トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 宮永咲


カン・・・もいっこカン!
さ~超久しぶりのねんどろいどとなるね・・・これだけ長い間買わなかったのは初めてじゃあないかな。
咲 -Saki-から主人公の宮永咲が登場!
アルターからスケールフィギュアが出ると期待してたが見事なスルーで出てこなかった・・・他でも見かけないので初なのかもナ?
saki002.jpg
今回は嬉しいことに麻雀卓が付いており、もう咲のキャラは出ないかも知れないけど4人で囲めるようになるな。
IMG_6437_2014072822232378c.jpg
奇跡を可能にするのは・・・神か悪魔ッ!
ねんどろいどは出てくれたが、咲のスケールフィギュアが出るならアニメ版よりも原作版のがいいんだよね。


IMG_6356_20140728222042e5f.jpg
IMG_6461_20140728230751cc0.jpg
全ての撮影が終了した後にスカートがもう一つ転がってた・・・咲はスカート2種付き。
IMG_6359_20140728222045515.jpg
スカートの色が剥げてるが初めからではなくアームをはめ損ねた傷であります・・・
IMG_6362_2014072822204848c.jpg
IMG_6365_20140728222050a00.jpg
IMG_6366_201407282220539f5.jpg
IMG_6368_201407282221065c4.jpg
雰囲気はよく出ているね~ぱんつはのどかと同じでお尻食い込み(笑)
IMG_6411_20140728222304583.jpg
IMG_6369_20140728222109999.jpg
IMG_6392_20140728222236cdf.jpg
IMG_6398.jpg
IMG_6393_20140728222238dea.jpg
麻雀卓がついてるのは大きい~これが付いてないと買ってなかったぞ。
IMG_6371_20140728222112a6c.jpg
咲はほんとフィギュアに恵まれないねぇ・・・
IMG_6373_2014072822211484d.jpg
IMG_6385_20140728222117f63.jpg
IMG_6387_201407282222273a0.jpg
IMG_6388_20140728222230704.jpg
一緒に全国に行こう!!
何とか立たせてみた・・・本当は咲はこのときはミニスカートであります。
IMG_6405_20140728222301db3.jpg
エフェクトが付いてるがこれは和のほうが似合うか?
IMG_6401_201407282222569e1.jpg
IMG_6403_20140728222259cce.jpg
和よく似合うなこれ!!
IMG_6389_2014072822223364c.jpg
と、トイレ・・・
IMG_6427_20140728222320d59.jpg
3つ目の表情はちょっと怖い咲・・・リンシャンカイホー
エフェクトは前髪の裏で固定。
IMG_6458_20140728222328074.jpg
次はガルパンの秋山殿かな?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/28(月) 23:42:17|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブロンコモデル 1/35 CV3/33 小型戦車 カーロベローチェ アンツィオ高校仕様 | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>さ~超久しぶりのねんどろいどとなるね・・・これだけ長い間買わなかったのは初めてじゃあないかな。
正直な話、それだけ商品の魅力が薄れた証拠だね。
まぁ400番台まできてればもう十分すぎると思うけど。

>全ての撮影が終了した後にスカートがもう一つ転がってた・・・咲はスカート2種付き。
なんという無駄なサービス。
椅子に座っているのをあわせればスカートは3種類になるのか。
こいつしか出さないから大盤振る舞いだね、雀卓もあるし。

>雰囲気はよく出ているね~ぱんつはのどかと同じでお尻食い込み(笑)
ねんどろにあるまじき無駄なお色気だな、食い込みとはw

>咲はほんとフィギュアに恵まれないねぇ・・・
アニメの人気はそれほど悪くなかったよね?
単に麻雀っていう素材が敬遠されたのかね??

