トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6痛車 ニパ子 & くす子 


MX_Snap_20151115_071336.jpg
MX_Snap_20151115_084325.jpg
微風邪のおかげで何かしようという気力もあんまりないけど寝てるだけもつまらないのでペイントしてたら3号車として予定していた車が完成。
ニパ子くす子のコラボカー!!
車は初ペイントとなるST205セリカGT-FOUR(セガラリーの奴ね)~本来ボンネットに熱排気ダクトがあるのだがエアロチューンで無しに出来る。
この車は80年代後半のスポーツカーブームにトヨタを支えた車の1台だがあんまり人気がなかった、値段もちょいと高かったしね・・・
MX_Snap_20151115_062611.jpg
MX_Snap_20151115_062641.jpg
今回一部の背景の柄を簡単変えられるようにしてみた、まぁこれで飽きても少しは気分転換になるかな?
くす子はレーシングキャラなので今回はスポンサーを沢山入れてみた・・・今のFMはスポンサーロゴが少ないから全部作らないといけない。


MX_Snap_20151115_070917.jpg
MX_Snap_20151115_071041.jpg
MX_Snap_20151125_000711.jpg
MX_Snap_20151115_062359.jpg
MX_Snap_20151115_071455.jpg
くす子、本家JRTでの活躍は16年の参戦で終了するとか・・・つまり来年までということかな?
MX_Snap_20151125_000634.jpg
MX_Snap_20151115_062315.jpg
MX_Snap_20151115_071534.jpg
ニパ子はまだあんまりレースシーンに出ないが来年ねんどろいどが発売される。
MX_Snap_20151125_000546.jpg
MX_Snap_20151115_062250.jpg
MX_Snap_20151115_071610.jpg
ルーフ面はあんまりレイヤーが残ってないがこれで十分~~~たまにはXBOX ONEも宣伝してやらないとね(笑)
MX_Snap_20151115_062921.jpg
MX_Snap_20151115_071550.jpg
MX_Snap_20151115_062511.jpg
フロントはバンパーのデザイン上あんま貼れない・・・
MX_Snap_20151115_062436.jpg
MX_Snap_20151115_071521.jpg
今回レーシング風ということでリアは小窓程度、牽引フックの位置は忘れたのでとりあえず真ん中。
MX_Snap_20151115_063450.jpg
MX_Snap_20151115_063738.jpg
MX_Snap_20151115_072811.jpg
セリカGT~~~フォーーーッ!!
さ~プラモデル組み立てるか~~~と、その前にキューポッシュの撮影しないとね。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/11/15(日) 10:28:38|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コトブキヤ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール Ver.1.5 | ホーム | FORZA6ペイント 高崎くす子 2枚目と本日のお買い物>>

コメント

>車は初ペイントとなるST205セリカGT-FOUR(セガラリーの奴ね)~
ほーー、こんなセリカがあったのか。
ニパ子レーシング仕様だね、普通にコースを走ってそうで怖いなw

>今のFMはスポンサーロゴが少ないから全部作らないといけない。
ロゴ減っちゃったのか。
FM人気が下降線を辿っているからスポンサーも減りつつあるな。

>ルーフ面はあんまりレイヤーが残ってないがこれで十分~~~たまにはXBOX ONEも宣伝してやらないとね(笑)
トムきちさんが危機感を現しだしたな。
こりゃやべぇ、箱one終焉の時期だ~w
しかしこのVWはほっこりくるな、近所を走っているミニバスみたいじゃ。

>今回レーシング風ということでリアは小窓程度、牽引フックの位置は忘れたのでとりあえず真ん中。
一瞬このVWがレーシング仕様なのかと思ってしまった。
しかしリアまでスポンサーロゴがあると雰囲気でるね、FM4ではレイヤー不足でできなかったからなぁ。

  1. 2015/11/15(日) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほーー、こんなセリカがあったのか。
FM5にあったか記憶にない・・・DLCかもしれん。
実車は今でも中古車市場にあり、80万円前後・・・4WD&ターボで武装されてて255馬力なのだ~実は欲しい1台。
ただ、壊れたら当然部品はないw

> ニパ子レーシング仕様だね、普通にコースを走ってそうで怖いなw
もう少しブレイクしたら出てくるかもよ~~~

> ロゴ減っちゃったのか。
金払うの面倒になっちゃったんじゃないかね・・・回を増すごとにどんどん減ってる。
まぁ、最もこの車に貼り付けてあるスポンサーで車関係のは3つだけだが~あとはオタク系メーカーじゃよ。
珍しいのが痛傘専門メーカーのシーズナルプラッツだな~9200円だが熟練職人の手作り傘じゃ。

> こりゃやべぇ、箱one終焉の時期だ~w
もう箱one出てから1年以上になるけどフレンド内だと俺含めて3人だけしか移行してないw
箱oneはいいよ~~~音が静かですニャ!読み込みは超長いけど静かですニャ!!

