トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ ワルキューレ 完成


箱絵につられて買っちゃったコトブキヤのワルキューレだったが一応作る気でいたんよね~
箱の横を見るまでは・・・多分これ見て買うのやめた人も多いんじゃないかと思う、俺は通販なんで来るまで見れないという(汗)
だが、積んどくのものもなんなんで勇気を出して製作しましたよ!案の定塗装で泣かされたし・・・
kumi.jpg
ちょっとこれは酷いよな・・・ちなみにデカールは瞳と剣の模様のみ。
塗り始めて気がついた、金色が122スターブライトゴールドしかない!この金色はオレンジ味が強いのよね・・・
IMG_2452_20150706213914b71.jpg
今回は肌色を含み全塗装~顔も塗らねばならないため瞳、眉毛にマスキングゾル改を塗布。


IMG_2445_201507062139016d8.jpg
IMG_2448_20150706213907751.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2410_20150706213621b21.jpg
IMG_2408_20150706213617b45.jpg
IMG_2411.jpg
本体の一部にホイホイさんの部品が使われてるため余剰パーツが多数出る。
IMG_2414.jpg
IMG_2416_20150706213642ce8.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2418_20150706213648a83.jpg
顔はいつもと違い目の部分も一体成型。
塗り分けはマスキングゾル改でやったため、あちこち出てたりしてるのをスミイレでごまかすかっこうで逃げ(笑)
IMG_2435_20150706213747fa1.jpg
IMG_2434_20150706213744154.jpg
IMG_2430.jpg
IMG_2431_20150706213728972.jpg
IMG_2432_201507062137304fe.jpg
IMG_2433_20150706213733079.jpg
可動に関しては上半身はよく動くが下半身はスカートが邪魔でほぼ動かないものと思ったほうがいいね。
IMG_2419_20150706213650147.jpg
何気にマスキングが面倒なヘルム。
IMG_2420.jpg
コイツもね・・・
IMG_2423.jpg
裏まで面倒!
IMG_2421_2015070621370290c.jpg
模様はデカール、剣をあとから持たせられるように手のほうを削りこんでいます。
IMG_2422.jpg
IMG_2424.jpg
とにかく泣けるボディアーマーの塗装・・・筆塗りのほうがよかったやもしれん。
IMG_2427.jpg
スカートの赤帯もマスキングが面倒・・・
IMG_2428_2015070621372171c.jpg
箱絵見るのに赤い部分は断面までで裏には赤が回ってない。
IMG_2444_20150706213754991.jpg
顔は三種類デフォで付いていて四つ目だけタンポ印刷なしののっぺらぼうがある。
IMG_2439_20150706213749027.jpg
ちょっとグーパンチで殴っていいかな?
笑顔?とヘルムなしようの前髪がついている・・・この笑顔なんか怖いな(笑)
IMG_2443.jpg
やっぱワルキューレはこのヘルムじゃないとね~~~

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/06(月) 22:36:48|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねんどろいど 戦艦レ級 | ホーム | 本日の買い物とか予約とか水槽とか>>

コメント

>箱絵につられて買っちゃったコトブキヤのワルキューレだったが一応作る気でいたんよね~
これって結構前に買ったやつじゃなかったっけ?
俺も記憶の底からひっぱりだしたぞ。

>今回は肌色を含み全塗装~顔も塗らねばならないため瞳、眉毛にマスキングゾル改を塗布。
ふふふ、こんなもの、戦車の迷彩に比べたらぺぺぺのぺよ!!
ですよね、トムきちさん。

>本体の一部にホイホイさんの部品が使われてるため余剰パーツが多数出る。
あ~ホイホイさんかぁ。
キューポサイズってホイホイさんが原型というか基本になっているんだなぁ~とこれを見て思ったよ。

>何気にマスキングが面倒なヘルム。
これは皮と銅の部分が混在するようなデザインだな。
なにげにめんどいw

>とにかく泣けるボディアーマーの塗装・・・筆塗りのほうがよかったやもしれん。
これを全部マスキングしたのか、苦労がしのばれる。
こうしためんどいヤツは場合によっては筆の方が楽だね。

>顔は三種類デフォで付いていて四つ目だけタンポ印刷なしののっぺらぼうがある。
目はシールじゃなかったのか。
しかし、のっぺらぼうは自分て塗れってことか、大変だな。

