トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


そういやそろそろ本が出てるかな?とアマゾンを漁ってたら出てたのでプラモと同時に購入~~~
1/35エレファントは40%と買いやすかったのでポチっとね・・・もちろん黒森峰仕様になるのですが。
いつも楽しみにしてる新刊なのだが今回は3冊ともハズレ~つまりあんまり面白くなかったということであります・・・
IMG_7351_20170315200228642.jpg
銀牙は楽しみだったんだけど、赤カブトの子供であるモンスーンがあまりにも小物でボスキャラとしては貫禄が感じられない・・・
あとやたら犬と熊の通訳を通しての言い争いだけで収拾のつかない国会のようだ(汗)~リキが見たら泣くぞよ。
IMG_7350.jpg
ガルパンリボンの武者はもう完全にガルパンから切り離した方が・・・てか誰だよこいつらは~酷すぎるわ(笑)
ワンピースはいつも通りですな~~~このままだらだら暫く続きそうなので今回で買うのやめにしよう。
s66002.jpg
さて、去年は腕を痛めたのだが今度はをやってしまいました・・・やった当初は起き上がるのも不可能なぐらいの激痛~
今はまぁ、重い物持てないのと突然姿勢を変えない限りはまぁまぁぐらいに回復はしたが、急に立ち上がるとガクっと倒れこむ・・・
こんなんじゃ次の車に乗れないぜBABY!ということでS660注文完了の紙を見ると不安がよぎる。
IMG_7354_20170315200229fe8.jpg
218万の車に後付け出来ないメーカーオプション8万+販売店オプション2万、メンテパック、延長保証で・・・
IMG_7355.jpg
諸費用も合わせると248万円であります!軽がこの値段!!コルトより高いぜ!!!
ということで88万の下取りではあと5万足らないのでまた今度電話しますわ~と・・・1時間後にホンダからTELがかかりました。
IMG_7357_20170315200232280.jpg
5万何とかしました!これで決めていただけないでしょうか?と・・・やるな~ホンダ、ならば買おうじゃなイカ!
今回オプションで白にしました・・・黄色は両親が嫌いなのと3000台近く塗り替えクレームが出ており危険と判断。
俺の通勤路でコレを走らせると飛び石でわやくちゃになるので色剥げが目立たない白!だが、3万円高は厳しい・・・
あと、黒の皮シートは夏場かなりヤバイ(笑)、過去に酷い目にあっているので現在の夏の暑さだととっても恐ろしいわ~
で、この車は白を選べば(αのみ)シートの色をライトグレー(助手席ダークグレー)にタダで替えられる特典がある。
車が来るまで数カ月かかるので残りのお金と腰痛を治しとかないとな(笑)
  1. 2017/03/15(水) 21:27:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<本日の買い物 | ホーム | フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ 完成>>

コメント

>1/35エレファントは40%と買いやすかったのでポチっとね・・・もちろん黒森峰仕様になるのですが。
あのデカールがなければ実現できなかったことだな。
そう考えるとやはりデカール単体の販売は重要じゃ。
プラッツは駆逐しなければならない。

>あとやたら犬と熊の通訳を通しての言い争いだけで収拾のつかない国会のようだ(汗)~リキが見たら泣くぞよ。
完全に今の国会に対する皮肉としか思えないな。
自民にしても最近脇が甘くて突っ込みどころが多いのが気になるしね。
自民コケて喜ぶのは中韓と野党だけだぞ、国民は迷惑するばかりじゃ。

>ガルパンリボンの武者はもう完全にガルパンから切り離した方が・・・
なんか女子なのに少佐殿みたいなのがいるな。
「私は戦○が大好きだ」とか言い出したりしないよね?