> しかしこのVWはほっこりくるな、近所を走っているミニバスみたいじゃ。
コクエンワ~ゲン~~~♪
最近全くTVCM見ないな・・・まぁ当然だがw

> 一瞬このVWがレーシング仕様なのかと思ってしまった。
VWへのコメントは自粛されていただいておりますw

> しかしリアまでスポンサーロゴがあると雰囲気でるね、FM4ではレイヤー不足でできなかったからなぁ。
500じゃ無理だよね~~~本当はここも1500ぐらいあると幸せになれるんだがね!
なぜウイングが1000と振り分けられたのか謎すぎる・・・それをリアに回せと!!
  1. 2015/11/17(火) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>実車は今でも中古車市場にあり、80万円前後・・・4WD&ターボで武装されてて255馬力なのだ~実は欲しい1台。
結構古いそうな感じだからメンテが大変かもね。
ちょっと走ったらオイルがボタボタとw

>もう少しブレイクしたら出てくるかもよ~~~
ふふふ、ここで取り上げられた今がブームのピークじゃよ。

>珍しいのが痛傘専門メーカーのシーズナルプラッツだな~9200円だが熟練職人の手作り傘じゃ。
いったいどこに熟練職人の技が込められているのか気になるなw
実はホームセンターから買ってきてプリント入れてあるだけだったらやばいw

>もう箱one出てから1年以上になるけどフレンド内だと俺含めて3人だけしか移行してないw
やっぱねぇ、ソフトのない箱はただの空箱だよね。
一応欧米ではそれなりにソフト出ているはずだからそれを英語のまま輸入しかないな。

>最近全くTVCM見ないな・・・まぁ当然だがw
日本人はああいった不正とかに敏感だからねぇ。
ゴキブリ1匹でカップめんメーカーが廃業に追い込まれかねない怖い社会じゃ。
大陸なら一緒に料理してムシャムシャ食ってるぞ。

>なぜウイングが1000と振り分けられたのか謎すぎる・・・それをリアに回せと!!
ウイングに1000とか、使うものがねーぞw
  1. 2015/11/17(火) 18:37:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちょっと走ったらオイルがボタボタとw
20年以上前のだから何が起きてもおかしくないぞw

> ふふふ、ここで取り上げられた今がブームのピークじゃよ。
ニパ子のブームは2016年に来ると思う!空前のニパ子ブームに各社総動員!!・・・という夢を見た。

> いったいどこに熟練職人の技が込められているのか気になるなw
http://www.seasonal-plants.co.jp/workflow/
完全手作りのようでちょっと欲しいかもw

> 実はホームセンターから買ってきてプリント入れてあるだけだったらやばいw
それだと相当儲かるな~原価500円、プリント代2000円で7000円の儲けになるw

> 一応欧米ではそれなりにソフト出ているはずだからそれを英語のまま輸入しかないな。
おお、輸入ソフトの店はちらほらあるから購入は可能だよ~~~ちょっとトランスフォーマーが欲しい。

> ゴキブリ1匹でカップめんメーカーが廃業に追い込まれかねない怖い社会じゃ。
そういやペヤングまた店から姿を消したのであれ?またなのか?と思ってたら単なる売り切れであった。
こっちは相変わらず取扱店が少ない・・・

> 大陸なら一緒に料理してムシャムシャ食ってるぞ。
あそこの人は動くものは何でも口にするからw

> ウイングに1000とか、使うものがねーぞw
高密度にペイントしたマルボロマークとかw
  1. 2015/11/18(水) 05:51:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>20年以上前のだから何が起きてもおかしくないぞw
わはは、古いミニのレビューを思い出してしまったな。
走っていたらいきなりマフラーがすっぽ抜けたとか逸話が多いw

>空前のニパ子ブームに各社総動員!!・・・という夢を見た。
もしかして、悪夢?

>それだと相当儲かるな~原価500円、プリント代2000円で7000円の儲けになるw
こういう商売ってバンダイとかが好きそうだな。
無地のシャツにシャアがプリントされると5000円の世界だしw

>おお、輸入ソフトの店はちらほらあるから購入は可能だよ~~~ちょっとトランスフォーマーが欲しい。
本気で楽しむにはあと英語力だけだね、足りないのは。
翻訳こんにゃくが欲しいぜよ。

>あそこの人は動くものは何でも口にするからw
犬どころか人間まで食材にする文化があるからな。
三国志で奥さんを食わされた劉備とか思い出した。

  1. 2015/11/18(水) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 走っていたらいきなりマフラーがすっぽ抜けたとか逸話が多いw
ミニはね~見るにはいい車なのだが乗るとなると覚悟がいるな~
アメリカじゃ法律の関係で25年経過した車じゃないと輸入できないそうな~今向こうで人気の日本車はR32GT-R。
外人が買いあさるから日本でも高騰して中古が200~300万というのもあるw

> もしかして、悪夢?
ナニをちょんぱちょんぱされるぞw

> 無地のシャツにシャアがプリントされると5000円の世界だしw
おおう、Tシャツだけはぼろいよね~~~あんなもの全部機械製造じゃねーか!なぜあんな値段が・・・
そういやアメリカで買ったやつは印刷部分が厚みあり過ぎてなんかすごいぞ~ヒビがきてるw

> 本気で楽しむにはあと英語力だけだね、足りないのは。
大丈夫よ~初代バットマンとか英語で分けわからんけどなんとかなったぞw

> 三国志で奥さんを食わされた劉備とか思い出した。
流石に味でわかるんじゃないかと思うが身内まで食材扱いとかどうなのよw
  1. 2015/11/19(木) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1436-cc9bc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する