トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 武部沙織

IMG_8836_20141130200028110.jpg
あ~本日は久しぶりの休みということでのんびりしつつねんどろいど2体を撮影して官兵衛見て今に至る。
さて、予約してていた2つのねんどろいどが到着~まずはガールズ&パンツァー の武部沙織 から~~~
ガルパンでは3人目となるが残りの2人はまだ出る気配がないね・・・ということで現在予約してるねんどろいどはゼロとなった。
スケールフィギュアはまだ何体か予約入れてるのがあるけど来年は余程好きなキャラでない限り予約は入れないかもね・・・
saori.jpg
パーツが多いといえば多いけど4500円はおいそれとは買えない値段になってるね。


IMG_8800_2014113019594022a.jpg
パーツが多いとはいえないが少ないともいえないかな?
IMG_8801_201411301959421d6.jpg
武部殿も全国大会の衣装であります!
IMG_8803_20141130195945c23.jpg
IMG_8805.jpg
IMG_8808_20141130195949eee.jpg
IMG_8809_20141130200000ea9.jpg
塗りは丁寧でおかしなとこは見受けられない。
IMG_8842_20141130200050a49.jpg
ちなみに沙織はガルパンでは珍しくパンチラのあったキャラである(遠目だけどね)。
IMG_8824_201411302000106b8.jpg
IMG_8823_201411302000073f1.jpg
武部殿のお仕事は通信士であります!
アマチュア無線二級所持者でもある。
IMG_8821.jpg
IMG_8822.jpg
メールを打つ早さもピカイチ(笑)
IMG_8841_201411302000473b7.jpg
IMG_8827_201411302000212d5.jpg
劇中に出てきたメガネ付き。
IMG_8838_20141130200031b9d.jpg
IMG_8839_2014113020004553d.jpg
あんこうチームの中では表情豊かで面白い人です。
IMG_8828.jpg
IMG_8845_20141130200052228.jpg
IMG_8847_20141130200055665.jpg
IMG_8854_20141130200117036.jpg
大洗の制服もあうんだけどブーツがね・・・
IMG_8852_201411302001155f8.jpg
ようやく3人目!
IMG_8856_20141130200122d5e.jpg
IMG_8855_201411302001196ef.jpg
武部殿はAチームⅣ号の車長でもあります!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/30(日) 21:45:31|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ねんどろいど 木之本桜 | ホーム | ぺあどっと  IV号戦車D型 エンディングVer. プラモデル>>

コメント

>さて、予約してていた2つのねんどろいどが到着~まずはガールズ&パンツァー の武部沙織 から~~~
うぉ、まだガルパン出るのか。
息が長いな。

>パーツが多いとはいえないが少ないともいえないかな?
顔が2つついてくるね。
なんか最近1つしか付いてないのが多かったから少し新鮮。
艦これは高いくせに顔パーツが少ない。

>ちなみに沙織はガルパンでは珍しくパンのあったキャラである(遠目だけどね)。
やばい、一瞬「あれ、ずいぶんと太くねぇ?太ったのかな」なんて思ってしまった。
本人に言ったら4号で砲撃されそうW

>武部殿のお仕事は通信士であります!
この四角いのは無線だったのか。
最初なにかと思ってしまったよ

>大洗の制服もあうんだけどブーツがね・・・
制服は流用できるから実に便利な小物と言える。


>武部殿はⅣ号初めの車長でもあります!
ふぁいあぁぁぁあ~!!
  1. 2014/12/01(月) 03:14:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うぉ、まだガルパン出るのか。
これ以降の予定がないな~あとの2人はポジション的にもめんどくさいからかな?

> 顔が2つついてくるね。
まぁさすがにこの内容で顔2つだったらいくらガルパンでも買ってないな~

> 艦これは高いくせに顔パーツが少ない。
あ~アレは完全に儲けに走ってるからね~~~あともう普通のでも高いぞw

> やばい、一瞬「あれ、ずいぶんと太くねぇ?太ったのかな」なんて思ってしまった。
実際肉付きはいいぞ~プチ太目?

> この四角いのは無線だったのか。
うむ、通信士と知らねば何これレベルのものだよな~あんま嬉しくないオマケじゃ。

> 制服は流用できるから実に便利な小物と言える。
全員に着せようものなら西住みほが沢山いるw

> ふぁいあぁぁぁあ~!!
こわいぃ~逃げよぅ~~~
  1. 2014/12/01(月) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>これ以降の予定がないな~あとの2人はポジション的にもめんどくさいからかな?
なるほどぇね~、結局初期登場だけをこじんまりとまとめた感じか。
会長も出ないってことやね。

>あ~アレは完全に儲けに走ってるからね~~~あともう普通のでも高いぞw
艦これこそ矢継ぎ早に出さないと売れなくなるぞぉ~w
正直ブームは去りつつあるからアニメ放映時期が最後の売り場。

