トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

艦これ とりあえず全目標達成。


手を痛めて始めた艦これが丁度二ヶ月となりました~そして本当の一段落となった・・・もう何も目標がないぐらい満足に遊ばせてもらったぜ!
目標に掲げていたのは1-5で明石を出すというものでサイトによるとドロップ率は0.5%と、建造で苦労した島風の実に1/4の確率・・・
確か始めたときの伊勢のレベルは12、現在はなんとレベル63である!
そして気が付けば指令レベルは83であった・・・鬼の格好をしてたので始めは?だったが、どうやら目的の工作艦明石のようだ。
k46.jpg
k47.jpg
あと3-2での空母レベル上げ部隊のドロップで四姉妹ゲット、しか~し!トム鎮守府の正規空母は赤城のみである(笑)
まだ3-2攻略中とはいえ、他の空母は出る気配もないのがすごいところだ・・・これが艦これだ!
k49.jpg
最高レベルは那珂改ニ、次いで五十鈴改ニ・・・この二人がいないと1-5で明石は出せなかったといえるぐらい大活躍ですぞ~~~
そして最後にやるべきことは大型艦建造!今なら2回回せるということで運を使い切るつもりで回した!!
k44.jpg
おおお・・・最後にふさわしい艦娘が手に入りましたぜ~~~戦艦武蔵!俺の一番好きな戦艦だぜ!!
k48.jpg
だが、この戦力のレベルを上げる気力はもうないのであった・・・もう、単調作業は嫌でやんす(汗)
これでようやくペイント、プラモに集中できるぜよ~艦これのおかげで手の痛みもほぼ完治出来ました・・・今度はお礼になんか課金してやるよってな。

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/03(金) 22:50:53|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<本日の買い物 | ホーム | ミディッチュ 艦隊これくしょん 雪風 >>

コメント

>鬼の格好をしてたので始めは?だったが、どうやら目的の工作艦明石のようだ。
嘘は○国人の始まりですよ、これはきっと夢なんです。
またトムきちさんは1-5を涙を流して回っているのですw
おめでとう!

>あと3-2での空母レベル上げ部隊のドロップで四姉妹ゲット、しか~し!トム鎮守府の正規空母は赤城のみである(笑)
おおー、第4艦隊開放おめでとう。
金剛級は全員改二になるから鍛えてあげると後々やくだつぞぃ。
しかし皆改造巫女服なんだよねぇ。

>おおお・・・最後にふさわしい艦娘が手に入りましたぜ~~~戦艦武蔵!俺の一番好きな戦艦だぜ!!
おのぅれぇ!!
イベントが来週くるので誘惑に負けずにコツコツと貯めているのになんという、うらやましいぞぉぉぉぉ。
だが、俺は心を強く持って大型は回さないのじゃ、絶対後悔する。
そうグラブルの10連ガチャのようにじゃ。

>だが、この戦力のレベルを上げる気力はもうないのであった・・・もう、単調作業は嫌でやんす(汗)
戦艦は演習だけでレベル上げするのが一番だよ、修理費がかからないからね。
特に大和級を大破させると資源があぽーんするから絶対に外へ連れて行ってはいかんのです。

>これでようやくペイント、プラモに集中できるぜよ~艦これのおかげで手の痛みもほぼ完治出来ました・・・
お疲れ様でした。
俺が思っていたよりも堪能してくれていたみたいでよかったです。
やはり駆逐艦天国があったからこその継続だなw
  1. 2017/02/03(金) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> またトムきちさんは1-5を涙を流して回っているのですw
いや、伊勢が旗艦とはいえMVPを取れずして63まで上がるくらい周回してるんだぜ~
100周とは言わんデスw

> おおー、第4艦隊開放おめでとう。
霧島、比叡ばかり10隻以上は出てたね・・・3日前ぐらいに姉妹編成任務に気が付いて解放した。

> 金剛級は全員改二になるから鍛えてあげると後々やくだつぞぃ。
気合!入れて!いけません・・・

> イベントが来週くるので誘惑に負けずにコツコツと貯めているのになんという、うらやましいぞぉぉぉぉ。
少ない資材だからこその博打じゃよ~20000程度が空になってもどうということはないw
燃料6000、弾薬5000、鋼材7000、ボーキ2000、開発資材20で2回挑戦した~
1回目は4時間(比叡)で大外れだったが、2回目で8時間と出たのでどちらか確信した。

