fc2ブログ

トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


あ~ちょいと疲れ気味のトムきちであります、仕事の現場が会社から遠いので移動だけで疲れるのよね~~~
もはや楽しみは買い物だけになりつつあるな(笑)
さて、ガンプラ二つに車が一つ~ゲームと本で約1万円であります。
実はガンプラが予定外であり、アマゾンで投げられてたのでついポチっとな・・・グシオン2体付いて3000円は安いぜ!
IMG_5219_201603112315555d8.jpg
と思いきや一つのフレームで着せ替えだった!
箱が倍だから2機付いてるものと勘違いしたぜよ~ということで2体並べて飾るにはもう一ついるけどさすがにそれは・・・
IMG_5221_201603112316218a9.jpg
重装甲の方はとても味のあるキャラが乗っていただけに捨てがたい~ということでバルバトスのフレームを使おうと(笑)
IMG_5218_20160311231554cb0.jpg
このシルビアにD1ガルパンデカール貼ろうかな?と思いついた・・・珍しくアオシマ製を購入。
IMG_5217_2016031123155674e.jpg
銀牙は4巻、ついにオリオン達が帰ってきた!次巻は5月とこちらも楽しみ~
IMG_5216_201603112315527b4.jpg
これは約1年前に発売されたソフトのお安い版である、今までのシリーズはXBOXでも発売されていたが・・・
日本のXBOXONEでは発売されていない。
このことがPS4を買う動機につながったんだよね・・・今月はあと2本買う予定があるぜ!
20160312030902.jpg
下位互換も進まないXBOXONEはFORZA専用機だな~と、新型霧島レイ発進!ライト回りにアクセントを入れてみたぞよ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/12(土) 03:17:53|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本日の買い物 | ホーム | FORZA6ペイント D1ガルパン 左サイド3人>>

コメント

>さて、ガンプラ二つに車が一つ~ゲームと本で約1万円であります。
おかしいなぁ、このセットよりもフィギュア1個の方が高いってやっぱりおかしい。
もうフィギュアが盛り返すことはないのかもしれんね。

>と思いきや一つのフレームで着せ替えだった!
この方式かぁ。
GUNDAM FIX FIGURATIONのガーベラテトラを思い出すな。
フレーム共通でパーツの取替えでガンダム試作4号機にも変身できた。

>重装甲の方はとても味のあるキャラが乗っていただけに捨てがたい~ということでバルバトスのフレームを使おうと(笑)
なるほど、これが「トムきち」さんの真の姿か。
恐ろしい、早くおまわりさんを呼ばないと。

>このシルビアにD1ガルパンデカール貼ろうかな?と思いついた・・・
わはは、改造痛車じゃぁぁぁw

>日本のXBOXONEでは発売されていない。
日本だけ切られたのか!!
マジで箱oneを出したMSの責任は重い。
全部回収して返金しないといけないレベルじゃないかねw

>下位互換も進まないXBOXONEはFORZA専用機だな~と、新型霧島レイ発進!
箱oneはFMやならい人だとマジで使い道がない空箱になっちまうんだな。
ちょっと困るぞ、割とマジで。
もうちょっとMSがしっかりしていればもう数本はまともなソフトが出たかもしれなかったのに。
  1. 2016/03/12(土) 03:43:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おかしいなぁ、このセットよりもフィギュア1個の方が高いってやっぱりおかしい。
うむ、集めてるときは全然気にもならなかったが、やめちゃうとフィギュアの値段が異常だということに気が付くよ。

> もうフィギュアが盛り返すことはないのかもしれんね。
今は新しいユーザーに買い支えられてる雰囲気があるね~ラブライブ、艦これブームが終了したら衰退するかもしれん。
1万円あれば相当遊べるからな~~~ガソリンなら100リットル、ぺヤングなら60個、漫画本なら20冊w
それ考えるとかなり超高級品よね~~~

> フレーム共通でパーツの取替えでガンダム試作4号機にも変身できた。
メーカーの考えは面白いと思うんだけどユーザーとしては2体同時に並べたいわけで・・・どちらか選べないのが現状。