>やった当初は起き上がるのも不可能なぐらいの激痛~
わかる、わかるぞぉぉ、その辛さは体験した者にしか理解できない。
去年も5-6月にかけてやっちまって半月ほど接骨院にリハビリに行ったよ。
15分くらい体を引っ張る牽引や電気針をやったものだ。

>諸費用も合わせると248万円であります!軽がこの値段!!コルトより高いぜ!!!
うっひょぉぉぉぉぉ、でっかい買い物だぁぁぁあ。
ついに山が動いたか。
納車が楽しみでございますねぇ、日本海沿岸を白い稲妻が走り去るのか。

>黄色は両親が嫌いなのと3000台近く塗り替えクレームが出ており危険と判断。
危険色はマジで危ないのか、クレームの多い色はちょっと嫌ですね。
マジで座席位置が低そうだから腰への負担が少し気になります。
早いとこ腰を直してくだされ。
せっかく車が着たのに「いててて」で乗れないのは悲惨すぎる。
  1. 2017/03/16(木) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あのデカールがなければ実現できなかったことだな。
うむ、ヤークトとかキング作ってるときはデカールがないので手が出せない状態だったけどね。

> そう考えるとやはりデカール単体の販売は重要じゃ。
あれ一枚で全黒森峰仕様が出来るのはありがたいことじゃ~

> プラッツは駆逐しなければならない。
今は1/35フィギュアに力入れてるみたいだな~あれの方が儲けが良かろうてw

> 完全に今の国会に対する皮肉としか思えないな。
展開が似たようで面白いぞ~犬同士で熊殲滅か共生か揉めてるし・・・ちなみに熊は犬を餌としか見てませぬw
安倍ちゃ~んまさか森友とつながりあるんじゃないよねぇ?

> 自民コケて喜ぶのは中韓と野党だけだぞ、国民は迷惑するばかりじゃ。
とりあえず揚げ足取りはいいから仕事しろと、これ以上年寄りと低所得者を苦しめなければ何も望まないしw

> なんか女子なのに少佐殿みたいなのがいるな。
全然そういうキャラじゃあないのよね~これじゃあただの悪人だw
なんかこの作者はガルパン見たことあるのか?って気がしてきた・・・

> 去年も5-6月にかけてやっちまって半月ほど接骨院にリハビリに行ったよ。
今まで何度かはあるが今回が一番重症・・・これは何かまずい気がするぞよ。

> 15分くらい体を引っ張る牽引や電気針をやったものだ。
医者にかかるのが一番だが車を買うスケジュールがあるので自然に治すべ~

> うっひょぉぉぉぉぉ、でっかい買い物だぁぁぁあ。
高いけど86とかロードスターだと320万以上になるのでここは辛抱じゃw
維持費がかな~り安くなるのでもう普通車は買わなくなるかもな・・・税金は1/4だし。

> 納車が楽しみでございますねぇ、日本海沿岸を白い稲妻が走り去るのか。
生産が絞られてるようで、納期が7月とか言われた~~~まさかの4か月待ちだが7月なら確実に残金払える。

> 危険色はマジで危ないのか、クレームの多い色はちょっと嫌ですね。
なんかテキトーに塗装されてたらしくものすごく早く退色が起こったらしい・・・工場戻しの再塗装だったとか。
さすがは軽トラ工場だなっ~と、営業がなんとしてでも他の色に誘導しようとしてたわけだw

> マジで座席位置が低そうだから腰への負担が少し気になります。
シートは地上から38㎝らしいっす~コペンはこれよりずいぶん高いけど1発で腰にきた(高さが中途半端なのかも)。
S660も座ったけど意外に大丈夫だったんよね・・・腰が正常な時はだが(汗)

> せっかく車が着たのに「いててて」で乗れないのは悲惨すぎる。
乗るぜ!這ってでも乗り降りしてみせる!!・・・なにせコイツしか移動手段がなくなるのだからw
  1. 2017/03/16(木) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あれ一枚で全黒森峰仕様が出来るのはありがたいことじゃ~
つまり1台では物足りない、軍団を作るのじゃ、となるわけですねw

>安倍ちゃ~んまさか森友とつながりあるんじゃないよねぇ?
こんなくだらないことで政権を吹き飛ばしてほしくないね。
マジでミンスはゴミとしか思えないからなんとか踏ん張ってほしい。
二重国籍のR4はさっさと辞職してほしいものだ。

