トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント イカ娘 2枚目とカーパック購入


20160714210208.jpg
そろそろ梅雨が明けてくれないと思うように動けないじゃあなイカ!ということでプラモを中止してペイントしてました。
イカ娘2枚目なんだけどこの絵はFM4の時にペイントしている、痛車にマッチするのでお気に入りなのよね。
さて、新しいカーパックが来てたね~買うつもりはないがどういうのか覗いてみた・・・
20160714192428.jpg
なんじゃこりゃ~こんな車見たことないわ~~~いや、見たことあるぞ!しかもつい最近!!
アレは赤だったが間違いなくこの車だよ・・・BMW Isetta 300 Exportというらしい。
20160714215520.jpg
何とフロントドア!事故でも起こしたら即あの世行きさ~~~
20160714192717.jpg
FORZAついにトラック収録!・・・こいつが出たということはジェットトラックも夢じゃない?
ということで超久しぶりに課金してあげたよ~~~756円もな!
他にも収録されてるけど、あまりいい車はないのでこの2台にお金が出せるかどうかだね。
20160714211335.jpg
この車はボンネット部分がフロントバンパー領域であり、他車より高画質ではあるが1000しか貼れない・・・
20160714210406.jpg
この車面白いけど扱いは超難しい・・・

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/07/14(木) 22:13:07|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ねんどろいど ペリーヌ・クロステルマン | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>そろそろ梅雨が明けてくれないと思うように動けないじゃあなイカ!
梅雨末期特有のゲリラ豪雨がこっちも襲来しているよ。
気温が35度くらいある日は上空が不安定になってバシャバシャ降りやがる。

>なんじゃこりゃ~こんな車見たことないわ~~~いや、見たことあるぞ!しかもつい最近!!
つい先日、ケーブルの旧車レストア番組「クラシックカーディーラーズ」で登場していたな。
とんでもねーポンコツを修理して見事に再生。
なんとそれをBMWの広報がお買い上げしていったw

>何とフロントドア!事故でも起こしたら即あの世行きさ~~~
うむ、安全性なんぞまったく考えられていない、実に潔い車じゃ。

>ということで超久しぶりに課金してあげたよ~~~756円もな!
た、たっけぇ~、とてもそんな高額な課金なんてできないよ。
俺ができるのはグラブルのガチャをまわすことだけじゃぁぁぁ、ってこっちの方がよっぽど高いw
FMのカーパックが今時信じられないくらい安い課金に見えてしまうw

>この車はボンネット部分がフロントバンパー領域であり、他車より高画質ではあるが1000しか貼れない・・・
わはは、いろいろな所が普通の車と違いそう。
しかしこんなのが実際に走っているとすげぇ目立つな。
まるでタイムスリップをしたみたいだ。

>この車面白いけど扱いは超難しい・・・
この車で高速を走るのは自殺行為だな。
  1. 2016/07/14(木) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 梅雨末期特有のゲリラ豪雨がこっちも襲来しているよ。
これのおかげで布団干してもあわてて取り込む始末w
3日前ぐらいの150㎜の豪雨は酷かった・・・道路が水びだしでホライゾン3のデモムービー以上の水しぶきだぜ!

> 気温が35度くらいある日は上空が不安定になってバシャバシャ降りやがる。
もうすぐ終わると願いたいけどいまだ梅雨明け宣言無しとか。

> とんでもねーポンコツを修理して見事に再生。
ちょっと日本じゃ無理な技術レベルよね~

> なんとそれをBMWの広報がお買い上げしていったw
本社かディ―ラーで展示するんだろうな~いくらで買ったのか気になるがw

> うむ、安全性なんぞまったく考えられていない、実に潔い車じゃ。
とりあえず動けばOKな時代だけに安全性のかけらも考えられてないよね~
前から乗り込むということはエンジンはシートの後ろになるなw

> 俺ができるのはグラブルのガチャをまわすことだけじゃぁぁぁ、ってこっちの方がよっぽど高いw
10連ガチャやるとFMならカーパック4つ買えるなw
遊ぶ時間的にもFMのパックカー全部乗ると相当楽しめるわ・・・

> FMのカーパックが今時信じられないくらい安い課金に見えてしまうw
FMのは比較的安価だと思う~PS4の和ゲーだとキャラ一人追加で800円だからw
エ口バレー3に至ってはグラブルにも負けないかと。

> わはは、いろいろな所が普通の車と違いそう。
天井面というのが極端に狭くここに絵を貼るのはは無理だろう~って感じ。

> しかしこんなのが実際に走っているとすげぇ目立つな。
俺が見たのは店屋のテラスにテーブルと共に置いていた、ナンバーは付いてるが動かさないのだろうな~
というか相当怖くて動きも重いだろう・・・ただ、これ200万ぐらいで取引されてるよう。

