トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

グッドスマイルカンパニー -艦これ- 島風


ようやく島風を買いましたぜ~予約を入れてはいたんだけど直前でキャンセルして八神はやてを選んだのであった。
事前情報であまりよろしくないと言われていて11000円は辛いなっと・・・その前に確か半値で予約してたはずだがね~
粘りに粘って43%OFFで購入~とはいえ8500円と2~3年前のアルターの定価である・・・
高くなったねぇ~それだけにハズレは痛い、慎重に行かないとナ~と!まず気になるのは肌色が薄い、前髪がチョイダル気味。
あと相当数製造したのであろう、個体差レベルで塗料のハガレ、黒色がタイツに色移りといただけないなぁ~~~
IMG_9986_201502111948458ea.jpg
値段の割りに箱はペラペラですでに破れているじゃあなイカ!店頭で見れる人はご覧あれ~かなり薄い肌色である。
造型は良い、作りも良質だけど肌の色で微妙になってるちょいと残念なフィギュア・・・


IMG_0006_201502111943302d5.jpg
IMG_0007_20150211194333a0d.jpg
IMG_0008_20150211194336f4a.jpg
IMG_0009_20150211194339051.jpg
IMG_0013_20150211194403579.jpg
IMG_0012_201502111943594dd.jpg
単体で見る分にはその色白さはわかりにくいがたのフィギュアと並べると際立つ・・・
IMG_9987_20150211194848b2e.jpg
クリアーべースは淵をグラデでいい感じにしてあるもののロゴぐらい欲しいかな?あと、意外と柔い・・・
IMG_9996_2015021119491495f.jpg
クリアーだけに裏から見ると~~~
IMG_0244_201502111948238ac.jpg
IMG_0014_2015021119440535d.jpg
IMG_0016_20150211194408280.jpg
IMG_0019_201502111944109f0.jpg
IMG_0022_2015021119442474b.jpg
よく見ると前髪はだるく劣化しているが言われなければわからないレベル・・・かも(汗)
やはり髪の色に近い肌色は不味いな~どういう経緯でサンプルの肌色から変更されたのか興味あるな。
IMG_0025_20150211194427703.jpg
IMG_0072_201502111946095a3.jpg
IMG_0026_20150211194429935.jpg
IMG_0027_20150211194432ca2.jpg
IMG_0029_201502111944355cb.jpg
IMG_0030_20150211194446ee1.jpg
IMG_0034_20150211194449c23.jpg
IMG_0035_20150211194452f41.jpg
IMG_0040_20150211194454ea8.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0046_201502111945135db.jpg
IMG_0082_20150211194612218.jpg
IMG_0047_20150211194516b44.jpg
IMG_0051_20150211194519a82.jpg
IMG_0052_20150211194522a5c.jpg
IMG_0054_20150211194524977.jpg
IMG_0057_20150211194542274.jpg
IMG_0058_20150211194544885.jpg
IMG_0060_20150211194547879.jpg
IMG_0064_20150211194550561.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0083_20150211194615c5a.jpg
IMG_0068_201502111946067c3.jpg
お尻の食い込みゾーンとぱんつの紐をもう少しシャープにするといいかなぁ~なんだかヨレヨレに延びきってる感じがする。
IMG_0089_201502111946357e5.jpg
天江衣ばりのウサ耳リボン。
IMG_0090_20150211194637340.jpg
IMG_0091_20150211194639d46.jpg
一流工場でも劣化することあるんだな~俺が買った中ではアルターのサーニャ2以来久しぶりに見た気がする。
IMG_0092_20150211194641e74.jpg
よく見るとただのセーラーではないのね・・・はみ出し等は皆無で綺麗な仕上がり。
IMG_0093_20150211194643548.jpg
髪にイカリが撒きつけてある・・・1/8ということだが艦船だけに100m以上あるんじゃないのか?とも思える(笑)
IMG_0097_20150211194703b10.jpg
ヒモがチョツト残念、張りがまったく感じられない。
IMG_0098_201502111947051ac.jpg
IMG_0094_20150211194701cdb.jpg
ウルトラミニスカートであった!
IMG_0100_20150211194709849.jpg
IMG_0099_20150211194707631.jpg
上げ下げ可能という嬉しい仕様。
IMG_0101_20150211194722b3e.jpg
俺の大好きなシマシマニーソではある、白い部分は未塗装のようで色移りしていた黒をシンナーで拭き取れた。
IMG_0102_20150211194724a9e.jpg
金属固定なのだが浅く細いため簡単に外れてしまうので持ち運び注意。
IMG_0103_20150211194725c44.jpg
IMG_0104_2015021119472794e.jpg
IMG_0109_201502111947526f3.jpg
IMG_0108_20150211194750a15.jpg
IMG_0107_20150211194748761.jpg
IMG_0106_2015021119472956e.jpg
IMG_0110_201502111947546ff.jpg
連装砲ちゃんその他装備はかなりいい出来だけど俺のは色が剥げてる~~~
IMG_0111_20150211194755df7.jpg
スカートは接着されてない。
IMG_0115_201502111948112c2.jpg
IMG_0120_201502111948142f3.jpg
IMG_9991_2015021119490833e.jpg
IMG_9990_2015021119485487b.jpg
IMG_9992_20150211194910eab.jpg
スカートは脱がすより上にずらして飾るほうがいい感じだと思う(笑)
IMG_9989.jpg
どん!
IMG_9988_20150211194850072.jpg
どどん!
IMG_0227.jpg
次はヴィニエイラ様44%OFFでありんす。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/11(水) 21:04:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<予定外の出費 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>粘りに粘って43%OFFで購入~とはいえ8500円と2~3年前のアルターの定価である・・・
43%引きとな、それはお徳じゃ、のりこめ~~、っておい、8500円は高いぞw
マジで半額近いのにまったく安く感じられないものになってしまいましたな。
でも今なら5000円くらいで駿河の国が引き取ってくれるのかな?

