トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

オーキッドシード コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ「国天妙」


さ~スケールフィギュアも予約入れてるのはあと3つとなりましたな~順調に行くと7月で全てが終了する・・・かな?
キューポッシュねんどろいどはピンポイントで買おうとは思ってるので月1体は買うかな?
スケールモデルにいたっては、あまりにも高額になり過ぎたのと欲しいと思うものが全然ないのでしょうがないね。
オーキッドシードでは最後の予約品ではあるがちょいとやばげなフィギュアなので詳細はムリダナ(笑)
表紙の撮影にも苦労した~~~胸だけ白飛びさせないといけないからねぇ・・・
IMG_1347_20150525001126fd3.jpg
エロフィギュアであることを微塵も感じさせない可愛い箱である。
IMG_1636_20150525201111f77.jpg
中敷が元絵になっていて・・・犯罪臭がプンプン(笑)
注:どう見てもいやらしいフィギュアなので嫌いな方は続きは見ないこと。


IMG_1352_20150525001137132.jpg
IMG_1381_20150525001258080.jpg
IMG_1356_201505250011535dc.jpg
IMG_1382_20150525001259413.jpg
IMG_1355_20150525001151d22.jpg
IMG_1383_201505250013330f5.jpg
IMG_1354_2015052500114823b.jpg
IMG_1384_2015052500133516f.jpg
IMG_1357_20150525001156723.jpg
IMG_1385_20150525001337624.jpg
IMG_1358_20150525001158a94.jpg
IMG_1386_20150525001339285.jpg
危ない解説は不要・・・両足から右手首、左腕のマキモノ部分まで一体成型という凝ったつくりだ。
IMG_1348_20150525001129bc2.jpg
ベースとして銭湯の一部が付いている、これがあるとないとでは大違いでとてもいい~~~
IMG_1349.jpg
IMG_1351_20150525001134cf1.jpg
安そうな洗面器、アヒルのオモチャも出来がいい~イスがあれば完璧だったがそれ付けるとベースが大きくないと置けないな。
IMG_1363_201505250012121e3.jpg
IMG_1362_20150525001209fcb.jpg
IMG_1364_20150525001215d80.jpg
IMG_1365.jpg
イラストの雰囲気は出てると思う~これはいいものだ。
IMG_1372_2015052500123480c.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1368_201505250012295f8.jpg
IMG_1367_20150525001219af5.jpg
IMG_1378_20150525001256fe2.jpg
IMG_1376_20150525001253290.jpg
IMG_1375_2015052500125100f.jpg
IMG_1374_20150525001239d7d.jpg
IMG_1373_201505250012372ac.jpg
色違いが同時発売だったので再販のようなものが出るかは時期的に微妙なので見つけたら買っとくほうがいいかも。
IMG_1459_20150525001454d56.jpg
キャストオフ!
とはいえタオル一枚なんだがね!
IMG_1395_20150525001356e60.jpg
IMG_1399_2015052500135805e.jpg
IMG_1408_20150525001400148.jpg
IMG_1410_20150525001402cfb.jpg
IMG_1391_20150525001341e26.jpg
アカン!これ以上はアカンがな!!
IMG_1451_20150525001433af4.jpg
IMG_1452_20150525001434758.jpg
髪の造型は細かい毛まで再現されておりなかなか面白いけど破損が怖い・・・何故か首が取れる。
IMG_1453_201505250014475d5.jpg
IMG_1449_201505250014316a6.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1458_20150525001452b49.jpg
IMG_1457.jpg
ちょいと足が浮き気味でバランスが悪いけど製造上のことであろう~造型自体は相当イイ!
IMG_1429_201505250014293ff.jpg
最後はガラス越しに~~~
IMG_1416_20150525001427958.jpg
どん!
IMG_1413.jpg
どどん!!
IMG_1633_20150525201107240.jpg
見所の一つとしてタオルがある、このタオルはすごくいいものだ(笑)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/25(月) 21:19:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モデルグラフィックス 2015年 7 月号 | ホーム | 本日のお買い物>>

コメント

>オーキッドシードでは最後の予約品ではあるがちょいとやばげなフィギュアなので詳細はムリダナ(笑)
ああ、これ発売されたのかw
7月以降に発売が延びなくてよかったね。
絶対8月とかだと国からストップがかかったかもしれんぞぃ。

