トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ ARTFX J 1/7 ラムちゃん

IMG_7673_201409192107566cc.jpg
今のところ最後に予約したスケールモデルがこのラムちゃんだ、さすがコトブキヤは予定通り発売だな~
ここで残念なお知らせがある、俺が買ったものでは今年一番のハズレである・・・しかも個体差で済んでない恐れがある。
箱を開けてまず気がついたのは顔の色が体と違う・・・素材が違えど色は合わせてもらいたい~というか露出が多いんだから常識!
顔に違和感がある・・・なんだこの違和感は???あ、右目が原因だわ・・・これはかなり厳しいな。
それ以外の出来は至って平凡で特に見るべきところはないのでファンならって感じ。
owata.jpg
それ以外もダルダルで見るに耐えない・・・残念ながら俺的には交換もしくは売りに出さねばならないレベル・・・だな。
俺はダメなものまで褒めることは出来ないのではっきり言う!店頭以外で買ってはダメだ!!
個体差かもしれないし、全部かもしれない・・・買うときはよ~く右目の下側のズレがないかをよく見るのだよ。
IMG_7572_201409192101599f7.jpg
IMG_7575_20140919210203f31.jpg
原作者さんにコメントまで頂いてるのにこの仕上がりは裏切りに値する、製品版見るとガッカリするだろうなぁ・・・
俺も相当ガッカリしてるだっちゃ!

発売からだいぶ経つが他の人が指摘してないから個体差で単なるハズレかもしれない・・・もう1つ買えばわかるが(笑)


IMG_7580_2014091921032484a.jpg
IMG_7581_20140919210327378.jpg
IMG_7582_201409192103306dd.jpg
IMG_7583_2014091921033319a.jpg
IMG_7602_20140919210437156.jpg
IMG_7603_2014091921044088e.jpg
これは右上から見ると辛いな・・・顔も平面気味。
IMG_7584_201409192103363b6.jpg
IMG_7586_20140919210348615.jpg
IMG_7589_20140919210350cff.jpg
IMG_7590_20140919210353950.jpg
右目が見えない角度からなら大丈夫・・・
IMG_7618_20140919210546209.jpg
IMG_7594_20140919210358f83.jpg
IMG_7593_2014091921035639a.jpg
IMG_7601_201409192104206f6.jpg
IMG_7599_20140919210414952.jpg
IMG_7600_20140919210417bde.jpg
IMG_7623_201409192105538f7.jpg
IMG_7598_201409192104119c0.jpg
IMG_7595_201409192104093ff.jpg
IMG_7617_20140919210543cd8.jpg
IMG_7642_20140919210750834.jpg
IMG_7610_201409192104484c8.jpg
IMG_7608_201409192104450e3.jpg
IMG_7604_201409192104436fe.jpg
IMG_7620_20140919210550aa9.jpg
写真撮るのが辛い・・・俺の知ってるラムちゃんじゃねぇよ(泣)
IMG_7624_201409192105566f0.jpg
IMG_7625_20140919210641611.jpg
IMG_7626_20140919210643cf9.jpg
サンプルに比べてダルダル仕上げの髪の毛・・・色もパール系のべた塗りで安っぽい。
何故オリヴィエのようにクリアー素材でやらないのか?
IMG_7627_20140919210645aa7.jpg
歯はあるものの色がすんごいはみ出ていて9000円のフィギュアとは思えない出来。
IMG_7629_20140919210647643.jpg
首の処理は相変わらず・・・
IMG_7630_20140919210649419.jpg
IMG_7635_2014091921072424a.jpg
IMG_7632_2014091921072022e.jpg
放映当時PTAで問題になった(笑)トラジマビキニはプリントで綺麗。
IMG_7636_20140919210726424.jpg
ん?なんかちょっとおかしいような・・・
IMG_7633_2014091921072266c.jpg
手は太め。
IMG_7637_20140919210728b4b.jpg
IMG_7638_201409192107476bb.jpg
クツなのか、ブーツなのかいまだに謎な何か~~~
IMG_7577_20140919210205608.jpg
ベースは非常に綺麗だが肝心のフィギュアがね・・・人形は顔が命とあれほど。
IMG_7578_20140919210207774.jpg
どん!
IMG_7579_20140919210209cd3.jpg
どどん!!
IMG_7662_20140919210753d6b.jpg
コトブキー!おしおきだっちゃ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/19(金) 21:55:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ファインモールド 1/35 61式戦車 | ホーム | FORZA5 ペイント検証>>