>単体で見る分にはその色白さはわかりにくいがたのフィギュアと並べると際立つ・・・
なんつーか、全体的に白っぽい感じがするね。
まるで欧米人のようだ。

>やはり髪の色に近い肌色は不味いな~どういう経緯でサンプルの肌色から変更されたのか興味あるな。
ほんと肌と髪の色差があまり感じられない。
なんか不健康な感じの子に見えるね。

>お尻の食い込みゾーンとぱんつの紐をもう少しシャープにするといいかなぁ~なんだかヨレヨレに延びきってる感じがする。
パ〇ツの紐が延びきった感じだな。
きっと引っ張りすぎたんだな。
でも確かにもっと「ピン」っと張った感じが欲しいね。

>スカートは脱がすより上にずらして飾るほうがいい感じだと思う(笑)
スカートのないしまかぜは単なる痴〇だな。
こんなのが町を練り歩いていたらおまわりさんが着てしまうw

>次はヴィニエイラ様44%OFFでありんす。
40%台が多いね。
やはりもう定価では勝負できない時代になってるな。
  1. 2015/02/12(木) 03:22:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> マジで半額近いのにまったく安く感じられないものになってしまいましたな。
半額でも7400円だからねぇ~ポンポン買えなくなるわけだよ。

> でも今なら5000円くらいで駿河の国が引き取ってくれるのかな?
とりあえず6100円のよう~ブームが落ち着くまでこのあたりかな?駿河屋は新品を早急に33%OFFにして売りさばいてた。

> なんつーか、全体的に白っぽい感じがするね。
とりあえずこの肌色は不味い~材料ケチったに違いないw

> なんか不健康な感じの子に見えるね。
これからどんどん日に焼けていきまだ白くなるからねぇ~そのあたりはもう見られないぞw

> でも確かにもっと「ピン」っと張った感じが欲しいね。
残念だな。グッスマともあろうものがこれに気が付かないとはね・・・全体で見て70点ぐらいだなこりゃ。

> こんなのが町を練り歩いていたらおまわりさんが着てしまうw
これがズボンなんだよ!そのうち慣れるよ~~~

> やはりもう定価では勝負できない時代になってるな。
これを見るにグッスマといえど予約買いは危険になりつつある・・・
  1. 2015/02/12(木) 05:32:11 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>半額でも7400円だからねぇ~ポンポン買えなくなるわけだよ。
FM2で賑わっていたころアルターのエグゼリカを購入したとかだけで騒ぎになったのになぁ~。
あの当時はフィギュアで万超えとか信じられない存在だったのに、今では…orz

>駿河屋は新品を早急に33%OFFにして売りさばいてた。
これは、在庫を持ちすぎた感じだな。
アニメ化でもっと売れると思ったのかもしれんねぇ。

>とりあえずこの肌色は不味い~材料ケチったに違いないw
きっと日光浴させるとキレイに焼けるんだよw

>これからどんどん日に焼けていきまだ白くなるからねぇ~そのあたりはもう見られないぞw
ぎゃーーー、日光浴させたら色が抜けたぁぁぁ。

>残念だな。グッスマともあろうものがこれに気が付かないとはね・・・全体で見て70点ぐらいだなこりゃ。
nativeに作らせたらすげぇのになったのかもね(やばい意味でw)。
まぁあそこにやらせたら服なしで艤装しそうだなw

