トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


腕を痛めて何するのも辛い今日この頃~今月初めのお買い物は~本が2冊に年末ジャンボじゃあ!
今月はあとプラモが2つと完成品SD戦車が2つとなっていて、あんまお金使わなくていいかな?
パルフォム時雨改二は先の夕立改ニと共通パーツが多そうなので考え中・・・あれ買わなければジャンボ20枚いける?
IMG_7083_20161207212816299.jpg
ダークネス17巻はまたしても限定版~このOVAも9巻目なんだよな・・・
IMG_7092_201612072127041c3.jpg
IMG_7088_201612072127022e9.jpg
内容は相変わらずなんですけど(笑)
IMG_7084_20161207212820700.jpg
本編の方はヤミが頑張りを見せとります~
IMG_7087_20161207212702b08.jpg
キン肉マン57巻はようやくキン肉マンがリングに上がる!何よりネプチューンマンの登場でテンション上がります!
両方読んでてアレ?なんか共通点があるぞ・・・なんだ?
IMG_7085_20161207212820f6f.jpg
ネメシス
IMG_7086_20161207212822cb7.jpg
ネメシス
おおおお…まさかトランスしてんじゃ(笑)
  1. 2016/12/07(水) 22:14:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<艦これ | ホーム | PS4 スカイリム SPECIAL EDITION>>

コメント

>今月初めのお買い物は~本が2冊に年末ジャンボじゃあ!
お~、これは当たったな、俺が使い道を考えてあげないといかんね。
そろそろグラブってみて思う存分ガチャを回してみるのはいかが?

>ダークネス17巻はまたしても限定版~このOVAも9巻目なんだよな・・・
すごいな、ダークネスのOVAをまとめると合計で何分の作品になるのだろうw
9巻分ならかなり見ごたえがありそうじゃ。

>内容は相変わらずなんですけど(笑)
リト君が具をガン見しているようにしか見えないなw
ラッキースケベも極まれりってところであろうか。
やはり最後はハーレムを築いて王様の座に着くのかね(姉妹どんぶりどころじゃなくなりそう)。

>キン肉マン57巻はようやくキン肉マンがリングに上がる!何よりネプチューンマンの登場でテンション上がります!
なんかトラブルとキン肉マンが交互に載っているからまるでネメシスとキン肉マンが戦っているかのようじゃ。
夢の競演みたいな感じがしてちょっと見たいかも。

>おおおお…まさかトランスしてんじゃ(笑)
うぉぉ、メネシスつながりで紛らわしいw
まさかトラブルのメネ姉さんの中身がコレだったら驚きだな。
しかしキン肉マンは続くねぇ、プロレスもこれくらい盛り上がってくれればいいのに。
昔のようなスター不在なのがいけないのかね。
  1. 2016/12/08(木) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お~、これは当たったな、俺が使い道を考えてあげないといかんね。
まだだ、まだ当たらんよ!
もう贅沢は言わない、220万円の軽の高級車が買えるほど当たればよいw

> そろそろグラブってみて思う存分ガチャを回してみるのはいかが?
全部つぎ込めばあっという間のグラブランカーにのし上がれるなw

> すごいな、ダークネスのOVAをまとめると合計で何分の作品になるのだろうw
220分はあるぜよ~4時間を切れる程度だがいい暇つぶしにはなるな。

> リト君が具をガン見しているようにしか見えないなw
どう見てもガン見しているが春菜もガン見してるから問題ないw

> やはり最後はハーレムを築いて王様の座に着くのかね(姉妹どんぶりどころじゃなくなりそう)。
気が付けば17巻、前作が18巻で突然終了してるからまた途中で終わりそうな気がしなくもない・・・
もはや収集が付かないレベルになってるのでハーレムキングが一番のエンドw

> なんかトラブルとキン肉マンが交互に載っているからまるでネメシスとキン肉マンが戦っているかのようじゃ。
さすがに超異種格闘技?よく考えたら連載再開からキン肉マンは女性キャラがいない(ギャラリーはいるが)w

> まさかトラブルのメネ姉さんの中身がコレだったら驚きだな。
いーやーw

> 昔のようなスター不在なのがいけないのかね。
昔は結構いい時間にしてて毎週見てたんだがな・・・日本はどうも格闘技、モータースポーツに冷淡。
  1. 2016/12/08(木) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>もう贅沢は言わない、220万円の軽の高級車が買えるほど当たればよいw
むむむ、見えた!!これは大当たり300円で間違いなしじゃ。
なんと缶コーヒーが2本も飲める大金じゃぁぁぁぁ。

>全部つぎ込めばあっという間のグラブランカーにのし上がれるなw
グラブルはキャラや武器を育てないとぜんぜん強くなれないのでランカーになるのは時間がかかるぞぃ。
そして金をガチャにつぎ込んでもほしいキャラが出ることはほとんどない。
正直、マジックザギャリングのように50回まわしたら全キャラ手に入るみたいにしてほしいものじゃ。
そして現在過疎化がすさまじいw
とても1年前とかに「グラブってる?」なんてTVCMをバンバン流していたゲームとは思えない。

