トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6痛車 シャナ封絶4号車


20160923190040.jpg
20160923191832.jpg
20160923190127.jpg
最近プラばかりだったが、料理中にピーラーで爪を2枚ほど肉ぎりぎりそぎ落としてしまい上手くパーツが持てないという事態に(笑)
明日にはホライゾン3が来るとのことでホライゾン仕様のシャナをデザインしとこうとペイントしていた。
9割近く出来てあ~~~ホライゾンにZ32収録されてんのか?と調べたところZ32は収録されてなかったという事実が・・・
逆上した俺はアマゾンにキャンセルリクエスト攻撃をしたのだが受け付けてもらえず、めでたく本日発送と相成りました。
よくよく調べてみたら限定版は6日早く発売されており通常版は29日発売である・・・ちなみにペイントできるかも現時点ではわからないが~


20160923191716.jpg
20160923191259 のコピー 2
今までと被らないデザイン・・・和風っぽいのも面白いかな?っと。
20160923190252.jpg
20160923190358.jpg
貼り付けてる素材自体はFM5から変わらない~
20160923190009.jpg
20160923190416.jpg
こいつをホライゾン3で走らせたかったな・・・
20160923190333.jpg
各面ギリギリまでレイヤーを消費!ウイングだけは200程度だが(笑)
20160923191110.jpg
20160923191445.jpg
20160923192816.jpg
イカ娘の3枚目も順調にペイント中~~~プラができなくても俺にはFORZAがある!

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/09/23(金) 22:09:06|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< Forza Horizon 3 ペイント検証 | ホーム | PLAMAX MF-03 あるてぃめっと! ニパ子ちゃん 1/20 ニパ子 完成>>

コメント

>明日にはホライゾン3が来るとのことでホライゾン仕様のシャナをデザインしとこうとペイントしていた。
もう発売になるのかホライゾン3。
どれだけ進化しているのかな、退化されてたら困るがw

>逆上した俺はアマゾンにキャンセルリクエスト攻撃をしたのだが受け付けてもらえず、めでたく本日発送と相成りました。
ドンドン、パフパフ~、祝キャンセルロック。
尼の必殺技炸裂だな、意地でもキャンセルは許さないようじゃw

>今までと被らないデザイン・・・和風っぽいのも面白いかな?っと。
シャナも今までいっぱい作ってきたから素材たんまりあって作りやすいね。
Z32は残念だが、その悲しみを怒りに変えて立ち上がらねば。

>こいつをホライゾン3で走らせたかったな・・・
ぱっと見、痛車というよりも派手な族車に見えるw
あくまでシャナをキャラクターじゃなくて模様として認識したときだけど、炎が舞い上がる感じだからね。

>各面ギリギリまでレイヤーを消費!ウイングだけは200程度だが(笑)
FORZAの限界に挑戦、でも貼りすぎはあまりよくないんだったよね。

>イカ娘の3枚目も順調にペイント中~~~プラができなくても俺にはFORZAがある!
へ~い、提督ぅ、一緒に鎮守府作ろうNe。
我が日本海軍は常に新しい血を求めている、来たれ若人!!
  1. 2016/09/24(土) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どれだけ進化しているのかな、退化されてたら困るがw
ようやく復活したものと退化したものがある。
貼り付け解像度が大幅に低下しているようで、このシャナ、霧島レイは鑑賞に堪えないレベル・・・

> ドンドン、パフパフ~、祝キャンセルロック。
発送準備中だったのでキャンセルリクエストを何回も出したんだけど、実は既に輸送中であったという事実w

> シャナも今までいっぱい作ってきたから素材たんまりあって作りやすいね。
うむ、その反面1枚1700レイヤーはどうにかならないものかと・・・ばらすとレイヤー多すぎて削減も面倒w

> Z32は残念だが、その悲しみを怒りに変えて立ち上がらねば。
Liveにお金が残ってたんでDLCでわざわざ買ったんだぜ~~~どうすれば・・・

> ぱっと見、痛車というよりも派手な族車に見えるw
お、さすがは鋭い~イメージはプチ族車なのよw

> FORZAの限界に挑戦、でも貼りすぎはあまりよくないんだったよね。
ペイントロックは日常茶飯事だぜw

> 我が日本海軍は常に新しい血を求めている、来たれ若人!!
多分本当に6駆集めたら俺の戦いは終わると思うよw
  1. 2016/09/26(月) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>貼り付け解像度が大幅に低下しているようで、このシャナ、霧島レイは鑑賞に堪えないレベル・・・
うわぁ、かなり画質が低下して細かいところがつぶれてしまう感じかね。
せっかく緻密に作ってもまったく生かされないというのは辛いのぉ。

>発送準備中だったのでキャンセルリクエストを何回も出したんだけど、実は既に輸送中であったという事実w
尼というか通販の発送通知って結構いい加減だよね。
尼じゃなかったけど、発送通知が出る前に商品が届いた販社もあったからなぁ。
あれは絶対通知出すのを忘れてたんだろうなw

>うむ、その反面1枚1700レイヤーはどうにかならないものかと・・・ばらすとレイヤー多すぎて削減も面倒w
作っちまったものは諦めて貼るしか。
大丈夫、いけるいけるぅ、T10の技術力を信じようぜ。

>Liveにお金が残ってたんでDLCでわざわざ買ったんだぜ~~~どうすれば・・・
ホライズンでも時間差でDLCとして登場するんでね?
カーパックは数少ない課金要素だから必死に取り立ててくると思うのだが。

>お、さすがは鋭い~イメージはプチ族車なのよw
なるほどねぇ、しかしリアル族車がこんなのばっかだったら族のイメージが激変しそうだな。
リーゼントして昔の族風ファッションなんだけど、何故かみんなぽっちゃりしている、みたいなw

>多分本当に6駆集めたら俺の戦いは終わると思うよw
それだとゲーム初日で終了しちゃうな。
ドロップor建造で6駆はほんとにすぐ揃う。
ポンポン出過ぎるから完全に改修の餌になる運命だよ。
  1. 2016/09/26(月) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1530-dfc6d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する