トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


今日は本を5冊ほど買ってきました(一つはDVD付きの限定版)~そのうち車の本が2冊であります!
最近の日本車は右向いても左向いても大差がなく変わったものがない・・・海外に比べつまらないともいう。
だから車の本を買うのはよっぽどである・・・日本の車メーカーってミツビシ以外は景気いいと思うのだが遊び心が少ない!
だがここ最近86を皮切りにコペンが出て、今年はS660、ロードスターと徐々にではあるが面白くなりつつあるな~~~
s660.jpg
S660は面白そうな車だ~ただ、トランクというものが皆無なため実用性は低い・・・通勤などのセカンドカーには最高であろう。
オープンカーではあるがこの本を見るに突然の雨には対処できないな~車から降りないと天井を取り付けられないのが痛い。
これはどんなに早い人でも10分近くはかかる作業だな・・・
copen.jpg
やはり個人的にはダイハツのコペンが輝いてる~~~開閉作業は電動で20秒で完了!
IMG_0979_201504092052014b9.jpg
スイフト本はNo.6~この本はパーツの本ではあるが我が麗しのスイフとんに付ける予定のパーツはない(笑)
あと24万の借金があるしね。
IMG_0973_20150409195303647.jpg
IMG_0975_2015040919530658c.jpg
IMG_0976_201504092001031d9.jpg
IMG_0969_20150409195256793.jpg
IMG_0967_20150409195254aa2.jpg
ダークネスは13巻~この本だけアマゾンでありマス!レジのおね~さんの冷ややかな視線に耐えられそうにないのでな・・・
ついにモモのおか~さんが出てきたり、DVDもだんだん原作並みに危なくしてきてるなっと(笑)
IMG_0978_20150409200109946.jpg
キン肉マンも50巻か~この巻は全てアシュラマンとなってるんだけど・・・意外な結末に唖然。
IMG_0977_20150409200106810.jpg
ワンピースは77巻とまぁだドレスローザは終わりそうにないけどヘンタイ同士の勝負はついたな!
また手荒れが再発したんで今週は本読んで凄そう~やはり本は紙じゃねぇとな。

テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2015/04/09(木) 21:10:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最後のランエボとかいろいろ | ホーム | メガハウス エクセレントモデルMILD P.O.P CB-R1 ニコ・ロビン>>

コメント

>今日は本を5冊ほど買ってきました(一つはDVD付きの限定版)~
ダークネスがひと際怪しいオーラを放っているなw
完全に他の本はカモフラージュと見た!!

>車から降りないと天井を取り付けられないのが痛い。
土砂降りの時の天井取り付け、悪夢だね。
取り付け完了するころにはぬれネズミじゃw

>ダークネスは13巻~この本だけアマゾンでありマス!レジのおね~さんの冷ややかな視線に耐えられそうにないのでな・・・
この、軟弱モノ、それでも男ですか!!とセイラさんも言っています。
こうニヤニヤした笑いを顔に貼り付けて若い女性店員にポンと出すのがいいじゃないかw
俺は女性店員でも成年マンガを差し出せるぞ(表で)!!!
修行の成果は偉大じゃ。

>ついにモモのおか~さんが出てきたり、DVDもだんだん原作並みに危なくしてきてるなっと(笑)
ん~、この作者、もう成年指定でよくね?

>ヘンタイ同士の勝負はついたな!
思うのだけど、ワンピースって変態意外存在するのかね?
なんかこう、どこを切っても同じな金太郎飴よろしく、変態のオンパレードすぎる。
  1. 2015/04/10(金) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 完全に他の本はカモフラージュと見た!!
そ、そそそんなことはないにょ!
ていうか地元だと限定版置いてないな、売り切れてるのか入荷してないのか分らぬ~

> 土砂降りの時の天井取り付け、悪夢だね。
最近のゲリラ豪雨を考えるとこれはないわ~要カッパじゃw
S660は思ったより古風で魅力に欠ける・・・何より高すぎるわいな。

