トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

バニーなのはさん復活!

IMG_0622.jpg
IMG_0626_201503211859307db.jpg
突然降って湧いた土曜の休み~ではある、カサカサ手もピークは超えたのでプラでも~て、粉が手のシワに入り込んで痛い!
ちいぃ!まだ本格的なヤスリがけは厳しいか~~~ん?棚にあるのはバラバラなのはさん!は~忘れてたわ!!
半年前に落下でタイツが伝線してしまい脱がしたはいいけどタイツの取り付け穴や色滲みで嫌になり放置していた・・・
IMG_8385_20150321190103150.jpg
IMG_0625_201503211859274e9.jpg
穴をパテで潰してピンポイントにフレッシュサーフェーサーを吹いてからシャドウでごまかしていまっす。
IMG_0647_20150322122817553.jpg
さて、飯食うか!朝は食パンにカレー、昼はから揚げカレー、晩はカレー×2日の予定であります!!


IMG_0627_20150321190036fef.jpg
IMG_0631_20150321190038684.jpg
IMG_0633_20150321190054bfb.jpg
タイツもいいけど生足もイイネ!
IMG_0641.jpg
フリーイングの1/4ミクV3はこの大きさになる、この高さに横が加わるので凄いことになるな~購入予定者は注意。
IMG_0634_20150321190056532.jpg
他にも戦車を少しいじってたんだが、やっぱ手がいてぇ!中止だ中止~まだ早すぎたんだ!!
IMG_0611.jpg
これ失敗したな~定価で買わされたがよく見たら安い通常版があるじゃないかよう・・・明日見ようっと。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/21(土) 22:30:13|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イグニッションモデル 1/18 Nissan Fairlady Z (S30) Red | ホーム | フジミ 1/700 艦NEXTシリーズNo.01 日本海軍戦艦 大和>>

コメント

>棚にあるのはバラバラなのはさん!は~忘れてたわ!!
なのはさんが永き眠りより今甦る!!!!

>穴をパテで潰してピンポイントにフレッシュサーフェーサーを吹いてからシャドウでごまかしていまっす。
すげぇ~、見事な復活劇じゃ。
編みタイツよりも生脚のなのはさんのほうがおいらは好きだな。
でもペロペロなんてしちゃだめだよ、大陸の息吹を感じてしまうはずだから。

>さて、飯食うか!朝は食パンにカレー、昼はから揚げカレー、晩はカレー×2日の予定であります!!
から揚げか、一瞬しょうが焼きでも入れているのかと思ってしまったよw

>タイツもいいけど生足もイイネ!
然り、然り、シカリ!!

>フリーイングの1/4ミクV3はこの大きさになる、この高さに横が加わるので凄いことになるな~購入予定者は注意。
こうやって見るとバニーシリーズはやっぱりでかいね。
しかしコレよりも高さが上回るフェイトは…まぁザンバー取っちゃえばいんだろうけど。

>これ失敗したな~定価で買わされたがよく見たら安い通常版があるじゃないかよう・・・明日見ようっと。
わはは、珍しく手痛い失敗をしているようだね。
ガルパンにつられたとしか思えない。
  1. 2015/03/22(日) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なのはさんが永き眠りより今甦る!!!!
もうホコリまみれで大変だった・・・
タイツの網目がにじみこんだのはギリギリ見えない程度になったのでなんとかね。

> すげぇ~、見事な復活劇じゃ。
前回の麦わらナミは足全塗装したんだけど透明感なくなりイマイチだったんで今回はぼかして逃げたよ~
目を凝らさないとわからないくらいにはなってるw

> でもペロペロなんてしちゃだめだよ、大陸の息吹を感じてしまうはずだから。
ペロペロする以前にシンナー臭が凄いからどうにかしたいw

> から揚げか、一瞬しょうが焼きでも入れているのかと思ってしまったよw
何時のかわからないゴマが出てきたのでから揚げにまぶしたけどイマイチやね・・・
肉は去年のだけどジップロック冷凍だから大丈夫だった。

> 然り、然り、シカリ!!
てか、この足は硬質で塗装が簡単に乗るいい素材だ。

> こうやって見るとバニーシリーズはやっぱりでかいね。
うむ、我が家で最大サイズだな・・・昔はこれが何体もあったんだなぁ~~~
1/4らき☆すたの頃よりは出来がいい。

