04/05(水) 04:48:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ヨーダに並び人気があるのよね~アイテム数だけならベイダーが圧勝じゃ。
日本だと人気についてもベイダー卿の方が圧倒してないかね?
ノームみたいなじじぃとコーフーコーフーでは見た目でも圧倒的ではないか。

>定価で2800円だな~これが値段相応じゃ。
これが国際価格というものか。
やっぱり国内の萌えフィギュアは価格がおかしいよ、誰も指摘しなかったんだろうな。
競争力の観点からも日本人しか買わない商品だよね(海外だとよほどのマニアしか買わないだろうな)。

>バネも強固なものがセットされてるから少々じゃ壊れないぞw
さすがワールドワイドは壊れやすいとすぐ返品されるリスクを理解している。

>関節の壊れたねんどろの行く末は・・・
おらん所にも首のジョイントが折れたやつが2体、あとFigmaなのはだと腰のジョイントが折れて胴体が真っ二つにw

>俺はね~選べないから両方買っちゃいましたw
迷ったら全部ってやつだな。

>わはは、それがまたいい味を出してるぞw
この頃は妙にピカピカと光るやつがすごく未来っぽく感じていたよね。
まだ空間投映とか想像できなかったんだろうなぁ。

>ねんどろは正直なところ頭の造型がリアルすぎて失敗してる・・・何より4800円と高すぎる。
うわ、ちと高すぎる。
版権でよけいに高くついた可能性もあるけど、これじゃ余るわけだ。
正直、ねんどろの未来は暗いなぁ。

  1. 2017/04/05(水) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ノームみたいなじじぃとコーフーコーフーでは見た目でも圧倒的ではないか。
日本ではベイダーだが、これが海外だとヨーダ人気が圧倒的といわれている・・・文化の違いよねw

> これが国際価格というものか。
中国製の人形が高いというのはおかしいよね。

> やっぱり国内の萌えフィギュアは価格がおかしいよ、誰も指摘しなかったんだろうな。
それどころか業界で談合してるんじゃなイカ?と思える・・・なんだかんだでどこも潰れてない。

> 競争力の観点からも日本人しか買わない商品だよね(海外だとよほどのマニアしか買わないだろうな)。
海外の日本アニメのファンとかあんまりいないだろうからねぇ~外人が萌えフィギュアを飾るとか想像できないw

> さすがワールドワイドは壊れやすいとすぐ返品されるリスクを理解している。
アメリカでねんどろいどが提訴されないのが不思議よね・・・可動モデルの方はやばいよねw

> おらん所にも首のジョイントが折れたやつが2体、あとFigmaなのはだと腰のジョイントが折れて胴体が真っ二つにw
このオモチャは10年持たないな・・・将来のお宝とはなりえないわ~壊れる前に全部売ろうw

> 迷ったら全部ってやつだな。
おかげで昨日の給料日前日は130円しか財布になかったw
7月まで月8万貯めないと車が買えない計算してるから・・・かなりギリギリですぜ。

> この頃は妙にピカピカと光るやつがすごく未来っぽく感じていたよね。
子供の頃、コカ・コーラの栓の裏に印刷してある絵を見るたびにこれが未来だ~!とかねw
ちなみに炭酸は飲めないのであんまり集められなかったという・・・

> うわ、ちと高すぎる。
これだけは凄い後悔したよ~当時はベイダーのSDがなかったということもあり買ったけど・・・
一応今年一月に再販されてるが次はないだろうなぁ~

> 正直、ねんどろの未来は暗いなぁ。
一度高くした商品は値段下げないよねぇ・・・ネタ詰まり感が強く海外ものまで手を広げているけど魅力は感じなくなった。
一応、あと2つ買って卒業したいと思いますw
  1. 2017/04/06(木) 06:12:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本ではベイダーだが、これが海外だとヨーダ人気が圧倒的といわれている・・・文化の違いよねw
もしヨーダがじじぃじゃなくて美幼女だったら日本で爆発的な人気を誇ったことであろうw

>それどころか業界で談合してるんじゃなイカ?と思える・・・なんだかんだでどこも潰れてない。
まぁ、談合やってても不思議じゃないけど、市場はめっちゃ狭いからなぁ。
普通なら高性能品の安さ合戦になるものだが、どんどん値段だけがつり上がっているからね。

>外人が萌えフィギュアを飾るとか想像できないw
外人が「OPPAI」と胸元に書かれたTシャツを着ていたのは見たが。
その変なのを着たやつがアニメの実況放送をやっているという業の深さよw