コメント

>顔に違和感がある・・・なんだこの違和感は???あ、右目が原因だわ・・・これはかなり厳しいな。
これは、デコマスに比べてかなり劣化が激しいな。
顔の形もなんか歪んでないかね?
目は命じゃぞぃ、なんだこれは。

>個体差かもしれないし、全部かもしれない・・・買うときはよ~く右目を見るのだよ。
このアイプリのズレは致命的だな。
ラムちゃんじゃなくてラムっぽいコスプレになっとる感じだよ。
表情がぼけぼけになっとる。

>俺も相当ガッカリしてるだっちゃ(笑)!
おしおきだべぇ~。

>これは右上から見ると辛いな・・・顔も平面気味。
ほんとだ、のっぺりしている。
マジで角度限定ものになりそうだ。
期待が大きかった反面、裏切られたときのがっかり感がすさまじい。

>写真撮るのが辛い・・・俺の知ってるラムちゃんじゃねぇよ(泣)
俺、これを見て何か引っかかってたんだよ。
で、気がついた、この目の感じは沖田艦長じゃないか!!
視点がどこ向いているのかさっぱりなところとか雰囲気が似てるぞ。
右目もひどいが、左目下の白目部分がデコマスより広くなってるからよけいに視線がおかしく感じる。

>コトブキー!おしおきだっちゃ!!
怒りの電撃スパークだっちゃ。
だーりん(コトブキ)のばかぁ~!
  1. 2014/09/20(土) 03:24:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これは、デコマスに比べてかなり劣化が激しいな。
フフフ、凄いだろう?どこかの新興メーカーみたいな劣化具合だぜ!!
これが老舗のやることかな?ロクに進行具合をチェックもしてないと見た。

> 顔の形もなんか歪んでないかね?
触れてないけど何かおかしいんだよね・・・ちなみに顔は黒ずんで汚れてた。

> 目は命じゃぞぃ、なんだこれは。
あ~あ~コトブキのみせって~いくつも~だめなフィギュアをだすのね~~~♪
あ~あ~あちここちにばらまいて~わたしを~なやませる~の~♪
あんまり駄作をだすなよ~あなたのレベルはコトブキ~♪

> このアイプリのズレは致命的だな。
まぁまだ製品版の写真出てるとこないので全てとは限らないが・・・少なくとも俺のはすんごいハズレ!!

> 表情がぼけぼけになっとる。
フィギュア数買ってるのもあるけどFMのペイントしてるから少しの目の違いで微妙に表情が変わるのが気になる。

> ほんとだ、のっぺりしている。
俺、この造型師さんのフィギィアは過去に2体(ブラックマジシャンガール、黒猫)だがここまでではなかったような・・・

> 期待が大きかった反面、裏切られたときのがっかり感がすさまじい。
左斜め下からの限定ダナ・・・撮影後に即箱になおしたのはメガ家のアリシアに続いて2体目だ。

> で、気がついた、この目の感じは沖田艦長じゃないか!!
あ~アレに近い違和感あるね・・・アイプリミスは何もかもダメにする。

> 右目もひどいが、左目下の白目部分がデコマスより広くなってるからよけいに視線がおかしく感じる。
これが1/8でも許せないが1/7という大きさで失敗するのはちょいとメーカーの技量が問われるところだ・・・
コトブキヤはもうキューポッシュしか買えないなぁ。
  1. 2014/09/20(土) 05:37:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>フフフ、凄いだろう?どこかの新興メーカーみたいな劣化具合だぜ!!
往年のアトリエ彩か某クスを彷彿とさせるできばえだなw
ここへきて大陸工場の腕ががっくし下がったのかもしれんが。

>あんまり駄作をだすなよ~あなたのレベルはコトブキ~♪
コトブキはグリレベルにランクダウンしました。

>少なくとも俺のはすんごいハズレ!!
個体差ならと思いたいけどロット全部がズレている予感がひしひしとする。
全商品ハズレかもしれんな。

>少しの目の違いで微妙に表情が変わるのが気になる。
目はマジで命に直結するからね。
ちょっとズレただけでも致命傷になりかねん。

>撮影後に即箱になおしたのはメガ家のアリシアに続いて2体目だ。
そういえばアレもさんざんだったな。
最近は露骨にひどいのは減ったと思ったんだが気のせいかもしれんなw