> 恐ろしい、早くおまわりさんを呼ばないと。
カマっけがあって実にいい~俺の目指すところに違いない!
残念なことに重装甲だけど装甲の隙間に剣を突き刺されてあえなく昇天・・・惜しい人を亡くしたw

> わはは、改造痛車じゃぁぁぁw
どうも組み立てるのに合が悪く改造が必要らしい~まぁ1700円だからしょうがない。

> 日本だけ切られたのか!!
うむ、普及が7万台だからね・・・売れても1000本いくかどうかじゃ印刷代もw

> 全部回収して返金しないといけないレベルじゃないかねw
俺はFMが出来なくなると困るのでw

> 箱oneはFMやならい人だとマジで使い道がない空箱になっちまうんだな。
FMでペイントやる人も趣味じゃない限り1~2台作ると満足してやめちゃうんじゃないかな~あの作業辛いだけけだしw
忘れた頃に動かすマシンとなりそうな箱ONE。

> もうちょっとMSがしっかりしていればもう数本はまともなソフトが出たかもしれなかったのに。
FORZAとか一部のFPSでいつまでもユーザーが付いてくるとか思ってたあたりが間抜けと言える。
常人ならレースゲーなんて2週間で飽きるわい・・・
  1. 2016/03/13(日) 02:30:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>やめちゃうとフィギュアの値段が異常だということに気が付くよ。
なんかこう、フィギュア1個ポチるにも勇気を試されている感じがするよね。
昔なら条件反射だったのにw

>1万円あれば相当遊べるからな~~~ガソリンなら100リットル、ぺヤングなら60個、漫画本なら20冊w
いや、トムきちさん、あながちそうとも言えないぞ。
なんたってグラブルの10連ガチャを3回しかまわせないのだからw
どうも10万円以下は微課金と呼ばれている、なんか世界が違うw

>メーカーの考えは面白いと思うんだけどユーザーとしては2体同時に並べたいわけで・・・どちらか選べないのが現状。
わはは、結局2個買えという戦略にはまるわけですな。

>残念なことに重装甲だけど装甲の隙間に剣を突き刺されてあえなく昇天・・・惜しい人を亡くしたw
ぜんぜん装甲が役立っていないなw
あえて言おう、欠陥品であると!!

>うむ、普及が7万台だからね・・・売れても1000本いくかどうかじゃ印刷代もw
今後日本で販売されるのはDLCオンリーになるのではないかね。
正直店に行かなくていい分いいかもしれん。

>FMでペイントやる人も趣味じゃない限り1~2台作ると満足してやめちゃうんじゃないかな~
やはり人様に配って「見てみて~新作だよ~」ができないのが痛いね。
やっぱ人に見せびらかして走ってもらってナンボだし。

>常人ならレースゲーなんて2週間で飽きるわい・・・
コースをグルグル回るだけだからね。
フリーマッチングシステム作って8台のうち半分くらいをまったく知らない人とバトルになるのもおもろいかも。
  1. 2016/03/13(日) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昔なら条件反射だったのにw
だなぁ~物欲が優先されてたから値段は二の次ぐらいにしか思ってなかった。
今買うとなると値段とか発売された頃に果たして要るのか?という考えが先に動く・・・

> なんたってグラブルの10連ガチャを3回しかまわせないのだからw
いや、それやるぐらいならモノとして残るし売却できるフィギュアの方が安いw
というかソレ回してる人がフィギュアかい支えてるんじゃなイカ?金銭感覚狂ってるだろうから~

> どうも10万円以下は微課金と呼ばれている、なんか世界が違うw
な!10万円が微課金だと?狂ってやがる遅すぎたんだ・・・

> わはは、結局2個買えという戦略にはまるわけですな。
同じガンダムフレームであるはずのバルバトス(1800円で買える)と微妙に違うフレームで作られている点がイヤラシイw
ちょぴと改造しないと使えないみたいだ。

> ぜんぜん装甲が役に立っていないなw
装甲のつなぎ目は強化できないw
全ての攻撃がカキ―ン!て跳ね返されてたからね~この世界はビーム兵器が存在しないので実弾か格闘戦なのよ。