> しかしコレよりも高さが上回るフェイトは…まぁザンバー取っちゃえばいんだろうけど。
それは具のない味噌汁より厳しいなw
別の手首が付いてればよかったんだけどね・・・今のところ買わない方向に進んでる。

> わはは、珍しく手痛い失敗をしているようだね。
映画は意外残酷で真面目だ、アメリカンヒーローものじゃなくて良かった。
何より凄いのはシャーマンとタイガーⅠが本物だということ!こいつらまだ動くぞ!!
時代の流れかティーガーと呼ばれてる。
  1. 2015/03/23(月) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>タイツの網目がにじみこんだのはギリギリ見えない程度になったのでなんとかね。
あのタイツの網目跡かぁ、まるでウロコのようだったからなぁ。
実はあれがなのはさんの本当の肌だったりして。

>目を凝らさないとわからないくらいにはなってるw
写真でみたかぎりじゃいい感じだと思う。
きっと現物が目の前にあるトムきちさんしか傷跡は分からないんとちゃうかね。

>ペロペロする以前にシンナー臭が凄いからどうにかしたいw
青春の香りがするぅぅぅ~。

>肉は去年のだけどジップロック冷凍だから大丈夫だった。
なるほど、一年常温だったけどジップロックなら大丈夫なんですね。
そんなのはきっと中国産の謎肉に違いない。

>うむ、我が家で最大サイズだな・・・昔はこれが何体もあったんだなぁ~~~
長門、鶴屋さんがまだ我が家に健在。
特に長門はバニー表面がベタついててホコリが付着しているから売りい出せないなぁ~。

>それは具のない味噌汁より厳しいなw
わはは、ザンバーなしだと踊っているようにしか見えないな。

>何より凄いのはシャーマンとタイガーⅠが本物だということ!こいつらまだ動くぞ!!
物持ちが良すぎるな。
そういえばロシアの軍事パレードでT-34が動いてたとか前に聞いたような~。
今なら大音響でカチューシャが流れるんだろうなw
  1. 2015/03/24(火) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あのタイツの網目跡かぁ、まるでウロコのようだったからなぁ。
さすがにアレはキモいものがあったんで400番で削りまくった(この粉が手のあかぎれに入り込んで・・・)。

> 実はあれがなのはさんの本当の肌だったりして。
ひいい!あの魔法力はやはり人間じゃないのかァーーーッ!!

> きっと現物が目の前にあるトムきちさんしか傷跡は分からないんとちゃうかね。
きつめにシャドウでごまかしてもいるからね~これ以上染み込まなかったのが救いか・・・広がるかどうか置いといて正解だったかな?

> 青春の香りがするぅぅぅ~。
よくもこんなモノ吸って喜んでいた人がいたもんだ・・・無理だろこれわ!

> そんなのはきっと中国産の謎肉に違いない。
チキンナゲット・・・ほんとに鶏肉でつか???

> 特に長門はバニー表面がベタついててホコリが付着しているから売りい出せないなぁ~。
そういや長門はいつの間にかないな・・・売った記憶はないので塗りなおそうとして壊したのかも知れんw

> わはは、ザンバーなしだと踊っているようにしか見えないな。
うむ、真面目な顔で謎の踊りではちょっとねw
1000円高くしても通常形態のバル付けるべきだったな。

> 物持ちが良すぎるな。
イギリスの博物館は毎年何回か動かしてるようなこといってたな~いざというときの戦力か?

> そういえばロシアの軍事パレードでT-34が動いてたとか前に聞いたような~。
案外まだ製造してたりしてナ・・・寒いから物持ちがいいのかな?
  1. 2015/03/24(火) 06:00:41 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ひいい!あの魔法力はやはり人間じゃないのかァーーーッ!!
おそろしや、なのはさん、実はリザードマンだったに違いない。
でも高町家の人間は化物ばかりだし、あながち人間じゃないってものありだな。

>きつめにシャドウでごまかしてもいるからね~これ以上染み込まなかったのが救いか・・・
なるほど、女性は化粧で傷を誤魔化すというアレだね。
実はなのはさん、過酷な職場の影響で実は傷だらけだったりして。

