トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA5ペイント シャナたん


本日はペイント日和~~~まぁ何だ雨ですわ・・・でも部屋の掃除はサボらないぜ!魚の水換えもしたりとなかなか忙しい。
PCも掃除~中開けて掃除機をセット、あとはブロワで吹きながら掃除機全開でホコリを吸い込むと隅々まで綺麗じゃ!
さて、ペイントも全ての絵が終了~あとロゴが3つ・・・今週中には何とかしたいものだ~なにせもうすぐ発売から2ヶ月だからねぇ(汗)
MX_Snap_20141102_184036.jpg
32ZがDLCなので34Zだなぁ~
MX_Snap_20141102_184007.jpg
まぁこんな感じで貼り付けるんだけどFM4では不可能なことだったんだよね・・・
MX_Snap_20141102_184445.jpg
猫も杓子もDLC、DLC・・・やる気が失せるっつーの!!
ちなみに予約してた10下旬のものは全部延期であります~~~

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/02(日) 23:13:04|
  2. FORZA5痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イグニッションモデル Boost Gear特注 1/43 Nissan Fairlady Z (S30) | ホーム | FORZA5ペイント シャナ4枚目>>

コメント

>今週中には何とかしたいものだ~なにせもうすぐ発売から2ヶ月だからねぇ(汗)
はやいものだな、もうそんなに経つのか。
発売前のドキドキ感、そして発売後の絶望感、実に対照的だ。
嘘だと言ってよ、バーニィ!!

>32ZがDLCなので34Zだなぁ~
なんだかなぁ~。
旧作で普通に付いていた車がDLCになると萎えるよねぇ~。
バンナムのまねなんてしてんじゃねぇよ!!

>まぁこんな感じで貼り付けるんだけどFM4では不可能なことだったんだよね・・・
なんという贅沢、ワッペンサイズに300レイヤー以上をつぎ込むとか!
FM4までじゃ考えられないことだったなぁ~。
かえすがえすも残念なデキになっちまったな。

>ちなみに予約してた10下旬のものは全部延期であります~~~
下手すれば年越すことになるかもねw
マジで工場の現場が今どうなっているのか知りたいよ。
やな予感がしてたまらないw
  1. 2014/11/03(月) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はやいものだな、もうそんなに経つのか。
2ヶ月も経ってオープニングのレースしかしてないレースゲームは初めてだな・・・実に4レースだ。

> 発売前のドキドキ感、そして発売後の絶望感、実に対照的だ。
俺の想像以上にフレが買わなかったな・・・盛り上がろうにもギフトがないんじゃ意味はない。
まぁ箱oneの今後のラインナップ見ても何もないから正解だがw
DEAD OR ALIVE 5 Last Roundというのが出るが限定版が27000円とか狂ってるし・・・

> 旧作で普通に付いていた車がDLCになると萎えるよねぇ~。
一番下の画像見てくれ~真ん中の二台以外全部DLCだよw

> なんという贅沢、ワッペンサイズに300レイヤー以上をつぎ込むとか!
ただあんまりやるとデザインに費やすレイヤーがなくなるな・・・3倍だからと安心して3倍使うと同じことに・・・

> 下手すれば年越すことになるかもねw
ねんどろのガルパン3人目が延期、精巧なZを作ったミニカーメーカーのGT-Rを予約してたんだけど完全に未定・・・
その他色々~~~

> マジで工場の現場が今どうなっているのか知りたいよ。
中国製全てが危ないのかな?既に経済崩壊してたりして・・・
  1. 2014/11/04(火) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>2ヶ月も経ってオープニングのレースしかしてないレースゲームは初めてだな・・・実に4レースだ。
すごいな、マジでペイントしかやってないとはw
もしかしてペイントに特化したゲームの方が日本では受けるんじゃね?

>俺の想像以上にフレが買わなかったな・・・盛り上がろうにもギフトがないんじゃ意味はない。
あ~、俺のフレでも箱one持っている人少ないぞ。
しかもほとんどFM5をプレイしてないw
やっぱりギフトできないからモチベーションが続かなかったようだな。

>一番下の画像見てくれ~真ん中の二台以外全部DLCだよw
これは、ひどいな。
なんぼなんでもDLC使わなかったらマジで車選べないじゃないか。
もしかしてここまでアコギにならないとヤバイのかな?T10の経営状態が。

>ねんどろのガルパン3人目が延期
ねんどろだとだいたい3か月遅れくらいになるのかな?
でもそろそろ国内生産品が出回ってもいいころだよね?
まだ生産力が安定しないのかもしれん。

>中国製全てが危ないのかな?既に経済崩壊してたりして・・・
工場が沿海州だと確かに人件費が上がりすぎてやばいかもしれん。
かといって輸送費のかかる内陸には工場移らないだろうし、もしかして詰んでる?
グッスマは国内工場が動き出したら確実に中国への発注減らすよね。
アルターあたりは100%大陸依存だから動乱が起こると倒産しかねないな。
  1. 2014/11/04(火) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、マジでペイントしかやってないとはw
俺の場合そこがメインだから~走りはおまけじゃよw
というのも4レースしかしてないのに俺のAIが他人のレースに出てちょびちょびお金が入っている。

> もしかしてペイントに特化したゲームの方が日本では受けるんじゃね?
PS4でFMキラーと噂されたドライブクラブのペイントが超残念仕様だったとか~PS4を買う日は遠いな・・・

> しかもほとんどFM5をプレイしてないw
FM4してるの俺だけだな・・・ホライゾンは買う気がないw

> やっぱりギフトできないからモチベーションが続かなかったようだな。
ほとんどの人がそうなるよなぁ・・・
ギフトないからとタダで配るのは普通は考えられんし趣味じゃない限りは続かない。

> なんぼなんでもDLC使わなかったらマジで車選べないじゃないか。
如何に未完成だったかが一目で分るというモノじゃ~~~FM6ではこれ全部収録されると思うと腹が立つべ。

> でもそろそろ国内生産品が出回ってもいいころだよね?
安定どころか今から可動するらしい・・・速くて来年の頭ぐらいかな?
もしかしてガルパンの3人目が延びてるのはこのあたりの影響かも?

