トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


というか今年初の買い物かな?単行本2冊にペイント用の資料の雪風グッズであります。 
雪風の方は随分前に発売されてたのが半値程度で売られてたのでポチっとな~今年の新製品はメリーの17巻だけかな?
IMG_7244_2017011918263935b.jpg
プラモはアオシマ、SDフィギュアはミディッチュというファットカンパニーが発売してるシリーズモノだがあんま人気がないのかな?
また今度写真撮るかの~
IMG_7242_20170119182638cce.jpg
プラモの方は箱、シール、カード、エッチングプレートが付いて、通常版雪風のほぼ倍値であるが~
ま~これはこれでいいんじゃないでしょうか(笑)
IMG_7245_2017011918261400a.jpg
メリーはようやく動き出した感じですか・・・もう少しで買わなくなるところだったよ。
IMG_7246_20170119182615cb9.jpg
咲の16巻は先月発売されてます、見どころは和のお母さん登場であろう~~~これが44歳だとォ!
k43.jpg
艦これを始めて1ヶ月と2週間が過ぎました、いつの間にやら司令部レベルが70近くになり何かを思い出した・・・
確か80になると1-5の敵が強くなるとどこかで~ということで先制で2隻は沈めたい!


k41.jpg
まず五十鈴がいるので1隻は無条件で沈められる、他に低レベルで使えそうなのを調べると・・・那珂ちゃん?
那珂はうるさいので改で放置してたんよね・・・とはいえレベル66まで上げないと対潜100にはできないのか。
で、単艦も考えたんだけど、ついでに重巡4隻、途中で水母を入れてレベル上げ~ただ、めちゃくちゃ燃料弾薬が飛んで行く~
k42.jpg
これでよし!俺がんばった、もうしばらくレベル上げはしたくない・・・
k40.jpg
お初なひと・・・なぜ装甲が薄いのにこんなにデカイのかと!
現在の目標は1-5で明石を出すこと、かな~り確率が低いようなので面白そうだな~と。
  1. 2017/01/19(木) 19:28:46|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今年買う予定のもの | ホーム | FORZAペイント イカ娘5枚目>>

コメント

>プラモはアオシマ、SDフィギュアはミディッチュというファットカンパニーが発売してるシリーズモノ
なかなかに不思議な商品じゃな。
とくにファットからこんなの出てたなんて気づかなかった、よっぽど売れなかったのかな??

>プラモの方は箱、シール、カード、エッチングプレートが付いて、通常版雪風のほぼ倍値であるが~
すげぇボロい商売だな。
キャラを使ってデカール増やすだけで倍ですか、おいしすぎる。
まぁ、提督たちはそんなに甘くないから通常版を買う人が多いと思うがね。

>咲の16巻は先月発売されてます、見どころは和のお母さん登場であろう~~~これが44歳だとォ!
咲ってまだまだ続いていたのね。
しかしこのお母さん、年齢詐称だな、きっとエルフの血でも混じっているに違いない。
なんかなのはのお母さん桃子さんを思い出してしまった。

>艦これを始めて1ヶ月と2週間が過ぎました、いつの間にやら司令部レベルが70近くになり何かを思い出した・・・
おいおいおい、なんかガッツリやりこんでいるではないですか(ニヤリ)。
司令部レベル80になると1-5の潜水艦がエリートになり開幕雷撃をぶっ放してきますよ。
これが刺さる刺さる、何度スタート直後に撤退に追い込まれたことか。
先制爆雷がなかったら1-5の難易度は格段に上がるのだぞ。

>これでよし!俺がんばった、もうしばらくレベル上げはしたくない・・・
那珂ちゃん感激ぃ、ゲームがつまらなくっても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでくださいw

>お初なひと・・・なぜ装甲が薄いのにこんなにデカイのかと!
潜水艦で胸部装甲が薄いのはU-511(呂500)だけだぞぃ。
しかし伊19はイクを連発するからピーーが必要でげす。
  1. 2017/01/19(木) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> とくにファットからこんなの出てたなんて気づかなかった、よっぽど売れなかったのかな??
艦これメインで相当数キャラが出てるけどほとんど在庫がある・・・
ねんどろより少し小さい7㎝の固定フィギュアで3456円が標準ではな・・・雪風は2484円、大和は4320円。
最近は艦これフィギュアでも飛ぶように売れてないのな~フィギュア買うぐらいなら母港拡張とかの方がいいかもしれないw

> キャラを使ってデカール増やすだけで倍ですか、おいしすぎる。
これ買う人はプラモ作らないでコレクションする人たちが多いんじゃないかな?艦これだけにw
タミヤ、ハセガワも巻き込んでアオシマが一儲けしてる感が強い~唯一フジミが乗り気でない?