> だが、俺は心を強く持って大型は回さないのじゃ、絶対後悔する。
大丈夫、少しなくなるだけだよ~~~見れごらん、2万あった鋼材が1491しかないw

> 特に大和級を大破させると資源があぽーんするから絶対に外へ連れて行ってはいかんのです。
それは戦力とは言わない・・・伊勢でもきついな~と思うのにこんな燃費の悪そうなのはちょっとね。

> 俺が思っていたよりも堪能してくれていたみたいでよかったです。
うむ、ただでここまで遊べたのは正直予想外、FORZA、スカイリムに並べられるゲームであった。
次回する時は谷風、長門を手に入れたいかと~ま、やりたくても資材は尽きてるのでしばらく放置じゃw
  1. 2017/02/04(土) 09:50:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いや、伊勢が旗艦とはいえMVPを取れずして63まで上がるくらい周回してるんだぜ~
そうやって周回することが楽しくなってくればもう立派な提督です。
イベントでのレア艦堀200周だって耐えられるようになりますw

>霧島、比叡ばかり10隻以上は出てたね・・・
不思議とドロップって偏るよねぇ。
俺は金剛姉様が4人の中で一番遅かったな。

>燃料6000、弾薬5000、鋼材7000、ボーキ2000、開発資材20で2回挑戦した~
くそう、艦これ名物DMM(どうせみんな陸奥になる)の洗礼を受けてみよ!
ビスマルクと長門型がどっちも5時間だから大量の陸っちゃんに囲まれることになるぞ。

>見れごらん、2万あった鋼材が1491しかないw
大型建造は実に優雅な遊びじゃ、一発で貧乏になれる。
俺の今現在の資材備蓄で回せる大型建造は30回ってところだな。
開発資材なら2500ほどあるのだが。

>伊勢でもきついな~と思うのにこんな燃費の悪そうなのはちょっとね。
戦艦の怖いところは敵のカスダメージでも10とか削られることだな。
つまーり、無駄に資源を消費することになる。
戦艦なら弾き返せよと言いたくなるね。

>うむ、ただでここまで遊べたのは正直予想外、FORZA、スカイリムに並べられるゲームであった。
タダデアソベル「グラブル」チョーオススメ、ホントダヨ?
  1. 2017/02/04(土) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そうやって周回することが楽しくなってくればもう立派な提督です。
いや~全然たのしくねぇw
1-5の1面を繰り返しやるのと違い、ボス周回は疲れるねぇ・・・どう考えてもここで明石出さないともう無理だろうと。
節分だからポロっと出たのかな?と思ってる。

> イベントでのレア艦堀200周だって耐えられるようになりますw
ふふふ、レア艦でもレベル1はもういらんぜよ~~~それよりも高レベルなのがそのままでないものかとw

> 俺は金剛姉様が4人の中で一番遅かったな。
3人そろわないと金剛が出ないんじゃないか?ってくらいだったな~比叡が圧倒的に出ている。

> くそう、艦これ名物DMM(どうせみんな陸奥になる)の洗礼を受けてみよ!
いや、もう回せないしw
でも、このレシピだと30%近い確率で大和型と書いてあった気が~

> ビスマルクと長門型がどっちも5時間だから大量の陸っちゃんに囲まれることになるぞ。
そういや長門と陸奥は出たことないな・・・大型だとそんなに出やすいの?
節分と関係があるのか武蔵もセリフで鬼役とか言ってる、つまり今は鬼役が出やすい!・・・かもしれないw

> 大型建造は実に優雅な遊びじゃ、一発で貧乏になれる。
これ、2万ぐらいしかないと何も思わないけど何年もしてると回しにくくなるなw

> 俺の今現在の資材備蓄で回せる大型建造は30回ってところだな。
30回とかすごいな・・・ちょっち10回ほど回してみなイカ?

> 開発資材なら2500ほどあるのだが。
うちには12しかないぞ~どうしたらそんなに貯まるんだ???

> 戦艦の怖いところは敵のカスダメージでも10とか削られることだな。
あれだけ防御力があるのに結構やられてるもんな~小破でもえらい長い修理時間と多くの資材が要求されるし。

> 戦艦なら弾き返せよと言いたくなるね。
波動防壁を!