>やっぱワルキューレはこのヘルムじゃないとね~~~
ドット絵から出てきたようないい模型であった。
ちゃんとワルキューレしているねぇ、かわいいねぇ。
  1. 2015/07/06(月) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これって結構前に買ったやつじゃなかったっけ?
去年の10月だったかな?部品が多いので積んでたけどよく見たら半数近くが余剰パーツだったw
検索かけても完成品があんま出てこない・・・意外と不人気なのかな?バンナムのイメージは過去の優良キャラまで毒される。

> ふふふ、こんなもの、戦車の迷彩に比べたらぺぺぺのぺよ!!
戦車と同じくらい時間かかってるぞw
時間節約のために肌色はフレッシュサーフェーサー、白いとこはホワイトサーフェーサーで済ませてる。

> あ~ホイホイさんかぁ。
うむ、せっかく肌の合わせ目消したんだが動かしたらあっさり割れた・・・こんな古いものを!!

> なにげにめんどいw
鯨の噴水みたいなのマスキングするのに10分・・・

> これを全部マスキングしたのか、苦労がしのばれる。
他の人はどうしてるのかと検索かけたんだけど皆筆塗りだった・・・マスキングゾルだって塗るわけなので意味なかったw

> こうしためんどいヤツは場合によっては筆の方が楽だね。
今、筆は爆裂したのが1本、毛の量が少ないのが1本しかないという~買いに行くのもお時間がw

> 目はシールじゃなかったのか。
塗装で目の印刷が消えてしまった人のために水転写デカールが付いてる~でもデカールなんかよりタンポ印刷のほうが強いのでマスキングして利用。

> しかし、のっぺらぼうは自分て塗れってことか、大変だな。
余剰部品扱いで1個付いてるんだけど、塗装までしてデカール貼る時に気が付いた・・・おおおお!赤色が付着してる!!

> ちゃんとワルキューレしているねぇ、かわいいねぇ。
今では課金を世に普及させ多くの人を不幸にしているバンナム・・・昔のナムコは魅力に溢れてたのになぁ。
  1. 2015/07/07(火) 05:34:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>意外と不人気なのかな?バンナムのイメージは過去の優良キャラまで毒される。
不人気というよりも数が少なかったんではないかね?
出荷の最低ロットを1回出して終わりみたいな。
つまり、コレはレアものなんじゃw

>うむ、せっかく肌の合わせ目消したんだが動かしたらあっさり割れた・・・
この辺は模型の宿命かね。
動かすとパキっといっちまうのは。

>鯨の噴水みたいなのマスキングするのに10分・・・
実は塗装よりもマスキングに時間がとられていたりしてw
まぁ、あの模様とか見たら極悪だわな。

>塗装で目の印刷が消えてしまった人のために水転写デカールが付いてる~
一応デカールもあるのか。
まぁ、印刷されているなら極力そっちを使うよね、きれいだし。

>今では課金を世に普及させ多くの人を不幸にしているバンナム・・・
やはりすべての現況はバンダイだな。
ゲーム、模型、フィギュア、あらゆるものを腐らせていく。
腐海のような存在じゃ。

ちなみに今上海劇場がアツイ。
ギリシャデフォルト問題の影で上海株式市場の崩壊が進行中。
ガンダム風に表現するなら、ニューガンダム(共○党が操るチャイニングG)でアクシズを抑えようとしたらあっさり潰されちゃったって感じ。
アクシズは一路上海に向かって落下中。
実際に上海総合は6月中旬をピークに今日までに3割近く棒ラック。
なんと株式上場の1/3が取引停止になっている異常事態じゃ。
これを日経に当てはめれば2万あった日経平均が3週間で14000円まで下落し、上場3400社のうち1000社が取引停止になっているとこうことじゃーーーw
ちなにみ自分の持っている株が取引停止になっていると売る事ができません。
流動性の途絶えた株は紙切れですwマジで大陸の投資家は凍死家になっている。
取引が再開されたら皆が一斉に投げ売る未来しか見えない。
そしてなぜーか、ニュースでほとんど報道されません、怪しいですねぇ~。
  1. 2015/07/07(火) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 出荷の最低ロットを1回出して終わりみたいな。
まだ尼を筆頭にあ、で、ハ、駿に在庫がある~~~40%OFF以上だw
こりゃ再販どころじゃねぇ・・・