> 咲ってまだまだ続いていたのね。
うむ、しかもまだ最初の年の全国大会・・・何ヶ月も経過してないというw
登場人物が多過ぎて顔も似てるのでもう主人公チームぐらいしか名前は覚えてないようにしてる。
唯一の男部員はもういなかったことになってんじゃなイカ?ってぐらい出てこない・・・作者が忘れてるんだろうねw

> なんかなのはのお母さん桃子さんを思い出してしまった。
あんま老けてないのはね~そういや、なのはの映画が再始動してたな・・・さすがにもう遅い。

> おいおいおい、なんかガッツリやりこんでいるではないですか(ニヤリ)。
そろそろ、手の調子もいいのでこれが最後のレベル上げかもナ~~~来るレべル80対策は終了じゃ。

> 司令部レベル80になると1-5の潜水艦がエリートになり開幕雷撃をぶっ放してきますよ。
現在でも1-5-2から1発撃ってきやがるので低レベルだと中破に追い込まれるのよね・・・
やられても改まで持たせればドック入りは必要ないけどw

> 先制爆雷がなかったら1-5の難易度は格段に上がるのだぞ。
うむ、たまに間違えて進軍したら無抵抗の重巡に何度も命中して改まで持たせるのにヒヤヒヤした。

> 那珂ちゃん感激ぃ、ゲームがつまらなくっても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでくださいw
この人ほんとうるさいよ~なんかするたびに「那珂ちゃん今日もかわい゛いィ!」正直レベル上げよりも辛かったw
今でも先制中になんか長いセリフ言ってるけど五十鈴にかきけされてる~
ようやく戦艦伊勢がレベル40・・・他の戦艦レベル1だがね。

> しかし伊19はイクを連発するからピーーが必要でげす。
わはは、だろうと思ったぜw
伊19はまだ出撃してないけど4隻ほど50まで上げないとダメなんだっけ?
  1. 2017/01/20(金) 05:53:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>最近は艦これフィギュアでも飛ぶように売れてないのな~フィギュア買うぐらいなら母港拡張とかの方がいいかもしれないw
正直なところ艦これのフィギュアの賞味期限は切れたと思うぞ。
もう純粋な新規顧客も少ないだろうし、好きなキャラも固定化してきている。
これから艦これフィギュアを増産するのはかなりの冒険じゃw

>タミヤ、ハセガワも巻き込んでアオシマが一儲けしてる感が強い~
でも去年くらいまではタミヤにしろハセガワにしろ艦船模型は結構売れ行きが良かったはず。
ただ今年はさすがにもう無理だとは思う(ほしい人はもう買ってる)。

>登場人物が多過ぎて顔も似てるのでもう主人公チームぐらいしか名前は覚えてないようにしてる。
ここだけ見るともはや収拾がつかなくなっているように感じるな。
野郎はいなかったことにされているのかぁw

>なのはの映画が再始動してたな・・・さすがにもう遅い。
なのはぁ?魔法少女は既に幼女戦記の時代になっているぜ。
3話まで放映されているけど、下手すると今期で一番面白いかも。
1話はつかみしかないが、2話からぐっと面白くなる(原作がしっかりしているから安心感があるぞ)。
血と硝煙が吹き荒れるマジで救いのない世界なのじゃw

>現在でも1-5-2から1発撃ってきやがるので低レベルだと中破に追い込まれるのよね・・・
はやり80までは1-5-1だけで撤退がいいぞ。
80になると分かるが、エリート潜水艦の単艦はマジで恐ろしい(1/2くらいの確率で誰かが中大破する)。

>この人ほんとうるさいよ~なんかするたびに「那珂ちゃん今日もかわい゛いィ!」正直レベル上げよりも辛かったw
ちなみに島風=那珂ちゃんは中の人一緒だからねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24019952
声優マジすごい。

>伊19はまだ出撃してないけど4隻ほど50まで上げないとダメなんだっけ?
潜水艦は数セット持っておくとマジで重宝するからカンカンしちゃダメだぞぉ。
伊168・58・19・8は1-5で揃うけど伊401は大型建造なんだよなぁ。
U511と伊26はイベントオンリーなんで欲しいなら頑張るしかない。
  1. 2017/01/21(土) 03:28:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 正直なところ艦これのフィギュアの賞味期限は切れたと思うぞ。
これだけ在庫があるとね・・・元が高いので半値でも8000円レベルというのが何ともw
しかし、アニメが不作続きで艦これが最後の防衛線だからこれが売れないともうね・・・

