トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント スーチーユキ 3枚目


FORZA4最後の痛車の絵が全て完成~とはいえ使うのは下半身のみである、上半身はホライゾンで使うのでついでにペイント。
ホライゾン用にあと1~2枚いるかな?と、それがXbox360でする最後のペイントになりそうだ・・・
あと1ヶ月でFM痛車新時代が来ると思うとワクワクが止まらないな~ちゃんとoneとFM5の金はキープしてあるし準備万端じゃ!!
今回450ぐらいかな?と思い始めて463レイヤーとほぼ予定通りで最後のワッペンも168レイヤーと許容範囲内。
このワッペンはFM2の時にルーフを埋める何かが欲しいと考えたものだがランエボ6のフロントカバーに2つ貼る為、省レイヤーでなければならない。
フロントは500しか貼れないのでワッペン2つにロゴ1つはなかなかキビシー戦いだ(笑)
MX_Snap_20140804_062513.jpg
ユキは当初FTOで展開していた、FTOノワでの反省点を生かした全面絵違いとして作ったが数は少なく持ってた人は何人も居ないかな。
古すぎてフレンドにも出てないが、FM2で製作した車の中では一番苦労している~正式販売版は当時愛車であったランエボ6だった。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/04(月) 06:50:10|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FORZA4痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん FTOリファイン版 | ホーム | タミヤ 1/35 イタリア自走砲 M40 セモベンテ アンツィオ高校仕様>>

コメント

>FORZA4最後の痛車の絵が全て完成~
おつとめご苦労様。
来月から箱〇が使われることもなくなるのか、結構頑張ってもらったな。
ただoneの箱〇互換によってはスカイリム用にしばらく使い続けることになるのかもね。

>ちゃんとoneとFM5の金はキープしてあるし準備万端じゃ!!
俺は今月不要フィギュアを売っぱらって金を作るぞぃ。
ぶっちゃけ持ってる半数はもう興味ないやつに成り下がっているからねぇ~。
最終的に家に残るのはアルターのなのは系、スト魔女系、native、沖の一部、ねんどろのお気に入り程度になるのかな?
機動要塞2基で完結できるくらいの量まで減らさないとね。

>FM2で製作した車の中では一番苦労している~正式販売版は当時愛車であったランエボ6だった。
FM2時代の作製で思い出に残るのって苦労して作った初期作に偏るかもね。
俺も印象に残っているのはヤクルト、ブルマ、謙信くらいだからなぁ~。
作るのが慣れてくるほど思い出には残らなくなるから不思議だ。
  1. 2014/08/04(月) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 来月から箱〇が使われることもなくなるのか、結構頑張ってもらったな。
今までこれほど遊んだゲームハードはないね、なんだかんだでいいハードだ。

> ただoneの箱〇互換によってはスカイリム用にしばらく使い続けることになるのかもね。
互換ないから置いとかないとね~多分することはないとは思うが痛い活動の証としてw

> 俺は今月不要フィギュアを売っぱらって金を作るぞぃ。
網なら取りに来てくれるから楽でいいよ~送料タダだし。
俺はいつも160サイズのダンボールに詰め込んでる~ただ、未開封じゃないと結構値を下げられる・・・

> 最終的に家に残るのはアルターのなのは系、スト魔女系、native、沖の一部、ねんどろのお気に入り程度になるのかな?
俺はスト魔女、百花繚乱の出来のいいヤツ、なのはの一部、箱なし、その他お気に入りぐらいしか残さない方針じゃ。
ワンピはほとんど処分した~~~7つの大罪(限定版)は買取がいいので飢えた時に手放そう・・・

> 作るのが慣れてくるほど思い出には残らなくなるから不思議だ。
うむ、途中から最後のあたりはあんま思い出せないな・・・見てから「あ~こういうのもあったな~」てぐらい。
  1. 2014/08/05(火) 05:23:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今までこれほど遊んだゲームハードはないね、なんだかんだでいいハードだ。
壊れやすいことを除けばマジで遊び倒したハードだったな。
しかし、ハードのイメージってのは怖いね。
あれだけ遊べるソフトがありながらここまで人気がでなかったハードっていうのもすごいよ。

>多分することはないとは思うが痛い活動の証としてw
んだ。

>ただ、未開封じゃないと結構値を下げられる・・・
開封品だと未開封に比べて2~3割減ってあったな。
未開封を網、開封は尼に並べるかね。

>ワンピはほとんど処分した~~~7つの大罪(限定版)は買取がいいので飢えた時に手放そう・・・
ほぉ~、7つってそういえば全部限定扱いになるんだな。
実は1個も開けてないからそのまま網行きになる可能性が高いなw

>見てから「あ~こういうのもあったな~」てぐらい。
あるある。
そういえばランカとかも作ってたなぁと今更ながら思い出したよ。
  1. 2014/08/05(火) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あれだけ遊べるソフトがありながらここまで人気がでなかったハードっていうのもすごいよ。
箱は何故か嫌われるんだよな~なんとなくセガのハードみたいな存在だ。
俺なんかエロバレーしたいがためにコレ買ったンだよね・・・性能関係なかったw

> 開封品だと未開封に比べて2~3割減ってあったな。
減額は駿河屋のほうが少なかったな、買い取り始めた頃の網は高値だったんだけどね。
そういやキャストオフしてB地区追加したハンコックを普通に買い取ってたな~意外と節穴かもw

> ほぉ~、7つってそういえば全部限定扱いになるんだな。
その中でもオマケ付きのヤツが高値のようだ~エロティッシュカバーの付いたヤツとかw
何故かルシファーだけお安い・・・

> 実は1個も開けてないからそのまま網行きになる可能性が高いなw
わはは、俺はすぐ開けちまうから未開封はないなぁ・・・あ、ベイダーが来てるの忘れてた。

> そういえばランカとかも作ってたなぁと今更ながら思い出したよ。
あ~そういえば俺もランカをペイントしてたな・・・1枚だけだったけどw
3人でコラボしてたのもあったね~~~アレはなかなか凄いものだった。
  1. 2014/08/06(水) 05:29:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>俺なんかエロバレーしたいがためにコレ買ったンだよね・・・性能関係なかったw
そういえばエロバレーはやったことなかったな。
まぁニコ動やらYoutubeやらでさんざんポールダンス見たからもういいんだけどねw

>減額は駿河屋のほうが少なかったな、買い取り始めた頃の網は高値だったんだけどね。
駿河屋かぁ、あそこイマイチ好きになれないんだよね。
本の部門で安く買い叩いて高く売るっていうのが広まっているから。
まぁBOと同じじゃんて言われればそれまでなんだがw

>その中でもオマケ付きのヤツが高値のようだ~
オマケ付きはティッシュカバーしかないな。
それ以後は1000円安い通常版しか買わなかった。

>わはは、俺はすぐ開けちまうから未開封はないなぁ・・・あ、ベイダーが来てるの忘れてた。
3.11後に全部箱詰めした弊害だね。
移動要塞がこの箱詰め品に占領されて開封するスペースがなくなってしまった(クローゼットに収まりきらなかったぜよ)。
ベイダーというと、例の安いやつ買ったの?

>3人でコラボしてたのもあったね~~~アレはなかなか凄いものだった。
そんな遊びもあったなw
FMで面白かったのはコラボごっこだな、やっぱり。
今でもノワトモカーが俺の一番だな、コラボカーならw
  1. 2014/08/06(水) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1267-e45ff1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (170)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する