> タダデアソベル「グラブル」チョーオススメ、ホントダヨ?
そんなものは120%することはないゾw
  1. 2017/02/06(月) 04:50:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>節分だからポロっと出たのかな?と思ってる。
きっと物欲センサーが切れたんだよ。
「出ろ~、出ろ~」と思っている間は絶対に出ない。
そしてすべてを達観し、無我の境地へと至った者だけが栄光のドロップを手にするのじゃ。

>それよりも高レベルなのがそのままでないものかとw
たった3000円でLV1をLV80にまで引き上げてくれる素敵アイテムを限定販売!
お一人様何個でもお買い上げ可能です(そのうちやるかもな)w

>3人そろわないと金剛が出ないんじゃないか?ってくらいだったな~比叡が圧倒的に出ている。
不思議と普段出ないやつが変な所でよく見かけることがある。
そう、2-3でオリョクルしているとよく空母飛龍がドロップするのじゃ。
あれって狙うとまったく出ないから不思議だよね。

>でも、このレシピだと30%近い確率で大和型と書いてあった気が~
このレシピもだいたい15%程度で収束しているよ。
30%だったのは試行回数が少なかったログだね。
でもまぁ、10%以上あるなんてガバガバじゃねぇか、グラブルなんて単品狙うと0.007%だぞw

>うちには12しかないぞ~どうしたらそんなに貯まるんだ???
単純に遠征やら任務やらをコツコツ、コツコツコツコツやって積み上げただけじゃw
ローマは一日にして成らず、じゃ。

>波動防壁を!
なんか「パリーン」というこ気味よい破砕音が聞こえてきそう。

>そんなものは120%することはないゾw
なんかね、年明けから急速に過疎化が進行しているからグラブルも今年いっぱいの命かもしれん。
今年で3年目だし、よくもったと思う。
  1. 2017/02/06(月) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 「出ろ~、出ろ~」と思っている間は絶対に出ない。
それはあるかもな~出るころにはTV見ながら手だけカチカチしてたしw

> そしてすべてを達観し、無我の境地へと至った者だけが栄光のドロップを手にするのじゃ。
なんというか「出たーっ! 」というより、嬉しさ皆無の「ようやく終われる・・・」という感じだった。

> たった3000円でLV1をLV80にまで引き上げてくれる素敵アイテムを限定販売!
それをやりだしたら超末期だよ~ま、80まで上げる時間考えたら自給的に破格ではあるがw

> お一人様何個でもお買い上げ可能です(そのうちやるかもな)w
その1か月後にサービス終了とかw

> そう、2-3でオリョクルしているとよく空母飛龍がドロップするのじゃ。
正規空母がそんなとこで出るのか~うちは今んとこ赤城しかいないのでねw

> あれって狙うとまったく出ないから不思議だよね。
最近吹雪が1-5ボスで5回ぐらいに出たな・・・いままで1回しか見たことなかったのに。

> 30%だったのは試行回数が少なかったログだね。
なんと、そういうことか!じゃあ俺は50%じゃあなイカw

> でもまぁ、10%以上あるなんてガバガバじゃねぇか、グラブルなんて単品狙うと0.007%だぞw
そうだよ、だから10回位回せば何隻も出るかもよ~~~みんなで資材貧乏になろうよw

> 単純に遠征やら任務やらをコツコツ、コツコツコツコツやって積み上げただけじゃw
さすがに3年間のアドバンテージは違うな・・・資材が貰える遠征があるのか~それはいいこと聞いた。

> なんか「パリーン」というこ気味よい破砕音が聞こえてきそう。
うむ、ただのガラスの防弾壁だな、製造メーカーが株式会社ハドウボウヘキ・・・1回は無傷!

> なんかね、年明けから急速に過疎化が進行しているからグラブルも今年いっぱいの命かもしれん。
ま~十分稼いだしもういいんじゃないでしょうか~2匹目のどじょうが出来上がる前に業界終わる・・・ってねw

> 今年で3年目だし、よくもったと思う。
3年もバキューム出来たのか・・・こっちの方が驚きじゃ。
  1. 2017/02/07(火) 06:28:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>なんというか「出たーっ! 」というより、嬉しさ皆無の「ようやく終われる・・・」という感じだった。
うむ、その境地に立てたならもやは立派な提督じゃ。
撤退は許されない、前進あるのみ。
臆病者には督戦隊が鉛玉をプレゼントじゃ。