>あ~アレに近い違和感あるね・・・アイプリミスは何もかもダメにする。
うむ、かわいい顔が一瞬でいっちゃってる顔になるからな。
ほんの数ミリされど数ミリよ。

>これが1/8でも許せないが1/7という大きさで失敗するのはちょいとメーカーの技量が問われるところだ・・・
逆にサイズがでかいからこそズレが目立ったとも言えるな。
サイズが小さいと少しずれてても分からないこともあるからね。
  1. 2014/09/20(土) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 往年のアトリエ彩か某クスを彷彿とさせるできばえだなw
コトブキヤのスケールフィギュアに見切りを付けるには十分すぎる内容だ~まだ買い取りは6000円あるw

> コトブキはグリレベルにランクダウンしました。
マジで間に合わないからグリに頼んだんじゃないか?と思えてしまう・・・

> 個体差ならと思いたいけどロット全部がズレている予感がひしひしとする。
誰もレビューしてないから比べようがないのよね・・・やっぱ皆買ってないか~~~

> ちょっとズレただけでも致命傷になりかねん。
よくわかる例がこの写真だなァ・・・
売ろう売ろう今すぐに~~~♪

> 最近は露骨にひどいのは減ったと思ったんだが気のせいかもしれんなw
3流メーカーの買うの減ったからそう思えてたんだと・・・グリ、コトブキ、AMAKUNI、その他知らんとこはまだヤバイw

> 逆にサイズがでかいからこそズレが目立ったとも言えるな。
確かにな~なんで1/7なんだろう?大きくすれば値段釣り上げられるからかね?
  1. 2014/09/21(日) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まだ買い取りは6000円あるw
でたばかりの作品は買取が高いな。
中古ゲームと一緒やな。
で、ゲームの場合クソゲーと判明した瞬間暴落するわけだがw

>マジで間に合わないからグリに頼んだんじゃないか?と思えてしまう・・・
あ、きっと中華工場がグリの工場に仕事を流したんじゃね?
最近大陸の情報が伝わってこないけど、ほぼ全都市で地価下落始まったからそろそろかもしれん。

>誰もレビューしてないから比べようがないのよね・・・やっぱ皆買ってないか~~~
ううむ、ラムちゃんも今更感がすごいからな。
よほどのファンじゃないと手を出しにくいかもね。

>グリ、コトブキ、AMAKUNI、その他知らんとこはまだヤバイw
アルターとかが飛びぬけているだけで実は質自体は横ばいだったりしてw
工場の腕が悪ければデコマスのデキがよくても邪神になるしね。

>大きくすれば値段釣り上げられるからかね?
いや、それしかないでしょう。
実際コトブキの大型サイズは基本高額が多いからね。
でかいのに比較的安かったのはタマ姉くらいじゃね?
  1. 2014/09/22(月) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> で、ゲームの場合クソゲーと判明した瞬間暴落するわけだがw
駿河屋の在庫が減らなくなった時が下落のときだ!売るのは今でしょw

> あ、きっと中華工場がグリの工場に仕事を流したんじゃね?
2流が3流に頼むことはあっても、逆はないからなぁ~~~

> 最近大陸の情報が伝わってこないけど、ほぼ全都市で地価下落始まったからそろそろかもしれん。
アルターが新製品を全然増やさない・・・いつの間にかあと4体で打ち止めだ~中華事情と関連あるのかな?

> ううむ、ラムちゃんも今更感がすごいからな。
値段が高いのも効いてるな・・・定価9000円だぜ~~~コトブキヤに9000円は博打に近いw

> アルターとかが飛びぬけているだけで実は質自体は横ばいだったりしてw
安定してるのはアルターとグッスマ本体、MAXだよなぁ~他は来るまでわからないから怖いよ。
アルターがダメになったらこの業界終了じゃよw

> 実際コトブキの大型サイズは基本高額が多いからね。
コトブキヤの高額品でうちに残ってるのってベイダー卿だけだな~コトブキヤのスケールモデルの売却率90%超えてるわw
  1. 2014/09/23(火) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>駿河屋の在庫が減らなくなった時が下落のときだ!売るのは今でしょw
駿河屋の在庫がある=尼のマケプレにいっぱい並んでいる、だな。
マケプレは一度出品在庫が増えだすと価格の下落が加速するからね。
本なんかだと3日前まで900円くらいだったのが今日見たら100円になってたなんてのもザラだしw

>2流が3流に頼むことはあっても、逆はないからなぁ~~~
確かに。
グリ系列の工場とか暇そうだから安く仕事を請け負ってくれそうだな。
当然安いだけの理由があるがw