> あえて言おう、欠陥品であると!!
ま、海賊の持ち物だったからねw

> 今後日本で販売されるのはDLCオンリーになるのではないかね。
大丈夫、もう店にも置かれてないw

> やはり人様に配って「見てみて~新作だよ~」ができないのが痛いね。
画像板も事実上無人状態だからUPしてもライバル、観客不在状態で虚しいだけかもしれん~

> フリーマッチングシステム作って8台のうち半分くらいをまったく知らない人とバトルになるのもおもろいかも。
何年もオンレースしてないからよく覚えてないけど部屋建てとかあったかいな?って感じ・・・
  1. 2016/03/14(月) 06:14:19 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今買うとなると値段とか発売された頃に果たして要るのか?という考えが先に動く・・・
というよりも予約すると絶対損すると思うw
もう予約完売はありえないだろうから、欲しいフィギュアがあったら発売待って1か月後の割引品を買うのがベストだね。
もし予約完売するなら縁がなかったと思えばいい。

>いや、それやるぐらいならモノとして残るし売却できるフィギュアの方が安いw
形が残るからねぇ。
やはり電子データは資産ではないw

>な!10万円が微課金だと?狂ってやがる遅すぎたんだ・・・
マジでそれくらいつぎ込まないと強くなれないのがスマホゲーだからね。
一応無課金でも遊べるよ、ぜんぜん強くなれないけどw

>ちょぴと改造しないと使えないみたいだ。
わはは、ガンプラオタクの火が燃え盛るな。
きっとユーザーに対する挑戦だw

>この世界はビーム兵器が存在しないので実弾か格闘戦なのよ。
ビームがないってことは装甲がちゃんと仕事をしているってことだな。
ふはははは、我輩の正面装甲360mmを撃ち抜いてみるがいい!!

>大丈夫、もう店にも置かれてないw
先日何か新作でもないかと近所のトイザラスに行ってみた。
トイザラスのあった場所は白いパーテーションで覆われ、入り口付近には「2/14をもって閉店しました」の張り紙がw
いつも店内ガラガラだったけど、とうとうここも逝ってしまったようだ。

>画像板も事実上無人状態だからUPしてもライバル、観客不在状態で虚しいだけかもしれん~
人にギフトできないから見せてもむなしいだけになるよね、当然の結果かと。
落ちぶれたアイドルのガラガラコンサートを見るような気分だな。

>部屋建てとかあったかいな?って感じ・・・
そういえば昔は部屋立てて、ボイチャで呼んでレースしてたな、懐かしい。
思えばあのころは夜になるのが待ち遠しかった。
  1. 2016/03/14(月) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もう予約完売はありえないだろうから、欲しいフィギュアがあったら発売待って1か月後の割引品を買うのがベストだね。
うむ、そんな話題になるのとかもうないし予約完売も聞かないな~売り切れ?てもあとからいくらでも出てくる。
投げられサイクルも早い気が~とはいえ元が高いからねぇ・・・

> もし予約完売するなら縁がなかったと思えばいい。
最近はわりと再販もあるしね~メーカーも必死だが再販は必ず投げられるんだよねw

> やはり電子データは資産ではないw
水没でおじゃん・・・

> 一応無課金でも遊べるよ、ぜんぜん強くなれないけどw
金かけないといつまでも弱いとかゲームじゃねえですw

> ビームがないってことは装甲がちゃんと仕事をしているってことだな。
うむ、主人公機の弾でもちゃんと弾かれるところが面白い~無敵過ぎないので面白い。

> ふはははは、我輩の正面装甲360mmを撃ち抜いてみるがいい!!
今は巨大なペンチが武器だから挟んで潰して殴ってぐしゃぐしゃにされるw

> トイザラスのあった場所は白いパーテーションで覆われ、入り口付近には「2/14をもって閉店しました」の張り紙がw
店にも置いてない以前に店がないとな!
トイザラスは正直高いし、品物だけ見にいってネットで買うというのが賢い使い方だったのかも・・・
地元にも1軒あるけど客などほとんどいないよ。