>とりあえず揚げ足取りはいいから仕事しろと
野党4党にはマジで仕事をしっかりしてほしい。
国会1日2億かかるらしいし、くだらん民進のボイコットで空転ばかりじゃマジで税金をドブに捨てているだけじゃ。

>なんかこの作者はガルパン見たことあるのか?って気がしてきた・・・
あーー、似たような戦車マンガを描いていたからガルパンは敵なんだよw
敵は徹底的におとしめるのじゃ(半島や民○の得意技)。

>医者にかかるのが一番だが車を買うスケジュールがあるので自然に治すべ~
とりあえず腰なら腰痛コルセットを腰に巻くのが一番じゃよ。
マツキヨとかで3000円くらいで手に入る。
これを巻いているとマジで腰への負担がダンチじゃ(俺もよく世話になっている)。

>維持費がかな~り安くなるのでもう普通車は買わなくなるかもな・・・税金は1/4だし。
軽の唯一の利点だな。
きっとトランプさんが「産業障壁じゃ、けしからん」といって軽の優遇を撤廃するように動き出すぞw
気がつけば軽も普通車と同じ税金にさせられていた、なんてね。
一番なのは普通車の税金が軽並みに安くなることなんだけどさ。

>納期が7月とか言われた~~~まさかの4か月待ちだが7月なら確実に残金払える。
これは、人気があるわけじゃなくて生産数が少なすぎて順番待ちになっているのか。
まぁ、お金の心配しなくていいのはいいことだな。

>S660も座ったけど意外に大丈夫だったんよね・・・腰が正常な時はだが(汗)
平気へいき、4か月後なら腰も治ってる。
逆に治ってないようならマジで重傷じゃ、長期の通院が必要になるレベルだぞ。

>なにせコイツしか移動手段がなくなるのだからw
これが怖いところだな。
ここは健康的にチャリで通勤してみては?
健康的に体も絞れてグットじゃぞ、多分(ちなみに横浜は山が多すぎてチャリは地獄を見ますw)。
  1. 2017/03/17(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> つまり1台では物足りない、軍団を作るのじゃ、となるわけですねw
これのおかげでタミヤのドイツ戦車はまだ売れ続けるぞよ~~~

> こんなくだらないことで政権を吹き飛ばしてほしくないね。
今終わると隣の大統領と大差ない扱いになりそう・・・あっちは大罪確定だがw

> 二重国籍のR4はさっさと辞職してほしいものだ。
何でこの人は許されてるのかよくわからんが政治しないなら消えてほしい。

> 国会1日2億かかるらしいし、くだらん民進のボイコットで空転ばかりじゃマジで税金をドブに捨てているだけじゃ。
高っ!ボイコットしたら罰金とかにして欲しいぜよ・・・まるで意味がない。

> あーー、似たような戦車マンガを描いていたからガルパンは敵なんだよw
主人公は勝つために村焼いたりとかちょっと異常・・・始めは面白かったんだけどね。

> マツキヨとかで3000円くらいで手に入る。
ちょっとドラッグストア覗いてみるか~~~ちなみにマツキヨはこちらには来ていないというw

> きっとトランプさんが「産業障壁じゃ、けしからん」といって軽の優遇を撤廃するように動き出すぞw
多分これを言い出すとメーカー連合から米での軽販売を引き合いに出すと思う。
そして何も考えないトランプはアメリカで軽の販売を許してしまいアメ車の売り上げはストップ安w

> 一番なのは普通車の税金が軽並みに安くなることなんだけどさ。
日本は普通車の排気量別の税金が問題じゃ・・・大排気量の外車を国内に入れたくないと言わんばかりだもんな。
これ改善しない限りどうにもならないわな。

> これは、人気があるわけじゃなくて生産数が少なすぎて順番待ちになっているのか。
発売当初は1年待ちとかの車だったが去年の夏以降は1ヶ月半待ちぐらいまで落ち着いてた。
元々月900台ぐらいしか生産できないらしく去年の夏ぐらいまでフル生産してたけど、それ以降は月400台前後に落ち着いてた。
おそらく決算期の駆け込み需要と変なメーカーオプション(色違いシート)付けたからであろうと~