>チキンナゲット・・・ほんとに鶏肉でつか???
きっとハト肉だな。
日本から密輸したんだけど輸送に時間がかかりすぎて真っ青になっちまったんだよ。

>1000円高くしても通常形態のバル付けるべきだったな。
だねぇ、ノーマルのバルディッシュがあるとないとじゃかなりイメージが変る。
俺としてはフェイトはバルをぶんぶん振り回しているイメージが強かったからね。
実はザンバーはあまり好きじゃない。

>イギリスの博物館は毎年何回か動かしてるようなこといってたな~いざというときの戦力か?
チハたんのようなブリキの戦車に比べたらよっぽど頼りになるなぁ。

>案外まだ製造してたりしてナ・・・寒いから物持ちがいいのかな?
実は中国のコピー品だったりしてw
  1. 2015/03/25(水) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おそろしや、なのはさん、実はリザードマンだったに違いない。
前身網タイツにして色にじませたら・・・うおっ鳥肌が!
いや~しかしあのウロコ足はキモかった~なんとか目立たなくなってよがっだぁ~~~
軟質のPVCだと奥まで染み込んでたかも知れん。

> 実はなのはさん、過酷な職場の影響で実は傷だらけだったりして。
怪我してはシャマル、死にかけててはシャマルで危険古代魔法の副作用で肌年齢60歳ぐらいになってる恐れがw

> 俺としてはフェイトはバルをぶんぶん振り回しているイメージが強かったからね。
バル斧だよなぁ~~~フェイトは!
あの剣だとフェイトのスピードが消されて早く動けるという気がしないのだけどね・・・剣というより斬馬刀(だからザンバーかw)か。

> チハたんのようなブリキの戦車に比べたらよっぽど頼りになるなぁ。
ガンダムとボールぐらいの差があるからなぁ・・・正面100mm装甲だと現役でもわりと通用しそう?

> 実は中国のコピー品だったりしてw
まさかの逆輸入www
  1. 2015/03/25(水) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>軟質のPVCだと奥まで染み込んでたかも知れん。
削っても削ってもウロコが取れなかったら悪夢だね。

>死にかけててはシャマルで危険古代魔法の副作用で肌年齢60歳ぐらいになってる恐れがw
むしろ高町ママパワーで60歳になっても10代の肌を維持している可能性もあるぞ。
実はママンってエルフなんじゃないかね。

>剣というより斬馬刀(だからザンバーかw)か。
もう単なる力押しだよね。
立ちはだかるものはどんなものであれぶった切る!ですか。

>正面100mm装甲だと現役でもわりと通用しそう?
アフリカあたりだとまだまだ通用しそうな感じがするね。
でもチハたんだとアフリカでもハチの巣にされちまうな。

>まさかの逆輸入www
そういえば昔T-55の中古が1台15万ほどで手に入るとか聞いたな。
きっとソ連軍の廃棄品を横流ししてたんだろうなぁ~。
  1. 2015/03/25(水) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 削っても削ってもウロコが取れなかったら悪夢だね。
紙の800番では全然で600番だとこれまた全然~400番でおもいきりゴリゴリして金属磨く600~800番相当のスポンジ?ヤスリでようやくという感じ。
足2本で1時間ぐらいビニール手袋してヤスリかけてたよ。

> むしろ高町ママパワーで60歳になっても10代の肌を維持している可能性もあるぞ。
魔法熟女ならぬ魔法老女・・・いや、魔女でいいやw
今25歳ぐらいの漫画があるんだっけ?そのうちなのはと淫獣の子どもが主人公のとか出てきそう・・・

> もう単なる力押しだよね。
スピードで翻弄するテクニカルファイターのはずが・・・ザンバーも巨大化するしあれだとヴィータと変わらんw

> 立ちはだかるものはどんなものであれぶった切る!ですか。
どこまでも延びそうな剣なんだけど、もしかして人知れず最強になってるのでわ~

> でもチハたんだとアフリカでもハチの巣にされちまうな。
チューンだチューン!1000馬力にパワーアップして従来の三倍速なら・・・履帯崩壊w

> きっとソ連軍の廃棄品を横流ししてたんだろうなぁ~。
15万なら中古車買うより安いじゃなイカwww
  1. 2015/03/26(木) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1358-7dc6e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (31)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する