> この、軟弱モノ、それでも男ですか!!とセイラさんも言っています。
そうさ、俺は軟弱者さ~~~コンビニでも不可w

> 俺は女性店員でも成年マンガを差し出せるぞ(表で)!!!
おおお・・・格の違いを見せつけられたなw
ちょっとコイツを頼む~最近のタイトルはハイレベルでかなりきついわ~~~
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/3084/

> 修行の成果は偉大じゃ。
俺はいまだに店頭でフィギュア買うのも難しい~レジにいる1分間が耐えられないw

> ん~、この作者、もう成年指定でよくね?
いやいや、あえてこの枠で限界を目指してるんだよw

> なんかこう、どこを切っても同じな金太郎飴よろしく、変態のオンパレードすぎる。
恐らくそれがウケてる要因だな~~~ここまでおかしなキャラ考えるのは凄いぞw
  1. 2015/04/11(土) 05:29:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ていうか地元だと限定版置いてないな、売り切れてるのか入荷してないのか分らぬ~
確かに、DVD同梱のやつは大きな書店でも1-2冊しか置いてないかも。
ほとんどアマゾン専売になってるかもしれないねぇ。

>S660は思ったより古風で魅力に欠ける・・・何より高すぎるわいな。
株価は上がるのに景気がよくなった実感はまったくない。
こんなご時世に高すぎるとは、これいかにw
実際、株価が上がっているっていうけど、あれって日銀の金と年金の運用資金がジャブジャブ流れ込んでて、それに海外投資家が便乗している官製相場って言われているんだよね。

>ちょっとコイツを頼む~最近のタイトルはハイレベルでかなりきついわ~~~
おぉぅ、これは確かにレベルが高い、俺のジャスティスでもかなりきてるな。
このレベルの本だとメロンブックスや虎の穴なんかの専門店じゃないときつい。
まぁそれ以前に普通の書店に置いてないのが問題だなw
ちなみに専門店はマジで成年漫画しか置いてないから恥ずかしいもへったくれもない。
でも店員は女性の場合が多い、謎じゃ。
と思ったけど、同人コーナーの1/3は801だったわ。

>俺はいまだに店頭でフィギュア買うのも難しい~レジにいる1分間が耐えられないw
まずは淀なんかの大型店で家族連れの列でフィギュアを購入だな。
段々と感覚が麻痺してくるぞw

>いやいや、あえてこの枠で限界を目指してるんだよw
はたして、今年の7月以降出版できるであろうか??
  1. 2015/04/11(土) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 確かに、DVD同梱のやつは大きな書店でも1-2冊しか置いてないかも。
値段も4000円近いし本屋で扱うものとしては高級品過ぎだから予約分ぐらいなのかもナ~

> ほとんどアマゾン専売になってるかもしれないねぇ。
俺もそうだったからレジで買えない人は通販じゃw

> 株価は上がるのに景気がよくなった実感はまったくない。
建築業界は変わらずだよ~というか悪くなりつつある・・・

> こんなご時世に高すぎるとは、これいかにw
タイヤも前後でサイズが違うし高級タイヤはいてるから後々の維持費も高いぞ。

> おぉぅ、これは確かにレベルが高い、俺のジャスティスでもかなりきてるな。
このご時世にこれはまずい~真っ先に目をつけられるぞいw
作者の進退に関わるようなタイトルはまじィ・・・

> まぁそれ以前に普通の書店に置いてないのが問題だなw
そういや成人指定のコーナーとか最近見ないな~近くの本屋はコーナー自体がゼロだ。

> と思ったけど、同人コーナーの1/3は801だったわ。
結構な比率だな・・・女性の進出はこんなとこまで!