> 人にギフトできないから見せてもむなしいだけになるよね、当然の結果かと。
そろそろあの板も畳み時なのかな?確か自前サーバーだった気がしたが・・・

> 思えばあのころは夜になるのが待ち遠しかった。
あれこそがFORZA全盛期だからねぇ~今はもう誰とも遊ばないからゴールドメンバーなど必要ない・・・
  1. 2016/03/15(火) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>投げられサイクルも早い気が~とはいえ元が高いからねぇ・・・
半額になってようやく数年前の定価だからなw
7割引きまで待たないといけないな。

>最近はわりと再販もあるしね~メーカーも必死だが再販は必ず投げられるんだよねw
ようするに初版には手を出すなってことだな。
黙っていれば安くなる、唯一例外はWeb限定版だけか。

>金かけないといつまでも弱いとかゲームじゃねえですw
一応金をかけないでも強くする方法はあります。
課金ユーザーの数倍の時間を投入して亀のごとくゆっくり成長させるのです。
課金ユーザーはこの過程を金でショートカットするw

>今は巨大なペンチが武器だから挟んで潰して殴ってぐしゃぐしゃにされるw
嫌な倒され方だな。
コックピットがクシャグシャにされてしまうではないか。

>地元にも1軒あるけど客などほとんどいないよ。
うむ、こっちも子どもの日とクリスマス前くらいしか人影がなかったよ。
逆に20年近くもあったからよくもった方だと思う。

>そろそろあの板も畳み時なのかな?確か自前サーバーだった気がしたが・・・
自前でやってるから今でも残っているんだろうな。
レンタルサーバーだったらとっくに消えている。

>あれこそがFORZA全盛期だからねぇ~今はもう誰とも遊ばないからゴールドメンバーなど必要ない・・・
そういえばMSから「あなたのアカウントが台湾からアクセスされています」ってメールがきた。
すっかり忘れていたMSのアカウントだけど、確かに履歴を見たら変なアタックが残ってた。
こうしたハッキングに関してはMSも仕事をしていたようです。
  1. 2016/03/15(火) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 半額になってようやく数年前の定価だからなw
半値近くでも残ってるのは泥人形が多いから余計売れないw

> 7割引きまで待たないといけないな。
数がないんだろうね、そこまで行くのはあんまり見ないわ~
さすがにそういうのはプライズ並みの出来の奴だろうから欲しいモノじゃないと思うw

> 黙っていれば安くなる、唯一例外はWeb限定版だけか。
値引きしてないからねぇ~~~再販ないし数も作らないから安定はしてる?
色違いで展開するメーカーは要注意よね・・・

> 課金ユーザーはこの過程を金でショートカットするw
一番楽しい時間と思うのだが今の人は無駄な時間と見るのか・・・

> コックピットがクシャグシャにされてしまうではないか。
実際かなりエグイ死に方が多いよ・・・血まみれじゃ。

> 逆に20年近くもあったからよくもった方だと思う。
進出してきた時はすごい話題になったんだけどねぇ~~~安くないんじゃ人は近づかない。

> 自前でやってるから今でも残っているんだろうな。
俺なら数人のための板になったら畳んじゃうかな・・・昔を知るだけにあまりにも寂しすぎる。

> そういえばMSから「あなたのアカウントが台湾からアクセスされています」ってメールがきた。
マジかよ!箱、いやPCがハッキング食らったってこと?

> すっかり忘れていたMSのアカウントだけど、確かに履歴を見たら変なアタックが残ってた。
油断も隙もねぇ・・・MSのアカウントで何しようとしたんだか?
  1. 2016/03/16(水) 06:09:30 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>数がないんだろうね、そこまで行くのはあんまり見ないわ~
以前は50%超えてからが戦いだったよね。
売り切れる前のギリビリまで粘る高度な情報戦を展開したものだよ。
グッスマのフィギュアには何個かそういう戦いの果てに手に入れたのがあったよなぁ、金色の闇とか。

>色違いで展開するメーカーは要注意よね・・・
わはは、沖やHJのことですね、分かります。

>一番楽しい時間と思うのだが今の人は無駄な時間と見るのか・・・
時は金なり、で1時間の時給を考えてしまうんではないかな。

>進出してきた時はすごい話題になったんだけどねぇ~~~安くないんじゃ人は近づかない。
基本定価に近かったからね。
でもたまにいくとゲームが半値になってたりしてたんだよね、不良在庫は即処分のようだったし。

