トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune とりあえずフォーチュン


本日は仕事の予定であったが、昨日皆の頑張りで出ずに済んだ・・・それもあるがすさまじい暑さで2日も行くと倒れると判断。
さて、デッドオアアライブエクストリーム3、デビュー当初から内容スカスカの課金ゲーとして名をはせてるわけだが~
しかしながら熱ダレしてな~んもやる気がしないな~って時にはなんか面白く感じるという効能がある(笑)
現在キャンペーン中?で8月31日までというかクリア後のオーナー経験値が5倍とかいうのをやってる~まさに最後の旬かね?
この水着がフォーチュンである、これを手に入れるには女の子の満足度S+を10回近く取らねばならない・・・これがこのゲームの一つの終了であろう。
20160819152205.jpg
時間にして約25時間、S+を取るには必要最低わくわく度Lv.9程度でいける、同じキャラで何回も取ればいいので一人に絞ると楽である。
やることは主にザックミッション、その中でもバレー関係はオールスルー、勝てそうにない勝負事もスルー、基本シングルプレーでペアは組まない。
20160819140906.jpg
20160819142957.jpg
ミッションキャンセル時の穴埋めにはロッククライミングをする、これは満足度も上がるというのもあるけど何よりその眺めに癒される(笑)
ホテルミッションは時間的にツ―ペアを2回揃えるブラックジャックを揃えて勝つはスルーでいいかと。


20160819144317.jpg
アクティビティはどんけつで勝てというのであればスルー、ビーチフラッグはノーマルで勝てる(昔でいう16連射出来る人)ならば受ける。
綱引きは微妙~開始後に相手が緩めてきたならすぐに引いてもう一度引けば勝てる、これは運。
20160819140026.jpg
他にやることはプレゼントであろうか~毎晩ね!そのキャラの好きとなっているアイテムを渡す、値段のお安い食べ物がオススメ。
あと、キャラの好みの食べ物が陳列されないときのために他の好きなアイテムをストックしておくといい~
20160819141432.jpg
ほのかなら、黄色いラジコン飛行機、水色のラジコンカー、エレキギター、赤い風鈴、ピンクの風車でエレキギターはミッションにも使えるので重要。
食べ物はレモンスカッシュ、ドーナツ、フライドチキン、ピザ、トマト、フライドポテトと安価でプレゼントに最適。
水着はオレガノが10万で安いので買える時に買っとく、以上のことを毎日繰り返すと~~~
20160819143914.jpg
満足度♥♥♥
20160819151247.jpg
満足度♥♥♥♥
セリフが変わり、ほのかの場合はこれが最高値に達したセリフとなる。
20160819152015.jpg
20160819152131.jpg
そして個別エンドをむかえて1周が終わり、また初日からと・・・
20160819152923.jpg
フォーチュンが店に陳列されても好きレベルが最低の大嫌いであり、渡すのは至難の業である・・・
実は少し前にチケットを4週に分けてプレゼントしていた~5×4の20(1000円相当)で、俺はこれを使いフォーチュンを渡している。
チケットで買うとプレミアムラッピングが選べ必ず受け取る(満足度の上下はなし)、ま~汚い商法である。
じゃ、最後のギャラリーコーナーと行きましょうか~ほのかにしたのは顔つきが一番旧モデリングに近いからかな?他のキャラは誰コレだからねぇ~
20160819144334.jpg
20160819143801.jpg
20160819143626.jpg
20160819141022.jpg
20160819140656.jpg
20160819140502.jpg
20160819144629.jpg
20160819144726.jpg
20160819145038.jpg
20160819151043.jpg
20160819152429.jpg
20160819152431.jpg
20160819152552.jpg
20160819152627.jpg
20160819152629.jpg
20160819152701.jpg
20160819152708.jpg
20160819152716.jpg
20160819152719.jpg
20160819152745.jpg
20160819152837.jpg
20160819153042.jpg
20160819153402.jpg
20160819153406.jpg
20160819154158.jpg
20160819154216.jpg
20160819154416.jpg
20160819154424.jpg
20160819154852.jpg
20160819154415.jpg
フォーチュン・・・それは幸運。
ただ、この手のを手に入れるとすぐ飽きるのは今までのDOAXと同じ(笑)