> まずは淀なんかの大型店で家族連れの列でフィギュアを購入だな。
無理だ~~~どういう顔して並んでればいいのか分らんw

> はたして、今年の7月以降出版できるであろうか??
知名度があるだけにいつつっ込まれてもおかしくないからなぁ~案外今までがお咎めなしだから大丈夫でしょてね?
  1. 2015/04/13(月) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>値段も4000円近いし本屋で扱うものとしては高級品過ぎだから予約分ぐらいなのかもナ~
4000円かぁ、それはもう一般書店で置ける値段じゃないね。
マジで予約分が精一杯だよ。

>俺もそうだったからレジで買えない人は通販じゃw
まぁ、レジで買うのに勇気がいる商品ってのも問題だらけだと思うがなw

>建築業界は変わらずだよ~というか悪くなりつつある・・・
消費税の駆け込み需要も終わったし、オリンピック特需は東京近辺だけだしなぁ。
株価2万って2000年頃あったITバブルの天井付近と同じなんだよね。
あれも4月で天井打って下落したから、今の相場もそろそろ危険信号かもしれん。
秋にはアメリカが利上げをするらしいんだけど、先行指標で株価が先に下落するのはかなり当たり前のことだとか。

>タイヤも前後でサイズが違うし高級タイヤはいてるから後々の維持費も高いぞ。
マジでブルジョア向けか。

>作者の進退に関わるようなタイトルはまじィ・・・
8月過ぎたらおまわりさーーんのお世話になってたりしてな。

>近くの本屋はコーナー自体がゼロだ。
それどころか本屋がどんどん消えているからなw
幸い駅前に大型書店があるけど、そこには成年コーナーなど存在しない。

>結構な比率だな・・・女性の進出はこんなとこまで!
池袋とかだと801同人オンリーの店とかあるらしいよ。
通称乙女ロード、腐女子の聖地と呼ばれているとか。
男がペアで歩いたりしたら周囲の視線が別の意味でやばそうだ。

>案外今までがお咎めなしだから大丈夫でしょてね?
今は泳がされているだけだな。
8月から大出版社も一斉検挙じゃぁぁw
  1. 2015/04/13(月) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 4000円かぁ、それはもう一般書店で置ける値段じゃないね。
こういうオマケ付きは本屋からしてみれば場所取るし置きたくない部類なのかもナ~~~

> まぁ、レジで買うのに勇気がいる商品ってのも問題だらけだと思うがなw
うむ、しかしながら昔はそういう本がゴロゴロあったぞw

> 消費税の駆け込み需要も終わったし、オリンピック特需は東京近辺だけだしなぁ。
あと2~3ヶ月これが続いたら結構な会社があぶないな(うちの会社もネ)・・・景気回復などユメマボロシじゃ~

> 秋にはアメリカが利上げをするらしいんだけど、先行指標で株価が先に下落するのはかなり当たり前のことだとか。
アメリカ利上げか・・・すぐじゃあないけどまた石油製品の値が上がるんじゃ~~~いやだねぇあorz

> マジでブルジョア向けか。
タイヤは定期的に前後ローテーションさせて寿命を延ばしてるのに換えられないとなると駆動輪側ばかり減る現象が~
アドバンネオバというタイヤは減りが消しゴムのように早くこのサイズでも1本3万円以上するw

> 8月過ぎたらおまわりさーーんのお世話になってたりしてな。
編集部が付けたタイトルでもやはり作者に降りかかる?・・・だよなぁw

> それどころか本屋がどんどん消えているからなw
それが一番の問題だ~もう個人店とか数えるほどしか存在しない・・・

> 池袋とかだと801同人オンリーの店とかあるらしいよ。
それは凄いな・・・専門店まであるのかw

> 男がペアで歩いたりしたら周囲の視線が別の意味でやばそうだ。
微妙に嫌な注目だなw

> 8月から大出版社も一斉検挙じゃぁぁw
だとすると今ある本とかすげぇプレミアになるんじゃなイカ?買い込めぇ!!
  1. 2015/04/14(火) 06:04:18 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、しかしながら昔はそういう本がゴロゴロあったぞw
そう考えると昔はフリーダムだったなぁ。
今は規制が厳しくなりつつある証拠だね。

