トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メガハウス 加藤茉莉香

IMG_8091_20141004033152869.jpg
メガハウスで最後に予約した加藤茉莉香が到着~以後は余程お気に入りのキャラでないと予約はしないかな。
正式名劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香と長い(笑)
茉莉香は以前ホビージャパンからも発売されたが出来がイマイチで既に売却済みである・・・あの肌は酷かったorz
おかげでAMAKUNIブランドは要注意としてベルゼバブ以降は予約してない、信用を失うのは一瞬である。
さて、メガハウス版は彩色サンプルに近い出来であるが素材を生かした仕上げのために経年劣化での色褪せが早いかもナ・・・
あんまり光の当たるところ(蛍光灯も)に置かないのが吉かも。
IMG_7967_20141002234109a52.jpg
箱は縦には大きくないが横幅があるのでそれなり~
あと、ベースへの組みつけ方が記載されてないな・・・この辺がちょいと不親切。
IMG_7972_201410022341143ad.jpg
IMG_7976_20141002234119e8b.jpg
茉莉香は時間と共に後に倒れる(全体が軟質系の素材)のでマント下のつっかえ棒は必須。


IMG_7971_20141002234112e9c.jpg
IMG_7978.jpg
IMG_7983.jpg
IMG_7982_20141002234136594.jpg
IMG_7985_20141002234142804.jpg
IMG_7986_20141002234145f82.jpg
IMG_7987_20141002234203457.jpg
なかなか凄い造型で壊れそうな感じがするが全体が柔らかいため破損の心配はない。
IMG_7989.jpg
IMG_7991_2014100223420983b.jpg
IMG_7992_20141002234212123.jpg
IMG_7993_201410022342147dc.jpg
なかなか良い感じのキャプテン茉莉香~~~帽子は一部髪の毛と差し替えで着脱可能。
IMG_7975_2014100223411635d.jpg
このベースは新鮮だな~塗装も綺麗。
IMG_8000_20141002234256a57.jpg
IMG_7999_20141002234253b06.jpg
IMG_8005_20141002234315a74.jpg
IMG_8004.jpg
IMG_8003_20141002234309f93.jpg
IMG_8002_20141002234306f26.jpg
IMG_8006_201410022343186dc.jpg
IMG_8007_201410022343415ab.jpg
IMG_8008_20141002234344d7c.jpg
IMG_8010_20141002234346ddc.jpg
IMG_8013_20141002234349a0c.jpg
IMG_8014.jpg
IMG_8019_20141002234409203.jpg
IMG_8021_20141002234412574.jpg
IMG_8044_201410022345406ac.jpg
IMG_8043_2014100223452138b.jpg
IMG_8046_201410022345426d9.jpg
IMG_8024_20141002234415ca6.jpg
IMG_8025.jpg
IMG_8040_201410022345125a4.jpg
IMG_8032.jpg
IMG_8027_20141002234421956.jpg
IMG_8030_201410022344409a7.jpg
IMG_8031_20141002234443990.jpg
IMG_7998_2014100223425005a.jpg
IMG_7997_20141002234247399.jpg
IMG_7994_20141002234243b56.jpg
いい出来なんだけど、今のメガハウスはこれが限界なんだな~とも思わせるものがある・・・個人的にもいい潮時。
仕上げにクイーンズブレイド全盛期のような切れはない。
IMG_8048_201410022345441c2.jpg
帽子はダボで固定~緑の紐は可動する。
IMG_8049_201410022345468a7.jpg
IMG_8050.jpg
IMG_8051_20141002234559c11.jpg
髪造型も凄いんだけど最近としてはごく普通に見えてしまうな~それだけ造型レベルが上がってるんだろうね。
IMG_8053_20141002234601417.jpg
IMG_8054_2014100223460445d.jpg
IMG_8055_2014100223460686f.jpg
IMG_8057_20141002234608d19.jpg
IMG_8059_201410022346211b5.jpg
塗りわけが激しいが結構頑張っている・・・服はあんまりUPになると素材むき出しなのでテカリが気になるかも。
IMG_8064_201410022346285b5.jpg
IMG_8067_201410022346308ee.jpg
普段見えない部分の造型も手抜かりなしで素晴らしい~アルターから出てれば神がかってただろう。
IMG_8062_201410022346258fc.jpg
IMG_8072_20141002234644d5c.jpg
IMG_8071_201410022346422f0.jpg
むっちりした足は完璧といえる~
自己責任となるからオススメはしないがスカートは接着されていない・・・つまり脱げる。
IMG_8042_20141002234518bf0.jpg
IMG_8037_20141002234509d4f.jpg
IMG_8041_2014100223451510d.jpg
スカートは軟質素材を生かして強引にはめ込んである仕様~この辺のフィット感が長年脱衣フィギュアを製作してきたスキルだ(笑)
なお、スカートは未塗装樹脂なので色は移らない。
IMG_8033_20141002234448fd2.jpg
どん!
IMG_8034.jpg
どどん!!
IMG_8085_20141002234647500.jpg
さぁ、予約してるスケールフィギュアも残すところあと4体だ!
1万円超えたあたりから徐々に興味が失せてきたんだよね・・・業界の先行きが心配だ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/03(金) 01:55:48|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コトブキヤ ワルキューレ & バンダイ 1/60ヘルダイバー | ホーム | ホビージャパン 七つの大罪 ベルフェゴール~怠惰の像>>

