トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

オーキッドシード 七つの大罪 サタン~憤怒の像

IMG_00536.jpg
確か1年前から予約を受けていたと思う七つの大罪のサタンが到着~珍しく延期されていないなっと(笑)
七つの大罪~〇〇の像シリーズは色違いを除くと一般販売のアイテムはサタンとルシファーの2つしかなくあとはweb通販となる。
色違いや水着も僅かではあるが一般販売があるかな?俺は~〇〇の像シリーズしか興味ないので買うのはこれで最後かな~
造形的にはかなり凝ったもので脇辺りがちょっとのぺっとしているかなぁ?位しか気になるようなところはない良作ですな。
IMG_0433_20150301011027cdc.jpg
箱は大きめでベースがヘビー級なので重量もありんす。
2013年3月発売のレヴィアタンから7人目のサタンまで2年かけてのコンプリートであるな~ルシファーとべルフェゴールはもうないけど(汗)
今後ははぐれ魔王、水着が発売予定で今までの流れから色違いVer.も出るだろう~~~


IMG_0461.jpg
IMG_0462_20150301011213d2b.jpg
IMG_0463_20150301011216636.jpg
IMG_0464_20150301011219776.jpg
IMG_0465_2015030101122293e.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0467_2015030101123944f.jpg
7人の中では一番力強い姿というのもありかなり派手に感じる、さらには赤いクリアーパーツのマントが派手さに拍車をかけている。
これはオーキッドシードから出たのは正解だな~もう一つのとこじゃここまでの仕上げは無理だろう・・・
IMG_0468_20150301011242fbf.jpg
IMG_0469_20150301011245faa.jpg
IMG_0470_20150301011247d17.jpg
IMG_0471_20150301011250d0f.jpg
他のキャラに比べ顔が細いが元絵の雰囲気もこんな感じなので問題はない~~~なかなか凛々しいですな。
IMG_0435_20150301011030d95.jpg
IMG_0437_20150301011032c06.jpg
IMG_0438_201503010110341f3.jpg
ベースは黒をでかなりの艶がある~重いがトップが取り外しが可能なため29cmまで全高を落とせる。
IMG_0439_2015030101103689a.jpg
IMG_0441_20150301011059ce8.jpg
7人の中では武器らしい武器を持ってるのはサタンだけ、中々に細かい造型。
IMG_0472_201503010113207d9.jpg
IMG_0473_20150301011323558.jpg
IMG_0474_20150301011326229.jpg
IMG_0475_20150301011329e11.jpg
IMG_0476_20150301011332596.jpg
IMG_0477_20150301011346f27.jpg
IMG_0478_201503010113491bb.jpg
IMG_0479_201503010113528e1.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0481_20150301011357eed.jpg
IMG_0482_20150301011421b6a.jpg
IMG_0483.jpg
IMG_0484_20150301011427a02.jpg
IMG_0485_20150301011430892.jpg
IMG_0486_20150301011433867.jpg
IMG_0487_20150301011456185.jpg
IMG_0488_20150301011459413.jpg
IMG_0489.jpg
IMG_0490_20150301011504b43.jpg
IMG_0491_201503010115081bf.jpg
IMG_0494_201503010115512f9.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0502_201503010116202a4.jpg
IMG_0498_20150301011613cac.jpg
IMG_0496_2015030101155735e.jpg
IMG_0495_20150301011554c01.jpg
IMG_0503_201503010116236ac.jpg
さすがオーキッドシードといえよう~いい仕上がりだ・・・が!個体差であろう、内股にシャドーがドバっと吹かれてるんだが(汗)
それを差し引いてもいい尻である。
IMG_0504_20150301011647b9c.jpg
IMG_0505_20150301011649683.jpg
IMG_0508_20150301011656ddc.jpg
IMG_0506_20150301011651f7d.jpg
髪よりも角部分が凄いぜよ~~~
IMG_0507_20150301011653fe2.jpg
IMG_0510_201503010117155f9.jpg
手のアーマーは何気に巧みな造型。
IMG_0509_20150301011713a06.jpg
IMG_0511_20150301011717f55.jpg
IMG_0513_20150301011721b11.jpg
IMG_0512_20150301011719e24.jpg
ベルトやビキニアーマーもなかなか~
IMG_0514_201503010117341f3.jpg
IMG_0518_20150301011741cb4.jpg
IMG_0515_20150301011736b73.jpg
このフィギュアで一番目を惹くであろう足回り~装甲もだけど革?であろう部分の造型は秀逸。
IMG_0516_20150301011737c3b.jpg
IMG_0517_20150301011739a02.jpg
足についてる羽もスゲ~迫力だ、ちょいと取り付けが緩いけどね。
IMG_0519_20150301011756aa6.jpg
IMG_0520_20150301011759a71.jpg
クリアーベースのマントがなかなかのもので肌の透け具合とか塗装もかなりいい。
IMG_0460.jpg
キャストオフはマント、胸のアーマー、腰巻だがクリアランスは完璧~さすがオーキッドシードである。
IMG_0444_20150301011105a08.jpg
IMG_0445_20150301011107e26.jpg
IMG_0447_20150301011110307.jpg
IMG_0448_2015030101112335e.jpg
まぁこの人は脱衣よりも迫力の着衣が似合うが~~~
IMG_0449_201503010111268c7.jpg
IMG_0450_20150301011128aef.jpg
IMG_0451_201503010111312dc.jpg
IMG_0457_20150301011154f19.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_0452.jpg
IMG_0443_20150301011102492.jpg
先端は大きめで好みが分かれる・・・
IMG_0499_20150301011615f79.jpg
どん!
IMG_0500_20150301011617dba.jpg
どどん!!
IMG_0549_20150301011805fd2.jpg
珍しく一般販売で値段も1年前の価格かつ出来もいいのでオススメであります。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/01(日) 02:34:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FORZA5ペイント 霧島レイ 4枚目 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>確か1年前から予約を受けていたと思う七つの大罪のサタンが到着~珍しく延期されていないなっと(笑)
こういうシリーズ品って最後の方は大抵注文が減るから工場も楽だったんじゃないかな。
きっと数は出回ってないと思われる。