>これを見るにグッスマといえど予約買いは危険になりつつある・・・
フィギュアブームは価格高騰で完全に過ぎ去りつつあるからね。
また食玩に回帰するんじゃないかな?
結局あれが一番コスパがいい。

  1. 2015/02/12(木) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> FM2で賑わっていたころアルターのエグゼリカを購入したとかだけで騒ぎになったのになぁ~。
あれは買えばよかったと今は後悔してるよ~当時としてはありえない値段だったよな~ねんどろも高かったか・・・

> あの当時はフィギュアで万超えとか信じられない存在だったのに、今では…orz
今では万超えてないほうが珍しい~かといって出来は変わらないのがなんともね。

> アニメ化でもっと売れると思ったのかもしれんねぇ。
儲けようと見込みが多すぎると自滅じゃあ~~~尼は強気だけどMAX金剛も相当数在庫抱えてる・・・


> ぎゃーーー、日光浴させたら色が抜けたぁぁぁ。
敵さんのように肌の血色がよくない人になるぞw

> まぁあそこにやらせたら服なしで艤装しそうだなw
どう考えても大破Ver.しか出てこないぞw

> フィギュアブームは価格高騰で完全に過ぎ去りつつあるからね。
艦これブーム終了時までにどれだけ新規ユーザーを獲得できてるかだろう~従来のユーザーは手が出にくくなってる状態なのは間違いない。

> また食玩に回帰するんじゃないかな?
あの国で製造するから食玩も高騰してそうだ・・・
  1. 2015/02/13(金) 05:45:17 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あれは買えばよかったと今は後悔してるよ~当時としてはありえない値段だったよな~
俺は後日秋葉の中古店を回って未開封品を見つけてきた。
当時で8000円くらいで売ってたよ(まだブーム前だったから安かったかも)。
動揺にStSはやても未開封で7000円ほどだった。
どちらも箱がでかくて敬遠されていたようだ。
実はそのとき某クスでは新品がまだ置いてあった(定価だが)。

>今では万超えてないほうが珍しい~かといって出来は変わらないのがなんともね。
最近のフィギュアは価格と品質が比例しないよね。
万を越えたからといってすばらしいものとは限らない、このケースが多すぎると思うぞ。

>どう考えても大破Ver.しか出てこないぞw
わはは、そういえば大破絵は完全にそっち向けになるな。
でも装備が破けているから飾るには色々と問題があったりする(家族の目とかw)。

>艦これブーム終了時までにどれだけ新規ユーザーを獲得できてるかだろう~
艦これフィギュアの場合一発逆減がある一番くじに人が流れているんじゃないかね。
ハズレでもコップや皿が手に入りやすいから結構チャレンジしている人もいるみたい。
フィギュアのデキはグリかコトブキレベルだけどね。

>あの国で製造するから食玩も高騰してそうだ・・・
昔みたいに一箱300円とかじゃ無理かな。
でも食玩でワンコイン(500円)越えるととたんに売れ行きが鈍るからなぁ~。
  1. 2015/02/13(金) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 動揺にStSはやても未開封で7000円ほどだった。
もう少しで定価で買うとこだったが店のほうが売り切れてて買うに至らず~~~

> どちらも箱がでかくて敬遠されていたようだ。
やっぱ店のほうもあんなデカイ箱はさっさと処分したいのだろうか?フェイトのほうは即完売だったのにね。
そういや今度のはザンバーだからまた箱がデカそうだナ・・・まだ予約してないけどw

> 最近のフィギュアは価格と品質が比例しないよね。
ここが問題だ、単に現地の人件費が高騰してるだけ~

> 万を越えたからといってすばらしいものとは限らない、このケースが多すぎると思うぞ。
こ~と~ぶ~き~や~~~見れば一目瞭然w
原油価格どんどん落ちてるのにその分下げる気はなく現状維持なのもね~いいわけの原材料高騰は最近聞かない。

> でも装備が破けているから飾るには色々と問題があったりする(家族の目とかw)。
いや、萌え人形の時点で脱げてようが脱げてなかろうが普通の人から見たら大差ないようだw

> ハズレでもコップや皿が手に入りやすいから結構チャレンジしている人もいるみたい。
あれも最近は1回800円とか凄いよな・・・でも確かにハズレはない。
ネタチョイスが不味い地元コンビニだと人気ないのかすぐに半値になり最後は単品で売られてる。