>実際肉付きはいいぞ~プチ太目?
あら、実際そうなのか。
まぁガリガリよりもむっちりしているほうが個人的には好きやがな。
たぷたぷしすぎるとアレだが。

>あんま嬉しくないオマケじゃ。
本音が漏れてるよw

>全員に着せようものなら西住みほが沢山いるw
わはは、体のために何人も買えないわな。
でも昔なら買ってたかもねw
  1. 2014/12/02(火) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なるほどぇね~、結局初期登場だけをこじんまりとまとめた感じか。
残る2人は~1人は操縦手・・・運転席丸ごとだと5000円超えそう~もう1人は砲手だがこれは何をつければいいのか?
出るとしてもこの2人だけかなぁ~~~ただ人気が・・・

> 会長も出ないってことやね。
スト魔女も途中で投げられてるぐらいだから出ないだろうね。
ああ、ルッキーニの頭つけたらまんま会長だよw

> 艦これこそ矢継ぎ早に出さないと売れなくなるぞぉ~w
今月2体予約が始まった~予約を取れれば後は大丈夫w

> 正直ブームは去りつつあるからアニメ放映時期が最後の売り場。
そういや中国がシステムまんまパクリで自分とこのがオリジナルとかのたまってるとかなんとか・・・

> まぁガリガリよりもむっちりしているほうが個人的には好きやがな。
胸の脂肪は凄いぞ~そのお陰かポチャに見える。

> 本音が漏れてるよw
コンナ物みかん箱より使い道がないじゃなイカ?

> でも昔なら買ってたかもねw
とりあえず並べる為に2体は買ったよ・・・あと3体は無理w
  1. 2014/12/03(水) 02:17:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>出るとしてもこの2人だけかなぁ~~~ただ人気が・・・
いっそのことスペシャルパックにして全員ぶちこんだらいいんじゃね?
戦車込みで1万ぽっきり。
これなら買う人いるぞ。

>ああ、ルッキーニの頭つけたらまんま会長だよw
なんと、まんまルッキーニのようなのか。
そういえば顔つきがよく似ているな。
ついでにスタイルもw

>そういや中国がシステムまんまパクリで自分とこのがオリジナルとかのたまってるとかなんとか・・・
日本でヒットしたゲームはほぼ100%パクられるね。
でも中国版艦これって、あそこの国には第二次大戦期の戦艦なんぞないだろうに。
そもそもアレは連合艦隊ネタだったから日本でウケただけでw

>胸の脂肪は凄いぞ~そのお陰かポチャに見える。
一瞬「腹の脂肪は凄いぞ」って読んじゃったよ。
そんなことを本人に言った日には…4号で轢かれてしまう。

>とりあえず並べる為に2体は買ったよ・・・あと3体は無理w
わはは。
  1. 2014/12/03(水) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 戦車込みで1万ぽっきり。
戦車だけで1万取られるってwww
ねんどろ5人付けたら3万超えになりそうだ~~~

> そういえば顔つきがよく似ているな。
射撃の名手ということで同一人物じゃなイカ?
だんだん色塗り替えたくなってキターーー!

> 日本でヒットしたゲームはほぼ100%パクられるね。
あの民族は恥ずかしいとかいう感情ないのかね~まさに無能。

> でも中国版艦これって、あそこの国には第二次大戦期の戦艦なんぞないだろうに。
いや、文字が中国語に変わっただけとかで誰が見ても公式中国版とか・・・

> 一瞬「腹の脂肪は凄いぞ」って読んじゃったよ。
それはアニメキャラにあってはならないものだw

> わはは。
みほは再販でも値落ちしないどころか売り切れた猛者であります。
  1. 2014/12/04(木) 05:13:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ねんどろ5人付けたら3万超えになりそうだ~~~
高い、高いよスレ〇ガーさん。
ねんどろのはずがねんぷちになりそうだな。

>射撃の名手ということで同一人物じゃなイカ?
あれだな、会長はパラレルワールドでウィッチをやってるんだよ。
黒髪でツインテならすべて会長になるに違いない。

>あの民族は恥ずかしいとかいう感情ないのかね~まさに無能。
なんか話題になってたぞ。
中国のパクッた方の会社がDMMに対して「マネすんな」っていちゃもんつけたとかどうとか。
でもさすがにこれは酷すぎると大陸の掲示板で笑い話になってるとかw

>いや、文字が中国語に変わっただけとかで誰が見ても公式中国版とか・・・
普通の頭をしていれば分かることなのに、それでも「俺のもんだ」と言ってくる神経がすごい。
相手が折れる可能性が限りなくゼロに近くても平気でやってくるからすさまじいw

>それはアニメキャラにあってはならないものだw
そういえば腹がタプタプしているヒロインって見たことないな。
さすがにそこまでは日本のアニメも寛容ではないかw
  1. 2014/12/04(木) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1313-45171de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する