トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


梅雨が明けてからの暑さは異常だね、猛暑を通り越して暴暑といいたいぜよ・・・
本屋で見つけた最新巻を3冊だけど、女神さまオリオン最終巻となる・・・
ねんどろみほは再販品~これ買わないとゆかりんの制服姿みれないからねぇ~明日ぐらいに久しぶに買った新作も来るな。
今月も沢山色々買ったけど、不用品売却が意外にお金になったんでプラマイゼロというところかな?
IMG_6284.jpg
女神さまは長かったね、アフタヌーンが薄い本の頃からか?26巻ぐらいで買わなくなってたんだけど最後ぐらいは~~~
IMG_6285_201407271712418d1.jpg
藤島氏は新しく連載がはじまってるね~1巻でたら買ってみよう。
小学生の寮母さん???
IMG_6294_20140727171244f04.jpg
オリオンは政宗編で終わりだな、WEEDが60巻だっただけに意外だ・・・まぁ、もう悪い犬はさすがにいないか(笑)
銀も最後まで元気でよかった。
IMG_6297.jpg
今度は赤目の漫画が始まっていてこちらは9月に第1巻がでるとかで楽しみ。
IMG_6271.jpg
キン肉マンは47巻~今回ジャンクマン、スニゲーターがメインなのでキン肉マンはまったく戦ってないが(笑)
IMG_6334.jpg
暑いけどエアコン切って塗装です!今もエアコン付けてません・・・ま、今日は昨日ほどじゃあないからね。
  1. 2014/07/27(日) 17:46:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ねんどろいど 宮永咲 | ホーム | ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!>>

コメント

>梅雨が明けてからの暑さは異常だね、猛暑を通り越して暴暑といいたいぜよ・・・
こっちは連日夕立がすごい。
何がすごいって、必ず雷のセットだからだ。
サンダースマッシャーが吹き荒れるので落雷が近づいてきたら急いで全PC関連のコンセントを抜きますw
買ったばかりのルーターを壊したくはありません!!

>女神さまとオリオンは最終巻となる・・・
女神さま、ようやく終わるのか、長い話だったなぁ~。
一応30巻くらいまで正月のBO閉店セールでかき集めたからな、読み返したら面白かった。
なんたって5冊で100円だったからね、全巻揃わなかったのが惜しいぜよ。

>小学生の寮母さん???
何故そこで反応する?
きっと見た目が年を食わないロリBBAってやつだよ。

>暑いけどエアコン切って塗装です!今もエアコン付けてません・・・
ふへへへ、コミケ会場を思えばこんな暑さなど屁でもない!!
真の精鋭は3日間風呂も入らずに列に並び続けるのだ。
  1. 2014/07/28(月) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こっちは連日夕立がすごい。
あ~こいっちは1日だけ朝に降ったな~あとは崩れそうで崩れないギリギリはあるかな?

> サンダースマッシャーが吹き荒れるので落雷が近づいてきたら急いで全PC関連のコンセントを抜きますw
プラズマザンバーブレイカァーーーッ!・・・断線w

> 買ったばかりのルーターを壊したくはありません!!
新しいのはそういうのに強い設計・・・とかいうのはないか~数分の蓄電と異常電流カット機能があるといいのに。

> 一応30巻くらいまで正月のBO閉店セールでかき集めたからな、読み返したら面白かった。
多分そのあたりから最終章がはじまるま手前まで読んでないな~アフタヌーンも園健漫画が載らないと買わないから。
ただ、途中見なくてもついていけないってことがないのがいいw

> 何故そこで反応する?
この漫画で最重要人物な気がするw

> 真の精鋭は3日間風呂も入らずに列に並び続けるのだ。
さすがにそれは無理だろ~~~自分が臭い領域だぞw
  1. 2014/07/28(月) 05:34:22 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>あとは崩れそうで崩れないギリギリはあるかな?
ギリギリでもなんでも、雷雨にならないのはいいことだ。
やっぱり雷は怖いよ、家電へのダメージがねw

