トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイントカー NAC ガールズ&パンツァー


20160428192320.jpg
ようやく完成~絵よりもロゴが多過ぎて途中で嫌気がさしていました(笑)
車種もS14がないのでバグの少ないS13~~~こいつも多少なりともバグがあるけどまぁ、許容範囲ということで進めました。
当初の予定通りレイヤーが足りてないのでソレっぽい何かではあるけどこれが現時点のFORZAの限界じゃないでしょうかね?
この車、ちゃんと作りこんだら片面5000レイヤーはいる。
これとは別に片面に2人ずつにしたのも作りました、何せボンネットに絵がないのは寂しいのでね・・・
20160428210021.jpg
20160428210128.jpg
案外バランスが取れていいかもしれないな・・・残念ながらウイングにペイントができないというT10の手抜きっぷりであった。
時にGWに突入のはずだが日曜も仕事と相変わらずのクズっぷりなうちの会社に嫌気がさしてる今日この頃。


20160428192731.jpg
20160428194955.jpg
さすがにスポンサー40個は無理だった(笑)左サイド。
20160428192844.jpg
20160428194904.jpg
こちらの面も大洗系のスポンサーが数個足りてない・・・始めたときは完全に模様に見えていた(笑)
20160428194939.jpg
20160428210940.jpg
20160428195145.jpg
D1車両はどれも派手である、痛車系ではこのほかにラブライブの車両もあったかな?
20160428195016.jpg
リアに中日本自動車短期大学の文字が4つもある・・・チリも積もればヘビーだぜ~~~
20160428205536.jpg
ここからは架空のもう一台~~~
20160428205512.jpg
こちらの面に変更はない。
20160428205608.jpg
みほはボンネットに移動~~~
20160428205849.jpg
悪くないじゃあなイカ?
20160428205522.jpg
ちなみにガルパンのロゴはフルで500、水玉と斜線を取ると260~~~
20160428211503.jpg
20160428211324.jpg
パンツァ―フォ―!!
ちなみ今年のD1デザインもできてるみたいだけど、水着が赤ちゃんの前掛けに見えてちょっと・・・

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/04/29(金) 02:20:48|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GWの買い物 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>ようやく完成~絵よりもロゴが多過ぎて途中で嫌気がさしていました(笑)
わはは、確かにロゴが多くてあまり痛車って雰囲気がしない。
逆に言うと普通に走ってても違和感ないかも。

>時にGWに突入のはずだが日曜も仕事と相変わらずのクズっぷりなうちの会社に嫌気がさしてる今日この頃。
あ~、今日から黄金週間かぁ、まぁあまり関係ないな。
こっちは月初から近所の団地の解体工事が始まってて連日震度3で揺れまくっているよ。
マジで苦情出したいレベル(現場に近い家の人は間違いなく出しているだろうな)。

>さすがにスポンサー40個は無理だった(笑)左サイド。
なんかサイドのスポンサーがちまちましすぎててよく見えないw
貼りすぎも危険だな。

>D1車両はどれも派手である、痛車系ではこのほかにラブライブの車両もあったかな?
普通よりもカラーリングが派手だよね、ピンクとか。
目立つことを目的にしているのかな?

>リアに中日本自動車短期大学の文字が4つもある・・・チリも積もればヘビーだぜ~~~
どんだけプッシュしているんだよ中日本自動車短期大学w

>悪くないじゃあなイカ?
西住たんがおまけに見える。
主役は確実に中日本自動車短期大学だなw

>ちなみにガルパンのロゴはフルで500、水玉と斜線を取ると260~~~
FM4までだと実現不可能なレベルだな。
なんという恐ろしいロゴなんだ。
  1. 2016/04/29(金) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、確かにロゴが多くてあまり痛車って雰囲気がしない。
ほんとはまだガラス面とかにも多数のスポンサーがあるのよ~~~ナスカ―に負けてない賑やかさだw

> 逆に言うと普通に走ってても違和感ないかも。
他人の箱でコイツが登場してるときは絵がFM2並みに崩れてるのでわけわからんかと~まだまだ技術が足りてないようだ。

> こっちは月初から近所の団地の解体工事が始まってて連日震度3で揺れまくっているよ。
団地だとコンクリートの塊かな?アレは削岩機とかみたいなのでドドドドドド・・・・って感じなら最悪だ。
アメリカのようにダイナマイトで崩せるなら早いんだが・・・

> マジで苦情出したいレベル(現場に近い家の人は間違いなく出しているだろうな)。
あいさつ回りに来てないなら出してもいいと思うぞ~土日祝はやめさせるとか。
でも市の建物とかだと市と業者のなすり合で受け付けてくれないかも・・・

