トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

お盆の買い物

IMG_3116_20150814050318da5.jpg
今年も半分終わりましたな~自分に対してお疲れの意味も込めて盆の無駄使い(笑)
とはいえパスタ鍋という実用的なものもチョイスしてるよ~2550円と高価である!
こんなものを買う余裕が出来たのもフィギュアの代金に追われる日々から開放されたからである、生活は大事よね。
IMG_3129_20150814050408b7c.jpg
IMG_3128.jpg
究極洗脳が始まる(笑)
とはいえ究極ニッパーは絶対数がないので欲しい人はゴッドハンドの通販サイトに毎日顔を出すしかない(予告がある)・・・
ニパ子戦闘機のほうはどこにでも在庫があり3400円前後で買える。


IMG_3119_201508140503384fb.jpg
さて、アマゾンで鍋を物色中に見つけたアルティメットニッパーのエッジタイプ
ニセモノじゃないかというぐらい簡素なパッケージだな・・・4320円の商品とは思えないな(笑)
IMG_3121_2015081405034284b.jpg
アヒルさんチームはファインモールドの新製品でプラ製、レオポンさんチームはレジン製で高価だが69%OFFで購入。
IMG_3117_20150814050321d83.jpg
これは塗装する時に部品をはさむやつだ、便利がよいので追加購入~~~20本入りで879円(定価1080円)とお安い。
IMG_3118_20150814050335721.jpg
イカ娘は安定の20巻!FM6でまた痛車作りたいぜよ。
IMG_3130.jpg
そしてニパ子戦闘機!なんか塗装済みプラモデルというものらしく、ランナー上で塗装されてる。
IMG_3126_201508140504009d9.jpg
IMG_3125_2015081405034661d.jpg
そしてこのシリーズは動かせるらしい・・・このフライトユニット03と推力パーツでぐるんぐるん回る?
IMG_3123.jpg
動力パーツ小さっ!LED付き。
OP05a ジェット推進ユニットA 定価2592円・・・小さいモノは高いと熟知してるがこれで本当に動くのか???
IMG_3127.jpg
ねんどろいども出るということでニパ子絶好調だな~~~
  1. 2015/08/14(金) 05:52:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バンダイ HGUC 1/144 アッガイ アカハナ機 完成 | ホーム | マックスファクトリー 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1/7 ヴィニエイラ様 >>

コメント

>とはいえパスタ鍋という実用的なものもチョイスしてるよ~2550円と高価である!
やったぁ、これで3食パスタの夢の生活が始まるぞーーー。
朝はミートソース、昼はお弁当にした炒めナポリタン、夜は豪華にペペロンチーノ、1週間でも食い続けられるぜよ。

>究極洗脳が始まる(笑)
すげぇ、ここまでプッシュしているのは見たことがないw
何度もこれを見続けたら欲しくなる催眠がかかっているに違いない。

>ニセモノじゃないかというぐらい簡素なパッケージだな・・・4320円の商品とは思えないな(笑)
値段も究極なんだから桐の箱にでも入れてくれればよかったのにね。

>アヒルさんチームはファインモールドの新製品でプラ製、レオポンさんチームはレジン製で高価だが69%OFFで購入。
わはは、ほぼ7割引きか、これが正しい定価ってことやな。
さすがにブームも去りつつあるからいつまでもガルパン商法は通じないってことだね。

>そしてニパ子戦闘機!なんか塗装済みプラモデルというものらしく、ランナー上で塗装されてる。
なかなか斬新だな、組み立てればいいだけなのか。
これなら小学生でもばっちりや(でもニパ子なんて絶対知らないかw)。

>そしてこのシリーズは動かせるらしい・・・このフライトユニット03と推力パーツでぐるんぐるん回る?
楽しいのは最初だけで、すぐに「邪魔だぁぁぁ」になったりw

>ねんどろいども出るということでニパ子絶好調だな~~~
恐ろしいな、コラボでマルチ展開しているのか。
とてもニッパーとは思えないw
  1. 2015/08/15(土) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 朝はミートソース、昼はお弁当にした炒めナポリタン、夜は豪華にペペロンチーノ、1週間でも食い続けられるぜよ。
残念ながら俺、ぺぺロンチーノしか作れないw
あとのは激しく面倒・・・しかし、この鍋はいいよ~径は小さいけど深さがあるので作りやすい。

> 何度もこれを見続けたら欲しくなる催眠がかかっているに違いない。
だが、いまだに販売即売り切れとどんだけ欲しい人がいるのかと・・・
昔同じ状態だった某バスロッド思い出したな~アレは35000円から上だったけどw

> 値段も究極なんだから桐の箱にでも入れてくれればよかったのにね。
裏のシールもひん曲がってテ見るに耐えん・・・桐箱の代わりに先に被せる物が付いてる~

> わはは、ほぼ7割引きか、これが正しい定価ってことやな。
プラッツはとことんガルパンで搾り取るつもりらしい~7割引でもしばらく在庫あったし・・・
次ぎ買う予定の戦車はタミヤも巻き込んでの商品だから凄いぞw

> なかなか斬新だな、組み立てればいいだけなのか。
こ、これはマズイ・・・プラモなんだがスリ合わせや削り、部品の整形までしないと組み立て不可能!

> これなら小学生でもばっちりや(でもニパ子なんて絶対知らないかw)。
一応15歳以上だ~まぁ、1/144で定価5000円じゃ買わんだろうがw

> 楽しいのは最初だけで、すぐに「邪魔だぁぁぁ」になったりw
うごかねぇ!イーグル重過ぎて水平にならんしこんなチンケな推力じゃ音だけ・・・

> 恐ろしいな、コラボでマルチ展開しているのか。
本物の痛車がジムカーナ競技に出てたり、ねんどろいどもトミーつながりで出るらしい~トミーがニパ子と契約したのかな?
  1. 2015/08/16(日) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>残念ながら俺、ぺぺロンチーノしか作れないw
うむ、俺もぺぺろんちーのは得意だぜ。
パスタ茹でたらS&Bのトッピングをふりかけるだけじゃw

>だが、いまだに販売即売り切れとどんだけ欲しい人がいるのかと・・・
なんつーか、意外と洗脳が効いているなw

>桐箱の代わりに先に被せる物が付いてる~
一応先端の保護を考えているのか。
まぁ、シャープな先端が曲がったりしたらおしまいだからね。

>こ、これはマズイ・・・プラモなんだがスリ合わせや削り、部品の整形までしないと組み立て不可能!
わはは、いわゆる不良品みたいなシロモノじゃないかw
削りや整形までやるなら結局色を塗りなおさないといけないじゃなイカ。

>一応15歳以上だ~まぁ、1/144で定価5000円じゃ買わんだろうがw
そういえば18歳以上指定のプラモって見たことないな。
さすがにそんな酔狂なものは出回らないかw

>ねんどろいどもトミーつながりで出るらしい~トミーがニパ子と契約したのかな?
なるほど、色々と信じられない展開をしているようだな。
しかし、ほんとこの先どうするつもりなんだろうかw
まったく予測ができない、まさかのアニメ化とかあったりしてな。
  1. 2015/08/17(月) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1403-661c514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (144)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する