トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント イカ娘4枚目


リアの絵に使おうかなと考えていた満面の笑みのイカちゃんであります、ようやくペイント出来たな・・・
レイヤー数は480レイヤーなんだけどありえない事故が起こり途中でペイントしなおしています。
テレビ台の下にXBOXとPS4を置いてるのだけどPS4のコントローラーのコードがXBOXのスイッチ付近に触れたっぽい。
XBOX ONEのここはかなりセンサーが敏感でペイント中に有無を言わさず電源が落ちたのだった・・・
多少暴れたが気を静めまた集中ペイント~今度はロゴ制作中にフリーズ・・・おいおいマジかよ!しばらくして電源が落ちたorz
が、今度は一時的にオートセーブされており、何とか暴れずに済んだ次第であります(笑)
k37.jpg
さて、艦これの方は1ヶ月が経過してようやく島風が建造で出来ました~目的達成!これでもう回さずに済む。
島風が1隻できる間に雪風は5隻でありました・・・使えるけど同じのは同一艦隊に入れられないのがね~
k38.jpg
k28.jpg
現在は進軍はやめて3-2でレベル上げしてる~道中ではこの二人が何隻も出てかなりいい合成材料になってまする。
k36.jpg
レベル50超えた船も結構出てきて、改ニは4隻になりやしたぜ!もう少し改ニを増やすといい感じだが駆逐艦の改ニはまだいない。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/01/06(金) 21:37:20|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<FORZAペイント イカ娘5枚目 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

>XBOX ONEのここはかなりセンサーが敏感でペイント中に有無を言わさず電源が落ちたのだった・・・
おうおうおう、まるでスーファミ版ドラクエの冒険の書が消えちまったような仕打ちだな。
これは痛い、きつい、やっちまったヤツだけが分かる痛みといえる。
俺もFM2で完成間際のペイントをフリーズでダメにしてしばらく呆然としたからね。

>今度は一時的にオートセーブされており、何とか暴れずに済んだ次第であります(笑)
箱one、結構トラブルが多いな。
ゲームのフリーズはまぁ仕方ないけど、ペイント中だけは勘弁してほしい。

>島風が1隻できる間に雪風は5隻でありました・・・使えるけど同じのは同一艦隊に入れられないのがね~
それができたら6隻全部赤城とか、電ちゃんだけ艦隊とかやるやつだらけになってしまうw
そしてさらに可能となった場合今度は母港が狭すぎるため一気に課金がはかどることであろう。

>現在は進軍はやめて3-2でレベル上げしてる~道中ではこの二人が何隻も出てかなりいい合成材料になってまする。
お、3-2-1レベリングに到達したわけですね、おめでとう。
俺もそこで空母レベリングをよくやっている。
敵の攻撃を潜水艦が全部吸収してくれるからとっても資材にやさしい。
ただ、うっかり進軍しちゃうと敵の大部隊がおいでおいでしているので要注意だが。

>レベル50超えた船も結構出てきて、改ニは4隻になりやしたぜ!もう少し改ニを増やすといい感じだが駆逐艦の改ニはまだいない。
基本的に改二になる艦は初期からあるやつが多い。
最近イベントで導入されたような新規艦は改二がとっても遠いのじゃ。
  1. 2017/01/07(土) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おうおうおう、まるでスーファミ版ドラクエの冒険の書が消えちまったような仕打ちだな。
あれに比べると時間的ダメージが低いが同じのが二度と出来ないという点ではこちらのダメージが大きいw
今まで一時的に保存とかセーブ項目にあるから何だろうコレ?とか思ってたがこういう不測の事態用なのね。
ただ、このセーブがどういう条件で発動するのかわからんのよ・・・

> 俺もFM2で完成間際のペイントをフリーズでダメにしてしばらく呆然としたからね。
俺はすぐ暴れちゃうね~自分が悪いんだけどどうにもなんない・・・

> 箱one、結構トラブルが多いな。
初日にオーバーヒートで電源落ちたからね~~~俺が排気口に物を置いてたからなんだがw
トラブルもだけど更新が多い~このままいくと更新で容量なくなるんじゃなイカ?古いの消してくれてるのか謎だし。

> ゲームのフリーズはまぁ仕方ないけど、ペイント中だけは勘弁してほしい。
堪えるよね~他のゲームと違いダメージがデカすぎる・・・慣れてくるとこまめなセーブを怠るようになるんだよね。

> それができたら6隻全部赤城とか、電ちゃんだけ艦隊とかやるやつだらけになってしまうw
いや、ほんとそれがやりたくて6駆を複数集めてたんだけど1人しか入れられないじゃあないですか!
マジでショックを受けたよw