> なんかサイドのスポンサーがちまちましすぎててよく見えないw
いや、これでいいのよ~見えないからこそすんげぇ手ぇ抜いてるからw
まともに作るとシャレにな~りません。

> 目立つことを目的にしているのかな?
ドリフト競技だけに目立ってナンボだから~まだまだデーハーなのとかあるよ。

> どんだけプッシュしているんだよ中日本自動車短期大学w
メインスポンサーというかここのチームかな?
イカちゃんの時もついてたな~~~

> 主役は確実に中日本自動車短期大学だなw
やはり金は偉大だ~キャラがかすんで見えるぜw

> なんという恐ろしいロゴなんだ。
ロゴの中の水玉が200もあるんだぜ~~~FM4のときにやらなかったのはここが大きいw
  1. 2016/04/30(土) 17:42:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ナスカ―に負けてない賑やかさだw
マジで賑やかだな。
ナスカーもステッカーがベッタベタだったけど、なんかあれって味があるんだよね。

>他人の箱でコイツが登場してるときは絵がFM2並みに崩れてるのでわけわからんかと~
フレンドに友情出演するときは劣化バージョンになるのか。
それはそれでなんか悲しいな。

>団地だとコンクリートの塊かな?アレは削岩機とかみたいなのでドドドドドド・・・・って感じなら最悪だ。
ビンゴ、まさにそれだよ。
毎日8時くらいからドドドドが始まってグラグラ揺れまくったからね。
工事現場行ったら削岩機の化け物がいたw

>あいさつ回りに来てないなら出してもいいと思うぞ~土日祝はやめさせるとか。
あいさつ回りなんぞしてないはずだぞ。
ただ、工事現場の向かいが幼稚園なんでそこだけは顔を出していると思うが。

>まともに作るとシャレにな~りません。
FM7で10000レイヤー(夢想)になったときに挑戦だな。

>イカちゃんの時もついてたな~~~
あ~、確かにいたね。
目立つ車や話題性のあるやつにはどんどんスポンサーになっているのかもしれん。
学生を集めるのも大変なんだろうな。

>ロゴの中の水玉が200もあるんだぜ~~~
なんちゅー化けもんじゃ。
FM4までだったら絶対実現不可能だな(作ってもそのままでは載せられない)。
  1. 2016/05/01(日) 07:21:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ナスカーもステッカーがベッタベタだったけど、なんかあれって味があるんだよね。
うむ、たくさん貼り付けてあるけど配列が綺麗なんだよね~デザインもカッコイイのが多い。

> フレンドに友情出演するときは劣化バージョンになるのか。
恐らくフレンドのところでも同じように劣化してると思われる・・・
あと、リプレイを保存するとこれまた激しい劣化がまっている。

> それはそれでなんか悲しいな。
これに関してはFM4以下であろう・・・すんごいぐちゃぐちゃになるんだぜw

> 毎日8時くらいからドドドドが始まってグラグラ揺れまくったからね。
8時から5時までこれはきついな・・・昼に1時間音が止む程度じゃない?

> 工事現場行ったら削岩機の化け物がいたw
重機の先にデケェのが付いてるやつかな?
あれは最高の騒音を生み出すからなぁ・・・

> あいさつ回りなんぞしてないはずだぞ。
苦情だ~30万もするPCが振動で壊れたじゃなイカ!どうしてくれるーーーっ!って。
で、新しいのを組み上げると。

> ただ、工事現場の向かいが幼稚園なんでそこだけは顔を出していると思うが。
公共工事カナ・・・これだと迷惑かかっても当たり前的な感があるからあいさつ回りはないかも。
しかし向かいに幼稚園か・・・子供に悪影響が出なければいいが。

> FM7で10000レイヤー(夢想)になったときに挑戦だな。
いや、この車はこれで大いに満足してるのでもういいよ~正直最後は飽きてたw

> 学生を集めるのも大変なんだろうな。
なんだけど、学校が1年に何台もスポンサーに付けるものなのかなっと・・・
学費がめちゃくちゃ高いのかも?いや、実習で車両整備、ピットクルーが学生なのかも?

> FM4までだったら絶対実現不可能だな(作ってもそのままでは載せられない)。
FM4なら水玉のない簡易版になるね・・・それでも1面に戦車、キャラ、ロゴのコンボは無理w
というか見たことないし。
  1. 2016/05/02(月) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1490-f753872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (166)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (133)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する