トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

PS4 スカイリム SPECIAL EDITION


20161129182954.jpg
ついに今年最後の月となりましたな~いわゆる師走であります、そして数年ぶりに忙しい・・・どう考えてもさばききれないほど仕事が来ている。
年末にこの懐かしのモンスターRPGが発売されるのはありがたいことだな~これで年末年始は金を使わずに済む(笑)
全てのDLCを含む要素が入っており画質も向上~MODも使え、値段も非常に買いやすいものとなっているが・・・
日本語版のパッケージ販売はPS4のみの発売でありXBOXONEは海外版のみである。
もう完全に日本のONEは切られてんな・・・寄せられた情報によるとDL版はあるようだ(まぁ本体の販売台数がな・・・)。
序盤は死にやすいこのゲーム、他のRPGと違い逃げるということが重要なポイントである(笑)
20161128185642.jpg
巨人に手を出せば一撃死は免れない序盤は考えなしに手を出さず地形を利用する~まずは弓でスナイプ~追いかけてきたらダッシュ逃げる。
20161128185735.jpg
狭いとこにはデカブツは入れないので安心して倒せる~巨人は結構いいものを持っているので戦力UPにもなるぞよ~
20161128193748.jpg
こういうとこは好都合~
20161128193031.jpg
マンモスは固いので弓のレベルを上げるにうってつけである。
20161129191909.jpg
弓矢は買わずとも作れるのでケチらない~弓は一番重要な武器でありますぞ。
さて、画質の違いを比べてみたぞっと!


201611291822441.jpg
髪の毛のジャギーとか、背景の草を見ればよくわかる。
201611291822442.jpg
アルゴニアンはテカりが消えているので比べにくい。
201611291822443.jpg
服の麻っぽ差が良く分かるようになってるな。
201611291822445.jpg
よく見ると解像感の違いが出てるな~動いてる分には気が付かないが。
201611291822446.jpg
ドットを感じさせないPS4はさすがと言える。
201611291822444.jpg
これは好みもあるがキャラが明るく見えやすいようになってるかな?360版の影の表現も捨てがたい。
正直、動いているとあまり気にならない差ではあるが、弓で遠くの敵を狙いやすくなってたりと綺麗ゆえの次世代機の恩賜はある。

テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/12/01(木) 06:29:16|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<本日の買い物 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>全てのDLCを含む要素が入っており画質も向上~MODも使え、値段も非常に買いやすいものとなっているが・・・
海外メーカーのDLCはほんと健全な価格だよなぁ~。
こっちなんぞ服1枚、キャラ1つで3000円とか平気で要求されるのが多いからなw

>序盤は死にやすいこのゲーム、他のRPGと違い逃げるということが重要なポイントである(笑)
序盤の秘訣はレベルを上げすぎないことっていうんだから普通じゃないよね。
普通なら敵を倒すためにもレベルをサクサク上げるべきなんだが、スカイリムだとこっちのレベルに合わせて雑魚敵まで強くなる。
山賊ごときにこっちが返り討ちにされる始末である。

>まずは弓でスナイプ~追いかけてきたらダッシュ逃げる。
スカイリムでは必須のスキルだよね、弓は。
身をかがめて藪や物陰から山賊をスナイプ、気分はランボーだな。
ランボー2ではベトナム兵が的だったけど、今だったら中○兵か北○鮮兵が標的になるんだろうなぁ。

>マンモスは固いので弓のレベルを上げるにうってつけである。
シェルターに潜んでマンモスをスナイプか、考えたな。
俺は高い石の柱に登ったりして狙っていたな。

>髪の毛のジャギーとか、背景の草を見ればよくわかる。
おや、細部ではちゃんとPS4が威力を発揮しているのか。
さすがにこの表現力の違いは年代の差って感じがするね、新しい機械の方がやっぱり優れている。

>服の麻っぽ差が良く分かるようになってるな。
服の質感とかよく見ると差がわかるのだが、もっと劇的な違いを期待していたのがちょっと肩透かし。
これって注意して見ていないと気がつかないぞw

