トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん ランエボⅥリファイン版


MX_Snap_20140808_061937.jpg
現在アマゾンでXbox Oneと12ヶ月のゴールドメンバーを一緒に買うと2000円引きというのをやってる。
多分ペイントに夢中でオンで遊ぶなんてことはないだろうけど、とりあえず注文しなおしてみた~ホライゾン2は不透明なのでまだまだ様子見。
MX_Snap_20140808_181442.jpg
さて、もう一台のスーチーユキが完成~FM2を初期からやってる人はコレに似たのを見たことがあるかもしれない。
こちらは中期型で販売した初期型とは異なるが初期型のデザインを消したため最初がどんなのかわからないという・・・
169199.jpg
ブログ内で初期型発見!・・・あ~FTOとなんら変わらんなァ(笑)
売るために製作したものの、ペイントが面白くなってしまい販売は空いた時間か気が向いたらの体たらくでありました(途中から販売中止)。
他の人の痛車が欲しい為に手っ取り早くCrを手に入れられるペイントを始めたけど、無いもの、欲しいものは自分で作るればいいじゃなイカ?と思うように~
最終的には売ったり、買い手の相手が面倒になり、自分の趣味のみで製作を始めて今に至るって感じですな、FM3からはオンでも走らなくなった・・・
俺にとってFORZAは完全にペイントのためだけのゲーム。
ゲーム性、リアルな挙動とかはどうでもいい。
MX_Snap_20140808_054234.jpg
MX_Snap_20140808_054156.jpg
エボ6で製作した痛車の数では誰にも負けない・・・7年の時を経て蘇るがいい!スーチーユキちゃん!!


MX_Snap_20140808_053419.jpg
MX_Snap_20140808_053357.jpg
MX_Snap_20140808_180639.jpg
FM2ではFTOとの差別化のために反転させてたんで左右が反対でござる・・・
MX_Snap_20140808_053528.jpg
MX_Snap_20140808_053516.jpg
MX_Snap_20140808_180603.jpg
FTO版と違いチョキのてを書き足している・・・多分ズラシ。
MX_Snap_20140808_053726.jpg
MX_Snap_20140808_053607.jpg
MX_Snap_20140808_053751.jpg
MX_Snap_20140808_180710.jpg
FM2中期型はルーフは全て新造・・・初期型は多分FTOと同じ絵のはずだ・・・
MX_Snap_20140808_053843.jpg
MX_Snap_20140808_180729.jpg
エボ6のインタークーラーはFM2のほうが正しい、FM4のインタークーラーは変すぎて涙が出るなorz
MX_Snap_20140808_053443.jpg
MX_Snap_20140808_180622.jpg
麻雀牌って結構大変なんだぜ~~~
MX_Snap_20140808_220917_20140808221159eea.jpg
MX_Snap_20140808_220910_2014080822115681c.jpg
さ~あとはホライゾン用に1台作るだけだな~なにせダリウス・フリントとかいうヤツはまだ倒してないから(笑)
その前にプラモ作りたいぜ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/08(金) 22:15:32|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コトブキヤ キューポッシュ 暁美ほむら | ホーム | FORZA4痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん FTOリファイン版>>

コメント

>現在アマゾンでXbox Oneと12ヶ月のゴールドメンバーを一緒に買うと2000円引きというのをやってる。
あざといな、そうまでしないとoneが売れないのか?
俺は今日ニンテンドープリペイド1000とウェブマネー1000を買ってきた。
毎年恒例の甥っ子姪っ子が襲来してドラクエを復活させないといけなくなっちまったよ。
あと、艦これの母港枠10を増やさないとw

>FM2を初期からやってる人はコレに似たのを見たことがあるかもしれない。
デジャブだな。
FM2でこれとよく似たクルマを何台も持っている気がするw
どれも少しずつ何かが違うんだよねw

>俺にとってFORZAは完全にペイントのためだけのゲーム。
俺もほぼフォルツァ専用ゲーム機だったな。
FM以外だとテストドライブとスカイリムくらいしか記憶にない。
でも詰まれたパッケージを見るとガンダムオンラインやらオトメディウスやら色々あるから不思議だ。
プレイした記憶が全然残ってないんだけどw

>エボ6のインタークーラーはFM2のほうが正しい、FM4のインタークーラーは変すぎて涙が出るなorz
意外だな、FM2の方が再現度が高かったのか。
必ずしも新作の方がデータが正しいとは限らないんだね。

