トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA5ペイント セリーヌ・P・ニッパーヌ 3枚目


充実した土曜日であった・・・草刈りしたり、アルカディア号の塗装仕上たり、水槽の掃除したり、ペイントしたり~
はっ!気がつけば日曜日ではなイカ!
FORZA6が来週発売でペイントが移行できるとか何とかの情報も出ているので移行できるのであればニパ子はFM6!
久しぶりに読み間違いだ、1289レイヤーとなかなかであるな~の前にロゴが560とかありえないでしょ(笑)
途中で危険を感じたので省レイヤーにしたんだけど、それでも500を軽く超えた・・・連続コピーしてないか確かめないとな。
MX_Snap_20150913_015438.jpg
ニパ子もう1~2枚いこうかな?貼り付ける絵は多いに越したことはないからね。
そういや荷物が届いてたけど最後に予約したフィギュアかな?

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/09/13(日) 02:23:28|
  2. FORZA5痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハセガワ 1/1500 宇宙海賊戦艦アルカディア 二番艦 (1978TVアニメ版)  完成 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>はっ!気がつけば日曜日ではなイカ!
こんにちは日曜、そしてさようなら日曜。
休日は光の速度で消化される運命にある。

>久しぶりに読み間違いだ、1289レイヤーとなかなかであるな~
まぁエコにこだわる必要もないし、3000目指してがんばろー。
それでも少ないにこしたことはないんだよね、何が起こるかわからんのがFMだ。

>ニパ子もう1~2枚いこうかな?貼り付ける絵は多いに越したことはないからね。
すげぇなぁ、ニパ子をとっても愛しているようだね。
やはり究極を一度使うともう離れられない体にされてしまうのかw

>そういや荷物が届いてたけど最後に予約したフィギュアかな?
最後かぁ、俺も未だ来ない桜ミクがいまんところ最後の予約だな。
晩秋になるまえには来るだろうな。
  1. 2015/09/13(日) 04:19:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 休日は光の速度で消化される運命にある。
本日10時起床!ふお、もう半日しかねぇ!!

> まぁエコにこだわる必要もないし、3000目指してがんばろー。
いや、それだとペイントするだけで意味がねぇw

> すげぇなぁ、ニパ子をとっても愛しているようだね。
いや、この560のロゴがもう少し活躍できねぇとな・・・と並にロゴとしては過去最大。

> やはり究極を一度使うともう離れられない体にされてしまうのかw
実はあんまり活躍してないのよね・・・切れすぎて肉までw
もっぱらタミヤ製が活躍中~~~究極は細すぎて怖いのよ。

> 最後かぁ、俺も未だ来ない桜ミクがいまんところ最後の予約だな。
とりあえず今月の末に送られてくるらしい・・・直前で延びなければねw
  1. 2015/09/13(日) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>本日10時起床!ふお、もう半日しかねぇ!!
ただいま午後9時15分、日曜日も残すところあと3時間w
休日は光の速さで過ぎ去るのみ。

>いや、それだとペイントするだけで意味がねぇw
わはは、大丈夫だよ、FM6になったら1面1万レイヤー可能になっているはずだw
最新ハードを信じるのじゃ。

>いや、この560のロゴがもう少し活躍できねぇとな・・・と並にロゴとしては過去最大。
これがFM4だったらロゴ以外なにも貼れなくなっているところだね。
きれいなロゴを作りたい思いとレイヤーを節約したい思いは相反するからねぇ。

>実はあんまり活躍してないのよね・・・切れすぎて肉までw
あらら、究極の商標に偽りありだなw
きっと使い慣れないと本来の味を出し切れないのかもしれないね。
名刀を握ったところで凡人に使いこなせないのと同じなのかな。

>とりあえず今月の末に送られてくるらしい・・・直前で延びなければねw
俺もメールを確認した。
一応こうした出荷予定が出ると「ようやく発売か」と感慨深くなるな。
マジでズルズル延びたからねぇ。
  1. 2015/09/13(日) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ただいま午後9時15分、日曜日も残すところあと3時間w
俺は最後の1分まで戦い抜いたぜ!まさにしゃぶりつくしたといえようw

> わはは、大丈夫だよ、FM6になったら1面1万レイヤー可能になっているはずだw
なんかもうダウンロードが10日ぐらいから遊べてるらしい、いくら1週間早くてもディスクも無いものに1万円はありえないだろう~
やはりというかデザインは無料提供なのは変わらず・・・この分だとギフトもないのでまた自分用だけで終わるな。

> これがFM4だったらロゴ以外なにも貼れなくなっているところだね。
うむ、1000レイヤー縛りなら4重枠を二重枠に落として200で仕上てるとこじゃの~
あれてぃみっとだけで200とか使ってるからw

> きっと使い慣れないと本来の味を出し切れないのかもしれないね。
うむ、型ばなのも若干使いにくいのかもしれん~~~ギリで切るの離れが必要じゃ。

> 名刀を握ったところで凡人に使いこなせないのと同じなのかな。
パチパチと速攻できる俺には向いてないのかもw

> 一応こうした出荷予定が出ると「ようやく発売か」と感慨深くなるな。
確かここまで日付を書いたメールは無いはずだから目処がついたんだろう・・・
  1. 2015/09/14(月) 05:59:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺は最後の1分まで戦い抜いたぜ!まさにしゃぶりつくしたといえようw
まさに休みを満喫したようですな。
でもその様子だと、とても「体を休めた」ようには見えないぞw

>いくら1週間早くてもディスクも無いものに1万円はありえないだろう~
このダウンロード販売って下手すると先行プレイした人が製品発売前に飽きて消えてしまう可能性もw
これがかつてのFMならペインターがこぞって乗り込んで、製品発売日には痛車がオクにずらりと並んでいたんだろうなぁ。

>うむ、型ばなのも若干使いにくいのかもしれん~~~ギリで切るの離れが必要じゃ。
ギリで切るのは怖いなぁ。
すこし残してヤスリで削るほうが俺にあってる。

>パチパチと速攻できる俺には向いてないのかもw
きっと究極を使いこなす人は切る寸前まで精神を集中してまったく跡が残らないように切り離すんだろうなぁ。

>確かここまで日付を書いたメールは無いはずだから目処がついたんだろう・・・
というか、ここまで来てまだ曖昧な出荷予定出すとさすがにヤバイと思ったんでないかね?
  1. 2015/09/14(月) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1413-67c0f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する