トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ぺあどっと ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.


今日は祭日だったんだなぁ~~~やけに車が少ないと思ったぜ・・・今年も残すところあと8日か!
んで、すっかり忘れてたアイテムが到着~~~八九式中戦車 エンディングVer.
定価が5616円と安くはないけどⅣ号の出来がよかったから今回も予約入れてました~で、1人少ないけどⅣ号と同じ値段です。
このシリーズなかなかよいので大洗の車両だけでもコンプして欲しいね~個人的にはウサギチームが凄く欲しい~2つは買うし!
IMG_9368_201412232005007f4.jpg
IMG_9371_20141223200502109.jpg
アヒルさんチームは元バレー部の4名・・・部はないけどバレーのコスチュームを着てバレー部復活を目指してるはず?


IMG_9372.jpg
IMG_9373_20141223200507c09.jpg
かなり小さいがよく出来ている、河西忍のポニーが動けば搭乗姿勢に無理がこなくてよかったんだがサイズがサイズだからしょうがない。
IMG_9380.jpg
IMG_9379_20141223200526dab.jpg
IMG_9374_2014122320050970f.jpg
IMG_9376.jpg
IMG_9377_20141223200522c3a.jpg
IMG_9378_20141223200524233.jpg
あとでプラモデルが出るかもしれない八九式は中々良い仕上がり~Ⅳ号の例があるので迷ったなら買う!である。
IMG_9382_201412232005379a8.jpg
IMG_9383_2014122320053949f.jpg
IMG_9384_20141223200541718.jpg
IMG_9386_20141223200543f86.jpg
IMG_9387.jpg
IMG_9388_201412232005558e5.jpg
IMG_9389_201412232005586ff.jpg
IMG_9392.jpg
河西忍(茶髪)に多少無理がある、下を向いてしまう場合は右手をデッキから下ろすと改善される。
IMG_9398.jpg
IMG_9397_20141223200646c46.jpg
IMG_9396_201412232006050b7.jpg
かなり細かい作りの八九式~是非プラモデルで出して欲しいな。
IMG_9554_201412252302399d1.jpg
IMG_9395_201412232006023cf.jpg
小さいけど随分賑やかでありますな~~~次はなんでしょ?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/23(火) 20:56:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ホビージャパン 七つの大罪 マモン~強欲の像 | ホーム | アルター 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens->>

コメント

>んで、すっかり忘れてたアイテムが到着~~~八九式中戦車 エンディングVer.
こいつが中戦車とは絶対認められないよなぁ~。
軽戦車より弱いのにどの面さげてとw

>アヒルさんチームは元バレー部の4名・・・部はないけどバレーのコスチュームを着てバレー部復活を目指してるはず?
ユニフォームのおかげでインパクトだけはあった4人組か。
89式に描かれた「バレー部復活」には魂が込められていたよね。

>かなり小さいがよく出来ている
わはは、なんかねんぷちとかより可愛く感じるな。

>河西忍(茶髪)に多少無理がある、下を向いてしまう場合は右手をデッキから下ろすと改善される。
そうは言ってもこのサイズに4人押し込むのは結構すごいぞ。
まさに零れ落ちんばかりの様相じゃ。
すげぇ和むがまったく強そうには見えないなw

>かなり細かい作りの八九式~是非プラモデルで出して欲しいな。
プラッツあたりがウォーミングアップを始めそうだな。

>小さいけど随分賑やかでありますな~~~次はなんでしょ?
一年後、全ての高校の車両がそろっておりました。
恐ろしい。

そういえば密かに出してた駿河屋第3弾と第4弾の査定が返ってきた。
クリスマスシーズンのせいかすっごく時間がかかったよ。
驚きの一週間w
第4弾はノー減額だったが第3弾に4個ほど引っかかったものが出た(初減額じゃ)。
一つ目はグリのノワ。
腕とかポロポロ落ちるからだろうね、Bランク落ちでした。
2つ目は沖のよく知らないやつ。
箱の内側が少し折れてたのがひっかかったと思われる、Bランク。
3つめはコトブキのはわわ軍師。
箱もフィギュアもどこにも減額要素が思い浮かばないのだがBランク落ちでした。
コトブキだから落とされたのかな?在庫ありすぎとかで。
最後はむかーし尼で投げられていた魔法少女アイのリン。
焼けがあるとかで破損品扱いでした(それでも価格がちゃんとついてたけど)。
やっぱりというか査定する人によってチェックがきびし目なこともあるようですね。
今までがほぼ完品に近いものばかりだったんで油断した。
微妙品は減額対象の可能性が高いですね。
  1. 2014/12/24(水) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こいつが中戦車とは絶対認められないよなぁ~。
軽戦車の38(t)よりは大きいぞw

