トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA5ペイント シャナ2枚目


ようやく2枚目が完成~1200を目指してたけど現時点で1600ちょいか~見えないとこ削るつもりなので深く考えない!
まだ細部の手直しがあるのだけど、とりあえずやめとこう・・・髪ぐるんぐるんでわけがわからなくなってきた(笑)
久々にグラデ絵をやると骨が折れるなぁ・・・3重4重当たり前でありんす~これももう少し見れるようにしないといかんか・・・
もう少し充実したグラデバイナルがあるといいのだが~いま気がついたが動物バイナル群がなくなっとるorz
IMG_7719_2014092719030091c.jpg
頭を冷やす為にアイスでも~と!これ美味い!!
IMG_7721.jpg
何だこれは!久々に美味いアイスに出会えた~~~追加で4個補充したぜ。
IMG_7722_20140927190305e12.jpg
本も買ってきた~~~オリオンが終了してからの新作の赤目とケンイチの58巻~ケンイチは最近毎月出てるような気がする?
IMG_7725_201409271903102d7.jpg
赤目とはいえ過去にさかのぼっての話なので赤目自体の登場は巻頭のみ。
IMG_7724_20140927190307f35.jpg
ケンイチ59巻は来月発売とか~~~
今月はフィギュア3つきますな・・・明日はキューポッシュかベルフェゴールでも写真撮るかね~
ペイントはしばらくいいや(笑)

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/27(土) 19:27:55|
  2. FORZA5痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コトブキヤ キューポッシュ 小鳥遊六花 | ホーム | ファインモールド 1/35 61式戦車>>

コメント

>ようやく2枚目が完成~1200を目指してたけど現時点で1600ちょいか
削る必要がないからどんどん増えるね。
きっとほんとは黒い部分の下もばっちりあるに違いないw

>頭を冷やす為にアイスでも~と!これ美味い!!
見た目がまんまさつまいもだな。
普通にうまそうな感じがいいね。
俺も売ってないか近所のドラックストアーを見てみよう。

>オリオンが終了してからの新作の赤目とケンイチの58巻~ケンイチは最近毎月出てるような気がする?
高橋よしひろって俺がガキのころから描いてるな、すごいぞ。
ケンイチはもうすぐ60巻に迫るのか、すっげぇ長編になってるな。
1巻とかの頃のへなちょこ具合が好きなんだけどなぁ~。
  1. 2014/09/27(土) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっとほんとは黒い部分の下もばっちりあるに違いないw
ないないw
元絵はここに花があるのだよ~花もだと3000あっても無理だから・・・

> 俺も売ってないか近所のドラックストアーを見てみよう。
見た目のチープさとのギャップが凄いぜよ~なお類似品があるから注意じゃw
90~130円と店により値段が随分違うな。

> 高橋よしひろって俺がガキのころから描いてるな、すごいぞ。
昔有名なのは「白い戦士ヤマト」「銀牙」だな~犬漫画では右にでるものいない・・・てか犬の漫画他にないw

> ケンイチはもうすぐ60巻に迫るのか、すっげぇ長編になってるな。
連載も終わるみたいだね・・・
  1. 2014/09/29(月) 01:28:52 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>元絵はここに花があるのだよ~花もだと3000あっても無理だから・・・
あ~、花は鬼門だな。
あれってメチャクチャレイヤー食うぞ。
バラの影絵とかやっただけでも1個あたり70レイヤーとかかかって3個以上入れられなかったとかあったな。

>見た目のチープさとのギャップが凄いぜよ~なお類似品があるから注意じゃw
わはは、類似品となw
日本もこと食品に関してはお隣の国を笑えないよね、めっちゃパクリ合戦しているし。
ヒット作は真似られるのが必然になっているな、なんと油断できない業界じゃ。
「白い恋人」と「面白い恋人」、ひどい裁判だったな。

>犬漫画では右にでるものいない・・・てか犬の漫画他にないw
マンガに犬が登場する‥‥それってどんなR18マンガ?
バター犬とか獣〇とかそんなものしか登場してこないぞw
蝶子のfigma犬なんて最たるものじゃないか。

>連載も終わるみたいだね・・・
長編のヒット作があるとそれだで作家の人生も終了するな。
マジで年齢的に。
  1. 2014/09/29(月) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> バラの影絵とかやっただけでも1個あたり70レイヤーとかかかって3個以上入れられなかったとかあったな。
バラが可愛く見えるカサブランカが8つだ・・・花びらのねじれ具合がしねるよw

> わはは、類似品となw
井村屋の焼き芋アイスだったか?どちらが最初かわからんけど隣に置くのはやめて欲しいw

> 日本もこと食品に関してはお隣の国を笑えないよね、めっちゃパクリ合戦しているし。
うむ、食品もだけど薬ざい関係もすんげ~似た名前とか多いしいまだに無法地帯なのかねぇ~~~

> ヒット作は真似られるのが必然になっているな、なんと油断できない業界じゃ。
ただ真似られてもクオリティが高いので侮れん~~~だからこそ裁判沙汰にもなるのだろうけど。

> マンガに犬が登場する‥‥それってどんなR18マンガ?
漫画に犬が登場するのではなくて犬しかでてない漫画じゃよw
人間がサザエさんのタマ程度の登場回数~~~

白い戦士ヤマト:闘犬漫画 犬と人間の登場数ほぼ半々
銀牙:犬と熊の抗争 犬しゃべりまくりで新境地開拓。
WEED:犬同士の抗争 悪犬多数登場。
オリオン:犬同士の抗争 子犬多し。

> 蝶子のfigma犬なんて最たるものじゃないか。
上の漫画読んだらソレ壊したくなるよw
しかし後にも先にも犬の可動フィギュアはあれだけだなぁ~~~

> 長編のヒット作があるとそれだで作家の人生も終了するな。
残りの人生遊んで暮らせるだけ儲けてるといいのだけどね~~~なかなか次がヒットというのはあんまりみない。
  1. 2014/09/30(火) 06:00:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>花びらのねじれ具合がしねるよw
わはは、花びらはマジで油断ならねぇ、めっちゃレイヤーを食うんだよね。

>うむ、食品もだけど薬ざい関係もすんげ~似た名前とか多いしいまだに無法地帯なのかねぇ~~~
そういえばドラックストアに行くと俺もよく間違えそうになるな。
特にシップ系や栄養ドリンク系は類似品が多すぎて困る。
また恐ろしいことに本家の品よりもよさげに見えるからマジ困るw

>ただ真似られてもクオリティが高いので侮れん~~~
これって「パクリ」じゃなくて「インスパイア」って呼ぶんだよね。
単なるまねじゃなくて新しい発想を盛り込んだとかなんとか。
半島や大陸の劣化コピーとは一線を画すから余計に困るw

>白い戦士ヤマト:闘犬漫画 犬と人間の登場数ほぼ半々
これはガキのころ月刊少年ジャンプで読んだなぁ~リアルタイムでw
犬なのに人間以上の心理描写とかあっておもろかった。

>しかし後にも先にも犬の可動フィギュアはあれだけだなぁ~~~
動かない犬ならチョコエッグのおまけとかにあったような。
今でも目の前にあるけど、figma犬はほんと良く動くよ。
3本目の足までフル可動だからねw

>残りの人生遊んで暮らせるだけ儲けてるといいのだけどね~~~
続けざまのヒットを生む作家ってマジで少ないね。
赤松、椎名、高橋(る)、鳥山、もっといるだろうけど余り思い浮かばないな。
  1. 2014/09/30(火) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1289-a6aa82bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する