>2013年3月発売のレヴィアタンから7人目のサタンまで2年かけてのコンプリートであるな~
すごいなぁ~2年越しだよ~。
そういえば4作目くらいまで持っているけどどれもまだ箱の中だったりするw
売っぱらう前に一度くらいは外に出してやらんとなぁ~。

>7人の中では一番力強い姿というのもありかなり派手に感じる
最後の品だけにオーキッドが本気を出した感じがするね。
アマなんちゃらとは見た瞬間から品質の違いが分かるw

>ベースは黒をでかなりの艶がある~重いがトップが取り外しが可能なため29cmまで全高を落とせる。
シリーズ共通の台座、これに立たせるとマジで背が高くなりすぎるね。
蓋だけにして飾るのが一番よさげ。

>さすがオーキッドシードといえよう~いい仕上がりだ・・・が!個体差であろう、内股にシャドーがドバっと吹かれてるんだが(汗)
毎回のこデキならよかったんだが。
今後はかなり怖いかな。
それにしてもシャドーがドパっとは、工場のおばちゃんの手元が狂ったのかね?

>まぁこの人は脱衣よりも迫力の着衣が似合うが~~~
んだ、装着している装備の作りがいいから脱衣状態だと逆に魅力半減してしまう~。
なんでもかんでも脱がせばいいってわけではないね。
裸だとまるで踊り子さんだなw

>珍しく一般販売で値段も1年前の価格かつ出来もいいのでオススメであります。
しかし、この娘、なんか機嫌悪そうだな。
価格抑え目で逆に頭にきてたりして。
20年前のお値段です。
  1. 2015/03/01(日) 17:23:24 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと数は出回ってないと思われる。
あ~結構売り切れてるかな?確かに人気じゃなしに生産数の問題かもね・・・
満足してないHJはマモン、ベルゼバブの色違いを発表!・・・金髪のベルゼバブはないわ~~~

> そういえば4作目くらいまで持っているけどどれもまだ箱の中だったりするw
アスモデウスはチェーンが錆びる不具合があるよ・・・これはもう売られないレベルかな?ボロボロダヨorz

