トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント セリーヌ・P・ニッパーヌ & 高崎くす子


ニパ子のコラボの相手である高崎くす子が完成!この組み合わせはにはちょっとビックリではあるということでペイントしたのだけど。
高崎くす子を初めて見たとき、あのクスコが何の冗談?と思ったほど驚いたものだ・・・まぁ、霧島レイといい、今はもう普通になったな(笑)
くす子、ニパ子ともにあと一枚ペイントしなければ車が出来上がらないので先は長いな~~~途中マルボロランサーに逃げるかもしれん・・・
MX_Snap_20151104_224102.jpg
この絵にさらに白枠をつけると1800レイヤーを超えてしまう、ほぼ全身見せるのでレイヤー削減は期待できないか・・・
MX_Snap_20151104_224416.jpg
MX_Snap_20151104_224342.jpg
見つけた2000円分カードでワイスピパックを購入~ペイントすることもでき、ホイールはツライチと本来のチューニングカーの姿であるな。
MX_Snap_20151104_224830.jpg
MX_Snap_20151104_224655.jpg
個人的にはハンのRX-7やブライアンのエボ7も入れてほしかったなっと。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/11/04(水) 23:37:42|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バンダイ HGBF 1/144 すーぱーふみな | ホーム | トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ガールズ&パンツァー>>

コメント

>ニパ子のコラボの相手である高崎くす子が完成!この組み合わせはにはちょっとビックリではある
くす子って何かと思ったらラリーチームのキャラクターなのか。
くす子でググったら痛車仕様のラリーカーが出てきてびびったよ。

>この絵にさらに白枠をつけると1800レイヤーを超えてしまう、ほぼ全身見せるのでレイヤー削減は期待できないか・・・
こうしてボンネットに2人乗せすると絵になるねぇ。
マジでボンネットを限界まで使っている感じがする。
しかしくす子の改造巫女服、すげぇな。

>見つけた2000円分カードでワイスピパックを購入~ペイントすることもでき、ホイールはツライチと本来のチューニングカーの姿であるな。
すごいな、内部まで忠実に再現されているのか。
こういうところを見るとさすが最新鋭のゲーム機だと思ってしまう。

>個人的にはハンのRX-7やブライアンのエボ7も入れてほしかったなっと。
なるほど、個人的な希望はほとんど満たされていないのが現実なのねw
しかしカーパックもDLCだから全部集めるとゲームの本体価格を上回るんじゃないかね。
  1. 2015/11/06(金) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> くす子って何かと思ったらラリーチームのキャラクターなのか。
http://www.cusco.co.jp/
大元は社外品の車高調サスペンション、LSD、クラッチのメーカーで萌えキャラとは無縁のメーカーであったw
ただ、高価な部品なのと俺が所有した車のパーツを出してないことが多かったので買ったことはない・・・

> くす子でググったら痛車仕様のラリーカーが出てきてびびったよ。
レーミク以降レース界も変わり、絵を貼り付けた車が増えたね~~~大きな絵は数万円するみたいだ。
FORZAはお金かからないからecoであるw

> マジでボンネットを限界まで使っている感じがする。
ただ、どのようなデザインを配置してもほとんど変わり映えがしない・・・いっそ無地でいいかもw

> すごいな、内部まで忠実に再現されているのか。
助手席にニトロw
さすが金取るだけあり結構力入れてるな~~~全部ではないのが残念だが。

> こういうところを見るとさすが最新鋭のゲーム機だと思ってしまう。
どうよ、箱one買わなイカ?
ああ、はやくしないとうりきれてしまふw

> なるほど、個人的な希望はほとんど満たされていないのが現実なのねw
あくまでFM5~6に収録されてるのからの簡単に改造でできるようなの選んでるねぇ・・・

> しかしカーパックもDLCだから全部集めるとゲームの本体価格を上回るんじゃないかね。
今んとここれぐらいかな?とりあえず1080円~1台だと324円と暴利なのですぐ上回るよ。
  1. 2015/11/06(金) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>大元は社外品の車高調サスペンション、LSD、クラッチのメーカーで萌えキャラとは無縁のメーカーであったw
わはは、これが時代の流れというものか。
昔堅気の硬派なメーカーが萌えキャラとは恐れ入る。