> 平気へいき、4か月後なら腰も治ってる。
今1週間だが、当初よりはいいものの痛む部位は変わらず痛い。

> 健康的に体も絞れてグットじゃぞ、多分(ちなみに横浜は山が多すぎてチャリは地獄を見ますw)。
同じだよ~俺の通勤ルートじゃチャリもほとんど見ないぐらいの激しい山であるw
  1. 2017/03/17(金) 06:27:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今終わると隣の大統領と大差ない扱いになりそう・・・あっちは大罪確定だがw
なんか籠○理事長の証言がコロコロ転がって何が正しいのかさっぱりになってきた。
23日の証人喚問ではどんな話が飛び出すのかまったく読めないw
なんか民○に特大のブーメランが返ってきそうだぞ。

>何でこの人は許されてるのかよくわからんが政治しないなら消えてほしい。
ぶっちゃけ野党だから許されているんだろうね、無責任でも。
まぁ国民は馬鹿じゃないからちゃんと支持率に反映されているよ。

>高っ!ボイコットしたら罰金とかにして欲しいぜよ・・・まるで意味がない。
例の幼稚園だか小学校は8億円で騒いでいるが、民○が空転させた国会費だけで軽く上回っている。
国民から選ばれ、税金を使っている議員なんだからちゃんと仕事しろといいたいね。

>ちょっとドラッグストア覗いてみるか~~~ちなみにマツキヨはこちらには来ていないというw
がんばれ。

>そして何も考えないトランプはアメリカで軽の販売を許してしまいアメ車の売り上げはストップ安w
トランプさんだけにありえそうで笑えないなw

>大排気量の外車を国内に入れたくないと言わんばかりだもんな。
これに関しては産業障壁と言われても擁護できないね。
国内メーカーに有利になっているのは当然だが、大排気量にも少しは手を差し伸べてあげてもいいのではとも思う。

>おそらく決算期の駆け込み需要と変なメーカーオプション(色違いシート)付けたからであろうと~
ああ、今の時期的なものか。
これで消費税が10%になったらまた直前で駆け込みが発生するんだろうなぁ。

>同じだよ~俺の通勤ルートじゃチャリもほとんど見ないぐらいの激しい山であるw
あらぁ、地図見たらなんか凹凸が激しいからそんな気はしていたが、こっちと条件は変わらないのか。
山あり谷ありで普通のチャリに乗るとマジできついからね。
電動アシストがめちゃくちゃ売れるわけだよ。
そのせいで原付の売り上げが激減しているのが笑えるが。
  1. 2017/03/18(土) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんか籠○理事長の証言がコロコロ転がって何が正しいのかさっぱりになってきた。
あの人は~ちょっとおかしいなぁ、クスリでもしてるんじゃあなイカ?

> 23日の証人喚問ではどんな話が飛び出すのかまったく読めないw
ああいう人間は嘘しか言わないと思うぞ~本当の事言われると困る人がわんさかでそう。

> なんか民○に特大のブーメランが返ってきそうだぞ。
それは非常に面白い展開になりそうだw

> 例の幼稚園だか小学校は8億円で騒いでいるが、民○が空転させた国会費だけで軽く上回っている。
何でこいつら存在してるんだろう?いなくなればいいのにな~議員にいい給料出すからバカが揃うんだよ。

> 国民から選ばれ、税金を使っている議員なんだからちゃんと仕事しろといいたいね。
遊び感覚だよな~いかに揚げ足を取り邪魔するかぐらいしか頭にないな、国民のこと考えてるのが1割ぐらいいるかな?
この国はバブル崩壊からいい方向に進んだためしはないからもう諦めてるw

> トランプさんだけにありえそうで笑えないなw
米車はおろかドイツ車も危うくなるだろうな~特に軽トラ、軽バンは世界を変える威力があるw

> これに関しては産業障壁と言われても擁護できないね。
そもそもなぜ排気量でこれほどまで税金が違うのか・・・そろそろ見直す分野だと思う。

> 国内メーカーに有利になっているのは当然だが、大排気量にも少しは手を差し伸べてあげてもいいのではとも思う。
金持ちはいいんだよね~いくらでも払えるから・・・ちょっと背伸びしても欲しい層が諦める要因になってるもんな。

> ああ、今の時期的なものか。
人気車だとそれを見込んで多く在庫揃えてるってのはあるのだがS660は3ヵ月に1台出るかどうかだから在庫など取らないらしい。

> これで消費税が10%になったらまた直前で駆け込みが発生するんだろうなぁ。
だが、俺は知っている・・・直前の駆け込みよりも導入後の方が安くなる(売れないから)ことを!!