テーマ:PS4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/08/21(日) 14:50:29|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<< エブロ ガールズ&パンツァー ソ連 KV-2 完成 | ホーム | ハセガワ フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン ″たまごガールズ サマーペイント2016″ 完成>>

コメント

>デッドオアアライブエクストリーム3、デビュー当初から内容スカスカの課金ゲーとして名をはせてるわけだが~
わはは、のっけから夏な水着だな。
こんな恐ろしい水着はブラジルの海岸にだっていないぜよ。
これを普通に着られる女性はプロの(ヌード)ダンサーに違いない。

>ミッションキャンセル時の穴埋めにはロッククライミングをする
ふぅ、紳士のお時間ですね。
毎度のことながらエロバレーはぶれないな。

>ほのかなら、黄色いラジコン飛行機、水色のラジコンカー、エレキギター
なんか趣味が完全に男の娘しているな。
リアルで「趣味はガンプラです」っていう感じかね。

>そして個別エンドをむかえて1周が終わり、また初日からと・・・
キャバクラの店を移ったからまた始めから好感度を上げないといけない、みたいだな。
大量に貢ぐも、翌日にはきれいさっぱり忘れ去られる運命にあるんだな。

>フォーチュン・・・それは幸運。
ふぅ、しばし紳士の時間を堪能したぜ。
それにしてもこの水着はありえなさすぎるな。
これならすっぽんぽんで絆創膏の方がよっぽどリアリティがあるぞw
  1. 2016/08/22(月) 02:03:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんな恐ろしい水着はブラジルの海岸にだっていないぜよ。
これが水着であるというのは無理があるw

> これを普通に着られる女性はプロの(ヌード)ダンサーに違いない。
少しでも動くとポロリだよなぁ ̄まさに商業向け~本物の宝石なら相当高そうだ。
あと、怪しげなポールダンスのチケットがあるがもうこのゲームはやめたよw

> 毎度のことながらエロバレーはぶれないな。
これは眺めもいいし勝ち負けがないのでこのゲームで一番遊ばれてるんじゃないかな?

> なんか趣味が完全に男の娘しているな。
色違いのがキャラに適当に割り当てられてるだけだからねぇ~実際に遊ぶことはできないし。
このあたりの作りこみが従来と変わらない・・・システム自体は前作と丸々同じ。

> キャバクラの店を移ったからまた始めから好感度を上げないといけない、みたいだな。
まさにそれ、何週もしてると上げやすくなるって程度で永久ループw

> 大量に貢ぐも、翌日にはきれいさっぱり忘れ去られる運命にあるんだな。
いつまでも持ち物にストックされてるから捨てる作業もまっている~プレゼントして捨てる作業をプレイヤーが1人でやるw

> これならすっぽんぽんで絆創膏の方がよっぽどリアリティがあるぞw
絆創膏はどんなに動いてもずれないからねw
vita版には従来までの最高工ロ水着が収録されていてPS4とデータ共有できるとかが売りだそうな。
  1. 2016/08/22(月) 06:11:44 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>これが水着であるというのは無理があるw
これで泳いだらどうなるのかな?
B地区やおまたの部分は絶対に波でずれるよな。
水から上がると絵画「ビーナスの誕生」よろしくすっぽんぽんになっていることであろう。

>少しでも動くとポロリだよなぁ ̄まさに商業向け~本物の宝石なら相当高そうだ。
逆に考えるとこの水着、すげぇ高性能だぞ。
ビーチバレーをしたりポールダンスを踊ったりしても絶対にずれないんだからw
もしかしてボディペイントなんじゃねぇのかと疑ってしまう。

>このあたりの作りこみが従来と変わらない・・・システム自体は前作と丸々同じ。
すげぇ、ということは来年になるとまた同じシステムでDOAX4が登場するわけか。
何度でも使いまわせる究極のテーマだね。