> お、3-2-1レベリングに到達したわけですね、おめでとう。
空母4隻、潜水艦1で無傷だなここわw
空母を上げるのが目的じゃあないので旗艦にレベル上げたいのを入れてる~何もしなくても570ぐらいもらえるのがいい。

> ただ、うっかり進軍しちゃうと敵の大部隊がおいでおいでしているので要注意だが。
進軍しても勝てるには勝てるけどボーキサイトが激減してた・・・1で引き返すとええとこ2戦なのが面倒やわ~

> 基本的に改二になる艦は初期からあるやつが多い。
とりあえず北上が改二に近い~この人も絵柄みるに古そうだなw
  1. 2017/01/07(土) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今まで一時的に保存とかセーブ項目にあるから何だろうコレ?とか思ってたがこういう不測の事態用なのね。
不慮の事故とかフリーズってなんで「さぁセーブしようかな」ってタイミングで襲ってくるものなのかね。
まるで誰かに見張られているかのような感じがする。

>俺はすぐ暴れちゃうね~自分が悪いんだけどどうにもなんない・・・
おおぅ、ドイツのキーボードクラッシャー君を思い出してしまったぜよ。
まぁ、あれも気持ちは分かるが落ち着こうぜと逆に冷静になれる動画だったな。

>初日にオーバーヒートで電源落ちたからね~~~俺が排気口に物を置いてたからなんだがw
使い方に問題アリだが、初日にオーバーヒートは「やべ、不良品か?」って思ってしまうよね。
冷戦な判断力を失っていたら(ペイントが吹き飛んでたり)絶対初期不良でつき返していたであろうw

>マジでショックを受けたよw
わはは、誰もが一度は考えて「あれ、艦隊編成できないじゃん」ってがっくりくるやつだ。
艦娘の数は多いけどほんとに好きな艦はマジで一握りだからね。

>何もしなくても570ぐらいもらえるのがいい。
うまく旗艦MVPが取れると1152だったかな、かなりおいしい。
とにかく最初のマスだけ戦って即撤退が正義じゃ。
奥まで進む必要ナッシング。

>とりあえず北上が改二に近い~この人も絵柄みるに古そうだなw
昔は改二がすごく少なかったから北上・大井は神ってる存在だったよ。
だから今でも北上や大井は「さん」づけされるのじゃ。
  1. 2017/01/07(土) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 不慮の事故とかフリーズってなんで「さぁセーブしようかな」ってタイミングで襲ってくるものなのかね。
うむ、それはまさに運が悪いと言えよう・・・確率的には島風建造するより低いのかもしれないがw

> まるで誰かに見張られているかのような感じがする。
実は俺らがゲームのコマだったりしてな~

> おおぅ、ドイツのキーボードクラッシャー君を思い出してしまったぜよ。
今回はやばかった、箱one引きずり出すとこまでいってたからねぇ~~~そのままいってたら投げてたかも・・・
「何でお前は電源落とすかねぇ!」とかわけわからんw

> 使い方に問題アリだが、初日にオーバーヒートは「やべ、不良品か?」って思ってしまうよね。
うむ、箱は実積があるからね~故障するのが当たり前のような雰囲気がある。
箱oneは天井に大きな通気口があるのでゴミが入らないように蓋をこさえたんだが仇になってしまったw

> わはは、誰もが一度は考えて「あれ、艦隊編成できないじゃん」ってがっくりくるやつだ。
雪風戦隊とか島風戦隊とか・・・今なら雪風戦隊は可能だぞw

> 艦娘の数は多いけどほんとに好きな艦はマジで一握りだからね。
当初は六駆のキャラが好きで集めてたけど、やりだすとイモだと感じていた吹雪のキャラデザとか千歳のキャラデザが雰囲気的に好きかもしれん。
北上がようやく改ニで一段落~大井の方は木曾がいるからもういいや・・・

> うまく旗艦MVPが取れると1152だったかな、かなりおいしい。
空母じゃないとちょっと取れない状況じゃ~開幕でほぼ全滅してるし。

> とにかく最初のマスだけ戦って即撤退が正義じゃ。
奥に進んで強い敵と対戦しても経験値変わらんしね・・・このシステムはどうかと思うのだが。

> 昔は改二がすごく少なかったから北上・大井は神ってる存在だったよ。
これで開幕先制できるの2隻になったな~そろそろ2-4の奴に戦艦抜きで報復しなければ気が済まん。
初代北上の仇討ちじゃあ!!
  1. 2017/01/09(月) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、それはまさに運が悪いと言えよう・・・確率的には島風建造するより低いのかもしれないがw
実際1%ないはずなんだけど、箱○の輝かしい実績のおかげで故障率がすごく高く感じてしまう。
すべてはMSの責任だなw

