トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ キューポッシュ 暁美ほむら

IMG_6636_201408110125449e0.jpg
8月のキューポッシュが到着~魔法少女まどか☆マギカから4人目の暁美ほむら。
時間を停めたり過去に遡れるが・・・武器は主に銃器。
先月はキューポッシュの取り替えボディが発売されたが、あんまり興味がないのでスルーしている。
homura001.jpg
お盆前ということで今期最後のお部屋の不用品を整理していた、CD、ゲーム、DVD、フィギュアであるが捨てるわけじゃないよ~
某買い取り屋さんに売りに出すわけだが、中にはプレミアモノがあり結構いいお金になったりする。
IMG_6654_20140811064524426.jpg
さて、盆までもうひとふんばりだな~~~


IMG_6546_20140811012211745.jpg
IMG_6549_2014081101221398f.jpg
付属品はあまり多いほうではないかな?
IMG_6550_20140811012216390.jpg
ロケットランチャー、デザートイーグル、爆弾、盾がついていて出来もよいぞ。
IMG_6555_201408110122301f6.jpg
非常に綺麗な仕上がり。
IMG_6558_201408110122339f8.jpg
IMG_6559_20140811012235e2c.jpg
IMG_6562_20140811012237f3b.jpg
IMG_6564_20140811012240f3c.jpg
造型もよく、もう軌道に乗った感があるね。
IMG_6566_2014081101230551e.jpg
今回もマグネットは健在。
IMG_6568_201408110123071ad.jpg
稼動範囲も標準、ロングヘアにしてはよく動く。
IMG_6575_20140811012311feb.jpg
便利な能力だが停めるだけだから走る、走る。
IMG_6580_201408110123152a1.jpg
IMG_6581.jpg
IMG_6585_201408110123412ab.jpg
IMG_6586_201408110123442f8.jpg
爆弾セット!
IMG_6596_20140811012443319.jpg
IMG_6590_201408110123483da.jpg
IMG_6592.jpg
IMG_6587.jpg
デザートイーグルとか!
IMG_6601_201408110124452e5.jpg
IMG_6609_20140811012447b7c.jpg
IMG_6611_2014081101245099b.jpg
キュゥべえには容赦ない。
IMG_6616.jpg
IMG_6612_20140811012505c8d.jpg
IMG_6613_20140811012507dee.jpg
IMG_6615_201408110125104d9.jpg
ロケットランチャー!!
IMG_6618_20140811012533b67.jpg
IMG_6617_20140811012515eef.jpg
IMG_6623.jpg
キラッ☆
IMG_6629_20140811012541d5f.jpg
IMG_6626.jpg
あと1人だな。
IMG_6638_20140811012601207.jpg
IMG_6660_2014081101260505c.jpg
9月のキューポッシュは小鳥遊六花かな?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/11(月) 01:39:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FORZAペイント 水野佑紀 その2 | ホーム | FORZA4痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん ランエボⅥリファイン版>>

コメント

>魔法少女まどか☆マギカから4人目の暁美ほむら。
ブームが去っても全員出す気のようですな。
まぁキーポは安いから好きな人は全部集める、そう考えているんだろうねw

>某買い取り屋さんに売りに出すわけだが、中にはプレミアモノがあり結構いいお金になったりする。
色々雑多に売るとなると駿河屋が便利になるわけか。
網だとフィギュアだけだからなぁ~。
正直何が高値になるのか送るまで分からないことも多かったりするw

>ロケットランチャー、デザートイーグル、爆弾、盾がついていて出来もよいぞ。
こうやって武装を見るとまどかってやっぱり物騒な魔法少女だよね。
身体に優しい肉体限度の某魔法少女とは大違いだ。
非殺傷設定なんてないからねw

>造型もよく、もう軌道に乗った感があるね。
完全に作り手側がこなれた印象だな。
工場も問題なさそうだけど、大陸から安いASEANに移ったらまた品質がばらつくだろうね。

>爆弾セット!
我ら爆弾三勇士!!