>なにせダリウス・フリントとかいうヤツはまだ倒してないから(笑)
俺もホライゾンは完全クリアしてないな。
結構穴埋めはしたつもりだけど、途中であきて放り投げたのが痛い。
  1. 2014/08/09(土) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あざといな、そうまでしないとoneが売れないのか?
売れないと思うぞ・・・正直箱の方もキラータイトルがないからねぇ~~~FM5が凄い人気とは思えないw

> 毎年恒例の甥っ子姪っ子が襲来してドラクエを復活させないといけなくなっちまったよ。
そうか、もう盆だからな・・・そろそろエロフィギュアに興味が~~~とかねw

> あと、艦これの母港枠10を増やさないとw
わはは、すっかり艦これに飲み込まれてるな~w

> どれも少しずつ何かが違うんだよねw
微妙な変更繰り返してたんだよね・・・だが、変更前のデザインは全然覚えてないおrz

> でも詰まれたパッケージを見るとガンダムオンラインやらオトメディウスやら色々あるから不思議だ。
オトメもガンダムも3日で飽きる内容だしね・・・クソ高いDOA5とか2日しかしてないw

> プレイした記憶が全然残ってないんだけどw
新品未開封www

> 意外だな、FM2の方が再現度が高かったのか。
ま、あんまり本気でモデリングしてない証拠だな・・・おかしなところは多々あるよ。

> 結構穴埋めはしたつもりだけど、途中であきて放り投げたのが痛い。
乗りたくもない車に乗らないといけないからね、レースもそれほど面白くないのがな~~~
  1. 2014/08/11(月) 02:25:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>正直箱の方もキラータイトルがないからねぇ~~~FM5が凄い人気とは思えないw
FMが一番人気あったのって2の時だろうからね。
3,4と続くごとにユーザーは減っていっていると思う。
なにせコンテンツの一番重要な部分(痛車)をユーザーの善意に頼りきっているからなぁ~。
売上はいかに魅力的な痛車が豊富に(ストアに)並んでいるかにかかっているw

>そろそろエロフィギュアに興味が~~~とかねw
ステラ王女は隠してます。
見えるのはモロだしのナナエルだけだな。

>わはは、すっかり艦これに飲み込まれてるな~w
我マリアナ海溝を沈降中。
まぁドラクエも課金しちまったから艦これはペース落とすけどね(終わりもないからまったりでいい)。
正直プレイサボればその分資材も貯まるw

>オトメもガンダムも3日で飽きる内容だしね・・・
ガンダム、今でも思い出すな、あのやられたときの謎の挙動をw
なんでMSがフワ~っと飛んでいくんだとw

>おかしなところは多々あるよ。
おかしなところというよりバグ満載だったな、モデリングはw

>乗りたくもない車に乗らないといけないからね
これが一番問題だよなぁ~。
俺はムスタングなんてまったく興味ないんだよ、何回やらせるんだ!と。
  1. 2014/08/11(月) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3,4と続くごとにユーザーは減っていっていると思う。
FM4とか日本で確か10万本ぐらいしか売れてないとかじゃあなかったかな?
ガレージが綺麗、オンで12台走れる以外はFM3となんら変わらんし・・・

> なにせコンテンツの一番重要な部分(痛車)をユーザーの善意に頼りきっているからなぁ~。
わはは、あのクソ重いストアフロントもどうにかしないとな~あんなものいらんからFM2並に快適にしろと。

> 売上はいかに魅力的な痛車が豊富に(ストアに)並んでいるかにかかっているw
FM5でもストアがあるのかな?あるなら麻雀牌1個ずつ並べとこうかな~1個1万CRでw

> 見えるのはモロだしのナナエルだけだな。
ハレンチだわw

> まぁドラクエも課金しちまったから艦これはペース落とすけどね(終わりもないからまったりでいい)。
ドラクエは月額費だから遊ばないと損だな、艦これは放置で資材確保できるからなおいい?