>とかいうのはないか~数分の蓄電と異常電流カット機能があるといいのに。
サージガードだっけか、落雷時の過電流を防ぐやつでコンセントに取り付けるという。
結構値段もピンキリで500円くらいの安物だと全然効果がなさそうでイマイチ信用ならん。
中国製サージガード、あなたは信用できますかw

>ただ、途中見なくてもついていけないってことがないのがいいw
連載のくせに途中を見なくても話が分かるってことは中身が薄っぺらいってことなのかね。
まぁドタバタやってる日常パートが多いし物語が動くのって少ないからねぇ~。

>この漫画で最重要人物な気がするw
お帰りなさい、ご飯にする?お風呂にする?それとも……、ですか。

>さすがにそれは無理だろ~~~自分が臭い領域だぞw
いやそれがね、徹夜組の猛者はそんなやつばっかりだから並ぶやつは腐臭を放ってても誰も臭いを気にしない。
きっと鼻がばかになっちまっているんだろうな、潜水艦症候群じゃよ。
むしろ一般人に大ダメージを与えるのは帰宅時の電車やバスだろうな、生物兵器だぞ、もうw
  1. 2014/07/28(月) 16:17:23 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっぱり雷は怖いよ、家電へのダメージがねw
異常電流が流れるからなァ・・・

> 中国製サージガード、あなたは信用できますかw
名前だけでそんな機能付いてないと思うぞw
こういうもんはケチったらダメダナ。

> まぁドタバタやってる日常パートが多いし物語が動くのって少ないからねぇ~。
そうそう、そういうのがほとんどだから少しくらい見なくてもチンプンカンプンということはないw

> いやそれがね、徹夜組の猛者はそんなやつばっかりだから並ぶやつは腐臭を放ってても誰も臭いを気にしない。
嗅覚を高度にコントロールできてるのかもしれない・・・スキル、ニオイ耐性!!

> むしろ一般人に大ダメージを与えるのは帰宅時の電車やバスだろうな、生物兵器だぞ、もうw
要鼻栓?一般人が同じ電車に乗るのは自殺行為だ・・・3日とも汗だくとか香水に漬けた服でも着てないとキビシーだろうなw
  1. 2014/07/29(火) 05:04:43 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>異常電流が流れるからなァ・・・
だね~。
精密機器ほどやばいとは聞くけど、毎回ルーターがやられるのはどうにかならんかね。

>名前だけでそんな機能付いてないと思うぞw
「絶対安全」「中国4000年の歴史」とかいらんうたい文句が出てきそうだな。
まぁ言うだけならタダだからね。
商売にははったりも重要ってことだな。

>嗅覚を高度にコントロールできてるのかもしれない・・・スキル、ニオイ耐性!!
いや、やつらは己の体臭をも武器にしている。
自分が近寄ればそれだけライバルは逃げていく。
ブヒヒ、この本は俺のものだ。

>3日とも汗だくとか香水に漬けた服でも着てないとキビシーだろうなw
もう臭うじゃなくてツンと鼻にくる痛みだからね。
3日間蒸されて濃縮された腋臭とかって超強烈なんだよ。
風下に立とうものならマジで5m先からでも臭ってくるから。
こんなのと密閉された空間に閉じ込められたら…エレベーターなんかは密着するだけに危険度が高い。
  1. 2014/07/29(火) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 精密機器ほどやばいとは聞くけど、毎回ルーターがやられるのはどうにかならんかね。
壊れなければ新しいのが売れないから絶対に壊れにくくする事はないと思うぞw
落雷で壊れたのならソレメーカーの責任じゃないと威張って言える。

> 商売にははったりも重要ってことだな。
うむ、証明できないであろう機能であるならなおさらねw

> 自分が近寄ればそれだけライバルは逃げていく。
武器なのか?わざとなのかァーーーッ!そういう人たちの部隊は誰も近づけないではないかw

> 風下に立とうものならマジで5m先からでも臭ってくるから。
なんとおそろしい・・・いきなりわけわからんニオイに襲われても呼吸困難に陥れられるとわ!