>デザートイーグルとか!
虚淵(ニトロ)に銃火器は欠かせません!
どんなほのぼの作品でもなぜか終盤は銃撃戦やら砲撃戦になる不思議ワールドです。

>あと1人だな。
キーポがひよって艦これに手をだしたら面白いことになりそう。
ねんどろと正面決戦だぜよ。
  1. 2014/08/11(月) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁキーポは安いから好きな人は全部集める、そう考えているんだろうねw
今度新しいのが出るみたい?だから先を見てるのかもよ~~~

> 色々雑多に売るとなると駿河屋が便利になるわけか。
本来ゴミにしかならないであろうモノ(HOとかでは)が意外にいい値段が付いたので捨てなくなった。
ビックリマンシールまで買い取るから侮れないw

> 正直何が高値になるのか送るまで分からないことも多かったりするw
駿河屋は全部事前に調べられるんだけど網は一部しか表示してないんだよね・・・それから2割は引かれる。

> こうやって武装を見るとまどかってやっぱり物騒な魔法少女だよね。
うむ、魔法少女がリアル系の銃器を扱うのは凶悪さが増すね~
ほむらは当初無敵と思ってたけど、時間を停めて猛ダッシュで爆弾セットとなかなかオモシロイキャラであったw

> 非殺傷設定なんてないからねw
だからこそウケたのだろう~これが明るくポップだったら・・・記憶すらされないかもw

> 工場も問題なさそうだけど、大陸から安いASEANに移ったらまた品質がばらつくだろうね。
プライズ並みに落ちるかもね~なんだかんだで中国は手先だけは器用だからなァ~~~
コトブキヤは中国オンリーだろうね、なにせ共〇党が経営してるんじゃないかという・・・

> どんなほのぼの作品でもなぜか終盤は銃撃戦やら砲撃戦になる不思議ワールドです。
わはは、銃器が余程好きなんだろうな~俺も強盗防衛用にモデルガンが数丁置いてあるぞ・・・こう、グリップ部分で殴りかかれば武器になるw

> キーポがひよって艦これに手をだしたら面白いことになりそう。
もうすぐ開戦だよ~何かわからないけど開発中のはずw
  1. 2014/08/12(火) 05:53:01 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ビックリマンシールまで買い取るから侮れないw
すごいな、そんなものまで買い取るのか。
ヴァンガードのようなカードまでなら分かるが、シールまでとは、恐れ入る。

>網は一部しか表示してないんだよね・・・それから2割は引かれる。
そうそう、価格が分からないのがあるのが少し不安だな。
モノによってはいい加減な査定をされそうな気もしますがな。
駿河はその点全商品網羅しているわけか、悩むね。

>時間を停めて猛ダッシュで爆弾セットとなかなかオモシロイキャラであったw
ここだけ見ると魔法少女というよりテロ〇ストだなw
ウイ〇ルやチベ〇トからスカウトが着そうだ。

>コトブキヤは中国オンリーだろうね、なにせ共〇党が経営してるんじゃないかという・・・
ほんと、常に納期が守られるっていうのは逆に不審に思われてしまうw
実はベトナム工場で作ってましたっていうなら安心できるのにね。

>わはは、銃器が余程好きなんだろうな~
その昔、ニトロからハローワールドというゲームが発売されてだな。
パッケージには「ハートフル近未来学園AVG」というほのぼのとしたうたい文句なんだけど、中盤からほとんど銃撃戦やら空中戦になっていったいどこに「学園AVG」があるのか分からなくなる作品なんだよね。
自衛隊はF-22ラプターを使ってるし、なぜか東京上空にSu-47ベルクートが侵入してきて空中戦になったりとやりたい放題。
当時はパッケージ詐欺とまで言われたぞ。

>もうすぐ開戦だよ~何かわからないけど開発中のはずw
コトブキヤ店内で島風の抱き枕カバーとか売ってたw
しかも売り切れで轟沈してたw
  1. 2014/08/12(火) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、そんなものまで買い取るのか。
へッドシールだと100~500円で買い取るから侮れないw
他にも本の付録、ポスターとかまで買い取ってる・・・ある意味ハードオフより凄いかも。

