トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


残業続きで荷物を受け取れないという最悪の事態をむかえてました・・・
何度も足を運んだ宅配の運ちゃんスマンでゲソ!できれば電話をかけてほしいと思う今日この頃~
残業も今日で終わりなので明日から撮影したりゲームしたりできるぞォ!!
IMG_5226_201603182132531ac.jpg
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
という怪しいゲームを購乳!これも1年前に発売されていたものに桜水着5種のコードが付いてるお得版?
閃乱カグラは360では発売されなかったので、どういうものかもわからんけどギャルゲーもたまにはいいかなと(笑)
20160318202308.jpg
じんわり制作していたD1ガルパンカーはレイヤーが足らないことになっている、模様と思ってたものがスポンサーだったり(笑)
よくよく数えると片面40ものスポンサーが貼られてるじゃなイカ!俺の見積もりは31であった。
しょうがないのでたこ焼きでも作ろうかとおいしく焼ける機械を物色中・・・

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/18(金) 21:57:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コトブキヤ キューポッシュ 暁 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>残業続きで荷物を受け取れないという最悪の事態をむかえてました・・・
配送の運ちゃんにはごめんなさいだな。
まぁそれが仕事なんだけど、不在時の再配送ってものすごいコスト負担になっているんだよね。
佐川が尼を切った理由のひとつだな。

>閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
カグラって随分前からあったイメージがw
しかし、こうして普通のゲームパッケージを見るといかにグラブルのようなスマホゲーがおかしいかが分かる。
カグラ=ガチャ2回分(10連)だなw
そして買われる率は圧倒的にガチャの方が高い。

>閃乱カグラは360では発売されなかったので、どういうものかもわからんけどギャルゲーもたまにはいいかなと(笑)
これってR18にしなくていいのかねw
もはやこの程度では小学生も立たんということなのか?
日本が世界中から叩かれるわけだな。

>よくよく数えると片面40ものスポンサーが貼られてるじゃなイカ!
よくもまぁ貼ったものだ。
この車がFM2で登場していたら億に届いていたであろう。
ここまでFMを愛しているユーザーはいないと思うぞ、よくがんばった。
  1. 2016/03/19(土) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 配送の運ちゃんにはごめんなさいだな。
さすがに何枚も不在票が貯まるとね・・・ただ、20時まで再配達受けてるけど「もう今日は終わりました」で終了というw

> 佐川が尼を切った理由のひとつだな。
クロネコは頑張ってるよな・・・いつまで持つかだが。

> カグラって随分前からあったイメージがw
うむ、よく聞く名じゃ~8作目かかな?
モデリングが大して進化してないように思える・・・

> カグラ=ガチャ2回分(10連)だなw
やっぱ普通にゲーム制作してたんじゃ儲からないかもな・・・困った時代だ。

> そして買われる率は圧倒的にガチャの方が高い。
悲しいけどこれが現実なのよねw

> これってR18にしなくていいのかねw
全裸(光で隠れてるがw)とかあるけどCERODで済んでる・・・お尻は丸だしだがw
ソニーも緩くなったもんだな~~~昔はぱんちゅもOUTだったのにね。

> 日本が世界中から叩かれるわけだな。
自由大国ニッポン万歳w

> よくもまぁ貼ったものだ。
全然足りてないけどネw
片面作っちゃったからもう片面も作るか・・・ちなみにこの面しか貼り付けてないというw

> ここまでFMを愛しているユーザーはいないと思うぞ、よくがんばった。
ペイント機能しか愛してないのような・・・歴代FMをトータルしてもペイント99%、レース1%ぐらいだw
  1. 2016/03/21(月) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>クロネコは頑張ってるよな・・・いつまで持つかだが。
ぶっちゃけ尼のせいで中小の通販業者が大ダメージだよ。
業者割引がなくなりヤマトの運賃が一気に倍になったからね。

>モデリングが大して進化してないように思える・・・
逆に考えるとそれだけ完成されていたってことだね。
R18ゲーの衰退が著しいけど、そのあおりがPS4にまで波及してるな。
これはPS4でもR18ゲーが登場するやもw

>やっぱ普通にゲーム制作してたんじゃ儲からないかもな・・・困った時代だ。
うむ、面白いゲームではなくガチャを回させるゲームをメーカーは欲しているようじゃw

>昔はぱんちゅもOUTだったのにね。
まぁソニーも金のためにはぱんちゅも辞さないってことだな。
かつての企業精神なんぞゴミ箱へポイじゃ。

>自由大国ニッポン万歳w
世界最大の児ポ帝国だからな。
思えば炉利発祥の地じゃよ、源氏物語を見よ。
ようじょの頃から自分好みの娘に育て上げるすべてのエ○ゲの原点が1000年以上前から存在している神の国じゃ。

>歴代FMをトータルしてもペイント99%、レース1%ぐらいだw
T10はペイントだけをするソフトを発売すべきだなw
パッチであらゆる箱oneの車に適用できるようにすれば完璧なソフトになるw
  1. 2016/03/21(月) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1475-27a90a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する