>ま、80まで上げる時間考えたら自給的に破格ではあるがw
時間効率で考えたらすっげぇお得に感じてしまうから不思議だな。

>正規空母がそんなとこで出るのか~うちは今んとこ赤城しかいないのでねw
結構あちこちで落ちるんだけど、ドロップ率は言わぬが花だなw
狙って落ちるものではないかな、明石とどっこいかも。

>最近吹雪が1-5ボスで5回ぐらいに出たな・・・いままで1回しか見たことなかったのに。
一応吹雪ってレア艦扱いだぜよ。
まぁ、6駆とかよりちょっと出にくい程度だけど。
駆逐艦はとにかく数が多いから落ちないやつはマジで落ちない。

>そうだよ、だから10回位回せば何隻も出るかもよ~~~みんなで資材貧乏になろうよw
そんな贅沢はイベント終了後じゃないと無理だな。
今回は小規模イベントらしいのでかなり資材に余裕ができる、はず。
たいてい次の春イベントの方がひどい目に合うんだよなぁ。

>うむ、ただのガラスの防弾壁だな、製造メーカーが株式会社ハドウボウヘキ・・・1回は無傷!
2回目からは課金かよ。

>ま~十分稼いだしもういいんじゃないでしょうか~2匹目のどじょうが出来上がる前に業界終わる・・・ってねw
そろそろスマホユーザーも目が覚めてきていていいころだと思う。
さっさとスマホゲーを卒業してくれないとVRゲームに移行できないぞ。
今のところゴミみたいなゲームしかないから普及はあと2-3年後かねぇ。
SAO(ソードアートオンライン)が現実となるのか?
  1. 2017/02/07(火) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うむ、その境地に立てたならもやは立派な提督じゃ。
明石のおかげで特定の艦娘しかレベル上がらなかったぞw
千歳甲レベル44とか、すでに軽空母にしたのがいるので水母のまま置いとこうかな・・・

> 時間効率で考えたらすっげぇお得に感じてしまうから不思議だな。
お得だよねぇ~ただ、レベルは上がるが通常のレベル上げで得られるステータスの上昇とかがないんだろうね~
やっぱ損カナ?

> 結構あちこちで落ちるんだけど、ドロップ率は言わぬが花だなw
これはもうレアですな~忘れた頃に出る程度であろう・・・
よく考えたら赤城も任務報酬で手に入れてるから正規空母は1隻も出てないことになるw
そういや明石って鎮守府のアイテム屋にいる人じゃあなイカ?何で海にいる???

> 一応吹雪ってレア艦扱いだぜよ。
残念ながら重複は全部吹雪改に吸収されたw

> 駆逐艦はとにかく数が多いから落ちないやつはマジで落ちない。
なんだか途中から報特定のやつしか出てない気がしたな・・・気が付けば同じのがずらりとw

> 今回は小規模イベントらしいのでかなり資材に余裕ができる、はず。
わはは、いつもそう言って酷い目にあわされてるではなイカw
去年よりは難しいのは確実じゃの~一提督として運営がどんな難題を押し付けてくるのか興味はある。

> 2回目からは課金かよ。
アイテム屋に波動防壁が並ぶ日も近いw

> そろそろスマホユーザーも目が覚めてきていていいころだと思う。
うむ、こんなものが何年も続いてるほうが脅威なんだが・・・冷めたときの虚無感は半端ないだろうな~

> 今のところゴミみたいなゲームしかないから普及はあと2-3年後かねぇ。
俺が思うにぬるま湯につかり過ぎて日本のゲームメーカーはVRゲー作れないんじゃあ・・・
普通のゲームすらまともに作れてないのが現状だからw
  1. 2017/02/08(水) 06:20:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>千歳甲レベル44とか、すでに軽空母にしたのがいるので水母のまま置いとこうかな・・・
水母は意外と使う場面があるからそのまま育てるのが吉。
遠征でボーキとかをがっつり持ってきてくれるやつに水母が必要だったりする。

>やっぱ損カナ?
もったいないもんな。

>よく考えたら赤城も任務報酬で手に入れてるから正規空母は1隻も出てないことになるw
正規空母も長くやっていれば対空を上げるための餌になる。
赤城5隻とか食わせると一気に上がるぜよ(手に入れるのが大変だがw)。

>なんだか途中から報特定のやつしか出てない気がしたな・・・気が付けば同じのがずらりとw
あ~分かる、荒潮とか荒潮とか荒潮とか5連ちゃんくらい出ることがよくあります。
まるでドラクエのマドハンドのごとく仲間を呼びまくるw