> モノによってはいい加減な査定をされそうな気もしますがな。
ちなみ瞬着がはがれたのをそのまま出したら0円だった~あれ絶対補修して売りに出してるわ・・・

> 駿河はその点全商品網羅しているわけか、悩むね。
駿河屋で大体の値段を把握できるから網でも似たような扱いではあると思う~網で売る参考にはなるかも。

> ここだけ見ると魔法少女というよりテロ〇ストだなw
爆弾魔だからね~~~色々武器に悩んでこれに落ち着いたようだw

> ほんと、常に納期が守られるっていうのは逆に不審に思われてしまうw
遅れてもせいぜい2週間とかだしほんとおおかしいw

> 自衛隊はF-22ラプターを使ってるし、なぜか東京上空にSu-47ベルクートが侵入してきて空中戦になったりとやりたい放題。
学園モノが何故戦闘機のドッグファイトに発展してるんじゃあ!とても変すぎると言うか学園とまるで関係ないw

> コトブキヤ店内で島風の抱き枕カバーとか売ってたw
ああいうの結構いい値がするから儲かるだろうね~~~1万超えてるしw
  1. 2014/08/13(水) 05:41:50 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>へッドシールだと100~500円で買い取るから侮れないw
意外と高価買取だなw
ビックリマンシールの価値を分かっているということか。

>ちなみ瞬着がはがれたのをそのまま出したら0円だった~あれ絶対補修して売りに出してるわ・・・
ああ、やりそうだな。
補修は基本だからね、安く仕入れて高く売りつける、とw

>駿河屋で大体の値段を把握できるから網でも似たような扱いではあると思う~
なんか聞けば聞くほど駿河屋に流してしまったほうがいいように感じるな。
要するに網はだんだんと査定が渋くなってきているってことなんだろうかね。

>爆弾魔だからね~~~色々武器に悩んでこれに落ち着いたようだw
今一番東トルキスタンで求められている人材だな。
彼女は生まれた国が違えば英雄になっていたやもしれん。

>とても変すぎると言うか学園とまるで関係ないw
一応ゲームは三部構成になっていて、一部の部分だけは少しだけ学園ドラマだったよ。
でも続く2部3部はもうハードバイオレンスパニック巨編となっている。
ちなみに2000年頃のゲームなのにメタンハイドレードのことを取り上げてて、近未来東京では燃料電池が石油に代わるエネルギーになっていた。
時代を先取りしすぎているw
ちなみにクライマックスではメタンハイドレード採掘基地が暴走してメタン層を破壊し、人類がアポーンする。
大陸の国が採掘を始めたらマジでやりそうなんで怖いぞ。

>ああいうの結構いい値がするから儲かるだろうね~~~1万超えてるしw
そうなんだよねぇ、諭吉でも飛ぶように売れるとか、ボロイ商売もあったものだよ。
  1. 2014/08/13(水) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ビックリマンシールの価値を分かっているということか。
この店はHOとは違い結構物知りがいるみたいだな~テレカとかまでやってる。

> 補修は基本だからね、安く仕入れて高く売りつける、とw
網は最近汚いぜよ~しかし、中古フィギュアとか本当に売れるんだろうか?といつも思う・・・
俺は欲しくないぞw

> なんか聞けば聞くほど駿河屋に流してしまったほうがいいように感じるな。
ただ、両方とも新品扱ってるから、自分とこに新品の在庫があるのは他所と買取が違うね。

> 要するに網はだんだんと査定が渋くなってきているってことなんだろうかね。
昔はちょいと箱が破れたぐらいだと減額なしだったのに今は結構キビシーよ~未開封は基本減額はないみたいだけど。
両方とも送りつけて1週間はかかるから箱の金にするなら逆算したほうがいいよ~~~

> 彼女は生まれた国が違えば英雄になっていたやもしれん。
テロリストの英雄www

> でも続く2部3部はもうハードバイオレンスパニック巨編となっている。
さわりだけ学園モノであとは戦争モノとわ!どういう考えでシナリオ書いてんだよw

> 近未来東京では燃料電池が石油に代わるエネルギーになっていた。
エロゲメーカーなのになかなか凄いとこ突いてるね~~~いや、この自由すぎるな考えが出来るからこそか?