>将来のお宝とはなりえないわ~壊れる前に全部売ろうw
将来お宝鑑定団で「これはゴミです」と言われて買取不可とかになるんだろうなw

>7月まで月8万貯めないと車が買えない計算してるから・・・かなりギリギリですぜ。
がんばれ~、なんか超緊縮財政に突入しているね。
まぁ欲しいもののために我慢するのは慣れているから大丈夫だろうて。

>当時はベイダーのSDがなかったということもあり買ったけど・・・
買って後悔、ねんどろでは普通によくある話だな。
SDの先駆けみたいなものだから買う以外に選択肢がないのは普通にひどい。

>ネタ詰まり感が強く海外ものまで手を広げているけど魅力は感じなくなった。
思い起こせばネズミーランドに手を出したあたりから無理な商品展開になってきていたな。
作りすぎて使えるネタを食いつぶした結果だと思う。
  1. 2017/04/07(金) 07:17:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もしヨーダがじじぃじゃなくて美幼女だったら日本で爆発的な人気を誇ったことであろうw
マスターヨージョ!
日本じゃロ○ババアというジャンルがあるので700歳程度なら若い方であろうw

> 普通なら高性能品の安さ合戦になるものだが、どんどん値段だけがつり上がっているからね。
特にクオリティが上がってるわけでもないのにねぇ・・・
アルターがついに26,784円というアイマスフィギュアを出すようだ・・・いくらなんでも売れないぞ。
逆にこれが売れるようならば市場はまだ大丈夫?と判断するためのものかもしれん。

> 外人が「OPPAI」と胸元に書かれたTシャツを着ていたのは見たが。
凄すぎるw
日本でもそんなTシャツ着てる人皆無じゃ~~~ま、日本のTシャツロゴも海外から見たら?なのが多いというが。

> その変なのを着たやつがアニメの実況放送をやっているという業の深さよw
まさに文化の違いじゃ~全世界に発信される映像にOPPAITシャツでアニメを熱く語るとか無理w

> 将来お宝鑑定団で「これはゴミです」と言われて買取不可とかになるんだろうなw
日本製ねんどろの桜ミクなら少しは値が付くかも?中国製の破損品は全部ゴミですとかだろうな~
現代中国の製品でプレミアがついてるのって聞いたことがない・・・

> まぁ欲しいもののために我慢するのは慣れているから大丈夫だろうて。
若いころは車に全てをつぎ込んでたので全然平気だけどね~しかし無理はしてないぞ、食費は減らしてないし。
当初の予定より30万もオーバーしてしまったからしょうがない・・・

> 買って後悔、ねんどろでは普通によくある話だな。
予約するときはすごくいいものに見えるんだけどねぇ~届いてがっかりさせられたのが多いよね。

> 作りすぎて使えるネタを食いつぶした結果だと思う。
500も出てればネタ切れになるわな~現状はミクも売れなくなってるから艦これ頼み感がある。
低品質高価格に切り替えたのネズミ辺りが降下ポイントか・・・ドル箱というならもう少しひねりが必要だったな。
もう初期からコンプしてる人はいないだろうて・・・
  1. 2017/04/08(土) 06:41:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本じゃロ○ババアというジャンルがあるので700歳程度なら若い方であろうw
まほらに住まう真組様のことかねぇw
BBAだからすっぽんぽんでもロ○じゃないという法の抜け道を突きまくっているやつやな。

>アルターがついに26,784円というアイマスフィギュアを出すようだ・・・いくらなんでも売れないぞ。
これさぁ、アルターが2678円フィギュアを出したっていつなら大騒ぎになるだろうに。
この値段でいつもの品質ですとなった日には俺でも動くぞw

>ま、日本のTシャツロゴも海外から見たら?なのが多いというが。
間違いなく外人にはOPPAIの意味が通じてないw
ちなみにエキサイト翻訳にOPPAIと入れたら何の訳も出てこなかった。

>全世界に発信される映像にOPPAITシャツでアニメを熱く語るとか無理w
全世界配信のはずが一番見られているのが日本という不条理w
再生回数も数万いっているのがよけいに笑える。

>当初の予定より30万もオーバーしてしまったからしょうがない・・・
ここにきての30万オーバーは痛い。
切り詰める限界を見極めないいかんな。
そろそろこのブログで紹介している「本日買いました」シリーズがしらばくお休みになりそうだ。