>3つ目の表情はちょっと怖い咲・・・リンシャンカイホー
まるでギアス解放したルルーシュのようではないかw
神か悪魔かってことかね。

>エフェクトが付いてるがこれは和のほうが似合うか?
なんか水をこぼしているように見えるなw
  1. 2014/07/29(火) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 正直な話、それだけ商品の魅力が薄れた証拠だね。
キューポッシュが出てなかったらいまだに買い続けてた恐れあり・・・一番の原因は品質低下なんだけど。

> 椅子に座っているのをあわせればスカートは3種類になるのか。
だね、咲は地区予選まではミニスカートだったんだけど、全国では長いのに穿き替えてるという。

> こいつしか出さないから大盤振る舞いだね、雀卓もあるし。
もうこの内容で4200円でこれは安いかどうか分らない・・・

> ねんどろにあるまじき無駄なお色気だな、食い込みとはw
原作とか見た目がはいてないからねw

> アニメの人気はそれほど悪くなかったよね?
咲が普通すぎるからかな~あと、アニメはそうでもないけど原作は髪が細い・・・作りにくいかも?

> 神か悪魔かってことかね。
欲しい牌を引き当てる豪運・・・しかも見えてるっぽいw

> なんか水をこぼしているように見えるなw
麻雀に水使いませんw
  1. 2014/07/30(水) 05:22:36 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>キューポッシュが出てなかったらいまだに買い続けてた恐れあり・・・一番の原因は品質低下なんだけど。
沼の恐るべき吸引力だな。
ダイソンも真っ青だよ。
きっと一度沼にはまった犠牲者をマドハンドがつかんで放さないんだろうな。

>もうこの内容で4200円でこれは安いかどうか分らない・・・
これが3500円だったら「安い、さすがグッスマ」と言えたんだけどね。
4000円越えたらこんなサービスは当たり前だよ。

>原作とか見た目がはいてないからねw
女性の四次元ポケットにはきっとイカサマ用の雀牌が仕込まれているに違いない。

>咲が普通すぎるからかな~
確かにそのままだと一般モブだなw

>欲しい牌を引き当てる豪運・・・しかも見えてるっぽいw
それは運というよりもはやイカサマのレベルだな。
しかし、その豪運、ほかのことに流用できないものかね。
馬券を必ず当てるとかパチスロで777だしまくるとかw
  1. 2014/07/30(水) 18:15:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 沼の恐るべき吸引力だな。
そうだな、ネタ知らなくてもホイホイ予約入れてたし、今思うとなんであんなに買ってたんだ?と。
恐ろしい沼であったw

> 4000円越えたらこんなサービスは当たり前だよ。
最近売れないのか3500円の1つあるな~当然顔が2つなのでお得感は皆無だが・・・
そういや水銀燈が予約開始されてたな~こっちはは4000円越えたたな。

> 女性の四次元ポケットにはきっとイカサマ用の雀牌が仕込まれているに違いない。
大会は他方向からカメラで監視されているのであるw

> 確かにそのままだと一般モブだなw
咲、主人子なのに全然目立たない・・・和の胸がインパクトありすぎるからというのもあるがw

> それは運というよりもはやイカサマのレベルだな。
能力者の集まりというのであろうか・・・自ら存在を消す人とか、停電起こす人もいるw

> 馬券を必ず当てるとかパチスロで777だしまくるとかw
無理、俺のビックリマン運がすべてを物語るw
  1. 2014/07/31(木) 05:56:07 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今思うとなんであんなに買ってたんだ?と。
この一文を見ると「ああ、ほんとうに夢から覚めてしまったんだな」と感じるよ。
確かに2010年くらいまではねんどろの新作がでたら予約をポチるのは当たり前だったしね。

>そういや水銀燈が予約開始されてたな~こっちはは4000円越えたたな。
どうせ作るなら200番台くらいで出してほしかったな。
このころならまだ名前だけでポチる惰性があったのに。