コメント

>メガハウスで最後に予約した加藤茉莉香が到着~以後は余程お気に入りのキャラでないと予約はしないかな。
モーパイかぁ、以前の惨劇を知っているだけによく手をだしたなw
これ、メガ家だからいいが、コトブキだったら躊躇したんだろうなぁ~。

>茉莉香は時間と共に後に倒れる(全体が軟質系の素材)のでマント下のつっかえ棒は必須。
なんつーベースの使い方だ。
こんな変則的な使い方はめったに見ない、しいて言うなら沖のデブアジフに通じるものがある。

>なかなか凄い造型で壊れそうな感じがするが全体が柔らかいため破損の心配はない。
正直、これって安定性大丈夫?
地震がきたら転がりそうで怖いんですけど。
俺は3.11で何体も破損した恐怖を忘れない。

>なかなか良い感じのキャプテン茉莉香~~~帽子は一部髪の毛と差し替えで着脱可能。
以前のHJのやつと比べていかがでげすか?
これを基準100点にしたらアレは何点くらいなんだろうw

>いい出来なんだけど、今のメガハウスはこれが限界なんだな~とも思わせるものがある・・・
ワンピがメガ家をダメにしたね。
仕上げがダメダメでも売れまくったからとことんまで品質を追求することがなくなってしまった。
昔はアルターと比肩されるほどだったのなぁ~。

>スカートは軟質素材を生かして強引にはめ込んである仕様~この辺のフィット感が長年脱衣フィギュアを製作してきたスキルだ(笑)
パイレーツコートのせいかスカートがなくてもあまり違和感を感じないんだけどw
劇中でこの格好になってもスルーされそうw

>1万円超えたあたりから徐々に興味が失せてきたんだよね・・・業界の先行きが心配だ。
一年間に100体近く(ねんどろ込み)買ってたのが数個にまで激減するんだから壊滅だよ。
ヘビースモーカーがタバコ値上げで禁煙に踏み切ったみたいなものだな。
  1. 2014/10/03(金) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> モーパイかぁ、以前の惨劇を知っているだけによく手をだしたなw
メガ家だから少しは安心してた・・・少なくとも肌色は大丈夫だろうと。

> これ、メガ家だからいいが、コトブキだったら躊躇したんだろうなぁ~。
茉莉香ならとりあえず買うとは思う・・・ダメなら即売るw

> こんな変則的な使い方はめったに見ない、しいて言うなら沖のデブアジフに通じるものがある。
メガ家でこれは珍しいかな~と、もの凄い場所取りだがね。

> 地震がきたら転がりそうで怖いんですけど。
簡単にこけると思うよ~~~ただ、全部軟質素材だから壊れることはなイカと思われる、ぐにゃぐにゃだよ。

> これを基準100点にしたらアレは何点くらいなんだろうw
塗装仕上げに関しては大差ないけど肌色の成型ミス、帽子の塗り忘れがあるから60点てとこかな・・・
肌は致命的じゃよ~せっかくの乙山造型がパァ~になってる。