>今回はやばかった、箱one引きずり出すとこまでいってたからねぇ~~~
「フリーズしたぁ」「データが消えたぁ」「PKされたぁ」などでカっときてPCやゲーム機を壊すっていうのは本当によくある話。
おとなりのふぁびょーんを意外と笑えないんだね。

>雪風戦隊とか島風戦隊とか・・・今なら雪風戦隊は可能だぞw
実はプロ提督になると北上・大井3セットとか、雪風戦隊をマジで作っていたりする。
イベントのすべてのマップで投入するために必要になるとか。
まぁそこまでやるのはガチな甲提督に限られるけどね。
ちなみに小池提督が大型建造でビスマルクを一発引きして話題になっていた。
おじいちゃんでも楽しめる艦これはすごいと思った。

>空母じゃないとちょっと取れない状況じゃ~開幕でほぼ全滅してるし。
うむ、空母の攻撃力が高くなるとMVPを安定させるのにテクニックが必要になってくる。
旗艦空母だけ4スロ攻撃機を載せて、他の空母は3スロまでしか使わないで攻撃力を落とすとか、いろいろと手はある。

>奥に進んで強い敵と対戦しても経験値変わらんしね・・・このシステムはどうかと思うのだが。
奥に進むと罠が待ち構えているのが艦これじゃ。
レベリングに適したポイントは意外と少ないものだよ。
3-2-1の次は5-4-1とかだからね。
  1. 2017/01/09(月) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実際1%ないはずなんだけど、箱○の輝かしい実績のおかげで故障率がすごく高く感じてしまう。
箱oneは過去の教訓から底面以外は穴だらけだから熱には強いはずなんだよね、本体の更新が頻繁なの見るとそっち系に問題があるのかな?
意外なことに初日早々にオーバーヒートしたのはPS4だった、TV台下段に置いてたんだけどしばらくして電源が落ちた。
下段はそんなに狭くはないけど空気が流れないようで内臓電源のPS4にはつらい場所だったようだw

> 「フリーズしたぁ」「データが消えたぁ」「PKされたぁ」などでカっときてPCやゲーム機を壊すっていうのは本当によくある話。
ちなみにPS2、初代箱までは本体叩いたりしてました・・・ただ、初代箱は硬く、何してもゲームが中断することがなかった。

> 実はプロ提督になると北上・大井3セットとか、雪風戦隊をマジで作っていたりする。
それは色々すごいね・・・ちょっと真似できないかもw
雪風は予備として26まで上げてるのがいる他はレベル1じゃ。

> まぁそこまでやるのはガチな甲提督に限られるけどね。
トップクラスのランカーなら不測の事態にも対処できるように・・・か。

> ちなみに小池提督が大型建造でビスマルクを一発引きして話題になっていた。
プレイする前なら、それは運営のサービスじゃと言いたいところだけどそうじゃないのがよくわかるw
時にビスマルクって外国の戦艦?

> 旗艦空母だけ4スロ攻撃機を載せて、他の空母は3スロまでしか使わないで攻撃力を落とすとか、いろいろと手はある。
いや、我が艦隊レベルだと攻撃力落とすと反撃くらいそうで手加減は無理じゃの~全力で叩き潰すのみ!

> レベリングに適したポイントは意外と少ないものだよ。
しばらくはここから動くことはないよ、なにせ戦艦が育ってない~現状はレベル20台が1隻だけだしw
  1. 2017/01/10(火) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>意外なことに初日早々にオーバーヒートしたのはPS4だった、TV台下段に置いてたんだけどしばらくして電源が落ちた。
ソニー、ダメじゃん。
無理な薄型は放熱に問題を抱えやすいのかもしれないね。
昔のゲーム機が大きかったのは意味があったのかもしれない。
ただし中国製パチものだけは別じゃ(あれは中スカスカで鉛の板が引いてあるからなw)。

>ちなみにPS2、初代箱までは本体叩いたりしてました・・・ただ、初代箱は硬く、何してもゲームが中断することがなかった。
ゲーム機は精密機器です、決して過度の衝撃を与えないでくださいw
しかし俺が買ったゲーム機の中で使用中に壊れたのは今のところPS2(初代)と箱○だけなんだよねぇ。

>雪風は予備として26まで上げてるのがいる他はレベル1じゃ。
まぁそのうち1隻を残してみーんな共食いさせるようになるよ、断言できる。
だって艦娘の種類が増えて置き場がなくなるからw