>中敷が元絵になっていて・・・犯罪臭がプンプン(笑)
ご褒美ですね、分かるます。

>危ない解説は不要・・・両足から右手首、左腕のマキモノ部分まで一体成型という凝ったつくりだ。
これって前のから見るとインパクト大だけど、横から見るとちょっと笑えるね。
ブリッジしているように見えるぞ。
しかし、なぜかデジャブを感じる。
そうか、ネイティブのステラ王女にポーズがよく似ているんだ。
あっちもほとんどすっぽんぽんみたいなものだしなw

>安そうな洗面器、アヒルのオモチャも出来がいい~
このペロリンの洗面器、いい味だしているな。
これって銭湯の一場面を切り取ったものなんだろうね。

>色違いが同時発売だったので再販のようなものが出るかは時期的に微妙なので見つけたら買っとくほうがいいかも。
なにげにトムきちさんが仲間を召喚しようとしている。
それだけにやばいものという自覚があるようじゃw
でもね、俺も観音様とステラ王女で学んだよ、飾れないフィギュアはアウトじゃw

>キャストオフ!
究極の衣装だな。
これ以上のものはめったにないぞ。

>アカン!これ以上はアカンがな!!
魂の叫びが聞こえるw

>最後はガラス越しに~~~
ドンドンドン!!、どうした急にガラスが曇って見えなくなったぞ!
責任者でてこい!!!

>見所の一つとしてタオルがある、このタオルはすごくいいものだ(笑)
体の中心にスジが一本あるのか。
これが岡山だったらクパァだったなw
  1. 2015/05/26(火) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 7月以降に発売が延びなくてよかったね。
オーキッドが1ヶ月程度の延期で済んだことは天晴れであったな~~~さっさと過去のモノにしとかんとねw

> 絶対8月とかだと国からストップがかかったかもしれんぞぃ。
国というか業界から自主規制求められるだろうなぁ・・・微妙な位置にあるから目つけられないようにしとかんと。

> ブリッジしているように見えるぞ。
そうそう、ブリッジを耐えてるような感じw

> あっちもほとんどすっぽんぽんみたいなものだしなw
1/7だし大きさも同じぐらいじゃないかな?アレは値段の都合でスルーしたがちょいと悔やまれるw

> これって銭湯の一場面を切り取ったものなんだろうね。
銭湯、しかも男湯であろうと推測される~~~

> なにげにトムきちさんが仲間を召喚しようとしている。
ヤバフィギュア、みんなで買えば怖くない!さぁ買え~~~皆で幸せになろうぜw

> それだけにやばいものという自覚があるようじゃw
おお、売り切れじゃねぇか!駿河屋二新品在庫があるが20000円・・・あ、あほかぁ!!
駿河屋といえば査定は済んだのに金送ってこないんだが・・・

> でもね、俺も観音様とステラ王女で学んだよ、飾れないフィギュアはアウトじゃw
え!マルギットと一緒にストレングスの隣に置いてるがw

> これ以上のものはめったにないぞ。
しかしこのフィット感は過去最高のもといえる!

> ドンドンドン!!、どうした急にガラスが曇って見えなくなったぞ!
サンプルはここまでです、詳細はお買い求めくださいw

> 体の中心にスジが一本あるのか。
まさに神の御業である!元絵にはないものだw
  1. 2015/05/27(水) 06:18:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>オーキッドが1ヶ月程度の延期で済んだことは天晴れであったな~~~さっさと過去のモノにしとかんとねw
沖もこいつのやばさが分かっていたのかもしれんね。
下手に延ばすことができなかったんだよw

>そうそう、ブリッジを耐えてるような感じw
こう見せ付ける感じがすごいなw

>アレは値段の都合でスルーしたがちょいと悔やまれるw
確かにステラはデキはいいけど高かった。
送料入れると12000円近くしたからなぁ~。

>銭湯、しかも男湯であろうと推測される~~~
イメージだとパパと一緒に入りにきたのかね?
でも銭湯の客だとお年寄りも多いから実は全然危なくないシチュエーションかもなw

>さぁ買え~~~皆で幸せになろうぜw
わはは、ひでぇ布教じゃw
でも品切れで布教にならんね、とんだ罠だ。

>おお、売り切れじゃねぇか!駿河屋二新品在庫があるが20000円・・・あ、あほかぁ!!
プレミアが付くのは品切れ直後だからね。
すぐに下がる。

>え!マルギットと一緒にストレングスの隣に置いてるがw
ぜひ玄関の入り口に配置してほしいなw
ガチャっと入ったお客の目が点になるぜよ。

>サンプルはここまでです、詳細はお買い求めくださいw
なんだとーーー、謝罪と賠償を要求するニダ!!
さぁ、曇りガラスを取り払うニダ!!