>いつの間にかあと4体で打ち止めだ~中華事情と関連あるのかな?
可能性としては中華工場が大幅な値上げを要求してきていてアルターがつっぱねたとかじゃね?
採算が合わなければ発注は見合わせるよ。
グッスマが国内工場立ち上げってのも様子見の材料になってたりしてね。
一番いいのは国内メーカーが資金出し合って国内工場を作ることなんだろうけどな。

>アルターがダメになったらこの業界終了じゃよw
ん~でもさ、売上は確実に落ちてるよね。
原材料高騰、人件費高騰、オタクの脱落でお先真っ暗じゃw

>コトブキヤのスケールモデルの売却率90%超えてるわw
なんかさ、コトブキを買う意味なさげじゃね?
キーポ以外不要ってことだよな。
  1. 2014/09/24(水) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 駿河屋の在庫がある=尼のマケプレにいっぱい並んでいる、だな。
そういや尼にも店出してたな~本店より高い尼経路で需要があるんだろうかと思ってしまうが。

> マケプレは一度出品在庫が増えだすと価格の下落が加速するからね。
よく一円の商品とか見るけど送料手数料でもうけるのだろうか?1円なら尼に払う手数料はゼロかな~

> 本なんかだと3日前まで900円くらいだったのが今日見たら100円になってたなんてのもザラだしw
何故に大幅下落www
皆が出すと自動的に下げるソフトかなんかの弊害?

> グリ系列の工場とか暇そうだから安く仕事を請け負ってくれそうだな。
グリって専用工場っぽいけど延期が凄いよね~出来がいいわけでもないのにどうなってるんだか。
やはりどこかのメーカーのも請け負ってるのかな?

> 可能性としては中華工場が大幅な値上げを要求してきていてアルターがつっぱねたとかじゃね?
アルターはこれ以上値上げしたら売れそうにないネタが並んでる・・・

> 採算が合わなければ発注は見合わせるよ。
なるほど新製品は相当あるのに発表できないのかもね。

> 一番いいのは国内メーカーが資金出し合って国内工場を作ることなんだろうけどな。
やっぱグッスマぐらいしか金ないのかな?コトブキヤは中国から離れそうにないしw

> 原材料高騰、人件費高騰、オタクの脱落でお先真っ暗じゃw
少なくともここに一人脱落者がいるw
フィギュアを沢山買い続けたが値段分の価値が見出せなくなってきている・・・
1体にこれだけ出すなら他にまわしたほうが充実するのに気がつくw

> なんかさ、コトブキを買う意味なさげじゃね?
ない・・・何故予約したのか自分でも?だがベイダー以外残らない現実w
ここは高くても仕上げがランクアップするとこはないからね。
  1. 2014/09/25(木) 06:12:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>本店より高い尼経路で需要があるんだろうかと思ってしまうが。
あ~、尼だと売るとき10~15%手数料取られるから店頭よりも高くしないとだめなんよ。
逆に尼価格を見てから駿河屋HPで「あれ安いじゃん?」っていうギャップを狙っている可能性もある。
中古は尼だと割高になるのはいたしかたなし。

>1円なら尼に払う手数料はゼロかな~
んとね、本とか売ると尼から発送手数料250円とかがバックされるの。
で1円出品しても例えば漫画を30円で仕入れてゆうメール特約(大口契約)で100円とか契約できれば差額がわずかに儲けとなる。
この小銭を積み上げて利益にする方法もあるわけです。
後は自動価格調整ツールみたいなのがあって、他の出品者より1円安く価格更新を繰り返すものがある。
でも、このツールを複数業者が使っているとあーーーっと言う間に1円まで下がってしまうことがw

>やはりどこかのメーカーのも請け負ってるのかな?
複数の業者から請負すぎて首が回らない可能性もあるねw

>なるほど新製品は相当あるのに発表できないのかもね。
そういえばWFとかでサンプルがあっても商品化されないのも結構あったりしたな。
結構影響しているのかもしれんね。

>フィギュアを沢山買い続けたが値段分の価値が見出せなくなってきている・・・
なんていうか以前は夢が詰まっていたと思う。
でも最近のはどれも同じに見えてしまう。
それだけ価値が下落した証拠かもね。