>プレゼントして捨てる作業をプレイヤーが1人でやるw
AKBの握手券のために買い込んだCDをひっそりと処分するのに似ているな。
とにかく哀愁を誘う。
きっと夢から覚めてしまったんだよ(俺はなんてバカなものに金をつぎ込んでいたのか)。

>vita版には従来までの最高工ロ水着が収録されていてPS4とデータ共有できるとかが売りだそうな。
いっそ水着が脱げるようにすればバカ売れするに違いないのになぁw
きっと経営が苦しくなったらR18版が登場するぜよ。
  1. 2016/08/23(火) 02:25:18 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> B地区やおまたの部分は絶対に波でずれるよな。
多分B地区出さずに普通に歩くのも困難かとw
ゲーム中だと瞬着で張り付いたごとくどんな動きのも対応し股を開けばそれに追従する如く水着も伸びるという残念仕様・・・

> 水から上がると絵画「ビーナスの誕生」よろしくすっぽんぽんになっていることであろう。
ビーナスという水着がvita版の最高露出水着になるよ~もちろん裸などではないがw

> ビーチバレーをしたりポールダンスを踊ったりしても絶対にずれないんだからw
この辺をねリアルにすると10倍は売れると思うんだよ ̄~~いい加減ポロリしなイカ?と思う今日この頃w

> すげぇ、ということは来年になるとまた同じシステムでDOAX4が登場するわけか。
店も全然変わらないしモーションまで同じのがある・・・初代箱から進化してないとかある意味ヤバイw
ま、PS4ならユーザーも違うし騙せると思ったんだろう。

> 何度でも使いまわせる究極のテーマだね。
もう出ないと思うよ~さすがに尼とかのレビューぐらい見てるだろうしw

> AKBの握手券のために買い込んだCDをひっそりと処分するのに似ているな。
同CDを何十枚も買うとかちょいと理解できないがやっぱ捨ててるのなw

> きっと夢から覚めてしまったんだよ(俺はなんてバカなものに金をつぎ込んでいたのか)。
時間かけて貯めた金で買ったプレゼントを自分で捨てる・・・意味なさすぎる行為にマジ嫌気がw

> きっと経営が苦しくなったらR18版が登場するぜよ。
PC版を出せばいいのだよ!世界はリアリティを求めている!
  1. 2016/08/23(火) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ゲーム中だと瞬着で張り付いたごとくどんな動きのも対応し
もしこれを現実世界でも再現できたら画期的な商品になるに違いないw
意外とまっとうな場所でもレースなクイーンの人たちとかってきわどい格好しないといけないじゃない。
野郎にはブーイングかもしれんが売れるんでないかな。

>ビーナスという水着がvita版の最高露出水着になるよ~もちろん裸などではないがw
なるほど、設定が入るとなぜか髪の毛が必ずB地区やおまたを隠すようになるわけですね。
まるで生きている髪の毛じゃ(実は触手だったりして)。

>いい加減ポロリしなイカ?と思う今日この頃w
閃いた!
ポロリは課金要素になるんだよ。
踊っているときにAボタン連打して課金を突っ込むとポロリが発生するのじゃ。

>もう出ないと思うよ~さすがに尼とかのレビューぐらい見てるだろうしw
いや、まったく売れなくなるまでシリーズを出し続けるのがコーエーじゃ。
ほんのちょっと要素を加えるだけで一定数売れる可能性がある商品を手放すはずがないw

>時間かけて貯めた金で買ったプレゼントを自分で捨てる・・・意味なさすぎる行為にマジ嫌気がw
AKB商法に踊らされた奴等が常に心に抱いている闇だな。
なまじ熱狂しただけに、覚めた後の反動が恐ろしい。

>PC版を出せばいいのだよ!世界はリアリティを求めている!
一瞬イリュージョンが似たようなのをと思ったが、DOAの方がはるかにCGはきれいだったw
皆が待ち望んでいるに違いないな。
  1. 2016/08/23(火) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もしこれを現実世界でも再現できたら画期的な商品になるに違いないw
水に入っても大丈夫!強力吸着剤!!・・・だが、取る時にすげー痛そうだw