> 89式に描かれた「バレー部復活」には魂が込められていたよね。
一番インパクトのあった車輌じゃないかね~~~

> わはは、なんかねんぷちとかより可愛く感じるな。
実際ねんぷちよりかなり小さいがねんぷちよりよく出来ていてる。

> そうは言ってもこのサイズに4人押し込むのは結構すごいぞ。
ま~値段的にさらに上を目指してというかサンプルはちゃんと収まってんだよね・・・
ウサギチームは6人押し込むからかなり凄そうな予感~~~出ればだが。

> すげぇ和むがまったく強そうには見えないなw
TV本編だと撃破数はゼロだったけどOVAで快速戦車を5輌撃破する活躍で1番目立ってたぞ。
相手が弱すぎるのだがw

> プラッツあたりがウォーミングアップを始めそうだな。
大丈夫プラッツに新規開発の能力とかないから~~~あるもの売るだけじゃw

> 一年後、全ての高校の車両がそろっておりました。
今のペースだと3年はかかりそうだぞw

> 第4弾はノー減額だったが第3弾に4個ほど引っかかったものが出た(初減額じゃ)。
そうか~安心買取だから査定が来るのか!俺はいつも合計出てて減額とか見てないからな~数字だけほぼ予想通り的w

> 腕とかポロポロ落ちるからだろうね、Bランク落ちでした。
グリだからじゃなイカ?というよりうちにもあるが経年劣化で知らずに服が壊れてるぞ。

> 箱の内側が少し折れてたのがひっかかったと思われる、Bランク。
箱折れか・・・というより知らないヤツだからじゃなイカw

> 箱もフィギュアもどこにも減額要素が思い浮かばないのだがBランク落ちでした。
この一連の減額って~もの凄い在庫抱えててもう要らないし!状態のものなんじゃないかな?
良くても減額とか他に思い浮かばないぞw

> コトブキだから落とされたのかな?在庫ありすぎとかで。
コトブキヤの中古は蔓延してるんじゃないかね・・・
俺もベイダー以外全部処分してるし出来が微妙なのは飽きが来るんだよな~コトブキヤは生ものだな。

> 焼けがあるとかで破損品扱いでした(それでも価格がちゃんとついてたけど)。
忙しい割にはちゃんと見てるんだな・・・いい仕事してますねぇ~~~の人たちが着てるんじゃ(汗)

> 微妙品は減額対象の可能性が高いですね。
あんまり古く自社に在庫がたんまりで売れる見込みのないのとかは容赦ないのかもしれんね。
  1. 2014/12/24(水) 04:30:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>一番インパクトのあった車輌じゃないかね~~~
ガルパンを初めて見たとき、なんじゃこりゃぁ~、とマジで思ったからね。
すげぇふざけたバカアニメに思えたけど、実はまじめに戦車動かすアニメだったなぁ。

>ウサギチームは6人押し込むからかなり凄そうな予感~~~出ればだが。
このサイズに6人押し込めるのか?
砲塔から頭が4つくらい飛び出さないと入りきらないんじゃ?

>OVAで快速戦車を5輌撃破する活躍で1番目立ってたぞ。
おぉ、OVAで無理やり活躍の場を作ったのか。
これがT-34を仕留めたとかならすっげぇ評価できるんだけどねぇ。

>大丈夫プラッツに新規開発の能力とかないから~~~あるもの売るだけじゃw
わはは、マジで新手の転売屋だな。
機を見るに敏ともいうのかな。

>そうか~安心買取だから査定が来るのか!
んだ。
安心買取だと1品1品ちゃんと査定金額が通知される。
んで、Bランク落ちや破損品が混じると送金前に「買取承諾」を別途聞いてくる。
よするに「減額しちゃうけど、いいよね?」というわけだ。
ここで「馬鹿やろう誰が売るか」と思った人はこのタイミングで駿河屋に連絡いれると返品が可能になるとか。

>グリだからじゃなイカ?というよりうちにもあるが経年劣化で知らずに服が壊れてるぞ。
グリだからっていうのは説得力がありすぎるな。

>箱折れか・・・というより知らないヤツだからじゃなイカw
確かにマイナーではあったが、フィギュア自体はほぼ新品だったんだよね。
「箱は大事」ということを思い知らされました。