>これは好みもあるがキャラが明るく見えやすいようになってるかな?360版の影の表現も捨てがたい。
そういえば360版だと少し全体的に暗い感じがしたね。
グラフィック表現をごまかすためだったのかもしれないな。
しかしこの斬首シーン、国産RPGなら絶対モザイクがかけられているw
  1. 2016/12/01(木) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こっちなんぞ服1枚、キャラ1つで3000円とか平気で要求されるのが多いからなw
ゲームに対する思いの違いよね~日本はもう課金で儲けることしか考えてないのでいいゲームなんてできやしない。
ゲーム内容の拡張じゃなくてキャラをデコレーションケーキみたいにするだけじゃw

> 序盤の秘訣はレベルを上げすぎないことっていうんだから普通じゃないよね。
上げすぎるとドラグウルが全部デスロードになっててとても洞窟を探索とか無理レベルになるよねw
今は普通にプレイしてるからドラグウル、盗賊とかしか出てこないね~でももう家を建てたぞ。

> 山賊ごときにこっちが返り討ちにされる始末である。
うむ、装備がえらい硬いのとか矢までグレードアップするからな~

> スカイリムでは必須のスキルだよね、弓は。
結局追加されたボウガンはなんだったんだろう・・・弓とは違いまるで使えないし。

> シェルターに潜んでマンモスをスナイプか、考えたな。
ここなら安心だよ~巨人の攻撃もかわせるけどドラゴンの火は届くw

> 俺は高い石の柱に登ったりして狙っていたな。
始めはそうしてたんだけど一度落ちてしまい悲劇が生まれたw

> さすがにこの表現力の違いは年代の差って感じがするね、新しい機械の方がやっぱり優れている。
止め絵を見るとね~このゲームは立ち止まることはあんまないので気が付かない人の方が多いと思う。

> 服の質感とかよく見ると差がわかるのだが、もっと劇的な違いを期待していたのがちょっと肩透かし。
そうなんよ~リマスターと聞いてはいたが解像度の違いで生じる程度の差でありました・・・
比べるからわかるわけで言わないと同じであるw

> グラフィック表現をごまかすためだったのかもしれないな。
ちょいと粗い画質をごまかすには影を強くするのが一番~PS4は洞窟内もよく見えるので簡単。

> しかしこの斬首シーン、国産RPGなら絶対モザイクがかけられているw
その前にこういうシーン自体がないわな・・・意図的に取り除かれてる?
スカイリムがR18なのはこういうのがゴロゴロしてるからだろうけど慣れたら普通だよね。
血なんかしょっちゅう出ているしw
  1. 2016/12/02(金) 20:05:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/the-elder-scrolls-v-skyrim-special-edition/bq1w1t1fc14w
XboxOneの日本語版もDL販売してますよ。
数日前までブラックフライデーセールで3,229円でした。
  1. 2016/12/02(金) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. いち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ゲーム内容の拡張じゃなくてキャラをデコレーションケーキみたいにするだけじゃw
ソシャゲはキャラの布面積を少なくすると課金が増えるんだよねぇ。
新キャラ追加するだけで億の金が動くとか笑いが止まらんだろうに。

>今は普通にプレイしてるからドラグウル、盗賊とかしか出てこないね~でももう家を建てたぞ。
盗賊が皮鎧を落とす間は平和だなぁ。
盗賊なのにスチールプレートやエルフ鎧を着ているって絶対おかしいよね。
どこぞの脱走兵なのかもしれん。

>結局追加されたボウガンはなんだったんだろう・・・弓とは違いまるで使えないし。
クロスボウのこと?
俺は結構使ってたよ、ちょい射程短いかもだけど一発の威力がなかなか良かった。

>ここなら安心だよ~巨人の攻撃もかわせるけどドラゴンの火は届くw
これが国産ゲームだとなぜか敵の攻撃は壁をすり抜けたりするんだよなw

>そうなんよ~リマスターと聞いてはいたが解像度の違いで生じる程度の差でありました・・・
もしかして箱○の全DLC持ってたら買う必要すらなかったのでは?
まぁ少しでもきれいな画面でプレイすることに意味があるとも言えるが。

>血なんかしょっちゅう出ているしw
逆に青い血が噴き出たら気味悪いよね。
スカイリムの住人は宇宙人だったのじゃ。
  1. 2016/12/03(土) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> XboxOneの日本語版もDL販売してますよ。
情報ありがとう~DL版はあるのだな、完全には切られてなく安心しましたよ・・・
ただ13.7 GBのDLは時間かかり過ぎるので個人的にはパス。
  1. 2016/12/03(土) 05:37:37 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ソシャゲはキャラの布面積を少なくすると課金が増えるんだよねぇ。
なんだそのあからさまな課金わw