> かといって輸送費のかかる内陸には工場移らないだろうし、もしかして詰んでる?
あのコトブキヤでも1万円超えが当たり前になってきてるから終焉は近い・・・かも。

> アルターあたりは100%大陸依存だから動乱が起こると倒産しかねないな。
それまでにもう一つスケールモデルを製作する工場を日本に作らないとナ~~~
現実味は薄いがこんなに高いなら日本で作っても変わらないんじゃない?
  1. 2014/11/05(水) 05:41:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>というのも4レースしかしてないのに俺のAIが他人のレースに出てちょびちょびお金が入っている。
まるで新手の振り込め〇ギだなw
これがリアルだったら笑いが止まらんな。

>PS4でFMキラーと噂されたドライブクラブのペイントが超残念仕様だったとか~
一応つくろうとはしてたのか。
おそらく下手にペイントを強化するとレースがすっげぇ重くなるから諦めたんじゃないかな?

>ギフトないからとタダで配るのは普通は考えられんし趣味じゃない限りは続かない。
だよねぇ、「俺こんなの作ったんだよ」ってフレにみせられないんじゃつまらんよ。

>安定どころか今から可動するらしい・・・速くて来年の頭ぐらいかな?
うぉ、まだ稼動してなかったのか、大丈夫かね。
年末あたりの商品は国内でやろうとしてたのがどんどん延びる結果になりそうだな。

>現実味は薄いがこんなに高いなら日本で作っても変わらないんじゃない?
思うに、不況日本のほうがいまだと輸送費+人件費考えたら安上がりになってるかもしれんよ。
中国が安かったのは2005年くらいまでの話だからね。
でも中国もすごいよな、外国企業には毎年給料を必ず上げるように法律で縛るのに国内企業はノーチェックだからな。
むしろ給料遅延でそのまま経営者が夜逃げしちゃうしな。
今中国の不動産業者の夜逃げが増えてて社会問題になってるよ。
  1. 2014/11/05(水) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これがリアルだったら笑いが止まらんな。
ただ、ろくなレース結果を出してないのだろう1レース1000crとかだがw

> おそらく下手にペイントを強化するとレースがすっげぇ重くなるから諦めたんじゃないかな?
ホライゾンの当て馬だったらしいけどMSが初代で失敗したように同じ道をたどったようだ・・・
正直ペイントまで手が回らなかったと思われる。


> だよねぇ、「俺こんなの作ったんだよ」ってフレにみせられないんじゃつまらんよ。
この時点でエロペは意味のないものに・・・自分用にエロペはちょいとむなしいw

> 年末あたりの商品は国内でやろうとしてたのがどんどん延びる結果になりそうだな。
市場が縮小する前に何とかしないとなぁ~馬鹿でもそろそろ売れなくなると気が付くはずだがw

> 思うに、不況日本のほうがいまだと輸送費+人件費考えたら安上がりになってるかもしれんよ。
俺もそう思う、あといたらん税金も払わなくてすむし日本語で指導することが出来るから悪くはならないハズ。

> 中国が安かったのは2005年くらいまでの話だからね。
早く脱中国すべきだな~国内で出来るものはやらないと日本の産業がもっとダメになる。

> 今中国の不動産業者の夜逃げが増えてて社会問題になってるよ。
それバブル崩壊の前兆じゃんwww
  1. 2014/11/06(木) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ただ、ろくなレース結果を出してないのだろう1レース1000crとかだがw
だめじゃん、まったく貯まらないなw

>ホライゾンの当て馬だったらしいけどMSが初代で失敗したように同じ道をたどったようだ・・・
なんかちょっときれいなリッジレーサーみたいな感じだね。
天候変化なしとか、挙動が軽いとか、色々と作りこみが甘くて残念だな。
発売がすでに一年延びてるからこれ以上延期できなかったんだろうな。

>この時点でエロペは意味のないものに・・・自分用にエロペはちょいとむなしいw
エロペって人に見せてナンボでしょうに。
自分専用じゃぁ空しすぎるぞ‥orz

>馬鹿でもそろそろ売れなくなると気が付くはずだがw
まぁ商品が増えすぎたよね。
ねんどろのヒットが逆に寿命を縮める結果に繋がっているかも。
あれだけ量がでれば飽きるわな。

>早く脱中国すべきだな~国内で出来るものはやらないと日本の産業がもっとダメになる。
実際アメリカの製造業もどんどん本土に回帰しているしね。
未だに大陸にしがみついているのは日本と半島くらいだよ。
半島は好きでどっぷりはまりこんでいるから本望だと思うがw

>それバブル崩壊の前兆じゃんwww
「中国 不動産 夜逃げ」でググると色々出てくるよw
「日中記者交換協定」ってのがあって中国に不利益なニュースを極力流さないらしい。
まぁ尖閣のときもそうだったし、中国の臓器狩りや頻発する国内デモなんかも一切ニュースにならないしね。
朝〇新聞なんかはまんま共産党の広報機関だよな。
  1. 2014/11/07(金) 02:34:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1302-187058d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (139)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する