> 意外とまっとうな場所でもレースなクイーンの人たちとかってきわどい格好しないといけないじゃない。
やはり時代なのか最近は布面積が多い傾向、ホットパンツはいてる人もいる・・・

> なるほど、設定が入るとなぜか髪の毛が必ずB地区やおまたを隠すようになるわけですね。
それに加え花とか葉っぱがどこから見ても邪魔するに違いないw
ま~これまた手抜きで前作の最高露出水着そのままだよ・・・このゲームの開発費とか激安で済んでると思う。

> 踊っているときにAボタン連打して課金を突っ込むとポロリが発生するのじゃ。
驚異の毎回課金発生なのかw
程遠いけど風を送るアイテムはある・・・

> いや、まったく売れなくなるまでシリーズを出し続けるのがコーエーじゃ。
実はこれ海外版がない、香港の商社を通して相当数が海外で売れたという実績があるw
日本ではクソゲー扱いでも工ロ外人の評価は高いようだ。

> ほんのちょっと要素を加えるだけで一定数売れる可能性がある商品を手放すはずがないw
実は今回数人収録されていない・・・これを加えたのが次に出そうな気がしなくもない。

> AKB商法に踊らされた奴等が常に心に抱いている闇だな。
なんであんなに熱狂できるんだろう・・・さすがにリアルマネーではしたくないな。
ころころ人員が変わるAKBメンバーとか一人も名前知らないぞw

> なまじ熱狂しただけに、覚めた後の反動が恐ろしい。
これ、スマホの課金ゲーとどっこいどっこいの世界だよナ・・・ま、物は残るが。

> 一瞬イリュージョンが似たようなのをと思ったが、DOAの方がはるかにCGはきれいだったw
昔から工ロバレーを意識したセ○シービーチとかいうのがあるがだいぶ進化してるな~カスタマイズの幅はこれの方が上だなw
それにしてもイリュージョンも長いよナ~~~
  1. 2016/08/24(水) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>水に入っても大丈夫!強力吸着剤!!・・・だが、取る時にすげー痛そうだw
ダイソンに吸引されているくらいひっつくわけですな。
どっかのエ○漫画にあった搾乳機みたいだな。

>やはり時代なのか最近は布面積が多い傾向、ホットパンツはいてる人もいる・・・
この分野では中国が最先端を逝っているな。
葬式でスト○ップとかAV大国の日本のさらに先を行っている。
さすが房中術発祥の国じゃ(そういえば半島は起源を主張しないな?)。

>それに加え花とか葉っぱがどこから見ても邪魔するに違いないw
あるある、なぞの葉っぱや意味不明な「うっ!まぶし」という感じの光がw
あと風呂でもないのに湯気が立つ、地熱発電かね。

>程遠いけど風を送るアイテムはある・・・
それはスカートをペロリとめくるためのものか?
でも元々水着だからまったく不要なシロモノだね。

>日本ではクソゲー扱いでも工ロ外人の評価は高いようだ。
海外じゃ規制がきびしくてクソゲーすら存在しない分野だからね。
PC98の時代からエ○ゲ大国として有名だったし。
日本土産にPC98版エ○ゲを買って帰るツワモノもいたとか。
でも古い○ロゲほど規制が入ってないからやばい内容が多いんだよね。
ageの螺旋回廊(初代)なんてネット犯罪のめちゃくちゃヤバイ内容だった。