> ワンピがメガ家をダメにしたね。
だね、そのワンピも思ったほど売れなくなってきたからか売れ筋なのはweb限定で展開しだしてる・・・
web限定だからとて仕上がりが良いわけではないのがねw

> 昔はアルターと比肩されるほどだったのなぁ~。
この業界で仕上げが落ちていくメーカーは珍しいよね、他だとグッスマのねんどろいどぐらいしか見当たらない。
バンダイの悪影響が出てるのは間違いなかろう・・・今のバンダイは金の亡者だからなぁ。

> パイレーツコートのせいかスカートがなくてもあまり違和感を感じないんだけどw
言われなければわからないレベルなのがミソであるw

> 一年間に100体近く(ねんどろ込み)買ってたのが数個にまで激減するんだから壊滅だよ。
新規ユーザーを獲得できてればいいが・・・そういやフィギュアオルタが一時休止するとか何とか~時代だねぇ。
  1. 2014/10/04(土) 03:53:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>メガ家だから少しは安心してた・・・少なくとも肌色は大丈夫だろうと。
まぁ、肌色に関しては定評があるだろう、肌色に関してはw
なんたって肌色の作品ばっかりだからね。

>メガ家でこれは珍しいかな~と、もの凄い場所取りだがね。
こう座ったポーズに無理やり合わせたベースだよね。
むしろベースいらないんじゃないかな?

>全部軟質素材だから壊れることはなイカと思われる、ぐにゃぐにゃだよ。
強い衝撃で叩きつけられると変形が怖いぞ。
お湯につけても戻らなくなりそうだからね。
曲がるのではなく折れそうだ。

>肌は致命的じゃよ~せっかくの乙山造型がパァ~になってる。
ああ、肌色が異なる事件か。
お肌の色が異なるとか、どこのブラックジャックですかw

>web限定だからとて仕上がりが良いわけではないのがねw
販売数は減るけど定価で売れるからトータルでそれほど変化なし。
マジメーカーにおいしいシステムだ(売れれば)。

>他だとグッスマのねんどろいどぐらいしか見当たらない。
ねんどろの場合は作りすぎによる品質低下だよね。
バンダイは確信犯だからよけいにたちが悪い。

>そういやフィギュアオルタが一時休止するとか何とか~時代だねぇ。
あっちゃぁ~、アフィリエイトの収入が集まらなくなったんだろうな。
あそこが止まるとフィギュアのリアルタイム価格情勢が分からなくなるから困る人も出るな。
ただ、買う人が減れば出荷数も減って結果投売りもなくなる。
価格は定価近くなるだろうが、逆にいつでも買えるようになるんだろうなぁ~。
ちょっと前までの戦車や軍艦プラモみたいに。
  1. 2014/10/04(土) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんたって肌色の作品ばっかりだからね。
数もこなしてるだけあり肌でどうのこうのはあまりなかったな~

> むしろベースいらないんじゃないかな?
いや~これがちゃんと座れないんだわ~重量バランスも悪いからつっかえ棒&ベースが必須であります。

> 曲がるのではなく折れそうだ。
そういやベースの足がプラのクリアだから脆いな・・・こればかりはフィギュアが無事でも意味はなイカw

> お肌の色が異なるとか、どこのブラックジャックですかw
色が違うのもあるけどなんというか透明成分が多いんじゃないかな~透明感があるというか光が透過してるというかなんというか。

> 販売数は減るけど定価で売れるからトータルでそれほど変化なし。
http://www.megatreshop.jp/products/304/index.html
http://www.megatreshop.jp/products/305/index.html
POPのメーカー直販限定はこんなんばっかだよw