>まさに神の御業である!元絵にはないものだw
こうした+αは造型ならではだね。
これに岡山バージョンがあったら「クパァ」+「電動コケシ」が付いてきたぞ。
  1. 2015/05/27(水) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 沖もこいつのやばさが分かっていたのかもしれんね。
時期的によく出したなぁと思う、そのチャレンジ精神を汲んで買ったわけだよ~~~
別に俺がロ〇魂などといういかがわしい何かではないというわけさ。

> 下手に延ばすことができなかったんだよw
施行日に発売とかだとニュースに取り上げられかねん・・・

> こう見せ付ける感じがすごいなw
高いとこに置くと面白い~しばらく売るまいw

> 確かにステラはデキはいいけど高かった。
そういや新作出すからヨロシク~みたいなメールが来たが19000円とかモノを見る前に要らないレベル・・・

> イメージだとパパと一緒に入りにきたのかね?
よく見るとパパに白いシャンプーかけられてるぞ~~~w

> わはは、ひでぇ布教じゃw
数出てないのかね?だから遅れなかったのかな~~~犯罪者は少ないほうが・・・

> プレミアが付くのは品切れ直後だからね。
駿河屋はよくやるんだけどここまで酷いのは初めて見たぞ。
2万なら要らないだろこれw

> ガチャっと入ったお客の目が点になるぜよ。
玄関にはミニカーとお土産の置物でカモフラージュしている、隣の部屋は酷い有様だがw

> これに岡山バージョンがあったら「クパァ」+「電動コケシ」が付いてきたぞ。
そういや最近岡山は話題になるような新作ないね~~~オルカトイズに本腰入れてるのかな?
早くしないと法が施行されてしまうのにな・・・
  1. 2015/05/28(木) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>別に俺がロ〇魂などといういかがわしい何かではないというわけさ。
うむ、そうだな。
ただ、ちょこっと小さな子が好きなだけだよね。
普通に子供好きなだけじゃないかw

>施行日に発売とかだとニュースに取り上げられかねん・・・
沖「おーー、ニュースに取り上げられた、こりゃぁ大ヒット間違いなしだ!」
翌日「強制捜査です」

>高いとこに置くと面白い~しばらく売るまいw
というより、売るに売れないが正しかったりしてw

>みたいなメールが来たが19000円とかモノを見る前に要らないレベル・・・
あ~、あの着物のやつかね。
確かにあれはいらねぇなぁ。

>よく見るとパパに白いシャンプーかけられてるぞ~~~w
なんだ、ほのぼのした日常の一こまではないか。

>数出てないのかね?だから遅れなかったのかな~~~犯罪者は少ないほうが・・・
こういうモロ系は思ったほど数は出ないのとちゃうかね。
意外とシャイな人は多いよ(欲しくてもとてもじゃないが飾れない)。

>2万なら要らないだろこれw
新品で2万ならまだマシなほう。
オルタセイバーなんて4万超えてた。
マジで誰が買うんじゃ!!

>隣の部屋は酷い有様だがw
今、真実の扉が開く!!!
近所に見られたら終了のお知らせかw

>早くしないと法が施行されてしまうのにな・・・
法から逃れるためのオルカトイズだろうな。
岡山本体は年齢層の高い作品に移行するかもしれん。
  1. 2015/05/29(金) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 普通に子供好きなだけじゃないかw
ソウ、コドモハカワイイアルヨ!

> 翌日「強制捜査です」
逃げろーーーっ!!

> というより、売るに売れないが正しかったりしてw
買取が9500円と購入金額より高いので売ろうかな・・・

> あ~、あの着物のやつかね。
いや、アレとは別の新作のようだけど、まだ画像が出てこないみたい~
値段だけ先にメールが来るとかわけわからんw

> こういうモロ系は思ったほど数は出ないのとちゃうかね。
確かに1ヶ月延期されるまで予約受け付けてたような~

> マジで誰が買うんじゃ!!
22000円になっとる・・・誰か2万でも買ったんだな!

> 近所に見られたら終了のお知らせかw
エマージェンシーモードを完備してるから5秒でJAJANを隠せるようにしてるw

> 法から逃れるためのオルカトイズだろうな。
オルカでさらにカモフラージュなのかシレーヌだと?
  1. 2015/05/30(土) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1377-acf7185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する