>時にビスマルクって外国の戦艦?
ビスマルクはドイツの戦艦です。
めちゃくちゃ時間のかかるドイツとの遠洋遠征を複数回こなすとドイツの駆逐艦が手に入ります。
こいつを旗艦にして大型建造を行うと邂逅できる金髪娘だったりします。
ドイツの技術はせかいいちぃぃぃぃ!!めちゃ強い。

>いや、我が艦隊レベルだと攻撃力落とすと反撃くらいそうで手加減は無理じゃの~全力で叩き潰すのみ!
うむ、最初のうちは全力攻撃だね。
そうした加減を加えるのは戦力が整ってからになるであろう。
ちなみに3-2-1だと通常では上げにくい水上機母艦なんかも一緒にれべリングできて便利じゃ。

>しばらくはここから動くことはないよ、なにせ戦艦が育ってない~現状はレベル20台が1隻だけだしw
レベリングだけならやっぱり演習が一番効率がいいぞ。
たまーにLV150提督が駆逐艦1隻とかで出しててくれるから一発で2000以上経験値が入ることあるしね。
  1. 2017/01/10(火) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 無理な薄型は放熱に問題を抱えやすいのかもしれないね。
こうしてみると電源部分を外に投げ出してる箱は正解なのかもしれない。
ま~かなりの高性能マシンが低温で運用できるわけないよな~今はTV台の裏は大穴開けてますw

> 昔のゲーム機が大きかったのは意味があったのかもしれない。
オーバーヒートとか聞いたことがなかったもんな~

> ただし中国製パチものだけは別じゃ(あれは中スカスカで鉛の板が引いてあるからなw)。
わはは、あの国のパチもんはほんと冗談でしかないよな~高性能機のパチもんだと爆発が絡みそうで怖いw

> ゲーム機は精密機器です、決して過度の衝撃を与えないでくださいw
だいたいコントローラーを投げつけるとリセットされるので気が鎮まる~かなりの確率でコントローラーが壊れるがw
初代箱だけだよ、びくともしないのは~さすがに金属フレームで囲われてるだけのことはある。

> しかし俺が買ったゲーム機の中で使用中に壊れたのは今のところPS2(初代)と箱○だけなんだよねぇ。
純粋な故障だとメガドライブとエリートだけだな~いずれも予備に買ったほうが壊れてるな?

> まぁそのうち1隻を残してみーんな共食いさせるようになるよ、断言できる。
大丈夫、まだ69を維持できている~複数艦は雪風、島風、潜水艦4種だけじゃから。
今のところから動かねば増えることはないw

> ビスマルクはドイツの戦艦です。
ドイツは戦車のイメージが強いから艦船はあまり知らない。

> めちゃくちゃ時間のかかるドイツとの遠洋遠征を複数回こなすとドイツの駆逐艦が手に入ります。
そういや潜水艦任務が出てたな~今のとこ放置してるけど・・・

> ちなみに3-2-1だと通常では上げにくい水上機母艦なんかも一緒にれべリングできて便利じゃ。
ちよ、ちとは現在我が艦隊の最高戦力であります~レベル60ぐらいになるとさすがに強いw
水上機母艦は1-5で常に誰かに付けてたからなぁ~気が付くと水上機母艦のまま35ぐらいになってた ・・・

> たまーにLV150提督が駆逐艦1隻とかで出しててくれるから一発で2000以上経験値が入ることあるしね。
戦艦、空母で固めてるやつしか出てこないから最近は演習してないな~
今はもうこれといった目標がないから1-5で明石(0.5%)が出るまで動かないことにしたw
  1. 2017/01/11(水) 06:27:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こうしてみると電源部分を外に投げ出してる箱は正解なのかもしれない。
よく考えるとPS4とかは箱○のあのでかい電源機能を内蔵しているわけだよね。
マジで本体デザイン考えるデザイナーは大変だな。

>わはは、あの国のパチもんはほんと冗談でしかないよな~高性能機のパチもんだと爆発が絡みそうで怖いw
Wiiのパチもの威力棒の分解動画は神かかっていたな。
分解したら中はスカスカで5cm四方くらいのちっちゃい基板しか入ってなかった。
プレイできるゲームもゲームウォッチみたいな内容だったのがすごい。

>かなりの確率でコントローラーが壊れるがw
なにげにコントローラーの方が損害額が大きいな、簡単に壊れるだけに。
しかし無線式のやつは投げてはいけない、あれは重いので破壊力が大きいw