> 新キャラ追加するだけで億の金が動くとか笑いが止まらんだろうに。
ソシャゲ程度のゲームの開発費とかこれで拾えそうだな~

> 盗賊なのにスチールプレートやエルフ鎧を着ているって絶対おかしいよね。
さすがにドラゴンの鎧は着てないけど、いい鎧きてる盗賊は盗賊らしくないぜw

> クロスボウのこと?
おお~それだ!ドーンガードのとこで色々買い出しさせられて改良した記憶がw

> 俺は結構使ってたよ、ちょい射程短いかもだけど一発の威力がなかなか良かった。
うむ、短いなら剣で突撃!が当時の俺のスタイルだったからよく玉砕してたよ。

> これが国産ゲームだとなぜか敵の攻撃は壁をすり抜けたりするんだよなw
わはは、敵の攻撃は常に理不尽だからな~

> もしかして箱○の全DLC持ってたら買う必要すらなかったのでは?
全部持ってるw
ま~普段箱○は箱にしまってるからねぇ・・・

> まぁ少しでもきれいな画面でプレイすることに意味があるとも言えるが。
弓が当てやすい、これに尽きる。

> 逆に青い血が噴き出たら気味悪いよね。
緑とか光る血は何かで見たぞ~ああいう表現はどうかと思う、血は赤いんだよw
  1. 2016/12/03(土) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>なんだそのあからさまな課金わw
グラブルでは夏になると水着シリーズが登場する。
1年のうちで夏の水着、年末年始クリスマスの色物は稼ぎ時らしい。
干支シリーズには80万突っ込む勇者もいるくらいだからな。

>ソシャゲ程度のゲームの開発費とかこれで拾えそうだな~
新キャラをどんどん投入しているのに売り上げが伸びないor右下がりになると終焉が見えてくる。

>さすがにドラゴンの鎧は着てないけど、いい鎧きてる盗賊は盗賊らしくないぜw
盗賊は盗賊らしく臭そうな皮鎧で十分じゃ。
盗賊を襲うほうが金になるとかおかしいよなw
そんなに金持ってるならそもそも盗賊になる必要ないだろうに。

>おお~それだ!ドーンガードのとこで色々買い出しさせられて改良した記憶がw
ドワーフの遺跡で鉱石拾ってドワーフ製のやつをよく使ったよ。
アレしかドワーフの石の使い道がなかったからなぁ。

>わはは、敵の攻撃は常に理不尽だからな~
理不尽といえばFF15はやっぱり色々楽しいバグが満載のようだね。
車の中で溺れる主人公とか炎上しながら空を飛ぶ車とか色々ありえないことが起こるらしい。
もっとも外人はその動画を見て爆笑しているそうだから意外と受けてる?

>ま~普段箱○は箱にしまってるからねぇ・・・
箱oneやPS4を持ってるならもう箱○の出番はないからねぇ。
我が家の箱○も外には出ているけどホコリが積もってきている。

>緑とか光る血は何かで見たぞ~ああいう表現はどうかと思う、血は赤いんだよw
体をぶった切ると真っ白な血(乳)が噴出すのもあったな。
もしかしてアレは飲めるのであろうかと思ってしまうw
喉が渇いたら敵を首ちょんぱってやつか。
  1. 2016/12/04(日) 08:06:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> グラブルでは夏になると水着シリーズが登場する。
さすがは重課金ゲー、ツボは押さえてるなw

> 1年のうちで夏の水着、年末年始クリスマスの色物は稼ぎ時らしい。
じゃあ今から1ヶ月はボーナス商戦なのだな~すべてのボーナスをむしり取るぜ!