>景気回復などユメマボロシじゃ~
やっぱり回復なんてしてないよねぇ。
消費増税分で完全に出費増だから所得は実質マイナス成長じゃ。

>アメリカ利上げか・・・すぐじゃあないけどまた石油製品の値が上がるんじゃ~~~
まぁ、原油は落ちた後は上がるのが普通だからね。
本気でロシアやシェールガスを潰すつもりでないとこの価格は維持されないなぁ。

>編集部が付けたタイトルでもやはり作者に降りかかる?・・・だよなぁw
結局描いているのは作者だからなぁw
あんなもろなの描いてて知らぬ存ぜぬは通じないかと。

>それは凄いな・・・専門店まであるのかw
腐臭漂う乙女の通りだな。
性別♂は近寄ってはいけない街だ。

>だとすると今ある本とかすげぇプレミアになるんじゃなイカ?買い込めぇ!!
俺には見えるぞ、たぬきソフトが1本10万円になる未来が!!
  1. 2015/04/14(火) 14:44:30 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そう考えると昔はフリーダムだったなぁ。
外人の炉写真集とかが普通に置いてた気がする・・・今ああいうの凄いプレミアなのかな?

> やっぱり回復なんてしてないよねぇ。
政界にいる人たちって基本生活に困ったことないからわかってない~一部の数字だけ見て回復とか笑わせる。

> 消費増税分で完全に出費増だから所得は実質マイナス成長じゃ。
俺はいつも何も残らない・・・つねに不景気だw

> まぁ、原油は落ちた後は上がるのが普通だからね。
昔並みにお安いガソリンはもうこないのか~俺のスイフとん実はハイオクだったりする。

> あんなもろなの描いてて知らぬ存ぜぬは通じないかと。
やはり作者に降りかかるのか~~~売るために編集部が付けたであろうあのタイトルは酷いw

> 腐臭漂う乙女の通りだな。
なんともそおそろしや~~~

> 俺には見えるぞ、たぬきソフトが1本10万円になる未来が!!
〇女ラムネが7月発売に延期されました!これ大丈夫なのかな?
  1. 2015/04/15(水) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>外人の炉写真集とかが普通に置いてた気がする・・・今ああいうの凄いプレミアなのかな?
そういえばプチト〇トとかが小学校の前にあった書店でも並んでいたな。
昔は炉理って寛容だったよなぁ~。
プレミアというか、尼でウッカリ売ったらたいーほされるレベルだなw

>俺はいつも何も残らない・・・つねに不景気だw
まぁ、普通に考えても、近所の個人商店が全滅している状態で景気がいいわけがないw

>俺のスイフとん実はハイオクだったりする。
一番イイやつで頼む!
イーノックばりのドヤ顔でガソリンスタンドに行くのですねw

>なんともそおそろしや~~~
男のペアで行けば腐女子の視線を独り占めできるぞ。

>〇女ラムネが7月発売に延期されました!これ大丈夫なのかな?
すげぇ、発売即倒産フラグがw
  1. 2015/04/15(水) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> プレミアというか、尼でウッカリ売ったらたいーほされるレベルだなw
やっぱりダメか~もはや危険物だなw

> まぁ、普通に考えても、近所の個人商店が全滅している状態で景気がいいわけがないw
気が付けばスーパー、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストアしかない。
模型店はあと1軒で全滅・・・

> イーノックばりのドヤ顔でガソリンスタンドに行くのですねw
いや、セルフだから誰も出てこないw

> 男のペアで行けば腐女子の視線を独り占めできるぞ。
隔壁作動!有害光線を遮断!!

> すげぇ、発売即倒産フラグがw
プレミアンを予想して枕カバー付を予約しようか悩むところだw
  1. 2015/04/16(木) 04:24:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1364-9f456b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する