>ころころ人員が変わるAKBメンバーとか一人も名前知らないぞw
俺もAKBのメンバーは誰一人分からない。
あんな合唱の何がよかったのはさっぱりじゃ。

>これ、スマホの課金ゲーとどっこいどっこいの世界だよナ・・・ま、物は残るが。
山と積まれたCD、まさに青春の幻影だな。
枕元にメーテルが立ちそうだ。

>それにしてもイリュージョンも長いよナ~~~
エ○ゲの世界でも昔から生き残っている会社はわりとしっかりしたものを出すから安心できる。
誠タヒねで有名なスクールデイズのオーバーフローもこの世界では老舗だ。
でもスクイズに出てくる誠他の家系図を見ると恐ろしい事実が判明する。
実はオバフロに登場する主人公、ヒロインのほとんどが血縁者だったという驚愕の事実が(言葉のみ他人の模様)w
謎の家系図があったので暇な時にでもどうぞ(誠がすごくまともに見えるから恐ろしい)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2150076
  1. 2016/08/24(水) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ダイソンに吸引されているくらいひっつくわけですな。
ま~でも専用機器を近づけるとポロっと取れるようにすればいいかw

> 葬式でスト○ップとかAV大国の日本のさらに先を行っている。
さすが頭のおかしさは世界一だな・・・何を考えているやらw

> あと風呂でもないのに湯気が立つ、地熱発電かね。
カグラとか謎の光だらけだぞw

> でも元々水着だからまったく不要なシロモノだね。
いや、どういうわけか制服があるw

> 海外じゃ規制がきびしくてクソゲーすら存在しない分野だからね。
そういや海外の工ロゲーとか聞いたことないな・・・

> 日本土産にPC98版エ○ゲを買って帰るツワモノもいたとか。
日本語分からなくても98のエ○ゲなんてほとんど1本道だから遊べるわな・・・
しかし日本にまで観光に来てお土産がそれかよw

> あんな合唱の何がよかったのはさっぱりじゃ。
やはりはまる人にはなんか心に訴えるものがあったんだろう~俺には微塵も響かなかったがw
さすがにそろそろ終焉じゃあなイカ?

> 枕元にメーテルが立ちそうだ。
○郎・・・CDを売りなさい。

> 実はオバフロに登場する主人公、ヒロインのほとんどが血縁者だったという驚愕の事実が(言葉のみ他人の模様)w
どんだけ親近が好きなんだかw
オーバーフローは記憶にないな~メジャーなものより絵柄でゲーム選んでた記憶があるから。
俺が買ってた頃のメーカーってほとんど潰れちゃって・・・
  1. 2016/08/25(木) 06:25:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ま~でも専用機器を近づけるとポロっと取れるようにすればいいかw
赤外線ロックでも掛かっているのかね。
T氏が側を通るとあら不思議、皆の水着がどんどん剥がれていく、みたいな。

>さすが頭のおかしさは世界一だな・・・何を考えているやらw
一応人を呼ぶためのアイデアらしいね。
まぁ日本風に言えば地方の風習ってやつだな。
葬式に手ぶらではこれないから、スト○ップが見たければ香典持って来いってやつだなw

>カグラとか謎の光だらけだぞw
「閃光カグラ」のタイトルに偽りなしだな。
ようするに画面が光りまくるのか、なんと迷惑な。

>いや、どういうわけか制服があるw
わはは、意味不明だ。
その制服を何に使うつもりなんだろうか。
もしかしてイメ○ラでも実装しようとしたのかな?

>しかし日本にまで観光に来てお土産がそれかよw
正に日本でしか買えないご当地限定のレアなお土産だな。
しかもPC98まで必要になる。
エ○ゲをやるために日本語を勉強したツワモノもいたくらいだしね。

>○郎・・・CDを売りなさい。
鉄○…私のフィギュアを買いなさい。

>オーバーフローは記憶にないな~メジャーなものより絵柄でゲーム選んでた記憶があるから。
オーバーフローはage、サーカス、オバフロといった千代田近辺のエ○ゲメーカー連合「ちよれん」に加わっていたよ。
ちょっと前にまたスクールデイズの世界観を使ったソフトを販売していた模様。
でもヒロインがみーんな血縁者の伝統は受け継いでいるw

>俺が買ってた頃のメーカーってほとんど潰れちゃって・・・
俺が好きだったメーカーはいくつか今でもしぶとく生き残っているな。
まぁニトロとかニトロとかニトロとかなんだがw
  1. 2016/08/25(木) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1522-8a8c4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する