> つまり、コレはレアものなんじゃw
わはは、レアじゃなくアレ~のようだ・・・これじゃサンドラは出てこないなw

> 動かすとパキっといっちまうのは。
いや~膝曲げただけでフトモモがあっさり逝くのは・・・3週間も乾燥させたというのにorz

> 実は塗装よりもマスキングに時間がとられていたりしてw
ピンポ~ン!塗る時間のほうがはるかに少ないw
あと。ゾル改をはぐのにも相当な時間が・・・

> まぁ、あの模様とか見たら極悪だわな。
それが色分けされてないときたらもうね・・・ホイホイさんの経験からちょっとは期待してたw

> まぁ、印刷されているなら極力そっちを使うよね、きれいだし。
何より少しくらいならシンナーで拭いてもびくともしないぐらい強力な印刷。

> ゲーム、模型、フィギュア、あらゆるものを腐らせていく。
課金、直販と大忙しだな・・・

> アクシズは一路上海に向かって落下中。
チャイニューのパワーは伊達じゃあない!・・・あ、ダメポ!!

> ちなにみ自分の持っている株が取引停止になっていると売る事ができません。
うわあ・・・かなりの異常事態なんやね~~~と思いつつも全然報道されてないんじゃなイカ?
ネットのニュースは見てるけどそんなことは・・・

> 流動性の途絶えた株は紙切れですwマジで大陸の投資家は凍死家になっている。
見ろ!俺の株が紙切れのようだ!!

> そしてなぜーか、ニュースでほとんど報道されません、怪しいですねぇ~。
そんな事実はないアル!現在も正常に稼動中アル!!だから1週間ぐらい安心して寝て待つアル。
  1. 2015/07/08(水) 05:47:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まだ尼を筆頭にあ、で、ハ、駿に在庫がある~~~40%OFF以上だw
あれま、実はとーーっても人気なかったのか。
安よ~、40%でお買い得だよ~。

>わはは、レアじゃなくアレ~のようだ・・・
アレもの‥一字違いで内容が真逆になるなw
レアものは欲しいがアレものは全力でノーサンキューだぞ。

>ピンポ~ン!塗る時間のほうがはるかに少ないw
塗るときは吹き付けるだけだから、ある意味一瞬かw

>それが色分けされてないときたらもうね・・・ホイホイさんの経験からちょっとは期待してたw
なんとーなーく、初期のガンプラを思い出したw
昔はそういうのが当たり前だったんだけど、皆MGとかで甘えすぎだな。

>課金、直販と大忙しだな・・・
まさに諸悪の根源、いなくなったほうがい絶対いいと思う。

>チャイニューのパワーは伊達じゃあない!・・・あ、ダメポ!!
やべぇ、アクシズの軌道が逸れて東京湾に落下した!!
上海暴落の津波を東証がもろにかぶってしまったw

>うわあ・・・かなりの異常事態なんやね~~~と思いつつも全然報道されてないんじゃなイカ?
今日の昼すぎあたりからやっと犬NKとかで流れるようになった。
でも、朝の段階では900社とか1000社って言ってた取引停止がいつの間にか1400社を超えていた。
なんと上海上場の半数以上の会社が取引停止になっとる。
これじゃ上海証券取引所は閉鎖されたようなものだぞ。

>見ろ!俺の株が紙切れのようだ!!
このおじさんがすべてを物語っている。
今2chの市況板やニュー速でもっとも有名な名もなきおじちゃんだ。
ここまで絶望した人の顔を俺は見たことがない。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/photos/20150703/frn1507031700006-p1.htm

>そんな事実はないアル!現在も正常に稼動中アル!!だから1週間ぐらい安心して寝て待つアル。
いや、マジで党指導部はそのつもりだったようだけど、ダムがあっさり決壊してしまったようだ。
市場の半分以上の取引を止めたのに下落に歯止めがかからず、煽りを受けて東京や香港も撃沈。
中国に1兆6000億をぶち込むと息巻いた伊藤忠商事はほぼストップ安になったぞぃ。
これって放置するとマジで上海発の世界恐慌になりかねん。
俺たちは今「その時歴史が動いた」の瞬間に立ち会っているようじゃw
  1. 2015/07/08(水) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あれま、実はとーーっても人気なかったのか。
やはりバンナムの悪影響なのかね・・・というか知らない人が多すぎるだけなんだろうねw
再販はなさそうだから半値まで落ちたらもう1個買おう。