> これから艦これフィギュアを増産するのはかなりの冒険じゃw
もうネタ的に艦これかR18ぐらいしかないw
キャラが多過ぎてメーカーも絞り切れないというのもあるんだろう~何でこの娘が出てないの?ってのが多い。
千歳航改ニとか売れそうだが、これはアルターぐらいのレベルがないと無理か・・・

> でも去年くらいまではタミヤにしろハセガワにしろ艦船模型は結構売れ行きが良かったはず。
新製品は少なかったけどね~あのハセガワが隼鷹を新規で出したのは凄かったが・・・値段もすごいw

> ただ今年はさすがにもう無理だとは思う(ほしい人はもう買ってる)。
艦これの新規が増えてる間は大丈夫じゃないかね?あと1年ぐらいw

> ここだけ見るともはや収拾がつかなくなっているように感じるな。
団体戦なので5人×数高とかポンと追加されちゃうし、かといってすぐ出なくなったりするから・・・
大会前の合宿までは面白かったんだがね・・・大会がこんなに長引くとは思いもしなかった。

> 3話まで放映されているけど、下手すると今期で一番面白いかも。
わはは、まどかマギカの再来のようだな~これがヒットすればフィギュア業界も助かるかも?
今ぐらいから先読みして商品展開をやらないと間に合わないよな~

> はやり80までは1-5-1だけで撤退がいいぞ。
いや、目的が明石(0.5%)なのでボス倒さないと意味がないじょw

> 80になると分かるが、エリート潜水艦の単艦はマジで恐ろしい(1/2くらいの確率で誰かが中大破する)。
あんまりきつくなると艦これ卒業となるな~今はもうこれといった目的がないのよね・・・
というかボスでいつも軽空母が中大破してる~おかしいな、缶を4つ積んでるのにw

> ちなみに島風=那珂ちゃんは中の人一緒だからねw
確か数人ぐらいで全員分回してるんだっけ?アニメも極端に声優が少ないしw

> 潜水艦は数セット持っておくとマジで重宝するからカンカンしちゃダメだぞぉ。
一応もう1隻だけは置いてる~168と58はよく出るのでカンカンしてる。

> U511と伊26はイベントオンリーなんで欲しいなら頑張るしかない。
戦力的にも4隻もいれば十分じゃよ。
  1. 2017/01/21(土) 05:35:20 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>しかし、アニメが不作続きで艦これが最後の防衛線だからこれが売れないともうね・・・
艦これの商品としてのコスパはとても高いからね。
とにかくキャラが多いので作り手も選り取りみどり、しかもノーマルタイプと中破タイプから選べるサービスまである。
1つの作品でこんだけ多くの種類が出ているのも珍しい。
逆のタイプはFateのセイバーさんやタマ姉、ミクとかかね、あいつらだけで何種類でてるのかもはや把握できないw

>千歳航改ニとか売れそうだが、これはアルターぐらいのレベルがないと無理か・・・
艦これの場合艤装部分がネックかもね、かなり作りこむのは大変だよ。
いっそ水着シリーズとか捏造しちゃうほうが楽だろうなぁ~。
艤装がないのになぜか価格は高くなるw

>あのハセガワが隼鷹を新規で出したのは凄かったが・・・値段もすごいw
あ~ついでに赤城のエッチングパーツも思い出してしまった。
模型とエッチンパーツを合わせるとかなりお高いものになってたよな、すごいぜ。

>艦これの新規が増えてる間は大丈夫じゃないかね?あと1年ぐらいw
米艦増やしたり雪風改二で丹陽に名前チェンジするとアメちゃんや台湾が食いつくぞ。
特に丹陽は台湾での人気が凄まじいから、これだけで数十万はユーザーを獲得できる。
さすが戦後に台湾で総旗艦となった雪風だけのことはある。
中台戦争でも大活躍したからなぁ、マジ台湾の誇りとなっている。

>いや、目的が明石(0.5%)なのでボス倒さないと意味がないじょw
おー、0.5%もあるのか、よゆーよゆー。
300周もすればきっと落ちるよ、信じて周回するのじゃぁぁ!

>というかボスでいつも軽空母が中大破してる~おかしいな、缶を4つ積んでるのにw
あー、ボスはたいてい誰かがやられるぞ。
艦のレベルが80くらいになるとかなりかわしまくるようになるが、60くらいなら被害を許容しよう。

>確か数人ぐらいで全員分回してるんだっけ?アニメも極端に声優が少ないしw
7色の声色を持つ女やな、声優まじパない。

>168と58はよく出るのでカンカンしてる。
168>58>19>8の順に出にくくなるな。
一応8ちゃんは激レアなんだけど、建造でわりとポンポンでたりするw
  1. 2017/01/21(土) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> とにかくキャラが多いので作り手も選り取りみどり、しかもノーマルタイプと中破タイプから選べるサービスまである。
グッスマ系が展開してる1/8がちょっと疑問・・・軽兵装といって武装が付いていない・・・で、武装付きはweb通販。
武装のない艦娘とか意味あるのか?