>低品質高価格に切り替えたのネズミ辺りが降下ポイントか・・・
もはや完全に中国の土産状態だな、高くて低品質、すばらしい。
トランプさんが産業を欲しがっているからメイドインUSAで再出発されんかね。
  1. 2017/04/08(土) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> BBAだからすっぽんぽんでもロ○じゃないという法の抜け道を突きまくっているやつやな。
日本まだまだ大丈夫w

> これさぁ、アルターが2678円フィギュアを出したっていつなら大騒ぎになるだろうに。
まさに価格破壊!しかし今までどんだけボッてたかが明るみにでてしまう・・・
ま~その値段だと自分で組み立てて色を塗る仕様になってると思うw

> この値段でいつもの品質ですとなった日には俺でも動くぞw
サンプルは高品質だが製品はガチャレベルになってるに違いないw
しかしながら何か話題になるようなことしないとどんどん廃れていくべ・・・

> 間違いなく外人にはOPPAIの意味が通じてないw
サムライという言葉と同じような感覚でプリントしたんだろう・・・可哀想にw

> ちなみにエキサイト翻訳にOPPAIと入れたら何の訳も出てこなかった。
英語でHENTAIといれると日本語に変換されるのにねぇ~~~OPPAIが世界に認められる日は遠いw

> 全世界配信のはずが一番見られているのが日本という不条理w
それ多分解説がどうとかじゃなくてTシャツが面白いからだと思うw

> ここにきての30万オーバーは痛い。
20万損するからと30万オーバーを容認したわけだが・・・アレ?
次は早めにお金を貯めよう~て、次は普通車には戻らないかもしれんが・・・最近ジムニーにも乗ってみたいと思うようにw

> 切り詰める限界を見極めないいかんな。
FORZAのペイントと同じで予定通りいくと達成感はあるぞw
フィギュア沢山買ってる頃はちょいと無理な芸当だが・・・

> そろそろこのブログで紹介している「本日買いました」シリーズがしらばくお休みになりそうだ。
もうすでに更新回数が週一になってる~いかに無駄に買い物してたか分かる・・・
今月はプラが1個と本が少々だけじゃの~1万円もするアンドロメダを我慢したから。

> トランプさんが産業を欲しがっているからメイドインUSAで再出発されんかね。
トランプがフィギュアを握りしめて、日本の企業が来てくれたぁーーーっ!・・・面白すぎるw
USAは遠いからな~値段の安い商品の製造拠点にするのは難しいだろうね。
  1. 2017/04/10(月) 06:09:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ま~その値段だと自分で組み立てて色を塗る仕様になってると思うw
それはフィギュアじゃなくてガレキか模型になっちまっているなw
完全彩色されているから高い金を取れるフィギュアなのだ。
自分で作れってなったらちゅーごくの工賃がいらなくなるから思いっきりディスカウントできないと納得せんぜよ。

>しかしながら何か話題になるようなことしないとどんどん廃れていくべ・・・
出るたびに「高い」と話題になるからどんどんユーザーが減っていく、最悪のスパイラルやw

>サムライという言葉と同じような感覚でプリントしたんだろう・・・可哀想にw
ああ、いるねぇ、そういうアメリカンがよく。
間違っても「神風」や「特攻」をプリントしたTシャツ着ちゃ駄目でしょって話だな。

>それ多分解説がどうとかじゃなくてTシャツが面白いからだと思うw
まぁOPPAIを着てたあめりかーーんはいつも動画配信でお目にかかる人だからな。
見せ乳として知ってて着ていた可能性もある。

>次は普通車には戻らないかもしれんが・・・最近ジムニーにも乗ってみたいと思うようにw
50万くらいでミニクーパーの中古を買って自分で色々と手直しして乗るなんてどうだい?
修理費用はたったの100万ほどしかかからんぞ、多分。

>もうすでに更新回数が週一になってる~いかに無駄に買い物してたか分かる・・・
俺なんて2-3週間で更新だよ、日記帳だからw
今ようやく新PCのパワーを必要としているゲームを入手した。
これがイケてるようならその情報が今後メインになるな。

>トランプがフィギュアを握りしめて、日本の企業が来てくれたぁーーーっ!・・・面白すぎるw
それってもしかして「トランプフィギュア」かい?
figmaあたりで普通に出そうで怖いな。
  1. 2017/04/11(火) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それはフィギュアじゃなくてガレキか模型になっちまっているなw
なんかフリーイングから組み立てフィギュアなるものが出てるぞ~1/12で彩色済み。
始めは3000円切ってたけどもう500円も値が上がってる・・・ダメだなこの業界は~欲の皮が張りすぎているw