> 干支シリーズには80万突っ込む勇者もいるくらいだからな。
頭のねじが何本か飛んでるな~80万課金とかあえりえないw

> 新キャラをどんどん投入しているのに売り上げが伸びないor右下がりになると終焉が見えてくる。
もうさすがに落ち目じゃない?CM全然見なくなったんだが~~~

> 盗賊は盗賊らしく臭そうな皮鎧で十分じゃ。
うむ、それでこそ盗賊だな、鎧なんて似合わないw

> そんなに金持ってるならそもそも盗賊になる必要ないだろうに。
悲しいかな鎧の価値とかわからないのだろう~
よく考えたら主人公も似たようなもんだな~ドラゴンボーンの肩書がなければ盗賊王じゃw

> 理不尽といえばFF15はやっぱり色々楽しいバグが満載のようだね。
う~ん、買わなくて正解だったか・・・予約しようか悩んだけどペルソナ5同様買わなかったな。

> 車の中で溺れる主人公とか炎上しながら空を飛ぶ車とか色々ありえないことが起こるらしい。
そういうのって開発元が一度プレイしてれば分かりそうなもんだが・・・デバッガーも雇えないのかね?

> 箱oneやPS4を持ってるならもう箱○の出番はないからねぇ。
それもあるけど置き場所が2つ分までしかないのよ~だからPS3も箱の中w

> 我が家の箱○も外には出ているけどホコリが積もってきている。
箱にしまえばホコリは付かないぞ。

> もしかしてアレは飲めるのであろうかと思ってしまうw
いや~そう言うとこから噴き出てるのは飲みたくないぞw
甘いどころか苦いに違いない~タンポポ切ると白いのが出るあれなんだよ。
  1. 2016/12/05(月) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>じゃあ今から1ヶ月はボーナス商戦なのだな~すべてのボーナスをむしり取るぜ!
去年の年末はSSRが1つ必ず出る特別ガチャやキャラ出現率が上がるガチャ、そして年末のアンチラガチャと凄まじい収奪が行われたそうな。
まぁその結果が「グラブってる」に代表される爆死だったわけですがw
でもまぁ、ソシャゲ元はどこも12月は勝負月のようです。

>頭のねじが何本か飛んでるな~80万課金とかあえりえないw
でもほら、3億課金とか聞いちゃうとかわいく見えてこないかね?
もう箱○のアイマスで3万突っ込んだとかは課金のうちにすら入らないw

>もうさすがに落ち目じゃない?CM全然見なくなったんだが~~~
なんかねグラブルのアップデートや新イベント導入でおおコケしてトップが入れ替わったりしたぞ。
無茶なイベント導入で収益を上げようとして大失敗した模様。

>よく考えたら主人公も似たようなもんだな~ドラゴンボーンの肩書がなければ盗賊王じゃw
主人公はヤクの密売人からすらもかっぱぐからねぇw
しかも街中でスリやったり盗みに入ったりと、どこが主人公なのやら。

>そういうのって開発元が一度プレイしてれば分かりそうなもんだが・・・デバッガーも雇えないのかね?
世界中に有料でデバックしてくれる有志が溢れているからねぇw
あとからネットで修正すればいいっていう風潮はもう変えられない。

>それもあるけど置き場所が2つ分までしかないのよ~だからPS3も箱の中w
重ね置きができないタイプは場所を食うのが問題だね。
デザイン性が高いゲーム機はマジで置き場に困る。

>いや~そう言うとこから噴き出てるのは飲みたくないぞw
わはは、同じ白ならB地区の方がいいよな。
ポークビッツは金を積まれてもお断りじゃが。
  1. 2016/12/05(月) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そして年末のアンチラガチャと凄まじい収奪が行われたそうな。
あの80万つぎ込んだとかで有名になった動画があったか・・・返金されてないんだっけ?

> でもまぁ、ソシャゲ元はどこも12月は勝負月のようです。
みんな金持ってるだろうから奪い時w

> でもほら、3億課金とか聞いちゃうとかわいく見えてこないかね?
3億だぜ?どんな暇な金持ちなんだろうね・・・アラブの石油王か?想像もつかんわw

> もう箱○のアイマスで3万突っ込んだとかは課金のうちにすら入らないw
わはは、上がいると困るな~3万とか30円ぐらいじゃね?って錯覚に陥るw

> なんかねグラブルのアップデートや新イベント導入でおおコケしてトップが入れ替わったりしたぞ。
あちゃ~外しちまうと数十億単位?で損失が出るから責任問題なのね・・・

