トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


IMG_0430_201502272150150ce.jpg
単行本3冊とコーヒー豆とまさかの延期なしで送られてきたオーキッドシードのサタン
くるなんて思ってなかったんで発送メールチェックしてなくてペイントしてたんよね・・・延期なしだと!明日は雪じゃなイカ?
珈琲は豆が切れてしまいしょうがなしに一番近いとこで~モカブレンドとイースターブレンドとかいうのだがモカのが美味いなっと。
単行本はケンイチ最終巻と同じ作者の新連載の1巻もあったので試しにナ~もう一つはオリジン最終巻というか番外編のような感じのもの。
IMG_0420.jpg
ケンイチ終わりましたなァ・・・
IMG_0419_20150227214959a23.jpg
新連載のトキワ来たれり!!ん~まだ1巻なのでなんともだが・・・
IMG_0417_20150227214956202.jpg
オリジンはサイド7襲撃前や大戦後のフォローのような感じで主に人間ドラマだが半分はギャグ漫画のようで面白いな。
IMG_0410_2015022721494801c.jpg
エンゼルフィッシュのモヒきちの巨大化により36cm水槽でろ過できなくなりしょうがなしに購入した水槽が本格稼動~~~
IMG_0414_20150227214951379.jpg
45cm水槽に換装したんで水量が倍ということで50wヒーターをもう一つ追加、成り行きで手に入れたメガパワー2045をもいっこ追加。
前回は水槽を抱えて水をそのまま移すことで水槽を交換したが今回はとても持てないので水の温度だけ合わせて~~~
網ですくって放り込む!この間僅か2~3秒で魚に与えるストレスは最小だ・・・のはず(笑)
ほんとは良くはないがこれだけ大きいと強い子のはずだから・・・で、20~30分で普通に泳いでたからやっぱ強い子だった。
  1. 2015/02/27(金) 22:29:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オーキッドシード 七つの大罪 サタン~憤怒の像 | ホーム | FORZA5ペイント 霧島レイ 3枚目>>

コメント

>単行本3冊とコーヒー豆とまさかの延期なしで送られてきたオーキッドシードのサタン!
やばい、明日の山口は豪雪だ。
積雪3mは覚悟しないといけないな。
なんと恐ろしい。

>ケンイチ終わりましたなァ・・・
ケンイチはとうとう目からビームを発する人外になっちまったのか。
あの純朴だったいじ〇られっ子がモンスターに改造されるひどい漫画であったw
美人局の究極系だね、美少女で釣って絶対逃げられない環境に囲い込み極限の修行を課す!

>新連載のトキワ来たれり!!ん~まだ1巻なのでなんともだが・・・
どうせみんなケンイチになるw

>オリジンはサイド7襲撃前や大戦後のフォローのような感じで主に人間ドラマだが半分はギャグ漫画のようで面白いな。
実はコレ描いてるのってトニーなんじゃね?
俺は今日「青い目のキャスバル」を見てきたよ。
マジでおっきなお友達しかいなかったぞw

>エンゼルフィッシュのモヒきちの巨大化により
マジででかくなったな。
水槽が狭そうに感じるよ(昔はあんなに広々としていたのに)

>網ですくって放り込む!この間僅か2~3秒で魚に与えるストレスは最小だ・・・のはず(笑)
まさにスパルタ。
そのうちうっかり冷水に突っ込んでしまうかもしれんw
ほんとは熱帯魚は弱いって聞くけど、固体によってはタフなのもいるよね。
  1. 2015/02/28(土) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 積雪3mは覚悟しないといけないな。
雪はなかったが恐ろしく冷え込んだな・・・

> あの純朴だったいじ〇られっ子がモンスターに改造されるひどい漫画であったw
ケンイチ曰く「梁山泊に1年もいれば自動的にこうなる!」とかw

> 美人局の究極系だね、美少女で釣って絶対逃げられない環境に囲い込み極限の修行を課す!
読者もあの胸描写につられて買ってしまう・・・今思うとアレはアリだったのかとw

> どうせみんなケンイチになるw
致命的に女がイナイ・・・これはちょっと。

> マジでおっきなお友達しかいなかったぞw
今の世代はガンダム自体知らないかと・・・プラモも大人しか買いませぬw

> 水槽が狭そうに感じるよ(昔はあんなに広々としていたのに)
この魚は半年でここまで大きくなるのね・・・昔は弟がすぐ死なせて(病気)たからわからなかったぜ。

> まさにスパルタ。
いや~俺が思うに袋に入れて温度がなじむまでプカプカさせてるのはどうかと・・・私何されるの?的じゃなイカ?
それより分けわかんないうちに事が終わるほうがいいw

> ほんとは熱帯魚は弱いって聞くけど、固体によってはタフなのもいるよね。
小さいのが基本弱いよね、アロワナとかガーパイクは冷水にも耐えてたな・・・もっともガーは熱帯魚じゃないけどw
  1. 2015/03/02(月) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ケンイチ曰く「梁山泊に1年もいれば自動的にこうなる!」とかw
一般人が踏み入れてはいけない魔境だね。
だって修行に耐えられればっていう注釈がつくからなぁ。

>読者もあの胸描写につられて買ってしまう・・・今思うとアレはアリだったのかとw
乳は偉大なり!

>致命的に女がイナイ・・・これはちょっと。
やばいな、方向性がアーーーーッ!!になっちまう。
そのうち登場する敵がガチムチだらけになりそうだ。

>今の世代はガンダム自体知らないかと・・・プラモも大人しか買いませぬw
んとね、意外とガンダムビルドファイターの影響で手を出している層もあるみたい。
ミニ4駆のノリに近いかも。

>昔は弟がすぐ死なせて(病気)たからわからなかったぜ。
意外と簡単に天に召されてしまうからねぇ~。
逆に縁日の100円金魚がえらく長生きしたこともあったけど。

>小さいのが基本弱いよね、アロワナとかガーパイクは冷水にも耐えてたな・・・
ネオンテトラはほんとにポロポロ死んじゃったよなぁ。
数が減ったから10匹買ってきて、翌日7匹に減ってるとかよくあった。
マジで弱かったな。
  1. 2015/03/03(火) 03:04:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1349-9de438b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する