> 大陸の国が採掘を始めたらマジでやりそうなんで怖いぞ。
あそこは馬鹿なことやらせたら世界一だからな・・・滅ぶならら自国領だけでお願いねw

> 諭吉でも飛ぶように売れるとか、ボロイ商売もあったものだよ。
布に印刷するだけ・・・これほど簡単に仕上がる商品はないよねぇ~大きいから高いというのは何かおかしい。
  1. 2014/08/14(木) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>テレカとかまでやってる。
手広いな。
テレかかぁ、昔のエ〇ゲ初回のおまけが束であるぞぃw

>中古フィギュアとか本当に売れるんだろうか?といつも思う・・・
たまーに尼とかでも出品しているけど、そのまま別の業者に卸しているんじゃないかね。
ただ、未開封品とかはそのまま新品として自分で店に並べてそうw

>ただ、両方とも新品扱ってるから、自分とこに新品の在庫があるのは他所と買取が違うね。
それはそうだろうね、まず自分の在庫を処分するのが先だろうし。
ただねぇ、俺らが持ってるフィギュアって基本的に新品なんて残ってないのばっかりやぞw
価格差が付きやすいのはDVDとかかもしれないね。

>両方とも送りつけて1週間はかかるから箱の金にするなら逆算したほうがいいよ~~~
なるほど、それなら20日過ぎあたりから断続的に発射するか。
一度クローゼットから全部引っ張り出して売れるものと売れないものを選別しないといけないな。
まずはいらないギガあたりを送りつけようw

>テロリストの英雄www
ほら、半島にもいるじゃん、あんなんとかが。
まぁビン〇ディンもイ〇ラム圏じゃ英雄なんだろうね。
そういえば銀英伝であったな、たとえ暗殺という悪名でも名前を残したかったみたいな話が。

>いや、この自由すぎるな考えが出来るからこそか?
だと思う。
マブラヴオルタなんてR指定の理由がグ〇シーンのせいだったしなぁw
お色気シーンがほとんどないんだぜ、100時間くらいプレイにかかるのに。

>大きいから高いというのは何かおかしい。
用途が特殊すぎるから高くても売れるっていうのが正解なんだろうね。
あと見えないところで特殊技術が使われているかもよ。
抗菌とか抗臭とか、なにせオタクが一日中抱きついているものだけのw
  1. 2014/08/15(金) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> テレかかぁ、昔のエ〇ゲ初回のおまけが束であるぞぃw
そういや昔はなんでテレカばっかりオマケでついてたんだろうか・・・一番安上がりなのかな?

> ただ、未開封品とかはそのまま新品として自分で店に並べてそうw
ここでのプラの再販(M3リー)がかかったときに新品の買ったら、他所で買ったのとは違うバージョンだった(旧版?)・・・
あるはずのない旧版ということでなかなかやるなっとw

> それはそうだろうね、まず自分の在庫を処分するのが先だろうし。
在庫が山ほどあるのは買い取りたくはなかろう~~~しかしこんなに手広く買取してるけど儲けあるのかなァ・・・

> ただねぇ、俺らが持ってるフィギュアって基本的に新品なんて残ってないのばっかりやぞw
プレミアン~又は・・・

> 価格差が付きやすいのはDVDとかかもしれないね。
家にゴウカイザーといかうのがあったので調べたら7500円とかリヨン伝説フレアが5900円と昔で数出てないのがいいのか?
と思いきや魔法少女メルルが2000円だったりと高値の基準がわからんな・・・

> 一度クローゼットから全部引っ張り出して売れるものと売れないものを選別しないといけないな。
その前にテトリス崩さないとなwww
俺が思うに上から順にしか売れないんじゃあなイカw

> まずはいらないギガあたりを送りつけようw
蝶子はまだ意外と高いな~~~あとは・・・

> お色気シーンがほとんどないんだぜ、100時間くらいプレイにかかるのに。
エロゲでお色気シーンがないとかどうなの・・・ストーリーがいいのはそういうのが多いけどね~
だがあえて言おう!いやらしくなければ意味がないと!!