> 山あり谷ありで普通のチャリに乗るとマジできついからね。
それもあるけど自販機もないから生命の危機になりかねんw
町から町が遠いので免許取るとみんな車、バイクに走るんよね・・・

> 電動アシストがめちゃくちゃ売れるわけだよ。
そんなに売れてるのか・・・こっちは学生以外はあんまり自転車を見かけない。

> そのせいで原付の売り上げが激減しているのが笑えるが。
原付は燃料というごはんを食うからな~かたや充電の電気食うだけだし免許も要らないw
  1. 2017/03/18(土) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ああいう人間は嘘しか言わないと思うぞ~本当の事言われると困る人がわんさかでそう。
証人喚問で嘘をつくと偽証罪で懲役3か月以上10年以下だぞぃ。
それでも息を吐くように嘘をつきそうだがw

>何でこいつら存在してるんだろう?いなくなればいいのにな~議員にいい給料出すからバカが揃うんだよ。
まぁ野○村やら鳩○やらすごいのがいっぱいいたから国民が慣れっこになってしまった感もあるかな。
もはやトランプ並のインパクトがないと国民はふーーんで済ましてしまうかもしれない。
まぁ北かちゅーごくが紛争やらかしたら一気に愛国政党一色になるのが日本だろうがw
狂気の民族にっぽんじんは怖いんだぞぉぉ。

>特に軽トラ、軽バンは世界を変える威力があるw
石油資源に優しいだろうけど、逆に燃費良すぎてガソリンが売れなくて文句言われるタイプだな。
アメリカを軽が席けんしたせいでオイルメジャーが潰れたとかになったら大事じゃ。

>ちょっと背伸びしても欲しい層が諦める要因になってるもんな。
うむ、若者の車離れにも大きく影響していると思うぞ。
ちょっとかっこいいスポーツタイプだとあからさまに税金が跳ね上がるのがねぇ。

>だが、俺は知っている・・・直前の駆け込みよりも導入後の方が安くなる(売れないから)ことを!!
うちのフィットもそのパターンだった。
消費税が上がった直後に買ったけど、消費税分丸々おまけしてくれたしね。
マジでディーラーが売れなくて悲鳴を上げていた(前月の駆け込みで売れすぎたんや)。

>それもあるけど自販機もないから生命の危機になりかねんw
やばいな、水分補給ができないではないか。
そっちはコンビニ間の距離が少し離れているイメージがある。
こっちはだいたい500mおきに1軒~3軒あるからなぁ。
駅前なんてコンビニが勢ぞろいしているぞ。

>原付は燃料というごはんを食うからな~かたや充電の電気食うだけだし免許も要らないw
免許がいらないのが大きいね。
あと停める場所も自由自在だからかなりいい。
バイクを下手に止めるとすぐに緑のおじちゃんがやってきて駐禁切符を切ってくれるw
  1. 2017/03/19(日) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 証人喚問で嘘をつくと偽証罪で懲役3か月以上10年以下だぞぃ。
嘘を貫けば嘘ではなくなるw
その程度の罪じゃあこういう人間は本当のこと言わないんじゃなイカ?

