トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ キューポッシュ 小鳥遊六花


昨日はお疲れで写真の現像済んだあたりでばたんきゅ~でありました・・・さて、コトブキヤの商品が2つ届いている。
先のラムちゃんショックでもうコトブキヤはキューポッシュぐらいしか手を出せないことを学んだ~~~
最新作の小鳥遊六花なのだが弱点である腰のジョイントが初期の頃に戻ってしまい、支柱が細く弱々しい・・・あとで隙が出るだろうなぁ。
それ以外の仕上がりは良好で塗りもラムちゃんよりはいい。
rikka001.jpg
キューポッシュは10月上旬に次が控えてるな~
IMG_7798_20140929180108d69.jpg
この表紙を撮影しなければ時間食わないんだけどね(笑)


IMG_7727_20140929175847f2c.jpg
IMG_7728_20140929175850bde.jpg
内容的には普通だけど普段より少し高い。
IMG_7729_20140929175852ed5.jpg
バランスの取れた等身だな~頭の大きさはこのぐらいが丁度いい気がする。
IMG_7731_20140929175855038.jpg
IMG_7732_201409291758575d2.jpg
IMG_7734_201409291759089ec.jpg
IMG_7735_20140929175910caa.jpg
相変わらずの安定感だが多少腕が抜けやすいかな?ポロポロではない。
IMG_7737_20140929175913d73.jpg
スカートが軟質素材ではあるが可動範囲は他と変わらないかと。
IMG_7739_20140929175915cb2.jpg
当然マグネット~これは取れても瞬着ほんのチョイで直せる。
IMG_7740_20140929175917530.jpg
眼帯は取り外し可能~
IMG_7758_201409291800109d7.jpg
IMG_7756_20140929175959c60.jpg
IMG_7759_20140929180012d00.jpg
IMG_7762_201409291800150cf.jpg
IMG_7771_201409291800415b6.jpg
戦闘?シーンを再現可能!
IMG_7741_20140929175928b40.jpg
IMG_7772_201409291800458a8.jpg
折りたたみ傘シュバルツゼクス・プロトタイプmk-2
IMG_7742_20140929175930f91.jpg
IMG_7745_20140929175935e39.jpg
IMG_7743_20140929175933ce0.jpg
IMG_7748_20140929175938dbf.jpg
IMG_7750_20140929175949163.jpg
IMG_7752.jpg
IMG_7753_20140929175954da2.jpg
IMG_7754_20140929175957183.jpg
IMG_7774_20140929180047ec5.jpg
ふぉ、折り畳み傘シュバルツゼクスかっこいい!
IMG_7766_20140929180036b97.jpg
モーゼル・ミリタリー。
IMG_7763_20140929180017833.jpg
IMG_7764_20140929180020b02.jpg
IMG_7768.jpg
また渋い銃が~~~
IMG_7780_20140929180059177.jpg
次のキューポッシュは凸守早苗デース。
IMG_7785_2014092918010233d.jpg
IMG_7829.jpg
今回魔法陣はコトブキヤなのはのものを使用・・・もうフェイトはないからなぁ・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/29(月) 18:43:14|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホビージャパン 七つの大罪 ベルフェゴール~怠惰の像 | ホーム | FORZA5ペイント シャナ2枚目>>

コメント

>先のラムちゃんショックでもうコトブキヤはキューポッシュぐらいしか手を出せないことを学んだ~~~
コトブキはまじで「上げて落す」状態だからね。
こつこつ積み上げた評判も吹き飛ばすのは一瞬ってことだな。
まさにラムちゃんショック!!

>キューポッシュは10月上旬に次が控えてるな~
キーポは順調に月1ペースで出ている感じだな。
でもこれが月に3個とか出るようになると要注意だな。
乱造のサインだぞ。

>当然マグネット~これは取れても瞬着ほんのチョイで直せる。
このマグネットが今後のキーポの象徴になりそうだな。
抜群の安定感と手ごろな価格、本来はねんどろが目指したことのはずだったのに。

>シュバルツゼクス・プロトタイプmk-2
ぬぉぉぉ、恐ろしいまでの殺傷力と防御力じゃ。
「ボクが考えた最強の武器!!」を地で行っている。

>今回魔法陣はコトブキヤなのはのものを使用・・・もうフェイトはないからなぁ・・・
さすがにそろそろなのは関連は賞味期限切れだろうに。
まぁそれでもSS関連ではまだ元気いっぱいだけどね。
今でも定期的に新しい話がネットにアップされている。
  1. 2014/09/30(火) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こつこつ積み上げた評判も吹き飛ばすのは一瞬ってことだな。
ちゃんと製品版を監修してるのか?と思える・・・検査官は眼科にGO!だな。

> まさにラムちゃんショック!!
コトブキ最後に予約してたフィギュアは最悪の形だった・・・やはり何年たってもブキヤレベルだなw

> でもこれが月に3個とか出るようになると要注意だな。
月に2つ出るようになったらもう買わなくなるかもな~月イチだからこそ良く出来てると思うし。

> 抜群の安定感と手ごろな価格、本来はねんどろが目指したことのはずだったのに。
ねんどろは俺の中で脱落・・・大丈夫、ユーザーはまだまだ沢山いるはずw

> ぬぉぉぉ、恐ろしいまでの殺傷力と防御力じゃ。
ヤバイよ、レイジングハートも太刀打ちできそうにないw

> さすがにそろそろなのは関連は賞味期限切れだろうに。
vivioが主役のやつか忘れたけど今度アニメになるとか~~~
なのはフィギュアももう買わないかな・・・
  1. 2014/10/01(水) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ちゃんと製品版を監修してるのか?と思える・・・検査官は眼科にGO!だな。
ううむ、ちゃんと党にリベートを払わないから検査官が手抜きしたんじゃねw
大陸の伝統で一度払ったリベート(ワ〇ロ)の金額は下がることがない、とかさ。

>月に2つ出るようになったらもう買わなくなるかもな~月イチだからこそ良く出来てると思うし。
だよねぇ~、月に複数出るってことはそれだけ作りやチェックが雑になるわけだし。
この先のキーポの品質をチェックすれば動向はつかめるかな。

>ねんどろは俺の中で脱落・・・大丈夫、ユーザーはまだまだ沢山いるはずw
いや、俺らが離れたってことは同時期に見限った人も結構いると思うぞ。
今まではネタで引っ張ってきたがこの先はそれも危ういしね。
多分いきなり売れなくなるんじゃないかな?

>ヤバイよ、レイジングハートも太刀打ちできそうにないw
わはは。

>vivioが主役のやつか忘れたけど今度アニメになるとか~~~
もうタイトルに「なのは」がつく意味がないね。
あるいは魔法熟女にタイトル変更かw
  1. 2014/10/02(木) 04:52:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1290-e386d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する