> この車で高速を走るのは自殺行為だな。
この年代のはシートベルトないんじゃなイカ?防御力的にはバイクと変わらんと思うw
  1. 2016/07/15(金) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>3日前ぐらいの150㎜の豪雨は酷かった・・・道路が水びだしでホライゾン3のデモムービー以上の水しぶきだぜ!
こっちも今日もマジなゲリラ豪雨がきたよ。
横浜でも1時間に81mm降って横浜港付近の駐車場が冠水してる映像が出てた。

>ちょっと日本じゃ無理な技術レベルよね~
技術レベルというか職人個人の腕だろうな。
3度飯よりレストアが好きとかじゃないとやってられないと思うw

>本社かディ―ラーで展示するんだろうな~いくらで買ったのか気になるがw
展示会とかで動かしたりしてBMWの歴史の宣伝にするって言ってた。
レストアした車がそのままBMWの広報になるとか、番組のすごい宣伝になると思う。

>とりあえず動けばOKな時代だけに安全性のかけらも考えられてないよね~
3輪車のミゼットを思い出すな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3041760

>エ口バレー3に至ってはグラブルにも負けないかと。
ああ、アレは酷かった。
外人が狂ったように怒るわけだよ。

>というか相当怖くて動きも重いだろう・・・ただ、これ200万ぐらいで取引されてるよう。
走らなくても骨董品として十分価値があると思う。
古いものマニアにはたまらんものだろうて。

>この年代のはシートベルトないんじゃなイカ?防御力的にはバイクと変わらんと思うw
この車でダンブと正面衝突したら生存率は何%くらいかなぁ?
というか確実に弾き飛ばされて原型留めてないだろうな。
  1. 2016/07/15(金) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>横浜でも1時間に81mm降って横浜港付近の駐車場が冠水してる映像が出てた。
1時間に81mmって相当なもんだよ!まさにバケツをひっくり返した勢いじゃの・・・
こっちもしまむらの駐車場がプールになってたけど客が来てるんだよなぁ~引き返すという選択肢は考えないのかとw

>3度飯よりレストアが好きとかじゃないとやってられないと思うw
仕事と趣味では気合の度合いも違うか~でもTV番組なら予算の心配はないなw
日本でこういう店出すとすぐ潰れそう・・・

>展示会とかで動かしたりしてBMWの歴史の宣伝にするって言ってた。
いい宣伝になるよな~こういう珍しい車は人を引き付けるから~
ただ、安全の観点からも試乗はさせないだろうね、修理も番組でしかできないだろうしw

>3輪車のミゼットを思い出すな。
懐かしい~近くの酒屋が配達につかってたの思い出した。
多分ミぜットのほうが安全性が高いぞw

>ああ、アレは酷かった。
とにかく水着を受け取らない、確実に受け取らせる方法は課金・・・何万とかじゃあ済みませんw

>走らなくても骨董品として十分価値があると思う。
うむ、やはりここは店の中かガレージで大事に保管だな~骨董品の野ざらしはよくないな。

>この車でダンブと正面衝突したら生存率は何%くらいかなぁ?
もう0%は確実でしょう~車ともどもミンチにされちゃうぞ・・・
後ろから追突されても前に投げ出されて自分の車にひかれかねない安全性w
  1. 2016/07/16(土) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>こっちもしまむらの駐車場がプールになってたけど客が来てるんだよなぁ~
やっぱり瞬間的に降るとどこもプールになっちまうよね。
あとこっちだと下水管が噴水になっていたね。
短時間に水が流れ込みすぎて逆流しちまったんだろうね。

>日本でこういう店出すとすぐ潰れそう・・・
実は以前近所にハーレダビットソンの専門店がオープンしたのよ。
24時間営業をぶち上げていたのだけど、しばらくしたら店がたたまれていた。
やっぱりマニアックすぎて売れなかったんだろうなぁw

>ただ、安全の観点からも試乗はさせないだろうね、修理も番組でしかできないだろうしw
うむ、マジで走るのが怖い車じゃ。
あれに乗るにはかなり覚悟が必要だと思われる。

>懐かしい~近くの酒屋が配達につかってたの思い出した。
子供の頃は大人用の三輪車って認識だったなぁ。
正直あれにおっさんが乗っているのは似合わない。

>うむ、やはりここは店の中かガレージで大事に保管だな~骨董品の野ざらしはよくないな。
旧車はガレージでにまにま楽しむものだねぇ。
うかつに走らせて大破しようものなら修理費がどれだけかかるかわからん。
単に走るだけでもエンジンがいかれるかもしれんしね。

>後ろから追突されても前に投げ出されて自分の車にひかれかねない安全性w
仮に高速とかで玉突き衝突くらったらぺっちゃんこにされちゃいそうだw
  1. 2016/07/16(土) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1511-9ce0766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (139)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する