> フィギュアのデキはグリかコトブキレベルだけどね。
見た見た、遠目にはよく出来てるように見えるんだよね~~~近くにおいてあるの見るとないわ~だ。

> でも食玩でワンコイン(500円)越えるととたんに売れ行きが鈍るからなぁ~。
さすがにそれ以上の価値を見つけるのは厳しい・・・ねんどろが4000円超えるのと同じ感じがする。
  1. 2015/02/14(土) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>もう少しで定価で買うとこだったが店のほうが売り切れてて買うに至らず~~~
実は俺もStSはやては新品を探してて先に未開封中古を7000円で見つけちゃって飛びついた。
後で某クスに在庫あったことを知って少し残念に思ったけど差額もでかかったからまぁ納得。
でもこの時期のアルターってまだ足のパーティングラインががっつり残っている時代なんだよねぇ~。
今なら絶対不良交換になるレベルでも当時は全然OKだったからなぁ。

>そういや今度のはザンバーだからまた箱がデカそうだナ・・・まだ予約してないけどw
ザンバーのおかげでどでかい箱になるのかな?
でも柄の部分と刃部分は分割できるから結構コンパクトになるかもよ?

>いいわけの原材料高騰は最近聞かない。
まぁ材料が安くなった分を人件費が食いつぶし、さらに円安に伴う為替差損でさらにドンだからな。
いいかげんメーカー側も危機感を持ってもいい時期だと思う。

>いや、萌え人形の時点で脱げてようが脱げてなかろうが普通の人から見たら大差ないようだw
おもてなしの精神で玄関前にスト魔女全員集合させたらどうかね?
入ってきた人びびるぜぇ。

>ネタチョイスが不味い地元コンビニだと人気ないのかすぐに半値になり最後は単品で売られてる。
たしかに不人気だった一番星のアイテムはワゴンで売られていることがあるな。
でもマジでいらねーものしかないのがねw

>見た見た、遠目にはよく出来てるように見えるんだよね~~~近くにおいてあるの見るとないわ~だ。
んだ、髪はダルダルだし、変なパーティングラインも残っている。
塗り残しやはみ出しもあちこちにあるからやっぱりプライズレベルだよねぇ~。
でもハードオフとかいくとアルターより高値で陳列されていたりするから不思議w

>さすがにそれ以上の価値を見つけるのは厳しい・・・
昔は300円とかでかなり凄いクオリティが連発されたからなぁ。
海洋堂の黄金時代だったよね。
今でもワールドタンクやリカヴィネは持っている。
  1. 2015/02/14(土) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 実は俺もStSはやては新品を探してて先に未開封中古を7000円で見つけちゃって飛びついた。
未開封なら事実上新品だから安いほうがいいよね~中間業者が増えただけに過ぎないw

> でもこの時期のアルターってまだ足のパーティングラインががっつり残っている時代なんだよねぇ~。
俺その時代のアルターは多分買ってないな~連合時代のエイミー、次がヴィータの再販?にとんでるから。

> 今なら絶対不良交換になるレベルでも当時は全然OKだったからなぁ。
それ考えると仕上げが向上した唯一のメーカーかもね。

> でも柄の部分と刃部分は分割できるから結構コンパクトになるかもよ?
マントが広がりまくってるから最低でも40cm角の箱がくるかと・・・ザンバーの柄が取れての話だけどw
ちなみにまだ予約してない~~~なぜコイツだけ14%OFFなのか理解不能・・・

> いいかげんメーカー側も危機感を持ってもいい時期だと思う。
撤退するにしても日本に工場なんか作れるメーカーないか・・・このまま滅びを待つかそれとも連合結成で工場作るかだな。

> おもてなしの精神で玄関前にスト魔女全員集合させたらどうかね?
噂はすぐに広がっていらぬ訪問者が増えてしまうw
今玄関にはお土産品とかミニカー置いて普通人をアピールしている!

> でもマジでいらねーものしかないのがねw
ラストワン賞が300円なのにG賞の小さいコップが300円は高いぜよw
コンビニにワゴンとか最近は変わったもんだ。

> 塗り残しやはみ出しもあちこちにあるからやっぱりプライズレベルだよねぇ~。
昔はソレ欲しさに大人買いとかよく聞いてたけど今はあんまり聞かないね・・・邪神に数万は厳しいよな。

> でもハードオフとかいくとアルターより高値で陳列されていたりするから不思議w
数が少ないとは思えないけど何でだろうかね?クジのA賞とかに値段がついてるのかな?
こういうのはクジ引いて手に入れないとな~大金出して買うもんじゃあないw