>大会は他方向からカメラで監視されているのであるw
なるほど、監視カメラが四次元ポケットを常に見張っているのですね。
観客はモニターに釘付けじゃないか。

>和の胸がインパクトありすぎるからというのもあるがw
この世界でも胸部装甲が最強なんだよな。
貧乳はステータス、これはもしかするとこなたの妄想だったのかもしれん。

>自ら存在を消す人とか、停電起こす人もいるw
もはやびっくり人間大集合だな。
絶対麻雀大会じゃないぞ。

>無理、俺のビックリマン運がすべてを物語るw
俺、最強!! ですかw
  1. 2014/07/31(木) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 確かに2010年くらいまではねんどろの新作がでたら予約をポチるのは当たり前だったしね。
あとはガルパンの2人だけダナ~予約してるのは・・・あとは少し先になるダースベイダー、バットマンぐらいか。

> どうせ作るなら200番台くらいで出してほしかったな。
うむ、遅すぎたんだよね~ネタが切れてから出すのはやめて欲しかったぜ・・・

> 貧乳はステータス、これはもしかするとこなたの妄想だったのかもしれん。
希少価値であるのは間違いないがw

> もはやびっくり人間大集合だな。
全国大会ではもっと快能力を持つ猛者が沢山いるぞ!!

> 俺、最強!! ですかw
そろそろモノが売り切れてきたのでロッテの通販で一箱買っとこうかな?今のが最後という噂も出てるし。
  1. 2014/08/01(金) 05:33:35 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あとは少し先になるダースベイダー、バットマンぐらいか。
まさかこの目でT氏のフィギュア卒業を見ることになろうとは。
絶対にこの趣味だけは貫き通すかと思ったんだけどなぁw
「俺はねんどろを抱いて(沼で)溺死する!!」みたいな。

>ネタが切れてから出すのはやめて欲しかったぜ・・・
んだ、しかも真紅のデキを見ちゃうと水銀燈も手抜きされるだろうなぁ~と思ってしまう。
キャラ人気が高いやつほど手抜きが激しくなってきているからねぇ。
初期の1品1品丁寧に作りこまれた時代が懐かしい。

>希少価値であるのは間違いないがw
ひんにゅーに価値があるのは年齢も関係しているからだと思うぞ。
アラサーのひんにゅーに君は希少価値を感じるのかね?

>そろそろモノが売り切れてきたのでロッテの通販で一箱買っとこうかな?
駄菓子が大人買いの時代に入っているからねぇ。
昔は100円握りしめて駄菓子屋で一日遊んだものだが、もう駄菓子屋は近所に一軒も存在しない。
最後まであった店は店主夫妻がご高齢で天に召されてしまった、南無~。
  1. 2014/08/01(金) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 絶対にこの趣味だけは貫き通すかと思ったんだけどなぁw
フィギュア離れだしてるのはプラの影響もあるね、自分で作るほうが断然面白い。
あと、値段分の価値を見出せなくなった・・・シグナム既にダンボールで待機中w

> 「俺はねんどろを抱いて(沼で)溺死する!!」みたいな。
何もかもが懐かしい~~~そういう考えの時もあったなw

> んだ、しかも真紅のデキを見ちゃうと水銀燈も手抜きされるだろうなぁ~と思ってしまう。
黒い部分は未塗装だろうね~まぁ、色移るからいいといえば良いけどね・・・
このあたりからもしかしたら日本製かもよ。

> 初期の1品1品丁寧に作りこまれた時代が懐かしい。
無理を要求してもこの頃のチューゴクジンは従順だったんだろうw

> アラサーのひんにゅーに君は希少価値を感じるのかね?
おおおお・・・ムリダナw

> 昔は100円握りしめて駄菓子屋で一日遊んだものだが、もう駄菓子屋は近所に一軒も存在しない。
なつかしいねぇ~こっちもそういう店は皆無だよ、まぁ店主が皆高齢ではいたしかたがないか・・・
時になんでお年寄りばかりが店主だったんだ?
  1. 2014/08/02(土) 05:16:25 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1264-024cfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する