トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント 高崎くす子 2枚目と本日のお買い物


微風邪が治らないね~~~良くなるわけでもなく悪くなるわけでもない…故に薬は飲んでないのよね~
ニパ子デカールの到着が遅れてるので3号車の方が先に出来そうな気がしてきたな・・・くす子2枚目は1087レイヤーで完成!
ニパ子と違い他の絵柄と合わせる必要がないので太い輪郭は別になってない(ニパコは別になってて100ぐらい多い)。
ただ、これが意外とペイントしにくい・・・それもあと1枚か!
あとSD2つとスポンサーロゴで3号車は出来るが、先に出来る方を2号車呼んだ方がいいのか悩むところだ・・・
MX_Snap_20151112_230118.jpg
ざっと貼り付けた感じ反対側のニパ子に比べ400レイヤー程度余裕がある、ニパ子はロゴでレイヤー食われてるからなぁ~~~
IMG_3930_20151112234224c8c.jpg
俺がモノを買わなくなることってあるのだろうか?
何かしら買い物してるな・・・
IMG_3931.jpg
銀牙はかなり面白くなってきた!3か月で新刊が出るのはうれしい限りじゃ。
IMG_3928_201511122342211b6.jpg
今回の買い物唯一の失敗はこれ!新刊かと思いきや何とかランキングで1冊使われており、漫画は1ページもない・・・
てっきり、もう新刊が出てると思い買ってしまった(汗)
IMG_3929.jpg
しかもいいお値段であった。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/11/12(木) 23:51:43|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FORZA6痛車 ニパ子 & くす子  | ホーム | バンダイ HGBF 1/144 すーぱーふみな >>

コメント

>微風邪が治らないね~~~良くなるわけでもなく悪くなるわけでもない…故に薬は飲んでないのよね~
俺は昨日インフルの予防接種を打ってきたなぁ。
1本3500円なり。

>くす子2枚目は1087レイヤーで完成!
なんだろうか、1000も使っているように感じないってことか見えないグラデ関係かな。
そうか、分かった、服の下も作りこんであるんだな、さすがだ。

>ざっと貼り付けた感じ反対側のニパ子に比べ400レイヤー程度余裕がある
確かレイヤー貼りすぎはあまりよろしくないんだったっけ。
めっちゃ表示が重くなるようなこと言ってたよね。

>俺がモノを買わなくなることってあるのだろうか?
物欲を消去したらトムきちさんはすぐに金持ちになれそうだ。
そう、金できたらきっとオリ○ントあたりに手を出すのでは。

>銀牙はかなり面白くなってきた!3か月で新刊が出るのはうれしい限りじゃ。
すごいよな、犬と熊が会話しとる。
いや、心で通じあう念話かな、もうエスパーだな。

>今回の買い物唯一の失敗はこれ!新刊かと思いきや何とかランキングで1冊使われており、漫画は1ページもない・・・
とんでもない罠だな、ひっかかる人が続出しそうだ。
しかし、ランキングなんかで1冊とか何を考えているのやら。
  1. 2015/11/13(金) 23:11:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 1本3500円なり。
うお、高いな!あれってそんなにするんだ・・・そういや学校出て以来打ったことないなw
今日はというか昨日はお休みだったんで安静にしてたよ~とはいえFORZAでペイントしてたらいつのまにか寝落ちて今に至る。

> そうか、分かった、服の下も作りこんであるんだな、さすがだ。
いや、もうそれしてもギフトがないからむなしいだけじゃよw
FM4までならレイヤー削減に時間かけてたんだけどね~今は早さ重視でパッパッ貼り付けてるから。

> 確かレイヤー貼りすぎはあまりよろしくないんだったっけ。
FM5の時よりはマシな気がするけど車に貼り付け時にいきなり動かないときがある・・・
一度何かしらバイナルを選択すると動くようになるけどペイントはFM4のほうが快適。

> 物欲を消去したらトムきちさんはすぐに金持ちになれそうだ。
はやく金持ちになりたい~~~妖怪人間トム。

>そう、金できたらきっとオリ○ントあたりに手を出すのでは。
いや、それは捨てるときに非常に困るからw
さすがに有料ゴミのリストにないぞ。

> すごいよな、犬と熊が会話しとる。
ああ、これは言葉が通じてないことになってる~今巻の途中から熊語を話せる通訳犬が登場w

> とんでもない罠だな、ひっかかる人が続出しそうだ。
これまた大きさが単行本と同じなんよね、これはいらない本なので本誌の方のオマケでやるべきだ。
久しぶりにくだらないものを買ってしまった・・・駿河屋に売ろうw
  1. 2015/11/15(日) 02:55:57 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うお、高いな!あれってそんなにするんだ・・・そういや学校出て以来打ったことないなw
任意だからね、でも予防接種のおかげでここ数年インフルにはかかってない。
わりといい感じだから侮れないね。
健康は金で買わないといかんのよ。

>いや、もうそれしてもギフトがないからむなしいだけじゃよw
うひょひょひょ、いちまーい、にまーーい、ここを剥がせばB地区が。
うむ、むなしいな。

>はやく金持ちになりたい~~~妖怪人間トム。
そして妖怪人間トムは溶解人間トムへと進化し、金をどんどん趣味に溶かすことに。

>いや、それは捨てるときに非常に困るからw
不燃物の日にバラバラにしてポリ袋につめてゴミ捨て場へ。
そして通報されておまわりさんがw

>今巻の途中から熊語を話せる通訳犬が登場w
犬のくせにレベルたけぇな。
そんな高性能なワンちゃんなら人語もしゃべれるようになるぞ。

>久しぶりにくだらないものを買ってしまった・・・駿河屋に売ろうw
買い取り価格は10円です、とかだったり。
  1. 2015/11/15(日) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1435-1c6c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する