トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント D1ガルパン 左サイド3人


FM5から3000レイヤーになり出来ないものはないんじゃない?と思ってたがD1のガルパンは見るからに3000超えそう
で、FORZA4以来の逆算法~全体の割り振りを最初に決めれば何とかなるペイント法である、キャラ3人で1500程度、戦車500程度という具合に・・・
過去に逆算法で作り上げたのはFM3の軽音5人乗り、八神ファミリー、FM4のイカ娘フェラーリであるな~
決められたレイヤーしか使わないからどういう形であれ必ず出来上がるのがポイントじゃ(笑)
キャラがとりあえず1466レイヤー、戦車が476レイヤーと順調な滑り出し。
20160308220417.jpg
あと面倒なスポンサーのかたまりをペイントした時点で2210レイヤーと、あと800あるから出来そう・・・かな?
右サイドは2人なのでこの面が出来れば怖くはない。
20160308220829.jpg
かなり小さく貼り付けるため潰れてしまう~これを利用して細部はいい加減でも目立たない(笑)
20160308220647.jpg
とは言えボンネットでもそこそこ通用する?
20160302201758.jpg
新しいDLCがきていた・・・そうポルシェである!ポルシェは某メーカーが独占契約してるのでポルシェが許可しても某メーカーがOK出さないと収録できない。
ま、痛車ベースとしてはイマイチなのでどうでもいいのだけど。
20160302201840.jpg
スマホの10連ガチャに比べるとタダみたいなもんだが、かなり高価なDLCと言える。
ただ、車だけじゃなく、イベント、コース?もあるみたいだ。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/03/08(火) 23:07:19|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日の買い物 | ホーム | PS4 ストリートファイターV>>

コメント

>D1のガルパンは見るからに3000超えそう。
大丈夫、イケル、肌色成分多いからなんとかなる。
逆に制服だとやばいかも。

>右サイドは2人なのでこの面が出来れば怖くはない。
これだけ素材が集まると結構きつそうだw
解決案として無駄な布地を取っ払ってしまおうw

>とは言えボンネットでもそこそこ通用する?
3人はわりとバランスがいいよね。
ただ、ロゴや小物は置きにくくなるかな、スペース的に。

>スマホの10連ガチャに比べるとタダみたいなもんだが、かなり高価なDLCと言える。
なんつー高いDLCだ。
許せんな、グラブルならガチャが……資金不足で引けないなw
ごめん、めっちゃ安いわ、なんて良心的なDLCなんでしょう。
  1. 2016/03/09(水) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 大丈夫、イケル、肌色成分多いからなんとかなる。
人物は予定通りなんだけど、よく見るとスポンサーが20以上貼り付けてあるんだよね・・・
さすがD1じゃ~ナスカ―まではいかんけどw

> 逆に制服だとやばいかも。
うむ、制服だと手ぇだしてないよw

> これだけ素材が集まると結構きつそうだw
まだだ、まだ終わらんよ!

> 解決案として無駄な布地を取っ払ってしまおうw
いや、布切れなんて元からねぇから50も稼げないぞw

> ただ、ロゴや小物は置きにくくなるかな、スペース的に。
こういう立ち絵を並べるとデザインに困るから絵だけで終わるのが一番だろうねぇ~
ただ、3人だと不公平なので5人入れないといかんがw

> なんつー高いDLCだ。
ついに2000円超えですよ!
昔なら尼で割引のきいたカード買えたけど今は定価だしとりあえずスルーかな。

> 許せんな、グラブルならガチャが……資金不足で引けないなw
なんかスマホのガチャのおかげかDLCがすごい良心的に見える。
  1. 2016/03/10(木) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>人物は予定通りなんだけど、よく見るとスポンサーが20以上貼り付けてあるんだよね・・・
なんと!
1個50レイヤーだったとしてもそれだけで1000レイヤーじゃ。
スポンサーロゴは自作するとレイヤーをガバガバ食うからねぇ。

>うむ、制服だと手ぇだしてないよw
レイヤーを節約できる服装ってあんまり多くないよね。
水着とか絆創膏とか、ニップルとか。

>いや、布切れなんて元からねぇから50も稼げないぞw
逆にB地区追加で200レイヤーくらい食いそうだw
誰かさんは拘るからねぇ。

>ただ、3人だと不公平なので5人入れないといかんがw
ふふふ、どこの世もリストラが吹き荒れるのじゃ。
とか言ってたらヒロインがリストラされたりしてなw

>ついに2000円超えですよ!
FM2の頃のDLCって300ゲイツとかだったよね。
金額ベースでは数倍になっとるがな。

>なんかスマホのガチャのおかげかDLCがすごい良心的に見える。
グラブルが本日2周年を迎えましたーパチパチ。
なんと、SSRが必ず当たるガチャの権利と衣装を変えるスキンを買う権利が期間限定で手に入ります。
2周年記念プレゼントではありません、買う権利ですw
記念ガチャ3000円、スキン変更権利付きガチャ3000円で2周年を祝いたかったら6000円払えと言ってきております。
ふざけんな!!!!
  1. 2016/03/11(金) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1個50レイヤーだったとしてもそれだけで1000レイヤーじゃ。
とりあえずかなり潰れる14ものスポンサーの塊は超適当で265に抑えた~~~

> スポンサーロゴは自作するとレイヤーをガバガバ食うからねぇ。
昔のようにたくさん収録されてると助かるんだが・・・

> 水着とか絆創膏とか、ニップルとか。
どう考えても水着以外は服ではないなw

> 逆にB地区追加で200レイヤーくらい食いそうだw
遥かなる昔~そんなものに大量のレイヤーを投入した一人の男がいた・・・確かドラ猫なんちゃら!

> とか言ってたらヒロインがリストラされたりしてなw
ま~車長いなくても戦車は動くw

> FM2の頃のDLCって300ゲイツとかだったよね。
今1台400ゲイツぐらいだw

> 2周年記念プレゼントではありません、買う権利ですw
ぜんぜん記念でも何でもないしwww
なんだこのユーザーをコケにしたメーカーは・・・買う権利とかアリエナイ。

> 記念ガチャ3000円、スキン変更権利付きガチャ3000円で2周年を祝いたかったら6000円払えと言ってきております。
あ~~~こんなん回す人いるのかね?スマホゲーどこまで腐れば気が済むのw
  1. 2016/03/11(金) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1473-9c39059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する