トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど サーニャ・V・リトヴャク

IMG_5184_20160222230357101.jpg
ねんどろいど全盛期にサーニャをどれだけ切望してたことか・・・
今になりようやく発売である・・・あえて言おう!遅すぎたと!!
一体何を考えているのだろう?なぜスト魔女全盛期に出さなかったのだ・・・俺が企画担当なら既に出しているぞっと。
ご覧のようにエイラと同時発売であるが、はたしてどこまで売れるかと~サーニャが投げられるのはもう見たくない!
stsa.jpg
サーニャは552番・・・芳佳は57番だ。
IMG_5148_20160222230351a10.jpg
内容的にはよいのだけどフリーガーハマーをちゃんとかまえることが出来ないというか保持は難しい(重くて)。
サーニャ
かなり本気で欲しがってた気がする俺(笑)


IMG_5049.jpg
クッションよりも、アルターのようなフリーガーハマーかまえられるように凹ました髪が欲しかったな。
IMG_5050_201602222301568b8.jpg
サーニャというにはちょいと笑顔過ぎるかな・・・
IMG_5053.jpg
IMG_5054.jpg
IMG_5057_201602222302017e5.jpg
IMG_5058.jpg
塗装、仕上げはかなりいい~服の縫い目にスミ入れが施されている。
IMG_5060.jpg
IMG_5059.jpg
さすがにここまでの笑顔は(笑)
IMG_5062.jpg
エイラに対しては怒ると手が出ます(笑)
IMG_5068.jpg
レーダー針が付いてるのはGOOD!
IMG_5070.jpg
おおう!サーニャ!・・・できればこの表情と無表情は欲しかったなぁ~~~満面の笑顔イラナイヨ。
IMG_5074.jpg
フリーガーハマー、大きくわりと重量があるにもかかわらず手の平のダボのみでの取り付け・・・当然すぐ外れる。
IMG_5167_2016022223035675d.jpg
IMG_5076_20160222230300f2e.jpg
IMG_5075.jpg
IMG_5077_201602222303013ca.jpg
IMG_5091.jpg
IMG_5090_2016022223031804b.jpg
IMG_5164_2016022223035485d.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5112.jpg
IMG_5104.jpg
え~髪の毛が邪魔でちゃんと持てないです・・・フリーガーハマー用の前髪があると良かったがorz
もうねんどろいども550超えてるんだからこのぐらいは考え付いてもよかったと思う。
IMG_5192_20160222230413905.jpg
IMG_5158_2016022223035356c.jpg
やはり2体セットで買うと絵になるね~何はともあれ発売されてよかった。
IMG_5085.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5082_201602222303147f0.jpg
おまけ!
IMG_5189_20160222230412559.jpg
しかし、この二人が出たために残りの2人(ペリーヌは予約受付中)が出ないかもしれない・・・
隊長、少佐はお年なので人気ないからなぁ(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/22(月) 23:53:28|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんどろいど エイラ・イルマタル・ユーティライネン | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>今になりようやく発売である・・・あえて言おう!遅すぎたと!!
んんん?なぜに今更出てくるのであろうか。
3年くらい遅くない???
原型できてたけどずーーーっと倉庫で眠ってたのかな??

>サーニャは552番・・・芳佳は57番だ。
ううむ、5が一個多いな、きっと52番の間違いだよ。
サーニャはプレミアになりそこねたな。

>クッションよりも、アルターのようなフリーガーハマーかまえられるように凹ました髪が欲しかったな。
付属品は割りと多い方だね。
いいかげん旬過ぎているから大盤振る舞いしたのかな。

>塗装、仕上げはかなりいい~服の縫い目にスミ入れが施されている。
もうちょっと無表情なほうが雰囲気出てたのでは??
これじゃソ連の人じゃないぞw

>レーダー針が付いてるのはGOOD!
あえて言おう、変な電波を受信しているようにしか見えないw
これで目がぐるぐるだったらえらいことになってるな。

>え~髪の毛が邪魔でちゃんと持てないです・・・フリーガーハマー用の前髪があると良かったがorz
ほんとだ、髪の毛と干渉して斜めになっとるね。
ちょっともったいないね~。

>隊長、少佐はお年なので人気ないからなぁ(笑)
なるほどBBAは引っ込んでろということか。
サーニャも口が悪いのぉ。
  1. 2016/02/23(火) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3年くらい遅くない???
もう完全に旬は過ぎててどこにも在庫がある状態だ・・・なんと尼のレビューすら誰もつけないという忘れられっぷりw
これはエイラも同じで予約分しか売れてないと思われる。

> 原型できてたけどずーーーっと倉庫で眠ってたのかな??
もうネタが尽きたんでとりあえずの繋ぎじゃなイカ?

