トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ぺあどっと IV号戦車D型改(H型仕様) エンディングVer. プラモデル完成


IMG_5365_20160324020706a99.jpg
IMG_5366_20160324020708c67.jpg
天気が良い休みがあったのであかぎれてるけど無理やり塗装!
これは二つ買ってるので一つは5人乗れるようにハッチは全開放で接着、もう一つのクローズドの方はまだできてない・・・
モノは完成したけどあかぎれ部分にシンナーが流れ込み・・・ぎゃああアァァ!!
とても他のを塗装する気にはなれませなんだ~~~して誕生日ということもありプレミアムなお好み焼きを作りました。
IMG_5344_20160324020536ccc.jpg
一見ごく普通だが~
IMG_5345_2016032402054060e.jpg
サイコロステーキが乗っかってます(笑)
IMG_5376_20160324020542045.jpg
このキットは説明書にミスがあり、穴をあけるように指示があるが始めから開いている
故に増加装甲(シュルツェン)なしにしようとすると穴埋めが必要になるので注意が必要~


IMG_5349_20160324020605fbd.jpg
IMG_5350_20160324020606aca.jpg
IMG_5351_201603240206071a9.jpg
IMG_5352_20160324020624d87.jpg
IMG_5353_20160324020626097.jpg
前回制作のD型と違いキャタピラが長くだぶついてしまうのでちょいと変である・・・切るのもめんどいので無理矢理接着してる。
IMG_5354_20160324020627513.jpg
これが付いてるなら本編にはない優勝パレード版を作りたいなと!
IMG_5355.jpg
なにせ以前買ったこれが余ってるからねぇ・・・
IMG_5363.jpg
IMG_5357_201603240206302bf.jpg
IMG_5359_20160324020644318.jpg
IMG_5360_20160324020645f45.jpg
IMG_5361_201603240206468ea.jpg
IMG_5362_20160324020648efd.jpg
優勝パレードはシュルツェン無しで大洗の制服になる。
IMG_5372_20160324020712ba8.jpg
IMG_5373_20160324020542825.jpg
IMG_5374_20160324020540d5a.jpg
このキットの泣けるところは工具の半分が本体と一体成型・・・
IMG_5369_2016032402070962f.jpg
増加装甲なしだと別の戦車に見えるから十分ありである。
IMG_5370_20160324020710b3d.jpg
わりといい感じ増えてるがブームが去る前に他のチームも出してほしい。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/24(木) 02:37:48|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<PS4 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION | ホーム | コトブキヤ キューポッシュ 暁>>

コメント

>これは二つ買ってるので一つは5人乗れるようにハッチは全開放で接着、もう一つのクローズドの方はまだできてない・・・
二個買いしたからこそできる改造やな。
1個しか買ってなかったらハッチの処置に悩んだところかもしれないね。

>サイコロステーキが乗っかってます(笑)
豪華だな、肉だけ食わしてくれw

>故に増加装甲(シュルツェン)なしにしようとすると穴埋めが必要になるので注意が必要~
気を利かせてくれたと考えるべきか、要らぬお世話と言うべきか。
でも穴あけは失敗すると悲惨だからここはありがとうということか?

>これが付いてるなら本編にはない優勝パレード版を作りたいなと!
この優勝旗って布でできているの?
なびいてくれるとかっこいいんだけどなぁ。

>優勝パレードはシュルツェン無しで大洗の制服になる。
パンツァー・フォー!
これが新時代の暴走族(レディース)かぁ、恐ろしい。
邪魔する奴には砲弾をお見舞いするのか。

>増加装甲なしだと別の戦車に見えるから十分ありである。
外観がずいぶんと変わるね。
しかしこのサイズに5人乗せると戦車よりも顔の方が目立つな。

>わりといい感じ増えてるがブームが去る前に他のチームも出してほしい。
ねんどろのように仲間を呼び寄せているなw
恐ろしい光景じゃw
  1. 2016/03/24(木) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1個しか買ってなかったらハッチの処置に悩んだところかもしれないね。
用もないのに購入したSDフィギュアが余ってるから選択の余地はないかもしれないw

> 豪華だな、肉だけ食わしてくれw
半額で賞味期限が当日までの和牛だよ~心なしか赤みがかなり黒ずんでるw
食あたりするも八卦~食あたりしないも八卦~~~

> 気を利かせてくれたと考えるべきか、要らぬお世話と言うべきか。
ま、増加装甲付ける人がほとんどだろうから穴開けたんだろうね~
もう少し親切なら穴ありと穴なしのパーツ入れてくれればいいのだけど・・・定価3123円という値段の割にサービス悪いw

> この優勝旗って布でできているの?
え?いや~ただの印刷されたペラペラの紙だよw

> 邪魔する奴には砲弾をお見舞いするのか。
そういや寝坊助のチームメイトを起こしに行くにⅣ号で駆けつけ、いきなり発砲してたなw
「すみません、空砲です」

> しかしこのサイズに5人乗せると戦車よりも顔の方が目立つな。
確かに砲塔が見えなくなるw
今思うとこのフィギュアぐらいならこれプラで出来たんじゃなイカ?

> ねんどろのように仲間を呼び寄せているなw
これ1個5千円相当だから、全部出たりしたら大変ではあるかw
  1. 2016/03/25(金) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>用もないのに購入したSDフィギュアが余ってるから選択の余地はないかもしれないw
わはは、大洗に愛が溢れたか。
一時期買わないとなくなってしまふぅという感じの時期があったしね。

>食あたりするも八卦~食あたりしないも八卦~~~
あ~それは産地偽装に違いないなw
きっと大陸のものをこっちで袋に詰め替えて国産シールを貼ったやつだな。
そういえば昔は業務用スーパーって売っている食材がほぼすべて中国産だったけど最近はどうなんだろうね。
マジで近所のスーパーではいくら安くても中国産は誰も買わなくなったから少し気になるなw

>定価3123円という値段の割にサービス悪いw
うむ、決して安くはない。
そして戦車単品では意味のない商品でもあるw

>え?いや~ただの印刷されたペラペラの紙だよw
もうちょい豪華にしてほしいもんじゃのぉ。

>そういや寝坊助のチームメイトを起こしに行くにⅣ号で駆けつけ、いきなり発砲してたなw
わはは、もし間違えて実砲だった日には。
がルパンの世界はなんと殺伐としているのであろうか。

>確かに砲塔が見えなくなるw
なんか木の切り株にきのこがいっぱい生えているように見えるなw
皆が絶妙に顔だけなのも影響しているんだろうね。

>これ1個5千円相当だから、全部出たりしたら大変ではあるかw
わはは、これをグッスマが展開していたら全高分出していたんだろうな。
そして意外と売れたかもしれんw
  1. 2016/03/26(土) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1477-18db0f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (139)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する