> 海洋堂の黄金時代だったよね。
今海洋堂は何してるんだろう?リボルテックの再販ばかりしてるような感じだが・・・
  1. 2015/02/16(月) 06:06:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>未開封なら事実上新品だから安いほうがいいよね~
んだ~、それにまだ2009年当時は尼でフィギュア転売がそれほど流行ってなかったから値段がかなり良心的だった。
プレミア価格になってるのなんてアルターフェイトくらいだったよ

>次がヴィータの再販?にとんでるから。
ヴィータ再販あたりではもうパーティングラインが修正されている時期だね。
それ以前のシグナム、はやて、リィンフォース、ティアナとかはどれもがっつりパーティングラインが残ってた。

>今玄関にはお土産品とかミニカー置いて普通人をアピールしている!
戦車のプラモも欺瞞工作に使えそうだな。
船とか戦車は飾っていても変に思われない(バレー部復活とかなければw)。

>昔はソレ欲しさに大人買いとかよく聞いてたけど今はあんまり聞かないね・・・
一番くじのブームも過ぎ去りつつある証拠かね。
まぁあれは価格相当とは思うが、当たる確立はかなり低いからなぁ。

>数が少ないとは思えないけど何でだろうかね?クジのA賞とかに値段がついてるのかな?
一応景品だからね、買えないモノってことで付加価値があるのかもしれん。
製品のデキとは無関係の部分だな。

>今海洋堂は何してるんだろう?
WFだな、海洋堂のメイン事業はw
あと名前こそ出てこないけど、色んな食玩あたりを手がけてそう。
  1. 2015/02/17(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> んだ~、それにまだ2009年当時は尼でフィギュア転売がそれほど流行ってなかったから値段がかなり良心的だった。
フィギュアの転売とかまだ聞かない頃もあったなぁ・・・QBのノワ、ユーミル辺りからちらほら見たような~

> ヴィータ再販あたりではもうパーティングラインが修正されている時期だね。
製造工場が申華ジャパンじゃないのかなぁ?ここがそんな仕上げしてたとは思えないし・・・金額の問題かな?

> それ以前のシグナム、はやて、リィンフォース、ティアナとかはどれもがっつりパーティングラインが残ってた。
ダメな時のアルターの作品を見てみたかったような気がするし見てなくてよかったような気もするなw

> 船とか戦車は飾っていても変に思われない(バレー部復活とかなければw)。
ピンクとか金もダメダナw
とはいえガルパンはけっこう有名なので危険は侵せないのであります。

> 一番くじのブームも過ぎ去りつつある証拠かね。
1回600~800円はないわ~~~もうすぐ1000円だぞw

> 製品のデキとは無関係の部分だな。
やはりクジの当りであるということに対してのお値段ダナw

> WFだな、海洋堂のメイン事業はw
そうか、あそこ主催だったな~あんなとこ借りられるぐらいだから結構いい金になってそうやね。
  1. 2015/02/17(火) 05:42:39 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>フィギュアの転売とかまだ聞かない頃もあったなぁ・・・QBのノワ、ユーミル辺りからちらほら見たような~
転売が本格化したのってけいおんブームや初期ワンピブームあたりからじゃないかな。
予約がすでに椅子取りゲームだったから買えない難民が続出してそれをカモに転売屋が暗躍しだした。
今では普通に買えるようになったからうまみ消えて転売屋も相当消えたと思う。
WFに関しては転売屋がいなくなることはないだろうけどね(数が数だし)。

>製造工場が申華ジャパンじゃないのかなぁ?ここがそんな仕上げしてたとは思えないし・・・
申華ジャパンの元になる工場とかかもね。
まだ生産体制もしっかり確立されてなかったし、チェックも甘かったとか。

>ダメな時のアルターの作品を見てみたかったような気がするし見てなくてよかったような気もするなw
今なら中古でも安くなっている旧シグナムを買ってみるといいぞぃ。
造型自体はかっこいいけどおそらく足にがっつりハーティングラインが残っているw

>とはいえガルパンはけっこう有名なので危険は侵せないのであります。
4号戦車とかだけズラリと並べればドイツ軍好きと誤解されていいぞぃ。
イタ公戦車は知られていないから意味不明になるかもだが。

>1回600~800円はないわ~~~もうすぐ1000円だぞw
一番くじも地味に値上がりしていたのか。
1000円であのクオリティはちょっと手出しできないなぁ。

>そうか、あそこ主催だったな~あんなとこ借りられるぐらいだから結構いい金になってそうやね。
金というよりも話題づくりだろうなぁ。
WFのおかげでガレキからフィギュアが生まれて今のブームにまで進化したわけだし。
それに個人で作った造型をお披露目する祭りの側面もあるからね。
あくまで販売はおまけだと思う。
  1. 2015/02/17(火) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1344-6f1287ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (166)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (133)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する