>良くても減額とか他に思い浮かばないぞw
ほんと、何だったんだろうねぇ。
もしかして仕事多すぎでイラついた査定担当が適当にBランク落ちを選んだのかもな。
どうせ返品なんてしないよと思われたのかもしれん。

>忙しい割にはちゃんと見てるんだな・・・いい仕事してますねぇ~~~
俺の主観じゃたいして焼けたようには思えなかったんだよね。
あの程度で破損扱いだとビニール素材とか使ったフィギュアは全滅するぞw

>あんまり古く自社に在庫がたんまりで売れる見込みのないのとかは容赦ないのかもしれんね。
これが真相かもしれん。
売れそうにないフィギュアは適当に難癖つけて少しでも減額しようということかもw
  1. 2014/12/24(水) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇふざけたバカアニメに思えたけど、実はまじめに戦車動かすアニメだったなぁ。
兵器なのに人死にがでないように工夫さてたのには驚いたぞw

> このサイズに6人押し込めるのか?
M3はデカイから何とかなるんじゃなかろうか(他人事w)~~~

> おぉ、OVAで無理やり活躍の場を作ったのか。
本編で活躍の少なかった八九式とM3の出番が多いのが見所です。

> これがT-34を仕留めたとかならすっげぇ評価できるんだけどねぇ。
38(t)が撃破してるだけに不可能ではないのかも知れんが・・・ムリダナw

> よするに「減額しちゃうけど、いいよね?」というわけだ。
なるほどな~かんたん買取のぽうは送金まで全部おまかせだからなにが減額かさっぱりだが~
まぁでも場所確保のために手元からなくならせるのが目的だからいいんだけどね。

> グリだからっていうのは説得力がありすぎるな。
なんというか~うちにあるグリのフィギュアは全部壊れてるぞ・・・ベースのダボが折れたり服がちぎれたりと。

> 「箱は大事」ということを思い知らされました。
初期の網だと破れたのをセロハンテープで補修したのとかでも減額なしだったんだけど今はもうがっつり引かれそうだw

> もしかして仕事多すぎでイラついた査定担当が適当にBランク落ちを選んだのかもな。
そのフィギュアを何千個も査定してきたから細かいところを見てるのかも知れんよ~~~
というかやはり倉庫に同じものが山積みなんじゃ・・・

> あの程度で破損扱いだとビニール素材とか使ったフィギュアは全滅するぞw
たまにわからん減額のはむこうの事情と判断するのがいいかもな~良品でも同商品が在庫山積みならそうされるとかかな?
ビックリマンシールの同じのを大量に送りつけた時とか数枚しかカウントされてなかったし。

> 売れそうにないフィギュアは適当に難癖つけて少しでも減額しようということかもw
被害は少ないに越したことはないということなんじゃろう~擦り傷程度でも減らされそうw
  1. 2014/12/25(木) 06:08:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>兵器なのに人死にがでないように工夫さてたのには驚いたぞw
ただ池ぽちゃとかやっちゃうと溺死の恐れはあるねw
事故は常に起こりえる。

>M3はデカイから何とかなるんじゃなかろうか(他人事w)~~~
確かにでかいな。
胴体部分に3人、砲塔横2人、砲塔てっぺん1人で全員積めそうw

>38(t)が撃破してるだけに不可能ではないのかも知れんが・・・ムリダナw
1%を「可能性はある」と言い張るようなものだね。
戦車の銃眼を打ち抜くとかやらんとまず無理じゃぁぁ。

>なるほどな~かんたん買取のぽうは送金まで全部おまかせだからなにが減額かさっぱりだが~
かんたん買取ってまとめてポンだから多少ごまかされてもわからんからなぁ。
ただし、お手軽ではある。

>なんというか~うちにあるグリのフィギュアは全部壊れてるぞ・・・
なんちゅーもろいフィギュアじゃw
でも我が家のグリは駿河に送ったノワと一騎当千の孫策しか持ってないんだよね。

>というかやはり倉庫に同じものが山積みなんじゃ・・・
ありうるなぁ。
特に年末は通常の倍は集まるだろうからね。
一応査定も時価で変動するとは言ってるしな。

>ビックリマンシールの同じのを大量に送りつけた時とか数枚しかカウントされてなかったし。
わはは。
同じ商品はいりませんってことかもな。

>被害は少ないに越したことはないということなんじゃろう~擦り傷程度でも減らされそうw
査定チェックがゆるい駿河屋でこれだと網じゃどれだけ引かれるか分からんな。
  1. 2014/12/25(木) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1323-da8db188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する