>絵を貼り付けた車が増えたね~~~大きな絵は数万円するみたいだ。
大型ステッカーは結構高いけど、それでも全体塗装よりはかなりマシだと思う。
塗装の場合は安くても30万、下手すりゃ50万はかかるらしい。

>ただ、どのようなデザインを配置してもほとんど変わり映えがしない・・・いっそ無地でいいかもw
向かい合っているからもうデザインをいじりようがないよね。
正直、あの画像だとマジで真ん中に置くしかないだろうから逆に何も手を加えないほうがいいのかね?

>助手席にニトロw
車、ニトロのキーワードで考えると、マッドマックスしか思いつかなくなる。
なんでモヒカンどもはニトロ加速が好きなんだろうか?

>ああ、はやくしないとうりきれてしまふw
ああ、残念だ、あと3万ほど安ければ手を出してもよかったのにぃ。

>今んとここれぐらいかな?とりあえず1080円~1台だと324円と暴利なのですぐ上回るよ。
うわぁ、一台あたり考えると高いな。
20台もでれば本体以上になるのか。
メーカーがDLCを辞められない理由だな、こりゃ。
  1. 2015/11/07(土) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昔堅気の硬派なメーカーが萌えキャラとは恐れ入る。
他のメーカーも後に続くかと思いきやそんなことはなかったw

> 塗装の場合は安くても30万、下手すりゃ50万はかかるらしい。
うむ、塗装なんかしたら剥ぐに剥げないし車の査定も消え失せるからなぁ・・・50万は高けぇw

> 向かい合っているからもうデザインをいじりようがないよね。
そういや、なのは&フェイトの2人乗りやったときもボンネット全部うまったな~~~デザインどころじゃねぇ。
フェイトと言えばアルターのが今月発売予定だが確定してないな・・・まだ予約できるしw

> 正直、あの画像だとマジで真ん中に置くしかないだろうから逆に何も手を加えないほうがいいのかね?
公式のコラボカーがあるけど背景は白地1色だったな~ニパ子の痛車はシンプルなのが多いけどね・・・

> 車、ニトロのキーワードで考えると、マッドマックスしか思いつかなくなる。
昨日ワイルドスピード1、2、4見たけどFORZAのDLCはバイナルが相当手抜きだった・・・金取って手抜きとわ!!
やはりT10はペイントを相当なめてるわ。

> なんでモヒカンどもはニトロ加速が好きなんだろうか?
通常では味わえない加速が悪者魂にマッチするんだろう~~~エンジン痛むけど。

> ああ、残念だ、あと3万ほど安ければ手を出してもよかったのにぃ。
わはは、まぁプレイヤーとしても地デジ録画のDVD見えれないとかダメダメだからなぁ~~~
マジで15000円だったとしても売れてないと思う、世界的に見てもPS4に差を開けられ続けられてるからw

> メーカーがDLCを辞められない理由だな、こりゃ。
今のご時世、パッケージ版以外に断続的に収入があるのは大きいのだろうな~猫も杓子もD・L・C!
  1. 2015/11/07(土) 05:54:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>他のメーカーも後に続くかと思いきやそんなことはなかったw
ある意味時代の徒花だな。
後に続くメーカーがないとより一層異様さが際立つなw

>うむ、塗装なんかしたら剥ぐに剥げないし車の査定も消え失せるからなぁ・・・50万は高けぇw
個人よりも一種の広告宣伝カー扱いだと思うぞ。
でもフルペイントはすごい技術力がいりそうだな、でっかいプリンタでもあるのだろうか?