>去年よりは難しいのは確実じゃの~一提督として運営がどんな難題を押し付けてくるのか興味はある。
トリプルダイソンとか姫オールスターとかやってきそうだなぁ。
まぁ丙で突破する俺にはかんけーねぇw

>アイテム屋に波動防壁が並ぶ日も近いw
よく考えたら復活アイテムの応急とかそれに近いやつじゃないか。
女神なら即完全回復だぞ、波動防壁よりもすさまじい。

>うむ、こんなものが何年も続いてるほうが脅威なんだが・・・冷めたときの虚無感は半端ないだろうな~
実際に面白いゲームを探している人は完全に難民と化している。
PCの世界は国産ゲーにはもはや希望がないのでどんどん海外に旅立っているという。
4gamer見ても海外ゲーばっかりだしね。

>普通のゲームすらまともに作れてないのが現状だからw
うむ、最初にヒットする国産VRはやはりアダルトじゃろうて。
たぬきそふと for VRなんて出たら飛びつくんでないか?
  1. 2017/02/08(水) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 水母は意外と使う場面があるからそのまま育てるのが吉。
戦力にはなりそうにないけど遠征で使えるのか、もうちょい艦載機が積めたらねぇ~

> もったいないもんな。
合成で上げられない数値がレベル上げで結構上がってるよね。

> 正規空母も長くやっていれば対空を上げるための餌になる。
合成でも最後に残るのが対空値だよな~今んとこ軽空母、水母、戦艦で上げてるが数が足らん~

> 赤城5隻とか食わせると一気に上がるぜよ(手に入れるのが大変だがw)。
その前に他の正規空母すら見たことないw

> あ~分かる、荒潮とか荒潮とか荒潮とか5連ちゃんくらい出ることがよくあります。
由良だったか、1-5ボスで3連ちゃん出たときには萎えたので他所の海域にくとまた出たのでその日はやめたことがあるw

> まぁ丙で突破する俺にはかんけーねぇw
もうすでに丙は存在しない・・・丙の皮をかぶった甲w

> 女神なら即完全回復だぞ、波動防壁よりもすさまじい。
イベントで1個手に入れたけど今のところ使い道がないので取ってるw
こんなのをバリバリ買うようになったら大変なぐらいいいお値段で置いてるな・・・

> PCの世界は国産ゲーにはもはや希望がないのでどんどん海外に旅立っているという。
ゲームPCは進化してもそれを生かせる国産ゲーがないんじゃあねぇ・・・

> 4gamer見ても海外ゲーばっかりだしね。
海外は日本のように廃れてないからまだ遊べるゲームがどんどん出てるのがうらやましい。
ただ、最近は釣りゲーとかシンプルな趣味ゲーが少ない・・・

> たぬきそふと for VRなんて出たら飛びつくんでないか?
でも平面だったとかw
  1. 2017/02/09(木) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>合成で上げられない数値がレベル上げで結構上がってるよね。
一応LV99まで地味にステータスは上昇していくよ。
あと、アップデートがあったときに知らぬ間に上限が上がっているときもある。

>合成でも最後に残るのが対空値だよな~今んとこ軽空母、水母、戦艦で上げてるが数が足らん~
俺もまだ対空を放置している艦がかなりある。
マジで対空用の餌が足りない、もっとポンポンドロップしないものかねぇ。

>由良だったか、1-5ボスで3連ちゃん出たときには萎えたので他所の海域にくとまた出たのでその日はやめたことがあるw
わはは、777じゃ、大当たりじゃぁぁぁ!

>もうすでに丙は存在しない・・・丙の皮をかぶった甲w
あれだな、運営的にはもう初心者はいないものとして扱われているね。
2014年頃のイベントと今ではボスの陣容が違いすぎるw

>ゲームPCは進化してもそれを生かせる国産ゲーがないんじゃあねぇ・・・
国産ゲームの最高峰(マシンパワーを食う意味で)がFF14なんだぜ、嘘みたいでしょ。
超絶なゲームはもう完全に欧米製だよ。
半島製は、まぁいいや。