> 自分で作れってなったらちゅーごくの工賃がいらなくなるから思いっきりディスカウントできないと納得せんぜよ。
現在の限界は組み立て式1/12水着フィギュアが限界かね~でも1/12は小さいわ。
これ、塗装はいらないから(どうせ水着と目ぐらいしか塗ってない)1/10で2000円ぐらいで出せばもっと売れると思うw

> 出るたびに「高い」と話題になるからどんどんユーザーが減っていく、最悪のスパイラルやw
話題にもなってないところが凄いが・・・もう、かなりの人離れが起こってるのかな?

> 間違っても「神風」や「特攻」をプリントしたTシャツ着ちゃ駄目でしょって話だな。
むこうからしてみると漢字は超かっこえーーーっ!なだけで意味は知らないだろう・・・逆もまたしかりw

> 50万くらいでミニクーパーの中古を買って自分で色々と手直しして乗るなんてどうだい?
昔の小さい方のミニはもう手に入らないかもしれんというぐらい見なくなったからな~悪くはないけど悲しいかな普通車じゃw
外車は工具もインチ工具で色々と面倒じゃよ~コルトが外車とハーフだったんで整備士が工具持ってないとか泣いてたぞ・・・

> 修理費用はたったの100万ほどしかかからんぞ、多分。
そんな金額じゃあ済まない予感~~~日本は車の部品が高いのじゃあw

> 今ようやく新PCのパワーを必要としているゲームを入手した。
それはまさかイリュージョンのハニーセレクトかぇ?たぬきソフトの新作はまだだしな・・・なんだろう?

> figmaあたりで普通に出そうで怖いな。
figmaトランプとか98%OFFでも売れ残る予感w
  1. 2017/04/11(火) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>始めは3000円切ってたけどもう500円も値が上がってる・・・ダメだなこの業界は~欲の皮が張りすぎているw
もしかして1回目がそこそこ売れちゃったのか?
一度売れると値上がりし続ける困った業界だからなぁ。
5000円を天井に廃れるような予感が。

>これ、塗装はいらないから(どうせ水着と目ぐらいしか塗ってない)1/10で2000円ぐらいで出せばもっと売れると思うw
ひでぇ、ほとんど塗ってるところがないじゃないかw
目はデカールがあればいいからマジで塗装は不要だな。
ついでにその状態で売り出されれば魔改造ですっぽんぽんにしやすい。

>むこうからしてみると漢字は超かっこえーーーっ!なだけで意味は知らないだろう・・・逆もまたしかりw
刺青で「かっこいい漢字を入れてくれ」と言われて強そうな動物なんてどうですと返す業者。
その業者は馬鹿」と彫って「日本で大人気の動物、馬と鹿です」とか答えるのかな?

>コルトが外車とハーフだったんで整備士が工具持ってないとか泣いてたぞ・・・
あ~海外とハーフだと部品で困りそうだな。
ストックが少ないからない場合は海外からお取り寄せか、めっちゃ時間がかかりそう。

>そんな金額じゃあ済まない予感~~~日本は車の部品が高いのじゃあw
そういえばそうかも、日本じゃミニのパーツなんぞ見かけないな。
となると全部イギリスあたりから輸入になるのか、うひぃ~。

>それはまさかイリュージョンのハニーセレクトかぇ?たぬきソフトの新作はまだだしな・・・なんだろう?
バリバリの洋ゲーです(別に金髪のねーちゃんじゃないからね)。
スターウォーズのような世界観で銀河の覇権をかけて多勢力が入り混じるストラテジーです。
Stellaris(ステラリス)っていうのだけど、噂のSteamからダウンロードして手に入れる。
お値段4980円(拡張アイテム付)だった。
スカイリムのように色々なMODが組み込めるのが魅力だよ。
当然日本語版なんてないんだけど、有志が日本語MODをこさえて擬似日本語で遊べるようになっている。
戦闘がめっちゃスターウォーズしててかっこいい。

>figmaトランプとか98%OFFでも売れ残る予感w
ちゅーごくきょーさんとーが大量購入して子供に配布。
遊び方は手にしたトランプ人形を思いっきり地面や壁に叩きつけて楽しむのです、とかやりそう。
  1. 2017/04/12(水) 01:01:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1569-f0383a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する