> サーニャはプレミアになりそこねたな。
うむ、あと2週間ぐらいで投げられるよ。

> いいかげん旬過ぎているから大盤振る舞いしたのかな。
いやいや、5185円もするからw

> もうちょっと無表情なほうが雰囲気出てたのでは??
原型制作者がスト魔女見てないんじゃないかね・・・マニュアル通りに普通顔、笑顔、怒り顔だし。

> あえて言おう、変な電波を受信しているようにしか見えないw
ワレワレヴァー!
ちなみに哨戒しつつラジオの深夜放送を聞いてるという事実がw

> ほんとだ、髪の毛と干渉して斜めになっとるね。
アルターはちゃんと前髪が付いてたんだよね・・・これはないわ!

> なるほどBBAは引っ込んでろということか。
サーニャでこのありさまだから売れるわけがないわけで、次のペリーヌが投げられるとここで打ち切りかね・・・
  1. 2016/02/23(火) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>これはエイラも同じで予約分しか売れてないと思われる。
運命じゃよ、粛々と受け入れるしかないのじゃ。

>もうネタが尽きたんでとりあえずの繋ぎじゃなイカ?
マジで売れるものがないんだろうな。
しかし、工場のラインを止めるわけにもいかないから適当に製品を流してくる、とw

>いやいや、5185円もするからw
このセットで5000円超えているのか。
許されるのは4000円までだよねぇ。

>原型制作者がスト魔女見てないんじゃないかね・・・マニュアル通りに普通顔、笑顔、怒り顔だし。
ああ、ほんとにマニュアル通りだな。
でもサーニャって何か特殊な表情ってあったっけ?
あまり記憶にないぞぃ。

>ちなみに哨戒しつつラジオの深夜放送を聞いてるという事実がw
そこでスマホをいじるとかじゃないのが時代を感じさせるね。
でもサーニャなら自分でラジオ放送をやれそうな気がするんだが。

>サーニャでこのありさまだから売れるわけがないわけで、次のペリーヌが投げられるとここで打ち切りかね・・・
かつてプレミアンだったスト魔女が投げられる、これも時代かね。
ブームとはかくも残酷なものであったか。
  1. 2016/02/24(水) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 運命じゃよ、粛々と受け入れるしかないのじゃ。
もうすぐ安く買えるよ~出来はイマイチだけど買わなイカ?

> マジで売れるものがないんだろうな。
そのうちグラブルとか出るんじゃない?規制後に人気が落ちてて誰も買わないとかなりそうだw

> しかし、工場のラインを止めるわけにもいかないから適当に製品を流してくる、とw
工場といえば二本の桜ミク専用工場は何してるんだろう?まさか作れば作るほど赤字とかなのかな・・・

> このセットで5000円超えているのか。
うむ、これじゃあ売れるものも売れない・・・旬じゃないものが高いと悲惨な結末になるわな。

> でもサーニャって何か特殊な表情ってあったっけ?
完全無表情と涙目笑顔・・・付属されてる満面の笑顔は記憶にない。

> でもサーニャなら自分でラジオ放送をやれそうな気がするんだが。
それじゃあ夜間哨戒になってないぞw
エイラと二人でラジオながしてたら即バレてしまふw

> かつてプレミアンだったスト魔女が投げられる、これも時代かね。
よく考えるとスト魔女のねんどろで投げられてないのはない・・・プレミアだったの芳佳も当初は1980円w
全部間が悪く映像化の時にタイムリーで発売されたのがないという。
  1. 2016/02/25(木) 06:10:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1468-42f3997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する