> まぁ野○村やら鳩○やらすごいのがいっぱいいたから国民が慣れっこになってしまった感もあるかな。
少なくとも今の政治家に何かを期待するということはないと思う、与えられた仕事もできてないのだから。
何かやらかしても「またか・・・」で終わるいい国じゃよw

> 石油資源に優しいだろうけど、逆に燃費良すぎてガソリンが売れなくて文句言われるタイプだな。
ただでさえエコカーが増えて燃費が向上してるから前よりは売り上げが落ちてるだろうところに軽がきたらもうね。

> うむ、若者の車離れにも大きく影響していると思うぞ。
80~90年代は免許取ったら鬼ローン組んでもカッコイイ車の購入が最優先だったからな~当時の道楽って車しかなかったからねぇ。
今は昔と違うから税制も改正しないとスポーツカー世代のオヤジしかいい車は買わない。

> ちょっとかっこいいスポーツタイプだとあからさまに税金が跳ね上がるのがねぇ。
車両保険も高いのよね~俺が若い頃にMR2という車に乗ってたけど24万の車両保険だったw
今は昔と違い遊びの幅が増えてるので若者がそんなものにお金をつぎ込むとは思えない。

> 消費税が上がった直後に買ったけど、消費税分丸々おまけしてくれたしね。
俺も今まで買った車で一番の値引きだったよ~で、次のために高く売ろうと決めていたのよ。
さすがにコンパクトカー2台連続は飽きが来たよ・・・

> マジでディーラーが売れなくて悲鳴を上げていた(前月の駆け込みで売れすぎたんや)。
あの時ばかりは閑古鳥が鳴いてたからねぇ・・・誰も客のいないお店は居ても気まずいw

> やばいな、水分補給ができないではないか。
濁った池とか川の水ならあるがw

> こっちはだいたい500mおきに1軒~3軒あるからなぁ。
最低でも2kmぐらいはある、潰したいときだけ500m以内に建ててるな~で、駐車場のない古い方がなくなると。

> 駅前なんてコンビニが勢ぞろいしているぞ。
実は駅前とかにはないのよ~とにかく車の通り道だね、駐車場も10台は完備してないと流行らないという。
駐車場のないコンビニとか俺の知る限りでは1軒しかない・・・まだあるかな?

> 免許がいらないのが大きいね。
でも、あんまり事故が多いと免許制度が出来そうな気がする・・・人身事故した時の賠償額も半端ないし。

> バイクを下手に止めるとすぐに緑のおじちゃんがやってきて駐禁切符を切ってくれるw
触れようとすると高圧電流が流れる防犯装置があれば面白いのにねぇ~
ああ、ゴム手袋で貼れば大丈夫かw
  1. 2017/03/20(月) 06:33:44 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>何かやらかしても「またか・・・」で終わるいい国じゃよw
特に民○に関してはやらかすことが前提だからなぁ。
R4ちゃん、100万寄付の証拠がぁぁとか言ってたのにその証拠自体が怪しすぎてかなりやばい。
民○というか野党側の勢いの萎み具合が下り最速でどうなることやら。

>80~90年代は免許取ったら鬼ローン組んでもカッコイイ車の購入が最優先だったからな~
それだけ昔は魅力的な車が多かった証拠だよね(ブームもあったし)。
今じゃデザインなんかはほっぽっちゃって、とにかく燃費だからね、つまらなくなるわけだよ。

>俺が若い頃にMR2という車に乗ってたけど24万の車両保険だったw
わはは、マジたけーな。
スポーツカーに乗ってるやつ=金持ちの図式でがっつりいかれている。

>あの時ばかりは閑古鳥が鳴いてたからねぇ・・・誰も客のいないお店は居ても気まずいw
なんつーか、マジで客がいないから、うっかり入ると「ぜってー逃がさん」とばかりに張り付いてきたそうな。
でもトヨタだけはなんか対応が悪かった(お高くとまってたそうな)。

>潰したいときだけ500m以内に建ててるな~で、駐車場のない古い方がなくなると。
いかに車が生命線なのかが分かる出来事だな。
こっちは駐車場のない店舗の方が多いぞ。

>でも、あんまり事故が多いと免許制度が出来そうな気がする・・・人身事故した時の賠償額も半端ないし。
そりゃ保険なんて一切入ってないからね。
絶対チャリじゃ人身起こせないな、怖すぎる。

  1. 2017/03/20(月) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1566-8e74890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する