> レアものは欲しいがアレものは全力でノーサンキューだぞ。
ワンダーモモ、カイが出ても同じ運命だろうから出ないだろうねぇ~~~

> 塗るときは、吹き付けるだけだから、ある意味一瞬かw
マスキング何十分、塗装数十秒w

> 昔はそういうのが当たり前だったんだけど、皆MGとかで甘えすぎだな。
うむ、300円のガンダムシリーズとか1色だったのに何とかしてたもんな~ワレワレは楽をしすぎたw
でもこれ4860円なんだ・・・

> まさに諸悪の根源、いなくなったほうがい絶対いいと思う。
重課金重直販大魔王を倒すのは非常に難しいw

> 上海暴落の津波を東証がもろにかぶってしまったw
株の冬が来るぞ!人類が住めなくなる!!

> これじゃ上海証券取引所は閉鎖されたようなものだぞ。
はじめ面白がって見てたが事態は世界恐慌にまでなりかねんじゃなイカ!

> ここまで絶望した人の顔を俺は見たことがない。
すげぇ、まるでマンガのようなリアクションではないか・・・脱力、絶望。

> 俺たちは今「その時歴史が動いた」の瞬間に立ち会っているようじゃw
せめて予約てる残りのフィギュアは無事発売されますようにw
  1. 2015/07/09(木) 05:48:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>再販はなさそうだから半値まで落ちたらもう1個買おう。
これ以上落ちるかどうかが微妙なところだね。
40%ってことは既に赤字覚悟の販売だから、ほんとの在庫処分を待つしかないと思う。

>ワンダーモモ、カイが出ても同じ運命だろうから出ないだろうねぇ~~~
今の若い世代は知らないぞ、そんなキャラのことはw

>でもこれ4860円なんだ・・・
4860円なのに300円ガンダムと同レベルと思っていいのか。
すげぇな、模型物価は10倍以上跳ね上がったってことだなw

>株の冬が来るぞ!人類が住めなくなる!!
増えすぎた人口を私(共○党)が粛清するのだ!!

>はじめ面白がって見てたが事態は世界恐慌にまでなりかねんじゃなイカ!
上海爆上、共○党大勝利!!
いつの間にか取引停止1600社以上(過半数超えた)、5%以上持つ大株主は半年間売却禁止、空売り禁止、証券会社の強制買い支え、自社株買い命令、なんでもあり。
とあるクラスの平均点を上げるために中国先生がクラスの頭のゆるい7割を自宅待機させてテストを強行。
残った3割の生徒の点数で見事平均点が上昇しました~ってのを国家規模でやらかしましたw
俺はこんな賭場の株は怖くて絶対買えませんw

>すげぇ、まるでマンガのようなリアクションではないか・・・脱力、絶望。
こうしたおじちゃんが大陸に数千万人ほどいるらしいからスケールがでかい!!
世界恐慌の直前に靴磨きの少年まで株について語る様子を見てジョセフケネディは株価暴落を予見したと言う(作り話とも聞くが)。
そして大陸では新たな伝説が生まれた。
バナナ売り株式を語る、だ。
この写真を見てほしい。

http://blog-imgs-78.fc2.com/n/e/w/news21c/20150425_china.jpg

この写真は今年の4月あたり、正に上海バブルが絶頂期の頃だ。
冗談ぬきでどんな株を買っても上昇したので人民はこぞって株に全財産をぶっこんだ。
この時期、借金で株を売買できる信用取引まで個人に開放されたもんだから、まさに空前の株ブーム到来。
100万の金を原資に500万借金し、500万分の株を担保にさらに5000万借りる、そんな無茶苦茶を誰もが行ったそうな。
そうしたでたらめな投機が順調に機能した結果、1年で株価が2.5倍になる究極の上海バブルが完成したわけです。
その巨大水風船が弾けた結果が今の上海市場(その威力はコロニー落とし)。
信用取引は上昇局面では面白いように利益が膨らむけど、一度下落局面になると雪だるま式に負債が膨らんでいく。
手持ち資金の10倍とかで取引やってれば当たり前だけど、ピーク時近辺で買った人は確実にアポーンじゃ。
命より大切な金を失った数千万の人民がどういう行動を起こすか、マジで恐ろしいものがあります。
蒼天已死 黃天當立、黄巾の乱がすぐそこまで来ているのかもしれない。