>大丈夫、まだ69を維持できている~複数艦は雪風、島風、潜水艦4種だけじゃから。
そろそろ戦艦や正規空母のドロップが始まるころだな。
空母は対空上げの餌として有用なんだが、意外と戦艦の扱いに困る。
なんか共食いさせるのがもったいなくてどんどん溜まっていくのよ。

>ドイツは戦車のイメージが強いから艦船はあまり知らない。
ドイツ海軍は規模が小さいからね(有名なのはUボートだし)。
でもビスマルク級は防御重視でかなりタフな戦艦だったぞぃ。

>ちよ、ちとは現在我が艦隊の最高戦力であります~レベル60ぐらいになるとさすがに強いw
LV50がひとつの山かな。
ここを越えると急に命中率と回避率が高くなったように感じるようになる。
「レベルを上げて物理で殴れ」はあらゆるゲームの基本なんだろうな。

>今はもうこれといった目標がないから1-5で明石(0.5%)が出るまで動かないことにしたw
明石は1隻欲しい艦だから頑張れとしか言えないな。
いつの日か巡り合えることであろう。
  1. 2017/01/11(水) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>よく考えるとPS4とかは箱○のあのでかい電源機能を内蔵しているわけだよね。
デザイン優先なのか排気口が一番広い面積の上面にない・・・見た感じ熱がこもりそうなのよね。

>しかし無線式のやつは投げてはいけない、あれは重いので破壊力が大きいw
わはは、無線だと命中率が落ちるのでやらないと思う~
有線のやつのコードを手に持ち、本体に打ち付けるように投げつけるとよく当たるよw
これをやらないために360からはTV台の中に収納するようにしたのだった。

>分解したら中はスカスカで5cm四方くらいのちっちゃい基板しか入ってなかった
威力棒とか懐かしい~本体の中身スカスカ感が哀愁を誘う・・・見た目しか真似できないチューゴクならではの商品といえようw

>なんか共食いさせるのがもったいなくてどんどん溜まっていくのよ。
え?俺はどんどん合成させてるよ~~~5種いるけど伊勢しか大事にされてない・・・
ちなみに軽空母ばかりで正規空母はまだ赤城しかもってないな~

>でもビスマルク級は防御重視でかなりタフな戦艦だったぞぃ。
さすがはドイツか、なんでも強力じゃの~とはいえ大型艦とか回す気がないからお目にかかることはないけどねw

>ここを越えると急に命中率と回避率が高くなったように感じるようになる。
当たらないようにも感じるけどこれは錯覚かもしれん~雪風でもモロ食らう時があるしw

>明石は1隻欲しい艦だから頑張れとしか言えないな。
正直、どういうものかもよくわからないがねw
現時点じゃあ明石と谷風位しかほしくないのよ~~~
  1. 2017/01/12(木) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>これをやらないために360からはTV台の中に収納するようにしたのだった。
うっかり投げつけると液晶TVを直撃してしまうなw
ゲーム機を壊すよりダメージがでかいぞ。

>見た目しか真似できないチューゴクならではの商品といえようw
ちゅーごくは国策として「外国の技術をだまし取りゆっくり消化」と公然とのたまう国だからね。
これを独自技術と誰はばかることなく言い放つ面の皮の厚さが正しいちゅーごく。
つまり最初はガワだけかもしれないが、そのうち中身も劣化だけどついてくるわけだな。

>ちなみに軽空母ばかりで正規空母はまだ赤城しかもってないな~
正規空母はマジでなかなかドロップしないからね。
5航戦が揃うのにおいら半年かかったぞ。
ちなみに軽空母でも瑞鳳はレア扱いなんだよね、玉子焼きたべりゅぅ~という謎ボイスの。

>とはいえ大型艦とか回す気がないからお目にかかることはないけどねw
大型は回すのに勇気が試されるぞw
目にみえて資源が吹き飛ぶからやばい汗が流れてくる。

>雪風でもモロ食らう時があるしw
こればっかりは運だからねぇ。
LV90台艦隊でもボカスカ食らうことあるし、なんとも言えない。
「当たらなければどうということはない」が通用しないのが艦これである(結婚艦除く)。

>正直、どういうものかもよくわからないがねw
明石を使うと装備を強化することができるようになる。
例えば20cm砲を強化すると命中率と攻撃力が上がるといった具合。
艦これは「妖怪1残し」という恐ろしい化けものが潜んでいるから+1の攻撃力が存外馬鹿にできない。
マジでイベントボスがHP1で生き残るとかザラだからなw
  1. 2017/01/13(金) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1556-765af663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (138)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する