トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす ガールズ&パンツァー


ディフォルメフィギュアだとついポチってしまうな~~~にいてんごはグッスマのねんぷちと同じような感じだ。
昔は本の付録についてたりしたけど、今は1個880円とずいぶん高価になったなぁ・・・ただ、出来は悪くないので安心。
今は秋である、これの予約開始は確か春先であったか?夏発売の旬のアイテムのはずが度重なる延期でようやく発売。
忘れた頃に発売されたため、綿密に計算されていた俺の財政は崩壊!4か月連続赤字と相成りましたorz
IMG_3874.jpg
全5種でシークレットは無しという構成~BOXは全種入りなので1個だけダブります。
IMG_3875.jpg
中敷きに何故か別の商品の広告が・・・しかも1/10なのに結構高いし!
IMG_3876.jpg
BOX買ったのって、すごい久しぶり~~~ちなみ当然ながらⅣ号戦車はついてません。


IMG_3881.jpg
IMG_3883_20151102203658222.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3884_20151102203659cb9.jpg
何故か沙織だけアーム仕様・・・みほと華は足先がダボになってる困った仕様。
IMG_3892.jpg
西住 みほ
首と両手が可動。
IMG_3891_20151102203725e92.jpg
武部 沙織
ひらひらがお腹まで上がっちゃってるけど、本来は腰まで下ろします(笑)
IMG_3886_201511022037014e6.jpg
五十鈴 華
まだねんどろいどで発売されてないね…もう出ないかも?
IMG_3897_20151102203731431.jpg
秋山 優花里
一番造型に気合が入ってる気がする。
IMG_3893_201511022037286a8.jpg
冷泉 麻子
砂でできた戦車が付いてる~この人もねんどろいどで出てないね・・・
IMG_3895_201511022037294b1.jpg
とりあえず接着されてない部位が多いので割と動く~
IMG_3905_201511022037536a5.jpg
ダブリはランダムだろう~俺のは秋山殿でよかったぜよ。
IMG_3906_20151102203755b40.jpg
夏どころか秋も終わりそうダヨ・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/02(月) 21:21:11|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FORZA6ペイント セリーヌ・P・ニッパーヌ & 高崎くす子 | ホーム | マックスファクトリー PLAMAX KC-01 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐艦×艦娘 島風>>

コメント

>昔は本の付録についてたりしたけど、今は1個880円とずいぶん高価になったなぁ・・・ただ、出来は悪くないので安心。
俺も2.5は以前WFで買ったことがあるな。
3体入って2000円だったからあまり値段が変わってない?
ちょっと高級なねんぷちってところかね。

>全5種でシークレットは無しという構成~BOXは全種入りなので1個だけダブります。
シークレットはなしなのか。
でも全員ほしかったらBOXを買うしかないね。

>BOX買ったのって、すごい久しぶり~~~ちなみ当然ながらⅣ号戦車はついてません。
我が家にはなのはとミクのねんぷちがBOXで残っている。
当然未開封w
なんかここまでくると開けるのがもったいない。

>何故か沙織だけアーム仕様・・・みほと華は足先がダボになってる困った仕様。
ほんと、何故って感じがするね。
頭にアームが刺さっているのは後ろからみると異様な光景じゃw

>まだねんどろいどで発売されてないね…もう出ないかも?
妙にむちむちしているな。
とてもミニサイズとは思えない。

>秋山 優花里 一番造型に気合が入ってる気がする。
なんだろう、こいつが抱きかかえているのは。
これが肌色だったらやばいものに見えてしまうw

>夏どころか秋も終わりそうダヨ・・・
急にめっきり寒くなってきたね。
俺も冬布団を引っ張り出したよ。
10月半ばまでは毛布一枚だったんだけどなぁ。
  1. 2015/11/03(火) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3体入って2000円だったからあまり値段が変わってない?
昔から意外に高いのね、こなたが付録で付いてた記憶しかないからw

> ちょっと高級なねんぷちってところかね。
ここがボーダーラインだね、これが1個1000円とかなら誰もポチらないぞ・・・

> でも全員ほしかったらBOXを買うしかないね。
というか単品販売してるとこは店頭ぐらいしかないと思うw

> なんかここまでくると開けるのがもったいない。
いや~いろんな意味でもう開けないほうがいいねw
数十年後にグッスマに100万で売りつけるのじゃあ!!

> 頭にアームが刺さっているのは後ろからみると異様な光景じゃw
アーム自体はいいんだけど一人だけというのがね・・・

> 妙にむちむちしているな。
本来は控えめの長身美人ですじゃ…ちょいとキャラずれてる?