> こんなのと密閉された空間に閉じ込められたら…エレベーターなんかは密着するだけに危険度が高い。
いくらなんでもエレベーター使用禁止にされるぞよ・・・せめてシャツ着替えろとw
  1. 2014/07/30(水) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>落雷で壊れたのならソレメーカーの責任じゃないと威張って言える。
そだね~、落雷や洪水は補償対象外だからね。
ちなみに関東とかで激しい雷雨があると翌日精密機器がよく売れるという都市伝説がある。
ルーターなんかは一時的に品薄になる、わりとマジで。

>うむ、証明できないであろう機能であるならなおさらねw
安心安全の中国産野菜と鶏肉アル。
どんどん輸入して食べるアルよ!!
今なら党の証明書付きアルよ。

>そういう人たちの部隊は誰も近づけないではないかw
そう、その通り。
そういう人というのは個人ではなく数人でチームを組む部隊なのだ。
一人ですら生物兵器なのにこれが集団で固まるから恐ろしいのだよ。

>いくらなんでもエレベーター使用禁止にされるぞよ・・・せめてシャツ着替えろとw
甘いな、薄い本に人生かけているやつが着替えなんてもってきているはずがない。
当然3日間同じ服だよ。
黒いTシャツなんかだと首周りが塩ふいて白くなっているのが分かるぞ。
  1. 2014/07/30(水) 18:21:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ルーターなんかは一時的に品薄になる、わりとマジで。
わはは、普段は品薄になるようなものじゃあないから結構な数壊れてるんだろうw
過電流で簡単に壊れるよう設計されてるんじゃなイカ?

> 安心安全の中国産野菜と鶏肉アル。
食による日本人抹殺計画なんてのがあるのかもよ~~~こう、じわじわと内部から蝕むというw

> 今なら党の証明書付きアルよ。
なんだこれ?コンビニコピーじゃなイカ!!

> 一人ですら生物兵器なのにこれが集団で固まるから恐ろしいのだよ。
というかもうすぐコミケの時期じゃない?部隊集結の時かぁ!
しかし炎天下で何時間も並ぶとかありえない・・・マジで脱水で倒れるわな。

> 甘いな、薄い本に人生かけているやつが着替えなんてもってきているはずがない。
いや、着替えぐらい持って・・・ないのか?
シャツに汗が付くから臭くなるわけで海パン1枚ならそんな臭わないぞ~うん、これでいいw
マジで3日も行く人いるのかな?宿とかに帰らないのかね~
  1. 2014/07/31(木) 05:36:49 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>わはは、普段は品薄になるようなものじゃあないから結構な数壊れてるんだろうw
ルーターもそうだけど、フレッツ光も落雷でよく壊れるよ。
2年ほど前だけど、やっぱり落雷でルーターのかわりにこっちが逝ったことがある。
あのときは俺に部屋に初めて一般人を招きいれる事態になったよ。
まぁ工事の兄ちゃんは大人の対応でスルーしてくれたがな。
え?片付けなかったのかだって? 見せつけてやったぜ!

>食による日本人抹殺計画なんてのがあるのかもよ~~~
絶対日本企業のトップ陣に売国奴がいるなw

>なんだこれ?コンビニコピーじゃなイカ!!
党員が心を込めて刷ったガリ版アル!!

>しかし炎天下で何時間も並ぶとかありえない・・・マジで脱水で倒れるわな。
あ~、コミケ動画でよく見るよ、ベンチでぶっ倒れているのとか。
皆そろって目がうつろになっているのが印象的だよ。
でもしばらくするとゾンビのように復活するから人間の執念はすごい。

>マジで3日も行く人いるのかな?宿とかに帰らないのかね~
マジで3日連続徹夜なら数千人規模でいるぞ。
ちなみに宿代はうすい本の代金にするため泊まりません。
  1. 2014/07/31(木) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1263-f3cf330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する