トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6痛車 霧島レイ


MX_Snap_20150921_193001.jpg
MX_Snap_20150922_012648.jpg
MX_Snap_20150922_014105.jpg
世間はシルバーウィークとかいう連休らしい、それで俺の休みは日曜だけ・・・せめて2日ぐらい休みくれてもいいのになぁ~~~
べ、別にうらやましくなんかないんだからね!
さて、本当はFORZA5の総括が先なのだが総括するほど遊んでないのでペイントカーはFM6に持ち越して走ることと相成りました・・・
せっかくなのでデザインや色を少し変更、新たにシンプルなデザインのワーゲンも新調~このワーゲン大好きなんよね。
とはいえこのGT-Rはまだレースでの出番はない・・・なんたってまだ初めの3レースしかしてないのでネ(笑)
20160310204701.jpg
20160310204717.jpg
一部改良。


MX_Snap_20150922_012055.jpg
MX_Snap_20150921_185449.jpg
MX_Snap_20150921_181517.jpg
FM5に比べて小さめに貼り付けて、警告系の表示も不規則に。
MX_Snap_20150922_012029.jpg
MX_Snap_20150921_185402.jpg
MX_Snap_20150921_181451.jpg
同様に色々変更。
20160310205313.jpg
MX_Snap_20150921_185637.jpg
20160312030120.jpg
MX_Snap_20150921_181551.jpg
トランク上のデザインを変更~ワーゲンは残念ながら中央の白い部分はペイント不可能領域・・・なぜだぁ!!
20160310204643.jpg
MX_Snap_20150921_181522.jpg
フロントは変わらず。
MX_Snap_20150921_185415.jpg
MX_Snap_20150921_181459.jpg
リアはネコマークを廃してバランス取り。
MX_Snap_20150921_190011.jpg
MX_Snap_20150921_190557.jpg
ニパ子の小物の前にシャナも完成させないとな~現在の資金源は86だから(笑)

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/09/22(火) 02:29:12|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の買い物 | ホーム | FORZA6>>

コメント

>せっかくなのでデザインや色を少し変更、新たにシンプルなデザインのワーゲンも新調~
このワーゲン味があってイイね。
丸っこい車体がかわいく、ペイントしやすそうな広い側面がとてもいい。
そういえばVWってアメリカでディーゼルの排気ガス詐欺っぽいことやってすごい制裁金くらったね。
株価も一日で2兆円ぶっ飛ぶとか、すさまじい。

>FM5に比べて小さめに貼り付けて、警告系の表示も不規則に。
なんつーか、ワーゲンの方はそのまま町を走ってても違和感ないな。
まんま広告宣伝カーじゃw

>トランク上のデザインを変更~ワーゲンは残念ながら中央の白い部分はペイント不可能領域・・・なぜだぁ!!
うぉ、一番使えそうなキャンパスが使えないとは、これいかに。
あそこが真っ白だとすごくもったいないねぇ。

>リアはネコマークを廃してバランス取り。
安全運転が光るけど、実際にコースを走るさまは超危険運転だな。
レースゲーで「安全」はありえんのじゃ。

  1. 2015/09/23(水) 01:01:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 丸っこい車体がかわいく、ペイントしやすそうな広い側面がとてもいい。
ようやくシンプルなデザインができた・・・俺の隙間がねぇデザインが多いからw
ただ、この車はエンジンチューンが出来ないためパワーが上げられない、ブモ~~~ッとのんびりm80kmぐらいで走るw

> そういえばVWってアメリカでディーゼルの排気ガス詐欺っぽいことやってすごい制裁金くらったね。
社長が辞めたな~しかし、ソフトで排ガスの値をいじれるものなのか?・・・さすがはドイツというところか。

> なんつーか、ワーゲンの方はそのまま町を走ってても違和感ないな。
うむ、こういうのコイツしかないんよね~マツダのボンゴとかトヨタのハイエース欲しいところじゃw

> あそこが真っ白だとすごくもったいないねぇ。
ちなみに色も変えられない・・・なんなんだろココは???
ていうかバグなのかな?