> これが肌色だったらやばいものに見えてしまうw
やっぱそう?悲しいかな俺もそういう目で見てしまうというw
2つあるからいつ遊んでみようかな・・・

> 俺も冬布団を引っ張り出したよ。
俺なんか家にいるときは暖房&冬布団のフル装備になったぞ・・・寒くなるぜよ~この冬は!
  1. 2015/11/04(水) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>昔から意外に高いのね、こなたが付録で付いてた記憶しかないからw
うむ、売ってる店が少ないから気づかなかったけど、意外と高いかも。
まぁ、ねんどろなんかの隙間を埋めるニッチな商品だからねぇ。

>ここがボーダーラインだね、これが1個1000円とかなら誰もポチらないぞ・・・
1個1000円は高いな、高すぎる。
この価格設定はマジで微妙なラインに設定されている気がするな。

>数十年後にグッスマに100万で売りつけるのじゃあ!!
ひゃっほーい、おれが爺になったら鑑定団じゃぁぁ。
そして封を切ったら中身がデロデロになっているオチだな。

>本来は控えめの長身美人ですじゃ…ちょいとキャラずれてる?
等身を縮めたら胸に肉が集まったのかな?

>2つあるからいつ遊んでみようかな・・・
わーい、一気に掲載不可なものが出来上がる予感がw
なんた似たようなものを抱えたタマ姉の存在を思い出してしまった。

>寒くなるぜよ~この冬は!
日本海の荒波を見よ!!ザップーーン。
  1. 2015/11/04(水) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うむ、売ってる店が少ないから気づかなかったけど、意外と高いかも。
ちょいと前にスト魔女が2バージョン発売されてて結構出来がよかったんだけど、俺の中ではスト魔女は完全燃焼してたのでスルーした・・・
それもよく見たら同じ値段だったな~ただ、ガルパンのように水着とスト魔女のストライカー付きのフルペイントではコストが違うわなw
ということで事実上の値上げカナ?

> この価格設定はマジで微妙なラインに設定されている気がするな。
メーカーもこれ以上では売れないと確信してると思われる。

> ひゃっほーい、おれが爺になったら鑑定団じゃぁぁ。
この未開封が実にいい、中身じゃないんですよね~箱に価値があるんですよ、大事になさってくださいw

> 等身を縮めたら胸に肉が集まったのかな?
腹に集まらなくてよかったw

> なんた似たようなものを抱えたタマ姉の存在を思い出してしまった。
そういやアレ、買うかどうか悩んだけど大きいからやめたんだったか?・・・巨大フィギュアの1年後の生存率は極めて低い。

> 日本海の荒波を見よ!!ザップーーン。
車のボンネットに塩粒が残るぐらいすさまじいからねぇ~冬の実家には近寄れないw
  1. 2015/11/05(木) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、ガルパンのように水着とスト魔女のストライカー付きのフルペイントではコストが違うわなw
わはは、水着ってパーツや塗りが簡略化されるのに逆に客の食いつきがよくなるから不思議だよね。
絶対にスト魔女の方が手間暇かかっているだろうけど、売れるのは水着の方が上のはずw

>メーカーもこれ以上では売れないと確信してると思われる。
これがグッスマなら平気で1個1500円とか付けてきたかもしれんな。
金の亡者は恐ろしい。

>この未開封が実にいい、中身じゃないんですよね~箱に価値があるんですよ、大事になさってくださいw
わはは、笑った。
でも確かに鑑定団のおっちゃんとかが言いそうなセリフだw
そう、中身よりも箱に価値があるのじゃ!!
つまり箱が潰れたりすると価値が激減する恐ろしい商品だったりする。

>腹に集まらなくてよかったw
ぎゃーーー、同じ肉が集まるでも胸と腹では雲泥の差が出るな、恐ろしい。

>巨大フィギュアの1年後の生存率は極めて低い。
うむ、1/4とかは今では邪魔の一言じゃ。
先日ランドセルりんも駿河の国に旅立っていったよ。
だいぶでかいのが減ってきたがまだバニーハルヒ軍団が残ってるんだよな。
あいつら箱がでかすぎてマジで困る。

>車のボンネットに塩粒が残るぐらいすさまじいからねぇ~冬の実家には近寄れないw
日本海の荒波と大陸からの息吹が吹き荒れる。
なんという恐ろしい土地じゃ。
  1. 2015/11/06(金) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1432-4c45cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する