>ただ、最近は釣りゲーとかシンプルな趣味ゲーが少ない・・・
俺は宇宙開拓モノとかやりたいなぁ。
オンボロ宇宙船で惑星を探して資源を採掘。
それをステーションで売りさばき、さらに開拓する宙域を広げていく。
一応洋ゲーだとあるけど、日本版は存在していない。
PS4で「no mans sky」ってのもあったんだが、デキがイマイチらしく、近所のノジマでも半額になっていたw

>でも平面だったとかw
一瞬立体なんだけど、近寄ると厚みがないわけですなw
VRなのに2次元という超技術が使われているのじゃ。
  1. 2017/02/10(金) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一応LV99まで地味にステータスは上昇していくよ。
那珂の対潜レベルが上がるまで辛抱したよ~指令レベル80で1-5の敵がカモから鷲に変化した!
対潜先制が2人いるも、どういうわけかエり-トを残しやがるバカっぷりで見ていてイライラするw

> あと、アップデートがあったときに知らぬ間に上限が上がっているときもある。
おお、ぜひとも鳳翔の上限を30ぐらい上げてほしいな~

> マジで対空用の餌が足りない、もっとポンポンドロップしないものかねぇ。
3-2とかで水母、軽空母、戦艦が出るけど確率的によくはないしな~

> わはは、777じゃ、大当たりじゃぁぁぁ!
こういう時はとことん出るのでやめるが一番じゃw

> あれだな、運営的にはもう初心者はいないものとして扱われているね。
初心者どうせ参加しないだろうと~実際資材、戦力的に無理だわ~

> 2014年頃のイベントと今ではボスの陣容が違いすぎるw
イベントは普通に飽きた猛者のためのものだから進化してるんだろう~
一休さんを困らせる、桔梗屋&将軍様レベルw

> 国産ゲームの最高峰(マシンパワーを食う意味で)がFF14なんだぜ、嘘みたいでしょ。
そんなもんのためにゲームPC組む人はいないわな・・・PS4十分じゃ。

> 超絶なゲームはもう完全に欧米製だよ。
もう完全に天と地の差が付いたな・・・巻き返せないレベルじゃよ。

> オンボロ宇宙船で惑星を探して資源を採掘。
それは面白そうだな、なにげに宇宙を題材にしてるのないからね~宇宙的スカイリム?

> 一応洋ゲーだとあるけど、日本版は存在していない。
個人的には割と面白ろそうなのはあるけど、なかなかそういうのは日本に入らないね~万人受けしそうなのだけ選ばれてる感じ。

> VRなのに2次元という超技術が使われているのじゃ。
視点変更が90度ごとに固定w
  1. 2017/02/10(金) 06:30:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>那珂の対潜レベルが上がるまで辛抱したよ~指令レベル80で1-5の敵がカモから鷲に変化した!
ソ級「へへへ、またカモが沈められにやってきたぜ」みたいな場所だよな。
先制爆雷が登場するまではひたすら敵の雷撃を耐えないといけない恐怖のマップだったんだぜ。

>おお、ぜひとも鳳翔の上限を30ぐらい上げてほしいな~
鳳翔のおかんは改二で搭載機数120機の装甲空母に生まれ変わるんだよ。
改装で付いてくる装備は震電改や橘花などのジェット機じゃぁぁぁ。

>初心者どうせ参加しないだろうと~実際資材、戦力的に無理だわ~
でもね、イベントのE-1だけはマジで優しいから気になるドロップ艦があるならやっておくのがいいぞぃ。
ここだけなら負担にもならないし割りといいものが手に入る。

>イベントは普通に飽きた猛者のためのものだから進化してるんだろう~
まぁベテラン提督にはイベントしかやることないからね。
鍛えあげた艦隊を出撃させる数少ない機会じゃ。

>そんなもんのためにゲームPC組む人はいないわな・・・PS4十分じゃ。
うむ、せっかく組み合えたnewPCだが2か月ほど火が入ってない。
マジで動かすものがないんだよ、ネットやるならXPで十分だしね。

>それは面白そうだな、なにげに宇宙を題材にしてるのないからね~宇宙的スカイリム?
大航海時代ギャラクシーだな、どっちかと言うと。
きっと肌の青い人や緑に人に問答無用で追い掛け回されるゲームになりそうだが。

>万人受けしそうなのだけ選ばれてる感じ。
正直洋ゲーはマニアックすぎてスマホゲーで満足しちゃうような日本人ユーザーには向かないかな。
美女と書いてモンスターが出てくるゲームが多すぎるw
  1. 2017/02/10(金) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1561-e4a5d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する