>昔を知るだけにあまりにも寂しすぎる。
昔は熱かったな。
今夜の出品を板で確認してオクにスタンばってたからな。
初期のスーチーカー争奪は地獄だったぜ、ふははw

>マジかよ!箱、いやPCがハッキング食らったってこと?
いや、どっかで見つけたメールアドレスをぶちこんで何度もテキトーなパスワードで試してたみたい。
ハッキングされたではなく、アクセスされたかもしれない、ってやつ。
  1. 2016/03/16(水) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 売り切れる前のギリビリまで粘る高度な情報戦を展開したものだよ。
あの駆け引きはなかなか面白かったな~今だ!と思いポチって次の更新で値上or売り切れれば「おっしゃあ!」
発送される頃にさらなる値引きもあるから難しい~

> グッスマのフィギュアには何個かそういう戦いの果てに手に入れたのがあったよなぁ、金色の闇とか。
俺はたくさん半値で手に入れたけどストレングスとなのはバニーしか残ってないな~どちらも破損してるから売れませぬ。

> わはは、沖やHJのことですね、分かります。
ほんとこのメーカーはどんだけうぃろ違いが好きなんだ?ってぐらい出すよね・・・2Pカラーはウケないってw
しかも1Pの価値まで下がっちゃう。

> 時は金なり、で1時間の時給を考えてしまうんではないかな。
う~ん時代だねぇ~

> 基本定価に近かったからね。
ガンプラは2割引きだったけど他の商品は1円引きとかふざけた値段が付いてるよ・・・
今も変わらずというかプラモコーナーが1/5ぐらいに縮小されてる。

> でもたまにいくとゲームが半値になってたりしてたんだよね、不良在庫は即処分のようだったし。
こっちのはセールとか皆無だな・・・ただひたすら高いw

> 昔は熱かったな。
あの激しい争奪戦は参加しても見ていても面白かったな~出たぞ!連打じゃ!!次の瞬間金が返却されてきて「あ~~~負けた!」

> 初期のスーチーカー争奪は地獄だったぜ、ふははw
あれは~作るのも大変だったよ、せめてものサービスでフルエアロにホイール付きだったからw

> いや、どっかで見つけたメールアドレスをぶちこんで何度もテキトーなパスワードで試してたみたい。
うお、なんという手あたりしだい・・・あ~それが履歴に残るんだな。
しかし台湾の人間がどうやって見つけたんだか・・・
  1. 2016/03/17(木) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>発送される頃にさらなる値引きもあるから難しい~
畜生、俺がポチった後で50円も値下がりしやがった!!
なぜかものすごく悔しかった記憶があるw

>俺はたくさん半値で手に入れたけどストレングスとなのはバニーしか残ってないな~
俺未開封がまだどっさり残っている。
面倒だから全部このまま駿河に流してもいいかなぁと最近思っている。
7つの大罪なんてダンボールから出してないしw

>2Pカラーはウケないってw
最初期に変にヒットしちゃった成功体験が今でも引きずっている原因でないかな。
そういえばQBも初期は2P結構売れてたしな。

>ガンプラは2割引きだったけど他の商品は1円引きとかふざけた値段が付いてるよ・・・
あったあった、定価4000円のおもちゃが3999円とかいうなぞ価格w
いつ見に行っても同じ商品がいつまでも残る原因だよね。
ゲームと違って旬がないからマジ売れ残り続けていた。

>こっちのはセールとか皆無だな・・・ただひたすら高いw
セールじゃなくて、古いゲームに赤札が貼ってあって50%引きとかになってた。
だからゲームの棚をしっかり見ないと見落としてしまう。

>出たぞ!連打じゃ!!次の瞬間金が返却されてきて「あ~~~負けた!」
あの返金はショックでかかったね。
なまじ買えたと思って喜んだところにこの仕打ち、何度T10を恨んだことかw
でもオクで連打している時が一番熱かった。

>あれは~作るのも大変だったよ、せめてものサービスでフルエアロにホイール付きだったからw
あれは、あれはイイものだぁぁぁ。
マ・ク○大佐なら「これは北宋だな」とか言い出しかねん。