> あと見えないところで特殊技術が使われているかもよ。
生地がいいのは2万近いのとかあるとか何とか~~~何かのオマケでついてるようなのとは違うだろう・・・多分。

> 抗菌とか抗臭とか、なにせオタクが一日中抱きついているものだけのw
何かそこだけ見るととても嫌な物にみえるなwww
押入れに付録でついてきたカバーとかが2~3枚あるけど本体がないのでただの布~~~そのうちワックスふき取るのに使いそうだ。
  1. 2014/08/15(金) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういや昔はなんでテレカばっかりオマケでついてたんだろうか・・・一番安上がりなのかな?
安上がり、且つ価格を吊り上げられるからどのショップもやったねぇ。
俺はソフマップの特典が多いな。

>他所で買ったのとは違うバージョンだった(旧版?)・・・
中古の程度がいいやつを回したな、これはw

>プレミアン~又は・・・
ねんどろは暴落がひどいね。
ほとんどが定価割れしているな。
駿河屋に卸すと購入価格の1/3くらいにしかならないのが実に多いw

>リヨン伝説フレアが5900円と昔で数出てないのがいいのか?
えらく懐かしいタイトルを聞いたな。
俺も学生のころレンタルで借りて見たな。
あれは間違いなく数が少ないぞw

>俺が思うに上から順にしか売れないんじゃあなイカw
下から一気に引き抜くと…ぷよの連鎖が起こって大変なことにw
あのクローゼットの奥にはいったい何が隠されているのだろう??

>蝶子はまだ意外と高いな~~~あとは・・・
蝶子高いね、1個3800円くらいになる。
実際に自分で尼でさばいても手数料やらなんやら引かれると5000円いくかどうかあたりになる。
その手間を考えたら一気に駿河屋ってのもアリなんだな。
っていうか、ギガなんかを人様に売りたくないな、さすがに恥ずかしいわw

>だがあえて言おう!いやらしくなければ意味がないと!!
ううむ、R指定というのは意外と奥が深いね。
俺もそう思うのだが、たま~にハードボイルドなやつも見たくなるのよ。

>何かのオマケでついてるようなのとは違うだろう・・・多分。
おそらく、そんなに差はないぞw
あんなもの吹っかけるだけ吹っかけているだけだよw

>押入れに付録でついてきたカバーとかが2~3枚あるけど本体がないのでただの布~~~
実は本体の枕が1万近くしたりするぞ。
用途が特殊すぎてゲーマーズとかでないと置いてないからすっげぇ割高w
  1. 2014/08/16(土) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 安上がり、且つ価格を吊り上げられるからどのショップもやったねぇ。
やっぱそうか~最近だとポスターとか抱きまくらカバーが多いよね、さすがにテレカはもうないかね。

> 中古の程度がいいやつを回したな、これはw
100%そうだと思う、いくら韓の国といえど古い金型のものを新しいのと同時生産とかありえない・・・

> ねんどろは暴落がひどいね。
ねんどろで買取が高いのはほんと一部だけだよ、芳佳が再販かかるまでは6000円とかだったが・・・
ま~数が多いしネタもその時流行ってるアニメが多いからね。

> 駿河屋に卸すと購入価格の1/3くらいにしかならないのが実に多いw
そして未開封は新品の値段で売られるとw

> えらく懐かしいタイトルを聞いたな。
実はDVDは劣化版・・・昔ぼかしが入れられてなかったところにモザイクがァ!!

> あのクローゼットの奥にはいったい何が隠されているのだろう??
恐ろしい・・・何かが住み着いているのかも知れん、箱を開けるとGだ飛び出してくるやもしれんぞ!フィギュアはかじられてるw
Gは絵の具まで食っちまうから恐ろしい~~~マジでカラフルなフンをしてたぞ。

> 蝶子高いね、1個3800円くらいになる。
何でか人気があるようだね、犬付だともう少し高いな~

> 実際に自分で尼でさばいても手数料やらなんやら引かれると5000円いくかどうかあたりになる。
ショバ代取られるからねぇ・・・一般の店までもが尼支店とかで店出してるから一番目に売りやすそうだけどw

> っていうか、ギガなんかを人様に売りたくないな、さすがに恥ずかしいわw
質問がくるんだよ~これは未開封ですか?じゃなくて未使用ですか?ってw

> あんなもの吹っかけるだけ吹っかけているだけだよw
そういや昔サーニャの絵が欲しくてカバー買ったことがあるけどあまりにデカくてスキャナにかけられなかったというw
いい値段で売れそうなので今回の買取に出したよ。

> 用途が特殊すぎてゲーマーズとかでないと置いてないからすっげぇ割高w
これって普通のまくら連結じゃ・・・ダメなんだろうなァ~~~
  1. 2014/08/17(日) 04:46:00 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1270-d97eb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する