トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ キューポッシュ ヘスティア


この業界でわりとまともに納期を守れる唯一のメ-カーであろうコトブキヤ~
今度は2週間前倒しで発売・・・今のところナンバリングは皆勤賞なトムきちではあるが揃えるつもりは毛頭ない・・・
で、キャンセルも視野にいれていたけど発売日が早くなり間に合わなかった~キャンセルがな!!
というわけで寒いということもあり放置してたんですが本日、西住隊長が送られてきたのでこりゃあいかんと!
放置していたもう一つの理由はダンまちを見たことがない(汗)・・・つまり知らないキャラである。
同僚に聞いたところ、主人公の家に住んでいてバイトをしてる神様・・・スマン、よく分らない(笑)
qp24.jpg
けっこうスケールフィギュアも展開してるんだな~足洗ったんでチェックはしてないけど。
IMG_4834_20160127192932e55.jpg
とりあえず胸がデカイのは分る(笑)


IMG_4733_201601271928027fb.jpg
IMG_4734_20160127192804a59.jpg
なんと付属品は予備の紐しか付いていない!そのせいか表情は4つ。
IMG_4735_20160127192807a62.jpg
ナンバリングキューポッシュでは初の裸足キャラである。
IMG_4748_20160127192825d61.jpg
このスタイルならよく動くと思いきや胸の紐が邪魔で思うように動かない・・・
IMG_4755_20160127192826726.jpg
足はクツはいてるキューポッシュより薄いが、ちゃんとマグネットは仕込まれている。
IMG_4737.jpg
IMG_4740_2016012719280821d.jpg
IMG_4745_20160127192824356.jpg
IMG_4747.jpg
色分けらしい色分けはないので綺麗に出来ているぞ。
IMG_4759.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4783_20160127192910a91.jpg
笑顔~~~ねんどろいども今日ぐらいに発売じゃあなかったかな?
IMG_4767_20160127192853e5e.jpg
IMG_4766_2016012719285512e.jpg
不満顔~この表情はいいネ~~~これで飾ろう。
IMG_4778.jpg
IMG_4769_20160127192854fee.jpg
ドヤ顔というかビシッと顔?
この表情はサンプルとちょいと違うような気がしなくもないが~まぁ悪くはないので良しとしよう。
IMG_4787_20160127192911046.jpg
IMG_4788_20160127192912ce0.jpg
出来はいいと思う、ただ、何もアイテムがないのでねんどろいどのほうがアドバンテージがあるかも?
IMG_4809_2016012719293006e.jpg
IMG_4843_2016012719293557f.jpg
最後は顔より胸を強調してみました!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/27(水) 20:05:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コトブキヤ キューポッシュ 西住みほ | ホーム | FORZA6ペイント イカ娘 両サイド>>

コメント

>放置していたもう一つの理由はダンまちを見たことがない(汗)・・・つまり知らないキャラである。
女神ヘスティアかぁ、神様だから実年齢は計測不能だろうなw
つまり合法w
ダンまちのアニメは割りと楽しめるから、機会があれば見てみるといいぞぃ。
しかし、なんとなくこれじゃない感が漂うのはなぜだろうか。

>とりあえず胸がデカイのは分る(笑)
あの紐1本でたわわに実ったメロンを重力に逆らって支えるのだからすごいよね。
きっと神様神秘のテクノロジーでできているんだよ。

>なんと付属品は予備の紐しか付いていない!そのせいか表情は4つ。
こ、これは、重力に逆らい続けると紐も千切れるということなのか?

>このスタイルならよく動くと思いきや胸の紐が邪魔で思うように動かない・・・
わはは、変なところに伏兵がいたか。
確かに胸を通って腕を締め付ける感じだから動きが阻害されるかな。

>足はクツはいてるキューポッシュより薄いが、ちゃんとマグネットは仕込まれている。
素足にマグネットが仕込まれているとでっかいタコか魚の目に見えるなw

>笑顔~~~ねんどろいども今日ぐらいに発売じゃあなかったかな?
なんというか、ダンまちのブームが完全に去った後でフィギュアが出るのは悲惨な結果になるぞ。
間違いなく売れ残ることになると思う。

>ドヤ顔というかビシッと顔?
この顔、なんかペコちゃんみたいでかわいいね。
確かにアニメの劇中であったな、こんな表情。

>最後は顔より胸を強調してみました!
きっとそこが一番重要です。
「俺も紐になりたい」という転生希望者が当時はよく生まれたからねw
  1. 2016/01/28(木) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 女神ヘスティアかぁ、神様だから実年齢は計測不能だろうなw
まぁ、神とかなったら1000歳以上は確実w

> しかし、なんとなくこれじゃない感が漂うのはなぜだろうか。
どこにも在庫があり、誰も記事として取り上げてないのでそんな気がしてはいたが・・・

> きっと神様神秘のテクノロジーでできているんだよ。
あの青い紐が発売されたのは知ってる~あとで投げられてたなw

> こ、これは、重力に逆らい続けると紐も千切れるということなのか?
あ~俺のは無理に動かしたりしたから白くなり切れる寸前までになってるぞw
大体無理がある。

> 確かに胸を通って腕を締め付ける感じだから動きが阻害されるかな。
ありがたいことに紐は胸と背中にダボで固定されてる・・・背中をフリーにしない限り切れるのは必定。

> 素足にマグネットが仕込まれているとでっかいタコか魚の目に見えるなw
こんな巨大な魚の目は怖すぎるw

> なんというか、ダンまちのブームが完全に去った後でフィギュアが出るのは悲惨な結果になるぞ。
ねんどろも出来が微妙なのですでに30%近い割引が・・・

> この顔、なんかペコちゃんみたいでかわいいね。
やはりというかアイプリントがずれてる気がするも・・・サンプルはもっとかわいい。

> きっとそこが一番重要です。
やっぱ知らないキャラは感情移入が難しい~~~とりあえず胸しかw
  1. 2016/01/28(木) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まぁ、神とかなったら1000歳以上は確実w
1000歳じゃ赤ん坊だな。
数万はいってないとw

>どこにも在庫があり、誰も記事として取り上げてないのでそんな気がしてはいたが・・・
そうかぁ、出るのが遅すぎて腐ってしまったんだな。
ナウシカで巨神兵を温存しすぎてオームに踏み潰された感じかw

>あ~俺のは無理に動かしたりしたから白くなり切れる寸前までになってるぞw
なんつーちゃちな紐じゃ。
だから予備が付いていたのか、コトブキの良心だね。

>こんな巨大な魚の目は怖すぎるw
痛くて歩けないだろうな、恐ろしい。

>ねんどろも出来が微妙なのですでに30%近い割引が・・・
こりゃぁ2月末には半額になるな。
発売段階で30%は早すぎる。
もし放映に間に合っていればプレミアだったであろうに。

>やはりというかアイプリントがずれてる気がするも・・・サンプルはもっとかわいい。
ハズレかいw
なんかトムきちさんはアイプリずれに当たる率が高い気がする。

  1. 2016/01/29(金) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1460-04b6e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (31)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する