> なんでMSがフワ~っと飛んでいくんだとw
時がみえる・・・

> おかしなところというよりバグ満載だったな、モデリングはw
イ〇ド人はもっとクルマに熱くなれよってなw

> これが一番問題だよなぁ~。
終盤になるとアメ車とか高級車の乗りたくない車の縛りが多い・・・レースに出たい車がないのだがw
  1. 2014/08/12(火) 05:30:39 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ガレージが綺麗、オンで12台走れる以外はFM3となんら変わらんし・・・
そうなんだよねぇ、マジでFM3と変らなかった。
あれじゃユーザーがすぐに離れてしまってもしかたないよ。

>わはは、あのクソ重いストアフロントもどうにかしないとな~
まぁT10的にはストアやオークションは完全におまけだったからね。
「ペイントなんかやってねーでもっと走れよ」っていうのが本音かも。

>ドラクエは月額費だから遊ばないと損だな、艦これは放置で資材確保できるからなおいい?
それはあるね。
せっかく課金したからその間くらいはプレイして元を取らないと、っていうのはある。
でも3-4日もやると飽きるのも事実w

>時がみえる・・・
時がみえすぎてみんなすぐに飽きたよねw

>終盤になるとアメ車とか高級車の乗りたくない車の縛りが多い・・・
そうなんだよなぁ~、レースくらい自分のお気に入りで走らせてほしかった。
  1. 2014/08/12(火) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そうなんだよねぇ、マジでFM3と変らなかった。
あれが360の限界性能だったんだな~~~ガレージでおお!って驚いてコースにでるとアレ?・・・

> 「ペイントなんかやってねーでもっと走れよ」っていうのが本音かも。
だが断るwww
ま、日本人だけだろうね~ここまでペイントに力を入れてるのはw

> でも3-4日もやると飽きるのも事実w
っーーー!それじゃあ元は取れないではなイカw

> そうなんだよなぁ~、レースくらい自分のお気に入りで走らせてほしかった。
この車オンリーとか、ああいうの困る、せめて数台は選ばせてくれないとな。
まぁ、最悪何か1枚貼り付けて走るが~
  1. 2014/08/13(水) 05:53:09 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ガレージでおお!って驚いてコースにでるとアレ?・・・
ああ、あったなぁ、ガレージですっげぇきれいだったのにコースに出るとFM2になっているってのが。
逆にあそこまで劣化させないと動かなかったんだろうな。

>ま、日本人だけだろうね~ここまでペイントに力を入れてるのはw
それはFM2を出したときにT10の人がまっさきに驚いた点だよ。
ここまで作りこむとは予想すらしてなかったらしい。

>っーーー!それじゃあ元は取れないではなイカw
いやまぁ、甥っ子たちが居る間はやつらの監視の目があるからプレイしないといけないが、いなくなると俺は自由になる。
とたんにやる気がなくなるから不思議だよw

>まぁ、最悪何か1枚貼り付けて走るが~
俺タバスコとか貼り付けてたな。
とてもでないが無地の車には乗る気すらおきなかったw
  1. 2014/08/13(水) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ああ、あったなぁ、ガレージですっげぇきれいだったのにコースに出るとFM2になっているってのが。
ペイントの綺麗さはコース上だとFM4はFM3に劣るから困ったもんだ・・・FM5は大丈夫なのかなァ。

> ここまで作りこむとは予想すらしてなかったらしい。
限界をとことん追求するのが日本人だぜぇ!
開発に日本人のオタが一人でもいたらなぁ~今頃は・・・

> いやまぁ、甥っ子たちが居る間はやつらの監視の目があるからプレイしないといけない
くっ、常時監視の元に置かれるとわ・・・うかつにエ〇ゲもできやしねぇw

> とてもでないが無地の車には乗る気すらおきなかったw
痛車でなれた体ではレースで無地とかありえないよね。
  1. 2014/08/14(木) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>FM5は大丈夫なのかなァ。
なんかフラグがたったような気分だな。
期待させるだけさせて、やっぱりかってオチだけは勘弁な。

>限界をとことん追求するのが日本人だぜぇ!
ある意味FM2のペイント機能の縛りのきつさが受けたのかもね。
さすが一億総Mの日本人w

>くっ、常時監視の元に置かれるとわ・・・うかつにエ〇ゲもできやしねぇw
俺の人生が終わるな。
まぁ下手にPCを起動されたらその時点でアウトかもしれんがw
デスクトップには恋姫やらマブラヴやらのアイコンがちらほら。

>痛車でなれた体ではレースで無地とかありえないよね。
まぁどんなにデキがよくてもグランツーリスモに移れない最大の理由かな。
キレイなだけの車には興味はないのだよ!
  1. 2014/08/15(金) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1269-5d887131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する