トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA5ペイント セリーヌ・P・ニッパーヌ 1枚目


セリーヌ・P・ニッパーヌことニパ子・・・工具メーカーゴッドハンドのアルティメットニッパーの擬人化キャラである。
当初値段の高さゆえに売れ行きがパッとしなかったアルティメットニッパーだったけどニパ子の登場で人気商品になったとか~
まだ色の調整がいるけど今日届いたブレイブルーをしたいのでとりあえず完成・・・元絵も非常に小さいのでちょいと苦労してますわ~
MX_Snap_20150426_220547.jpg
ニパ子1000レイヤー、某軍曹が294レイヤーとなってますな~やっぱアニメ絵はサクサク進めるのでいい。
IMG_1169.jpg
連休中カレー&シチューばかりじゃあ面白くないのでグラタン作りにチャレンジ~~~意外と簡単でおいしいではなイカ!
IMG_1170_201504270637033a2.jpg
昔はよく食べてた豚玉のお好み焼き~~~もう一つぐらい憶えると飽きずにすむんだけどねぇ・・・

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/27(月) 00:26:36|
  2. FORZA5痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド | ホーム | ゴッドハンド アルティメットニッパー5.0 >>

コメント

>セリーヌ・P・ニッパーヌことニパ子・・・工具メーカーゴッドハンドのアルティメットニッパーの擬人化キャラである。
ふむ、このキャラのおかげで人気商品になったのか。
萌えキャラとはすさまじい威力だな。
しかし軍曹と何か関連があるのかな??

>ニパ子1000レイヤー、某軍曹が294レイヤーとなってますな~やっぱアニメ絵はサクサク進めるのでいい。
うぉう、軍曹はエコすぎるな。
確かに描きやすい顔をしているけど、それにしても使うレイヤーが少ない。

>連休中カレー&シチューばかりじゃあ面白くないのでグラタン作りにチャレンジ~~~意外と簡単でおいしいではなイカ!
なんだ、トムきちさんの身体はカレーでできていたんじゃないのか。
カレーは万能食材としてなんにでもぶっかけて食べていたものとばかりw

>昔はよく食べてた豚玉のお好み焼き~~~もう一つぐらい憶えると飽きずにすむんだけどねぇ・・・
むむむ、これから3食お好み焼きの時代に突入か?
豚玉、イカ玉、具なしとバリエーションも豊かだ。
  1. 2015/04/27(月) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ふむ、このキャラのおかげで人気商品になったのか。
この人のお陰でライトなユーザーも買うようになったと差~~~俺もねw

> しかし軍曹と何か関連があるのかな??
このメーカーがケロロニッパーなる商品を出してるからじゃあ!
800円のニッパーに軍曹の顔をレーザー刻印いれて1200円で売ってるよ~お買い得w

> 確かに描きやすい顔をしているけど、それにしても使うレイヤーが少ない。
いや、単純すぎるモノには罠があり・・・丸い顔も真円じゃないし目玉もしかり。
ニッパーだけで1/4ぐらいいってるw

> カレーは万能食材としてなんにでもぶっかけて食べていたものとばかりw
さすがに毎週だと飽きるわいな~~~俺が作ると5日分はあるしw

> 豚玉、イカ玉、具なしとバリエーションも豊かだ。
バリエーションだけならコイツは無限だな!・・・とりあえず刺身、貝類は合わないのは分った。
  1. 2015/04/28(火) 05:22:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>この人のお陰でライトなユーザーも買うようになったと差~~~俺もねw
実にうまいオタクの呼び込み商法だな。
これでオリジナルフィギュアでも出れば完璧か?

>800円のニッパーに軍曹の顔をレーザー刻印いれて1200円で売ってるよ~お買い得w
版権ものにしては良心的な価格だな。
まぁ軍曹じゃ萌えないからそんなに金は取れないかw

>ニッパーだけで1/4ぐらいいってるw
軍曹よりもニッパーの方がよっぽど力入っているんでなイカ?