> 売っぱらう前に一度くらいは外に出してやらんとなぁ~。
未開封はいい値段の時があったな~・・・今はどうも普通のようだ。

> アマなんちゃらとは見た瞬間から品質の違いが分かるw
アマなんちゃらは本気出してベルゼバブぐらいだからなァ・・・これからほとんどここだからもう買えないな。

> 蓋だけにして飾るのが一番よさげ。
蓋だけでもサタンは39cmあるからアレつけてで飾ると50cmぐらいになるw

> それにしてもシャドーがドパっとは、工場のおばちゃんの手元が狂ったのかね?
話でもしてたのかブラシの塗料交換したてか真っ赤っか~~~全身赤いからいいけどね。

> なんでもかんでも脱がせばいいってわけではないね。
珍しく脱衣のいらない人だな~元々裸に近いんだがw

> しかし、この娘、なんか機嫌悪そうだな。
プロフィール見ると神経質でいつもイライラしていて頭が悪いとあるぜよ~~~

>価格抑え目で逆に頭にきてたりして。
とはいえ11000円+税とある・・・そこまで安くねぇかw
  1. 2015/03/02(月) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>満足してないHJはマモン、ベルゼバブの色違いを発表!・・・金髪のベルゼバブはないわ~~~
うひゃひゃ、2P商法は一向にやめる気配なしだね。
いいかげん色違いは売れないことを悟ってほしい。

>・・これはもう売られないレベルかな?ボロボロダヨorz
おおぅ、酸化しちゃうのか。
ますます箱から出すわけにはいかないな。
まさに箱入り娘じゃ。

>未開封はいい値段の時があったな~・・・今はどうも普通のようだ。
基本駿河は開封も未開封も値段同じだからねぇ。
未開封ならだめもとで網に送るのもありだな。

>これからほとんどここだからもう買えないな。
ことしはHJも試練の年となるであろうw

>蓋だけでもサタンは39cmあるからアレつけてで飾ると50cmぐらいになるw
フェイト並の高さになるのか。
JAJANでも2段ぶち抜きが必要になるレベルだね。

>珍しく脱衣のいらない人だな~元々裸に近いんだがw
個人的にはもう脱衣はおなか一杯であります。
ちゃんと服着ているけどすっげぇエ〇イ感じのがいいかなぁ~。

>プロフィール見ると神経質でいつもイライラしていて頭が悪いとあるぜよ~~~
何そのDQNはw
つまり四六時中火病発症しているっていうのか??
どこかに起源を主張されちゃうぞぉ。
  1. 2015/03/03(火) 02:59:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いいかげん色違いは売れないことを悟ってほしい。
オーキッドとHJは妙にこれをやる・・・素直に再販でOK!いい加減キャラのイメージが崩れるからやめて欲しい。
ベルゼバブはフィギュアジャパンとか言う本に付くとか~あのデケェ箱が尼や本屋で売られるというのかw

> ますます箱から出すわけにはいかないな。
多分もう・・・サビテルヨw

> 基本駿河は開封も未開封も値段同じだからねぇ。
アスモデウスが17000円の買取のときがあったんよね・・・アレが売り時であった~色違いが出て暴落w
マジ色違い迷惑!!

> ことしはHJも試練の年となるであろうw
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20150301/
これだけはシマシマニーソでひろし氏なので悩む・・・あと1週間で締め切りだが~他のは要らない出来。
シマシマニーソ・・・

> JAJANでも2段ぶち抜きが必要になるレベルだね。
うむ、非常に迷惑なことになる・・・二段ぶち抜きコーナーを作らないためにもフェイトの予約は~悩む。

> ちゃんと服着ているけどすっげぇエ〇イ感じのがいいかなぁ~。
さすがにもう飽きちゃった感があるね、脱衣はどうしても服の造型が甘くなる。

> つまり四六時中火病発症しているっていうのか??
あとかわいいものが好きとかよくわからないDQN系魔王~~~
  1. 2015/03/04(水) 04:12:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ベルゼバブはフィギュアジャパンとか言う本に付くとか~あのデケェ箱が尼や本屋で売られるというのかw
ミニチュアサイズってことはないよね?
だとしたら本屋も1-2個しか扱わないと思う(マジで置き場困るし、下手に並べて盗まれると大損じゃ)。

>多分もう・・・サビテルヨw
うぎゃぁあ。

>アスモデウスが17000円の買取のときがあったんよね・・・
あ~、発売直後のときのことかぁ。
このシリーズも当初はインパクトあったから予想以上に手ごたえがあったのかも。
まぁすぐにカラバリやらかして暴落したがw

>あと1週間で締め切りだが~他のは要らない出来。
へぃ、ポチっちゃいなよ(無責任に煽る)。

>さすがにもう飽きちゃった感があるね、脱衣はどうしても服の造型が甘くなる。
どうしても本体に被せるような感じになるからね。
脱衣だとフィットしないのは宿命だよな。
裸コートみたいな格好ならどっちも違和感ないかもしれんが。

>あとかわいいものが好きとかよくわからないDQN系魔王~~~
魔界も長くないな。
  1. 2015/03/04(水) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1350-0462d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する