> 1つの作品でこんだけ多くの種類が出ているのも珍しい。
多くの会社が展開してるし、金さえあればお気に入り艦隊が揃えられるかもナ~業界は今、艦これにおんぶにだっこじゃw
ただ、人気のばらつきが激しいだろうから変なの出すとまったく売れない可能性はあるかも・・・

> 逆のタイプはFateのセイバーさんやタマ姉、ミクとかかね、あいつらだけで何種類でてるのかもはや把握できないw
さすがにもう売れないんじゃと思うけど定期的に出してるよね~タマ姉に限っては名前だけタマ姉が圧倒的多数w

> 艦これの場合艤装部分がネックかもね、かなり作りこむのは大変だよ。
千歳航の場合、からくり箱のような兵装が難しそう~お値段も3万ぐらいにはなるなw

> いっそ水着シリーズとか捏造しちゃうほうが楽だろうなぁ~。
某ビーチクイーンのようにおいしい商売は出来そうだが、艦これキャラから武装を取ると誰だかわからんのがネックw

> 模型とエッチンパーツを合わせるとかなりお高いものになってたよな、すごいぜ。
オプションの方が本体より高いとか俺には理解に苦しむレベルじゃ・・・

> 米艦増やしたり雪風改二で丹陽に名前チェンジするとアメちゃんや台湾が食いつくぞ。
これからさらに海外艦が増えるとなるとしばらく終わらな~艦これ、世界展開かw
雪風は強いから改ニとか来ないんじゃなイカ?

> さすが戦後に台湾で総旗艦となった雪風だけのことはある。
個人的に雪風の名前が変わっちゃうと改ニには改造しないぞ~運が20ぐらい上がれば考えるがw

> 300周もすればきっと落ちるよ、信じて周回するのじゃぁぁ!
まぁ戦艦のレベル上げになるからいいのだけど、そろそろ飽きたのでw

> あー、ボスはたいてい誰かがやられるぞ。
もう一隻、先制できるのがいれば無傷も考えられるのにな~まぁ、そいつらしかレベルが上がらないがw

> 艦のレベルが80くらいになるとかなりかわしまくるようになるが、60くらいなら被害を許容しよう。
うちの戦力は那珂がようやく70超えたぐらいであとは50前後が多いからな~まぁ、これ以上進まないので現状で問題ないがw

> 168>58>19>8の順に出にくくなるな。
8は2隻、19は1隻いるな~8だけレベル50なんで潜水空母にしたよ。
  1. 2017/01/23(月) 06:30:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>軽兵装といって武装が付いていない・・・で、武装付きはweb通販。
ううむ、装備なしは尼で半額になり装備付は定価なんでいつまでもWebに残り続ける予感がw
これは誰も喜ばないぞ。

>ただ、人気のばらつきが激しいだろうから変なの出すとまったく売れない可能性はあるかも・・・
正直、どのキャラでいくかを決める前にちゃんとプレイしないとダメだと思う。
そうしないと本当に人気のあるキャラがどれかなんて分からんぞ。

>タマ姉に限っては名前だけタマ姉が圧倒的多数w
もうタマ姉なんて10数年前のキャラだぞ、実年齢ならBBAになっとる、おとろしい。

>某ビーチクイーンのようにおいしい商売は出来そうだが、艦これキャラから武装を取ると誰だかわからんのがネックw
だね~、島風とかりゅーじょーのように他ではマネできない特色がないと難しい。
特に重巡あたりは埋もれちゃいそう。
使用頻度が低いと記憶にも残らないからねぇ。

>雪風は強いから改ニとか来ないんじゃなイカ?
昔全艦を改二にするようなこと言ってたからサービスが終了しなければそのうち改造されると思う。
ただ、あまり使わない艦にもてこ入れはほしいなぁ。

>まぁ戦艦のレベル上げになるからいいのだけど、そろそろ飽きたのでw
うむ、おいらも次のイベントまで休眠モードじゃ。
燃料が20万に達したのでかなりよゆーができた。

>うちの戦力は那珂がようやく70超えたぐらいであとは50前後が多いからな~
川内型三姉妹は全部改二まで上げるといいぞ。
ちなみに那珂ちゃんは70後半、神通も80くらいで先制爆雷ができるようになったはず(但し三式ソナー×2、三式爆雷×1がいる)。
  1. 2017/01/23(月) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ううむ、装備なしは尼で半額になり装備付は定価なんでいつまでもWebに残り続ける予感がw
Webのほうは受注分プラスアルファでやめとけば~で、もし余れば箱変えるだけで通常版としても売れるしねw
軽装とはいえ後ろの大物がないだけなんでかなり中途半端よね・・・誰得じゃ?