> ねんどろの場合は作りすぎによる品質低下だよね。
もうマジでガルパンキャラぐらいしか買う気がないのがね・・・

> あそこが止まるとフィギュアのリアルタイム価格情勢が分からなくなるから困る人も出るな。
10年続いたらしいね~タイトルに出てた海洋堂のフィギュアが好きだったな・・・

> 価格は定価近くなるだろうが、逆にいつでも買えるようになるんだろうなぁ~。
出荷数が減ると傾くメーカー多そうだ、プラモと違い国産じゃないからダメだろうな・・・
  1. 2014/10/05(日) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いや~これがちゃんと座れないんだわ~重量バランスも悪いからつっかえ棒&ベースが必須であります。
ありま、バランスが微妙なのかぁ。
となると椅子とかに座らすとかできないのかぁ。

>そういやベースの足がプラのクリアだから脆いな・・・
どこぞの光〇力研究所のバリアーみたいにパリーーンと逝きますか。
なんちゅーもろいベースじゃ(ミト爺風)。

>POPのメーカー直販限定はこんなんばっかだよw
おおぅ、これはひどいな。
肌色のやつは限定販売ばかりでないか。
これがバンダイの肌色商法ってやつか、あこぎな。

>もうマジでガルパンキャラぐらいしか買う気がないのがね・・・
ねんどろは500番きっかりで終了とかした方がいいのかもしれんね。
作りすぎだよ、マジで。

>10年続いたらしいね~タイトルに出てた海洋堂のフィギュアが好きだったな・・・
10年前だとまだガレキ全盛の時代か。
本来WF情報とかのために作ったのかもしれないね。
あとその頃だとまだ海洋堂のガチャや食玩が勢いあったなぁ~。
  1. 2014/10/06(月) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> となると椅子とかに座らすとかできないのかぁ。
うむ、しかしま~お尻にダボがないのでこの辺は評価できるw
他のメーカーだと固定優先でお尻にダボつけそうだ。

> どこぞの光〇力研究所のバリアーみたいにパリーーンと逝きますか。
数年後に突然倒れるかも知れん~とはいえ影にはなってるから本体の色褪せのほうが早かろうて。

> 肌色のやつは限定販売ばかりでないか。
この商魂丸出しラインナップはなんともはや~~~しかもサディちゃんのほうは再販と来た!
限定で釣るのに再販はどうかと・・・

> ねんどろは500番きっかりで終了とかした方がいいのかもしれんね。
それだとグッスマのドル箱がなくなるじょw
そろそろじゃない?国産ねんどろいどが登場するのは?めいどいんじゃぱんは1つ買うか!

> 10年前だとまだガレキ全盛の時代か。
丁度彩色済みフィギュアが登場しだしたあたりかな?
まだ肌色部分も塗装されてて大きさも小さい頃かなァ~~~しばらくは泥人形ばかりで半値ゴロゴロだったよね。

> あとその頃だとまだ海洋堂のガチャや食玩が勢いあったなぁ~。
食玩の海洋堂の時代だな~
そういやなんでPVCフィギュアやめたんかな~ブリスター入りのをセールで買ったことがあるな。
今は何もしてないのかなァ?最近海洋堂の名前を聞かない・・・
  1. 2014/10/06(月) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>他のメーカーだと固定優先でお尻にダボつけそうだ。
なるほど、菊座のダボですね、分かります。

>限定で釣るのに再販はどうかと・・・
限定のくせに再販、マジで金をむしることしか考えてないな。
あるいは再販だからどうせ受注少ないと考えてWeb限定にしてある可能性もあるが。

>国産ねんどろいどが登場するのは?めいどいんじゃぱんは1つ買うか!
さぁ、国産の真価が問われるな。
これが泥人形だったら終わるぞw

>まだ肌色部分も塗装されてて大きさも小さい頃かなァ~~~
ちょうどこの頃だな、ソリッドシアターのアルアジフやエルザを買ったのは。
マジ泥人形なんだけど他にデモベのフィギュアなかったから買ったんだよね。