>せめて予約てる残りのフィギュアは無事発売されますようにw
なるほど、トムきちさんはこの絶望おじちゃんのフィギュアを予約したいということですね。
  1. 2015/07/09(木) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 40%ってことは既に赤字覚悟の販売だから、ほんとの在庫処分を待つしかないと思う。
網が45%ぐらいにしてるから相当在庫抱えてるな・・・予約してるミニカーが来る時にさらに落ちてたら同梱狙おうw

> 今の若い世代は知らないぞ、そんなキャラのことはw
うむ、だからこそワルキューレは失敗した・・・いくらなんでも古すぎたのかもなw

> すげぇな、模型物価は10倍以上跳ね上がったってことだなw
最近のコトブキヤは安くない~中国製造がネックになってきたんかな?高いコトブキヤなんか誰も見向かないぞ。

> 増えすぎた人口を私(共○党)が粛清するのだ!!
ジークキンペー!

> 残った3割の生徒の点数で見事平均点が上昇しました~ってのを国家規模でやらかしましたw
こんなチートありなのかと笑うしかないが本当にやりやがった・・・向こう6ヶ月株式売却を禁止するw

> 俺はこんな賭場の株は怖くて絶対買えませんw
株じゃなくて権力の介入がある株みたいなものw

> この写真は今年の4月あたり、正に上海バブルが絶頂期の頃だ。
なんとバナナ売りの人が株してるな・・・ほんとにバカな民族だ、不動産にしろ株にしろ後先考えずに全財産ぶち込むなんて・・・
残ったのは多額の負債のみか~~~自殺者が後を絶たないとかも出てたな。

> 蒼天已死 黃天當立、黄巾の乱がすぐそこまで来ているのかもしれない。
やっぱ先進国の皮をかぶった世界一の発展途上国だな~と、これからどういう騒動がおきるかなっと。

> なるほど、トムきちさんはこの絶望おじちゃんのフィギュアを予約したいということですね。
でもこれ商品化したら意外と売れると思うよ~figma絶望おじさんw
  1. 2015/07/11(土) 04:58:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、だからこそワルキューレは失敗した・・・いくらなんでも古すぎたのかもなw
低価格で展開するならパックマンなんて出せるんじゃね?
黄色い玉だぜよ。

>中国製造がネックになってきたんかな?高いコトブキヤなんか誰も見向かないぞ。
これから中国製は高い、(納期が)遅い、(デキが)悪いの3拍子がつく代表になるんじゃないかね。

>こんなチートありなのかと笑うしかないが本当にやりやがった・・・向こう6ヶ月株式売却を禁止するw
いやぁ、株式バブル崩壊どころじゃねぇよ、大中国様はマジで金融システムそのものを崩壊させてくれました。
今日本じゃ東芝の粉飾が問題になっているけど、中国じゃ国家ぐるみで粉飾してお咎めなしだからね。
(共○党にとって)夢の国だね。
で7/9と10日8は上海が朝立ちしたけど、その影で海外投資家は中国株をぶん投げていたw

>残ったのは多額の負債のみか~~~自殺者が後を絶たないとかも出てたな。
いや、相手は一党独裁の共○党だ、徳政令をやるかもしれないよ~。
今回の株取引における損失はすべて国家が補填しますとかw
元をじゃぶじゃぶ刷ればいいとやつらは単純に考えている可能性すらある、まぁ行き着く先はジンバブエなんだけどw

>これからどういう騒動がおきるかなっと。
来週以降、取引停止になっている会社の売買が再開されてからが上海劇場の第二幕だと思う。
普通なら売れなくなる株なんて怖いからぶん投げるのだけど、斜め上を行く大陸人民は「株価が落ちると党が停止してくれるから安全アル」って考えて爆上げするかもしれんw

>でもこれ商品化したら意外と売れると思うよ~figma絶望おじさんw
まさかこれがグッスマの救世主になるとは誰も予想していなかった、とかねw
  1. 2015/07/11(土) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1390-97480d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する