>フェイトと言えばアルターのが今月発売予定だが確定してないな・・・まだ予約できるしw
完全になのはバブルは終了したな、いまだに予約が可能とは。
まぁ、ヴィヴィオもアニメは十分外したし、もう復活はないだろう。

>昨日ワイルドスピード1、2、4見たけどFORZAのDLCはバイナルが相当手抜きだった・・・
わはは、T10の姿勢がよく見られるわな。
やつらにとってペイントは完全におまけってことだな。

>通常では味わえない加速が悪者魂にマッチするんだろう~~~エンジン痛むけど。
ひゃっはぁ~、汚物は消毒だぁぁぁ。
ニトロでチュドーーン!!

>世界的に見てもPS4に差を開けられ続けられてるからw
自分のお膝元で売れないとか、MSはゲーム事業から撤退すべきだな。
でもMSマジックでクリスマスシーズンだけは売れるんだよねぇ。

>今のご時世、パッケージ版以外に断続的に収入があるのは大きいのだろうな~猫も杓子もD・L・C!
そりゃ購入者の1割でもDLCを買ってくれればメーカーはウハウハだからね。
服とかどうでもいいものを増やせばいいだけだから濡れ手に粟じゃ。
  1. 2015/11/08(日) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 後に続くメーカーがないとより一層異様さが際立つなw
かなりに英断であったと思う、決果的に成功してる~グッズの売り上げもあるんじゃないかな。
キャラも増えてて独走態勢?

> でもフルペイントはすごい技術力がいりそうだな、でっかいプリンタでもあるのだろうか?
大きいのを分割して貼り合わせて車体貼り付け時にカッターで調整してるのかな?シール系ならはがすことができるから大丈夫か~
いかにFORZAは楽かとw

> まぁ、ヴィヴィオもアニメは十分外したし、もう復活はないだろう。
あれはもう二期がないな・・・平和過ぎて全然面白くなかった。
フィギュアさえもどこからも発売されなかったな・・・

> やつらにとってペイントは完全におまけってことだな。
本編は派手な絵が描いてるのに完全な無地とかある・・・よく見ると金取れるレベルじゃあないことが判明!
メタルステッカーの絵もグレー系のペイントで済ませてるとかコダワリゼロ。

> ニトロでチュドーーン!!
日本のチューニングカーじゃ見たことないニトロ・・・やっぱ危ないからだろうな~

> 自分のお膝元で売れないとか、MSはゲーム事業から撤退すべきだな。
ソフトも100本以上数が少ないとかでマルチも外されてる?

> でもMSマジックでクリスマスシーズンだけは売れるんだよねぇ。
う~今回ばかりはダメだろうね、さらに1万円ぐらい下げれば別だがw
また倉庫に100万台ぐらい積んでるんじゃ・・・

> 服とかどうでもいいものを増やせばいいだけだから濡れ手に粟じゃ。
新しいソフトの開発するより楽で儲かるわな~FMだと次のナンバリングに車持ち越せるからぼろもうけw
  1. 2015/11/09(月) 04:02:42 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>かなりに英断であったと思う、決果的に成功してる~グッズの売り上げもあるんじゃないかな。
なんというか、社長さんの頭が柔軟だったのかもしれないね。
頭の固い古い時代の人だとこんな萌えキャラ絶対容認できないだろうし。

>フィギュアさえもどこからも発売されなかったな・・・
そういえばアナウンスがまったくなかったね。
それだけでいかに人気がなかったのかが分かる。
でもカドカワの宣伝はすごかったぜ、ヴィヴィオ。

>メタルステッカーの絵もグレー系のペイントで済ませてるとかコダワリゼロ。
おそらくT10の中にFM2当事のプログラマーやディレクターがいないんでないか?
世代交代でかつての味がみんな消えてしまったみたな。

>ソフトも100本以上数が少ないとかでマルチも外されてる?
出しても売れないならそりゃ外されるね。
マルチとはいえ開発には金がかかるし。

>新しいソフトの開発するより楽で儲かるわな~FMだと次のナンバリングに車持ち越せるからぼろもうけw
なんというか、新規に作る必要ないじゃないかw
データそのまま持ってくるだけかよ。
  1. 2015/11/09(月) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1433-66a3a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する