>さすがに毎週だと飽きるわいな~~~俺が作ると5日分はあるしw
なるほど、ほぼ一週間近く楽しめるわけだね。
シチューとカレーを作ってローテーションさせるしかないな。
最後はカレーとシチューをマゼマゼしてしまうとか。

>とりあえず刺身、貝類は合わないのは分った。
わはは、さすがにそれはヤバイそうだ。
でもホタテとかはピザのトッピングである感じかね。

  1. 2015/04/28(火) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これでオリジナルフィギュアでも出れば完璧か?
うむ、出すとしたらコトブキヤだな~専用キャラまで用意してコラボってるし。
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001540/

> まぁ軍曹じゃ萌えないからそんなに金は取れないかw
この普通のニッパーは正直なところゲートを切るには向いてないので大まかなカットしかできない・・・
故に何でもいいレベルだから1200円となるとちょいとね。

> 軍曹よりもニッパーの方がよっぽど力入っているんでなイカ?
ニッパーが主役な題材だからw

> シチューとカレーを作ってローテーションさせるしかないな。
問題は極小冷蔵庫なので鍋が一つしか入らない・・・2つは無理なのだ。

> 最後はカレーとシチューをマゼマゼしてしまうとか。
禁断のハイブリッドだなw
味的には悪くはないような気がしなくもないがそれをやる勇気はないぜよ~~~
しかしヤバイ自分で作るからタイカレーの缶詰の在庫が減らなくなった。

> でもホタテとかはピザのトッピングである感じかね。
だなぁ~ベビーホタテはピザによく合うのにお好み焼きに入れるとイマイチw
  1. 2015/04/29(水) 05:39:15 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、出すとしたらコトブキヤだな~専用キャラまで用意してコラボってるし。
なんというか、コトブキも抜け目ないな。
ちゃんと低価格でコラボできそうなものはちゃんと押さえているのか。

>この普通のニッパーは正直なところゲートを切るには向いてない
マジで単なる汎用ニッパーか。
まぁ軍曹のイメージじゃ繊細な作業には向いてないからなぁw

>ニッパーが主役な題材だからw
軍曹、扱い軽いな。

>禁断のハイブリッドだなw
隠し味は秘伝のタレ(7年仕込み)だな。
きっと天にも昇る味(物理的に)になるに違いない。

>しかしヤバイ自分で作るからタイカレーの缶詰の在庫が減らなくなった。
あったねぇ、そんな缶詰が。
意外とうまそうなんで記憶に残っていた。

>だなぁ~ベビーホタテはピザによく合うのにお好み焼きに入れるとイマイチw
きっとベビーホタテはチーズには合うけどソースには合わないんだよ。
調味料のミスマッチだね。
  1. 2015/04/29(水) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ちゃんと低価格でコラボできそうなものはちゃんと押さえているのか。
パッと見値段は高くはないがよく見ると税抜きw
ここでしか買えない為定価で送料合わせると4000円近くになるぞ。
切れ味はアルティメットニッパーより落ちるとのこと~これ買うならタミヤのほうが・・・
> まぁ軍曹のイメージじゃ繊細な作業には向いてないからなぁw
うむ、あとこういうキャラモノが簡単に壊れるとマズイから耐久性重視?

> 軍曹、扱い軽いな。
わはは、でもいつかはペイントしてみたいとは思ってたから丁度よかった。

> きっと天にも昇る味(物理的に)になるに違いない。
まだ保存してあるがそろそろ化学兵器としてつかえそうじゃなイカ?

> 意外とうまそうなんで記憶に残っていた。
美味いよ~数個単位で買っとくと保存食として使える~ただ本当に辛いし箱買いは勧められない・・・

> きっとベビーホタテはチーズには合うけどソースには合わないんだよ。
それだ!結構塩味というか味があるのでお好みソースには合わないんだよね。
  1. 2015/04/30(木) 06:13:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ここでしか買えない為定価で送料合わせると4000円近くになるぞ。
うぉぅ、マジかい、立派な高級品扱いではないか。
工具類はやっぱり品質第一だよねぇ、イロモノはちと勘弁。

>うむ、あとこういうキャラモノが簡単に壊れるとマズイから耐久性重視?
軍曹、確かにタフそうではあるな。
いかなる攻撃も丸い身体で跳ね返しそうだ。

>まだ保存してあるがそろそろ化学兵器としてつかえそうじゃなイカ?
ギャーーー、ここに生物兵器を持ったエロリストがいるぅ~。

>ただ本当に辛いし箱買いは勧められない・・・
こうなると震災時の非常食だな。
でも毎日タイカレーだけだとかなりきついか。

>それだ!結構塩味というか味があるのでお好みソースには合わないんだよね。
言われてみれば。
ホタテにソース…なんかやばい組み合わせに感じてくる。
ホタテのフライならソースも合うのに不思議じゃ。
  1. 2015/04/30(木) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1369-870a0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する