>そういやなんでPVCフィギュアやめたんかな~ブリスター入りのをセールで買ったことがあるな。
食玩のほうが忙しくて時期を逸したんでないかね。
出遅れると造型師を捕まえられなくなるだろうし。
あるいはボーメとかに期待をかけすぎたのかな?
  1. 2014/10/07(火) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なるほど、菊座のダボですね、分かります。
不思議なことにジャストミートなお尻のダボは見たことがないw

> 限定のくせに再販、マジで金をむしることしか考えてないな。
ちなみに一度通販で買うと強制的に新製品の予約メールが送られてくるから買い逃すことはない仕様w
ネイティブのエレベーターガールってのが来てたけどエレベーターの扉は付いてないのな・・・

> さぁ、国産の真価が問われるな。
でも雇われてるのは中国人かもしれないw
あと、シンナー扱うからおばちゃんたちが集まるかどうかだな。

> マジ泥人形なんだけど他にデモベのフィギュアなかったから買ったんだよね。
似てなくてもついつい手が出てしまうのがファンの心情というものだよ~~~他がなければなおさらにw

> 食玩のほうが忙しくて時期を逸したんでないかね。
そんな感じだよね~食玩に全力を注いだ結果、萌え燃え部門が衰退というか取り残されたって感じだな。
もはやグリにも追いつけないほどに・・・
  1. 2014/10/08(水) 04:02:45 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>不思議なことにジャストミートなお尻のダボは見たことがないw
わはは、ケツの上の方とかはあったけど、確かにぶっすりってのは見ないね。
仮に出るとしても岡山くらいしかやらんだろうな。

>ネイティブのエレベーターガールってのが来てたけどエレベーターの扉は付いてないのな・・・
見てみたけど、あまり欲しいとは思わないな。
ステラ王女の方がよっぽどググっときたぞ。

>あと、シンナー扱うからおばちゃんたちが集まるかどうかだな。
おばちゃんは来ないだろうなぁ。
国内工場なのに工員はぜーーんぶ大陸産になりそうだね、ほんとマジで。
でも、工場作るときに地域活性化なんちゃらもやらないけんから基本地元の求人を優先すると思われる。

>似てなくてもついつい手が出てしまうのがファンの心情というものだよ~~~
だねぇ~、絶対買うと決めたアニメは似てなくても集めたからなぁ。
でも目が肥えてくるとそれもやらなくなるわけだが。

>食玩に全力を注いだ結果、萌え燃え部門が衰退というか取り残されたって感じだな。
海洋堂の食玩はなまじデキがよかったせいで中途半端にヒットしちまったからなぁ。
出せば売れる状態だったから方針転換ができなかったんだろうね。
  1. 2014/10/08(水) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、ケツの上の方とかはあったけど、確かにぶっすりってのは見ないね。
ネタにされるから商品的にマズイと思ってるのだろうw

> 見てみたけど、あまり欲しいとは思わないな。
うむ、フィギュアはなかなか似せてるけど元絵の魅力がちょいと弱い~久しぶりの新作だったけどスルーじゃ。
あと扉がついてないとなんのネタか分らんぞいw

> でも、工場作るときに地域活性化なんちゃらもやらないけんから基本地元の求人を優先すると思われる。
地元がだいぶお金出してるみたいだし相当数は採用すると思うけど塗装部門は人気ないだろう・・・
案外オタクが集まるかも知れん~フィギュアを作れるということでw

> だねぇ~、絶対買うと決めたアニメは似てなくても集めたからなぁ。
俺も相当数買ったよな~安くなってるとついね~ただそういうのはもうないけどネ・・・
似てないのは捨てたり改造したり売ったりとなる。

> 出せば売れる状態だったから方針転換ができなかったんだろうね。
ヒットしてる時にはなかなかやめ辛いモノがあるんだろうけど時期を見誤ると取り残される・・・
今は新作も出せないのかリボルテックの再販ばかりしてるね。
  1. 2014/10/09(木) 05:02:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1292-902b29ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (168)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する