>220分はあるぜよ~4時間を切れる程度だがいい暇つぶしにはなるな。
すげぇな、劇場版2本分相当ではないか。
その220分がほとんど肌色なのが恐ろしい、それでAV扱いじゃないわけだからw

>どう見てもガン見しているが春菜もガン見してるから問題ないw
実はリトって裸見られる被害に一番あっているキャラなんじゃないかな?
ハーレムかと思いきや、単なる被害者であった。

>もはや収集が付かないレベルになってるのでハーレムキングが一番のエンドw
そのつくりだといつ打ち切り(ハーレムEND)が来ても違和感がなさそうだな。
そしてステージがさらに上がり次は成人向け漫画として新生するわけだな。

>よく考えたら連載再開からキン肉マンは女性キャラがいない(ギャラリーはいるが)w
まぁ女子プロじゃないからねぇw
でもキン肉マンのTSモノなら同人でありそうな気がする。
ラーメンマンとか女性化するとすげぇかわいい中華娘になってそう。

>昔は結構いい時間にしてて毎週見てたんだがな・・・日本はどうも格闘技、モータースポーツに冷淡。
日本で人気あるのって相撲くらいかね、野郎がくんずほぐれずだと。
モータースポーツは世界ランカーのようなヒーローが生まれない限り人気の再燃は難しいかな。
  1. 2016/12/08(木) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> むむむ、見えた!!これは大当たり300円で間違いなしじゃ。
うむ、10枚買った時点ですでに300円確定だからなw
20枚買えば600円も当たる。

> グラブルはキャラや武器を育てないとぜんぜん強くなれないのでランカーになるのは時間がかかるぞぃ。
キャラを手に入れるだけだと思ってたよ、育てる要素があるのか~育てる家庭でも課金がありそうだな。

> そして現在過疎化がすさまじいw
元々飽きられ気味だったけどポケモンにとどめを刺されたのかね~
まぁ3000円あれば色々出来るからなぁw

> とても1年前とかに「グラブってる?」なんてTVCMをバンバン流していたゲームとは思えない。
マジで最近ソシャゲのCMが全然ないな・・・ついにこのふざけた産業も終焉かな?

> すげぇな、劇場版2本分相当ではないか。
うむ、ストーリー性はなく、ただリトによるハレ○チ行為の繰り返しだがw

> そしてステージがさらに上がり次は成人向け漫画として新生するわけだな。
そうなるとバカみたいに売れると思うぞw

> ラーメンマンとか女性化するとすげぇかわいい中華娘になってそう。
確かキン肉マンレディーとかいう漫画に出てたぞ~額に中があるだけで中華ヒゲはないw

> モータースポーツは世界ランカーのようなヒーローが生まれない限り人気の再燃は難しいかな。
スーパーGTとかやってるんだけどメーカーが燃えてるだけのような・・・
今のF-1は凄いぞ~ドライバーがスポンサーを連れてこないと乗せてもらえないらしい・・・なにこの世界?
  1. 2016/12/09(金) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>20枚買えば600円も当たる。
すげぇぜ、当選日は吉野家で豪遊じゃぁぁ!!

>キャラを手に入れるだけだと思ってたよ、育てる要素があるのか~育てる家庭でも課金がありそうだな。
グラブルはソシャゲの皮をかぶったMMOだからね。
装備やキャラを揃えるのにリアルマネーがかかり、成長速度は恐ろしく遅いというMMOとソシャゲの最悪の部分が合体したキメラじゃw

>元々飽きられ気味だったけどポケモンにとどめを刺されたのかね~
以外にもFGO(Fate/Grand Order)が犯人じゃ。
ソシャゲ版Fateがここにきて大ブレイクしているのよ。
直近の販売実績(ガチャ含む)ではモンストやパズドラをも引き離し堂々の1位らしい。
グラブルは相次ぐ不具合で阿鼻叫喚よ(ランク的にもかなり差をつけられている)w

>マジで最近ソシャゲのCMが全然ないな・・・ついにこのふざけた産業も終焉かな?
ここ数回、金をかけたアップデートが失敗して(ようするにつまらんかった)客が飛んでおります。
グラブルに絶望したユーザーが移住したのもやっぱりFGOだったりします。
以前はグラブルで狂ったようにガチャってた人達は今やセイバー求めて回し続けているらしいw

>ただリトによるハレ○チ行為の繰り返しだがw
わはは、それって総集編にするだけでR18指定作品扱いになるんでないかね?
意外と円盤がよく売れるかもしれん。

>そうなるとバカみたいに売れると思うぞw
ぶっちゃけ、俺もそれが読みたい。

>確かキン肉マンレディーとかいう漫画に出てたぞ~額に中があるだけで中華ヒゲはないw
なんと女体化のもあったのか、知らんかった。
まぁデビルマンですらTSがあるんだし、売れたシリーズなら出るものか。

>スーパーGTとかやってるんだけどメーカーが燃えてるだけのような・・・
なるほど、メーカー(の資金)が燃え尽きて灰になるわけですね。
モータースポーツは底の開いたバケツみたいなものだからね、金がいくらあってもキリがない。
そう新谷のガッデムで勉強した。
  1. 2016/12/10(土) 04:07:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1547-6d715765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (139)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する