> 無茶なイベント導入で収益を上げようとして大失敗した模様。
あえて言おう、ざまぁであるとw

> 主人公はヤクの密売人からすらもかっぱぐからねぇw
救世主とはかくも悪いやつのことだったのか~てぐらい極悪にもできるから面白い。

> しかも街中でスリやったり盗みに入ったりと、どこが主人公なのやら。
一番ひどい時は矢は衛兵から盗む、すべての砦でお尋ね者だったなw

> 世界中に有料でデバックしてくれる有志が溢れているからねぇw
スクエニのこの考えはもう直りそうにないなw
初日に巨大パッチ当たり前の時代じゃあしょうがないか。

> あとからネットで修正すればいいっていう風潮はもう変えられない。
ネット接続が当たり前の時代とはいえ100%ではないだろうに・・・

> 重ね置きができないタイプは場所を食うのが問題だね。
俺がレコーダー買えない理由がここにある、テレビ台の二段ともゲーム機が鎮座しているw

> わはは、同じ白ならB地区の方がいいよな。
牛のなら飲み放題だぞw
  1. 2016/12/06(火) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あの80万つぎ込んだとかで有名になった動画があったか・・・返金されてないんだっけ?
んとね、ガチャを回すための石が80万円分相当戻ってきたらしいw
お金じゃなくて石だからね、また80万分回してねということじゃ。

>3億だぜ?どんな暇な金持ちなんだろうね・・・アラブの石油王か?想像もつかんわw
実はその3億が全部消費者金融やカードクレジットだった日には。
引退宣言はカード破産かもしれん。

>わはは、上がいると困るな~3万とか30円ぐらいじゃね?って錯覚に陥るw
当時はアイマスくらいしかなかったし、パッケージの数倍の課金とか信じられなかったものだが。
今ふりかって見るとバンナムが実に良心的に見えてしまうから不思議。

>あちゃ~外しちまうと数十億単位?で損失が出るから責任問題なのね・・・
直接ソシャゲとはかぶらないけどDeNAがWelqっつー医療まとめサイトでとんでもねぇポカをやらかしたね。
医療に関する情報は医師などの裏付けがいるのに、他サイトの記事をパクってちょこっと手直しただけで自分のサイトにガンガンアップしてたそうな。
まぁネイバーまとめの医療版みたいなものだが、人の生命に関わる情報がデタラメばかりだったためサイトそのものが閉鎖に追い込まれている。
記事はラン○ーズやクラウ○ワークスで1文字0.5円くらいのゴミみたいな価格でライターからかき集め、グーグルの検索機能をだまくらかして検索上位を独占し、広告収入ガッポガッポのからくりだったそうな。
著作権無視の手法とあまりの悪辣な手口がバレてWelq以外にもDeNAの運営していたまとめサイトが全部非公開(実質閉鎖)になったとのこと。
悪いことはできねぇものだな。

追記:本日(12/7)DeNAの謝罪記者会見が行われて社長達が記者にフルボッコにされていた。
15:30から始まって延々3時間以上突っ込まれまくっていた(え?なんで知っているかって?リアルタイムで見ていたからさ)。

>あえて言おう、ざまぁであるとw
ざまぁついでに、DeNA問題が波及したのかは分からんがグラブルのまとめサイトが「著作権無視してわが社の画像使うな」と警告を受けていた。
今後他のサイトや2chから攻略情報をパクっただけのゲームまとめサイトがどんどん潰されていくんでないかね。
いいぞ、もっとやれと言いたい。

>一番ひどい時は矢は衛兵から盗む、すべての砦でお尋ね者だったなw
すげぇよな、全てを敵に回すまさにダークヒーローじゃ(単なるクズとも言うがw)。

>初日に巨大パッチ当たり前の時代じゃあしょうがないか。
あ~、旧FF14は凄かったなぁ、半日プレイしたら緊急メンテっていうのを1週間くらい続けたからね。
鳥馬は一味違うぜよ。

>俺がレコーダー買えない理由がここにある、テレビ台の二段ともゲーム機が鎮座しているw
あれま、マジで置き場がないではないか。
こうなったら天井から紐で吊るすしかないなw

>牛のなら飲み放題だぞw
北米産の金髪ホルスタインならいいのだが、スカイリムに出るような牛女だと逃げ出すしかないな。
  1. 2016/12/06(火) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1546-83935a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する