トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

コトブキヤ キャミィ

IMG_6192.jpg
キャノンスパイク!
と、ついつい予約入れたんだっけな・・・シグナムと一緒にきたので2万超えたんだよね・・・キャミィ自体は5875円だった。
最近のものとしてはお安く感じる値段なのでついついね~まぁ、出来のほうはコトブキレベルで良くも悪くもない・・・
IMG_6064_20140719225232f15.jpg
何箇所かこういう色移りやゴミの混入はあるしパーティングラインも消してないとこもある。
IMG_6038_20140719225145ab2.jpg
この箱絵のキャミィはすごくイイな~~~
IMG_6168_201407192259582e0.jpg
ちょいとムキムキになってるけどいいケツ造型かなっと。


IMG_6043_20140719225150cf9.jpg
IMG_6044_20140719225152ae2.jpg
IMG_6046_2014071922520468b.jpg
IMG_6047_20140719225207d5a.jpg
IMG_6049_20140719225209edf.jpg
IMG_6050_20140719225212191.jpg
ちょっと目元が怖いかな?
IMG_6042_20140719225147b1e.jpg
ベースは真ん中に絵をはさめる仕様。
IMG_6063_20140719225230677.jpg
IMG_6052_2014071922521458e.jpg
IMG_6061_2014071922522779a.jpg
IMG_6058.jpg
顔の造型はいいけどアイプリントの好みが分かれるか・・・
IMG_6066_20140719225234097.jpg
IMG_6073_20140719225308432.jpg
IMG_6069_20140719225258eaf.jpg
IMG_6072_2014071922530582d.jpg
IMG_6070_201407192253011ac.jpg
IMG_6071_20140719225303f3f.jpg
IMG_6075_20140719225319302.jpg
IMG_6078_201407192253227bd.jpg
IMG_6082_20140719225327044.jpg
IMG_6080_201407192253241b5.jpg
IMG_6083_20140719225330ba9.jpg
IMG_6085_201407192254461eb.jpg
IMG_6100_20140719225749cdc.jpg
IMG_6103_20140719225754250.jpg
IMG_6104.jpg
IMG_6108_20140719225814d87.jpg
IMG_6099_20140719225746c38.jpg
IMG_6095_2014071922572300f.jpg
IMG_6111_20140719225817569.jpg
IMG_6096_201407192257250dc.jpg
IMG_6102_201407192257514d3.jpg
IMG_6097_201407192257284b7.jpg
IMG_6089_20140719225441105.jpg
IMG_6086_20140719225448d80.jpg
IMG_6088_20140719225450831.jpg
IMG_6093_2014071922571872a.jpg
IMG_6094_20140719225721a9d.jpg
キャノンスパイク!無理矢理ダナ(笑)
IMG_6113.jpg
IMG_6114_2014071922582156d.jpg
髪型やベレー帽はキャミィそのもの。
IMG_6132_20140719225951029.jpg
見えにくいけど頬の傷もあり。
IMG_6117_20140719225847abf.jpg
IMG_6119_201407192258497cc.jpg
IMG_6122_201407192259288b8.jpg
IMG_6121.jpg
IMG_6120_20140719225851223.jpg
IMG_6129_20140719225949c36.jpg
筋肉が凄いよな~~~エロコス特殊部隊のユニフォームのシワもいい感じ。
IMG_6115.jpg
IMG_6116_20140719225845967.jpg
グローブというかガントレットか?出来はいいけど何故かメタリック塗装だが悪くはない。
IMG_6124_2014071922592990a.jpg
IMG_6125_201407192259318fa.jpg
IMG_6126_20140719225933678.jpg
IMG_6128_20140719225934edf.jpg
蹴られたら確実に大ダメージな脚は凄い筋肉だ。
ブーツの塗装は単色・・・
IMG_6092.jpg
どん!
IMG_6091_20140720000046ac4.jpg
どどん!!
IMG_6155_20140719225955664.jpg
IMG_6184_20140719230001b95.jpg
コトブキヤのスケールモデルはあとベイダーとラムちゃんだな・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/20(日) 00:06:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<FORZAペイント スーチーユキ 2枚目 | ホーム | アルター シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters->>