>しかし台湾の人間がどうやって見つけたんだか・・・
いろんなブログとかの巡回ツール作ってメアドだけかき集めているんだと思う。
たいていのショッピングモールはメアド+パスワードだからね。
  1. 2016/03/18(金) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なぜかものすごく悔しかった記憶があるw
そうそう、たった数十円なんだけど妙に悔しいんだよナ~~~負けた気がするというかなんというかw

> 俺未開封がまだどっさり残っている。
毎月売却してたと思ったけどまだあるのかねw

> 7つの大罪なんてダンボールから出してないしw
うわぁ~それは早く売らないと値が下がるよ~個人的にはAMAKUNIのおかげで随分萎えたよ・・・
あの出来ではあんまり未来はないよねあの会社・・・

> 最初期に変にヒットしちゃった成功体験が今でも引きずっている原因でないかな。
オーキッドにしろ、色違いで出すより普通に再販の方がありがたいとなぜわからんのだろう・・・
昔と違い高価なフィギュアの色違い揃えるほどユーザーの懐には余裕がない。

> そういえばQBも初期は2P結構売れてたしな。
途中から飽きられて全くでなくなったけどなw

> あったあった、定価4000円のおもちゃが3999円とかいうなぞ価格w
チラシが入ると全部1円引きとかやたらと9が並ぶ価格w
最近はチラシも見ないな。

> セールじゃなくて、古いゲームに赤札が貼ってあって50%引きとかになってた。
あ~こっちは田舎だからか古いのも高いまんま永久に残り続けてるぞw
というかもうゲームコーナー消えたかな?

> なまじ買えたと思って喜んだところにこの仕打ち、何度T10を恨んだことかw
どうして複数人が買えたことになるんだろうね?負けがこむと夜も眠れないとかよくきいたw

> でもオクで連打している時が一番熱かった。
360が一番輝いてた時だ!

> あれは、あれはイイものだぁぁぁ。
今思うとアレをどや顔で売りさばいてた自分に赤面・・・

> たいていのショッピングモールはメアド+パスワードだからね。
あ~おれなんか予約戦争で勝つために全部同じにしてたな・・・打ちやすく何度弾かれても勝てるようにw
  1. 2016/03/19(土) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1474-74330d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、ホビー等のブログですが特に面白い内容はないです、夢もキボ―もないけど週一で何かしてみては?という考えからなので人が見ていることを前提にはしていませぬ。
痛車に関してはオンリーワンという考えからFORZA3から共有等はアリマセン。
最近は自身が面白いと感じたことを色々やってます。
FORZAじさくペイントカーアルバム
痛車
古時計修理こうぼう
時計
じさくPC
PC
最新じさくペイントカー
カモ
エイミー
エイミー
アリクイ
FROG
FROG
雷
FROG
アンツィオ
BC自由
継続高校
継続高校
イカ娘
北方棲姫
アンツィオ
285
シャナ
NAC
暁
響
雷
電
レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
たまごガールズわーげんバン
tgsp
TG
wp
eggv
eggv
egg2015
たのしいプラモデル
QA
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tg
tgtg
tg
tg
f2
tg
2022
jim
WTG
ミク
チナ
象
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
(現在限定的にフィギュア業界支援中)
みみ
AIRI
北方
美柑
唯
モモ
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
たべもの製造機その他
パン
S660
ぱんくらぶ
コーヒーミル
オーブン
超音波
あたらしいなかま!
桃子
そに子
雪泉
夜桜
マークⅣ
センチュリオン
Ⅲ号
Ⅲ号
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA7痛車 (66)
Horizon 4痛車 (72)
Horizon 5 痛車 (26)
FORZA6痛車 (45)
FORZA5痛車 (25)
FORZA4痛車 (113)
FORZA3痛車 (194)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
フィギュア第二期 (22)
プラモデル (197)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
フィギュア (165)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ストライクウィッチーズ (28)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (128)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (18)
いろいろ (249)
戦闘機&飛行機 (11)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
模型いろいろ (4)
ミニカー (15)
キューポッシュ しりーず (1)
Horizon (0)
時計 (22)
Forza Motorsport (2)
Forza Motorsport 痛車 (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する