> 安全運転が光るけど、実際にコースを走るさまは超危険運転だな。
この車で鋭いコーナリングすると片輪浮いてしまうのじゃw
とりあえず時速84kmぐらいしかでないけど下り坂は140kmぐらいまでいける!
  1. 2015/09/24(木) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ブモ~~~ッとのんびりm80kmぐらいで走るw
はたしてレースゲーに出てきていい車なんだろうか。
一般車部門とかひつようになりそうな予感が。

>ソフトで排ガスの値をいじれるものなのか?・・・さすがはドイツというところか。
でもさ、今後ドイツの低燃費とか低排気って全部「いじくってんじゃね?」って疑われるよね。
しかし48万台のリコールだけど、そのままソフト上書きして終わりにならんよね。
そうすると燃費とか排気に影響が出るから、お客が訴訟を起こすに決まってる。
となると、48万台をVWが買い取るか新車と交換ってことになるのかね。
どちらにせよすさまじい出費と信用ダウンじゃ。

>マツダのボンゴとかトヨタのハイエース欲しいところじゃw
ピックアップトラックとかもすきだけどね~。
いっそ軽トラなんてかわいいと思うんだけど。
田んぼるギーニ動画でドリフトしているの有名だし。

>ていうかバグなのかな?
バグっていうかT10の手抜きだろうな。

>とりあえず時速84kmぐらいしかでないけど下り坂は140kmぐらいまでいける!
下り最速!!
でも絶対コントロール不能になりそうだ。
  1. 2015/09/24(木) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はたしてレースゲーに出てきていい車なんだろうか。
恐らく過去に登場したどの車よりも遅い、ワンメイクレースでもない限り勝つのは不可能w
意外とこれでのんびり走るのも悪くない~

> でもさ、今後ドイツの低燃費とか低排気って全部「いじくってんじゃね?」って疑われるよね。
疑われてもしょうがないよな~VWのお陰でメルセデス、BMWまで疑われるな・・・
確か一時的でいいならヒノキの細かいのをマフラー辺りに入れるといいとか聞いたことがある。

> そうすると燃費とか排気に影響が出るから、お客が訴訟を起こすに決まってる。
集団訴訟とかも起こるやも知れん・・・48万件の裁判やるよりいいのかな?

> どちらにせよすさまじい出費と信用ダウンじゃ。
これ、三菱のリコール隠し並に酷いことになりそうだな・・・

> いっそ軽トラなんてかわいいと思うんだけど。
日本独自の規格は無理なんだろうねぇ~~~昔セガのGTで軽があったが、それ以降は見たことないな。

> バグっていうかT10の手抜きだろうな。
FM7まで放置なんだろうなぁ~今までこういうのがパッチでどうにかなったことないしw

> でも絶対コントロール不能になりそうだ。
結構無茶なドリフトができるよ~スピードも落ちてちょうどイイ~~~
  1. 2015/09/26(土) 01:10:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>意外とこれでのんびり走るのも悪くない~
マジでホライズン用の車だな。
レースゲーでちんたら走って抜かれまくると、意外とむかつくぞぃ。

>疑われてもしょうがないよな~VWのお陰でメルセデス、BMWまで疑われるな・・・
日が経つごとにすごとことになってきているな。
ドイツ国内でも280万台とか、世界規模だと1100万台以上とか噂されている。
やべぇ、VWマジで潰れるぞ。

>これ、三菱のリコール隠し並に酷いことになりそうだな・・・
一企業どころか自動車業界を崩壊させるパワーがある。
確実にドイツのディーゼル車は終わったな。

>日本独自の規格は無理なんだろうねぇ~~~
軽みたいな車こそ南太平洋の島嶼国とかに合ってると思うんだけどね。
国土の狭い国は軽が一番だよ。

>FM7まで放置なんだろうなぁ~今までこういうのがパッチでどうにかなったことないしw
FM7かぁ、下手すると英語版しかないかもしれんな。
この普及台数では日本語ローカライズは完全に赤字じゃ。
  1. 2015/09/26(土) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> レースゲーでちんたら走って抜かれまくると、意外とむかつくぞぃ。
最下位ならもう抜かれる心配はないw

> ドイツ国内でも280万台とか、世界規模だと1100万台以上とか噂されている。
全部リコールするらしいけど何を直すというんだろう?マフラーにヒノキでもつっ込むぐらいしか直らんぞよw

> 確実にドイツのディーゼル車は終わったな。
日本だとまだマツダしか力入れてなく、海外に比べ遅れててヤバイとか言われてたけどダイジョウブだな。

> 国土の狭い国は軽が一番だよ。
インドで今の軽なら大丈夫じゃなイカ?といわれてるようだが・・・OKが出れば軽製造メーカーはガッポガッポw

> この普及台数では日本語ローカライズは完全に赤字じゃ。
FM6で撮った写真見るとFORZAしか書いてなくて6の文字がないな・・・今作で終わり?
  1. 2015/09/28(月) 18:08:14 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1418-7c99788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する