> 正直、どのキャラでいくかを決める前にちゃんとプレイしないとダメだと思う。
時雨改ニとかを3ジャンルで展開するあたりがどうもね・・・うちでは遠征組でまだレベル14ぐらいだぞ。

> そうしないと本当に人気のあるキャラがどれかなんて分からんぞ。
企画部にアニメ好き、ゲーム好きを置いとくのが当たり前のような業界のような気がするが・・・

> もうタマ姉なんて10数年前のキャラだぞ、実年齢ならBBAになっとる、おとろしい。
さすがにもう新製品は見ないな~尼に在庫がわんさかある・・・今の若い人は「これ誰?」ってなりそうだがねw
ストライクウィッチーズももう9年だぜ~~~いかに印象に残った作品が少ないかってかんじやね。

> だね~、島風とかりゅーじょーのように他ではマネできない特色がないと難しい。
艦これは武装だもんな~鳳翔の正月版とかでも言われないと誰だかわからないしw

> 特に重巡あたりは埋もれちゃいそう。
5隻ぐらいしか覚えてないw
麻耶がレベル40になりました・・・もうこれ以上は無理だ。

> 昔全艦を改二にするようなこと言ってたからサービスが終了しなければそのうち改造されると思う。
鳳翔の耐久を上げてほしい・・・水母並みに弱いのは困るw

> ただ、あまり使わない艦にもてこ入れはほしいなぁ。
案外テコ入れされれば使うようになるんじゃなイカ?

> 燃料が20万に達したのでかなりよゆーができた。
燃料とか1万もないぞ~弾薬はさらに深刻で4000がデフォw

> 川内型三姉妹は全部改二まで上げるといいぞ。
残りの二人は合成要員になっとる・・・絵的にちょっとw
五十鈴のでもソナー等がないとあまり言いダメージ与えられないので五十鈴、那珂は常に3つ搭載してる~でもたまに外してるな。
  1. 2017/01/24(火) 06:42:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>軽装とはいえ後ろの大物がないだけなんでかなり中途半端よね・・・誰得じゃ?
ある種メーカーの苦肉の策とも言えるかもね。
少しでも安くするために艤装の有無で差別化する。
だけど元々のフィギュアの値段が上がりすぎて全然お得感がないから結局スルーされる運命にある。

>時雨改ニとかを3ジャンルで展開するあたりがどうもね・・・うちでは遠征組でまだレベル14ぐらいだぞ。
白露型で人気あるのって夕立くらいなんだよねぇ。
時雨なんて初期絵はガン○ャノンだしなぁ、最初はどうしてこうなった?と思ったものだよ。
絶対時雨はノーマルじゃフィギュア化されないだろうなw

>ストライクウィッチーズももう9年だぜ~~~いかに印象に残った作品が少ないかってかんじやね。
アルターのフィギュアで記憶に残っているシリーズモノってスト魔女、なのは、百花繚乱くらいか?
今我が家で生き残っているのはスト魔女となのはくらいだが。

>艦これは武装だもんな~鳳翔の正月版とかでも言われないと誰だかわからないしw
うむ、着物を着るだけだと単なるねーちゃんでしかない。
艦これの諸説に艤装が実は本体で艦娘を除籍すると艤装だけが残って人形が消えてしまうって同人漫画があったな。

>麻耶がレベル40になりました・・・もうこれ以上は無理だ。
摩耶は改二まで育てると対空の鬼となりイベントの要になるんだぜ。
駆逐艦より撃たれ強いから最終面とかで非常に重宝する大化けする娘なのじゃ。

>鳳翔の耐久を上げてほしい・・・水母並みに弱いのは困るw
鳳翔はレベル70になっても弱いままだぞぃ。
でもそのうち改二化で4スロットの装甲空母として生まれ変わると信じている。

>残りの二人は合成要員になっとる・・・絵的にちょっとw
川内三姉妹は改二の絵が本物じゃ、改までは仮の姿なのじゃ。
初期絵がショボいやつほど改二で本腰入れてかっこよくなっているぞ。
  1. 2017/01/25(水) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1558-35b1152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する