>ここは高くても仕上げがランクアップするとこはないからね。
わはは、低価格(キーポ)よりも高価格(ラムちゃん)の方がデキがよくないとか、悲惨すぎる。
  1. 2014/09/25(木) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 逆に尼価格を見てから駿河屋HPで「あれ安いじゃん?」っていうギャップを狙っている可能性もある。
あ~それはあるね、尼で買うと送料手数料必ず取られるから値段がえらい違うし。
本店だと日替わりで送料手数料が変わるから随分とね。

> この小銭を積み上げて利益にする方法もあるわけです。
とりあえず損はしないようになってるのか、数が多ければこれのほうがいいか・・・地道ではあるな。

> 後は自動価格調整ツールみたいなのがあって、他の出品者より1円安く価格更新を繰り返すものがある。
チェックしないと、しらない間に勝手に叩き売りになってるではないかw

> 複数の業者から請負すぎて首が回らない可能性もあるねw
新興メーカー随分増えてるしね~自分とこのもまともに製造できないのに他所のまで・・・邪神工場とか恐ろしいw

> そういえばWFとかでサンプルがあっても商品化されないのも結構あったりしたな。
WFのアルターの見たけど予約まで到達できなさそうなネタが多かったな~あれが高価だとちょっとね。

> それだけ価値が下落した証拠かもね。
うむ、発売日が近くなるとわくわくしていたが~今は値段分ちゃんと出来てるかスゲー心配・・・
明日ぐらいにベルフェゴールが来るけどAMAKUNIは不安定すぎるから不安しかよぎらないぞw

> わはは、低価格(キーポ)よりも高価格(ラムちゃん)の方がデキがよくないとか、悲惨すぎる。
もうコトブキヤやキューポッシュだけでいいよ。
  1. 2014/09/26(金) 05:33:13 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>本店だと日替わりで送料手数料が変わるから随分とね。
まるで株価みたいだなw
通常小売店って一度つけた値段はあまり動かないんだけどねw

>数が多ければこれのほうがいいか・・・地道ではあるな。
数が多くなりすぎると個人では首が回らなくなるよ。
売れた本を探して、プチプチでくるんで封筒に詰めて、送り先のシールを作って貼り付ける。
自己発送でやると1冊準備するのに10分はかかる(俺はかかったw)。
もし一日100冊も注文がきたらそれだけでパンクするw

>チェックしないと、しらない間に勝手に叩き売りになってるではないかw
なるよ~、だから1円になっている本が山ほどある。

>自分とこのもまともに製造できないのに他所のまで・・・邪神工場とか恐ろしいw
まぁ自分の処理能力を超える発注を請け負うことも小さい業者ではよくあることでしょ。
で、あふれた分をどんどん別の業者に斡旋する(手数料だけもぎとって)。
ちなみに品質は二の次になるから邪神が量産される結果になる、と。

>明日ぐらいにベルフェゴールが来るけどAMAKUNIは不安定すぎるから不安しかよぎらないぞw
AMAKUNIは油断ならないなぁ。
特に今年後半のフィギュアはどんなデキになるかかなりドキドキじゃね?
大陸動乱の余波が絶対くる。
  1. 2014/09/26(金) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 通常小売店って一度つけた値段はあまり動かないんだけどねw
ここはちょろちょろ変わるね~予約品もたまに安くなってたりするから侮れん・・・
逆に人気がありすぎると発売後に定価超えるのもあるという超変動ぶり。

> 自己発送でやると1冊準備するのに10分はかかる(俺はかかったw)。
ということは1時間で6冊、10時間で60冊・・・いや、1日中は気が滅入るなorz

>もし一日100冊も注文がきたらそれだけでパンクするw
緊急事態!至急応援求む!!

> なるよ~、だから1円になっている本が山ほどある。
マジかよ!いや、逆に一人だけ値段上げたら売れるかも知れんぞ。

> ちなみに品質は二の次になるから邪神が量産される結果になる、と。
まぁ、建築でも孫請けひ孫請けなんてのもよくあるからなぁ~~~いいものができるわけがない。

> 特に今年後半のフィギュアはどんなデキになるかかなりドキドキじゃね?
今年来るのはあと4体かな?沖1、AMAKUNI2、メガ家1と・・・心配なメーカーしかないぁ(汗)

> 大陸動乱の余波が絶対くる。
今のところ来年二月でスケールフィギュア終わる予定だから崩壊する前に脱出できそうw
もうお気に入りのキャラが出てもアルターぐらいじゃないと買わんぜよ~
  1. 2014/09/27(土) 05:53:16 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1287-be9a85cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (138)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する