コメント

>と、ついつい予約入れたんだっけな・・・シグナムと一緒にきたので2万超えたんだよね・・・
わはは、一気に2個とかくるときついよね。
そういうときに限って財布には現金がないw
マジでよくあるから怖いぞ。

>何箇所かこういう色移りやゴミの混入はある
ああ、コトブキだとよくあるね。
すごく検品が甘いんだろうな、扱いが玩具だよ。

>顔の造型はいいけどアイプリントの好みが分かれるか・・・
こう立体で見るとえらくムキムキしてるんだなキャミーって。
衣装がきわどいはずなのにまったくエロスを感じないw
マッチョは極めるとおそらく裸でも問題のないシロモノになるんだろうな。

>筋肉が凄いよな~~~エロコス特殊部隊のユニフォームのシワもいい感じ。
うむ、お嬢ちゃんの尻ではないな。
むしろ、ウホいい男な人が反応しそうな感じだw

>コトブキヤのスケールモデルはあとベイダーとラムちゃんだな・・・
ベイダーだけは別シリーズって感じだよね。
あれだけはコトブキの意地がかかっていると見た。
  1. 2014/07/20(日) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わはは、一気に2個とかくるときついよね。
きついねぇ~まぁコトブキヤは遅らさないから用意してるのだが他がルーズすぎてな・・・
うっ、ベイダーも今月だったか?そういやねんどろ西住みほの再販も来たんだよな・・・コレ覚えがないんだが

> すごく検品が甘いんだろうな、扱いが玩具だよ。
この値段だと平気のようだw
ま、18000円のズドン巫女でもあの出来だったから期待はしてなかったけどネ。

> こう立体で見るとえらくムキムキしてるんだなキャミーって。
うむ、思ってた以上に凄くてキャミィじゃない気がしてきている・・・
ま、筋肉ダルマじゃないとあの漢たちとは戦えないだろうがw

> 衣装がきわどいはずなのにまったくエロスを感じないw
唯一の救いはケツがさほど筋肉でボコボコになってないことかw

> うむ、お嬢ちゃんの尻ではないな。
女ベガだからしょうがないwww

> ベイダーだけは別シリーズって感じだよね。
スターウォーズは頑張ってるな~あれこそ世界で売るからあんまヒドイと某国で訴訟になるかな?w
  1. 2014/07/22(火) 06:00:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うっ、ベイダーも今月だったか?そういやねんどろ西住みほの再販も来たんだよな・・・コレ覚えがないんだが
アルターは減ったが思わぬ伏兵が潜んでいたってところかね。
ベイダー卿は強敵だからなぁw(懐的に)

>ま、18000円のズドン巫女でもあの出来だったから期待はしてなかったけどネ。
うむ、コトブキの値付け基準はきっとダーツで適当に当てるんだよ。
8000~10000円エリアが一番でかくて中央とかの大穴が2万とかになっているに違いない。

>ま、筋肉ダルマじゃないとあの漢たちとは戦えないだろうがw
そうだよなぁ、あの人型のモンスターとガチでやりあうんだからムキムキじゃないと一発で昇天しちゃうよね。
筋肉は最後の鎧でもあるしね。

>女ベガだからしょうがないwww
見た目は引き締まっているのに触るとつきたての餅のようだった、なんてことはないかw
きっと下手に手で叩くと手の方がダメージを受けるんだろうな。

>あれこそ世界で売るからあんまヒドイと某国で訴訟になるかな?w
版権卸してもらっているコトブキの意地じゃないかねw
「俺らの技術はこんなにすごいんだぞぉ~」って、持てる技術をベイダー卿だけに注ぎ込んでいる。
その弊害が萌えフィギュアに押し寄せているんだよ、劣化としてw
  1. 2014/07/22(火) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ベイダー卿は強敵だからなぁw(懐的に)
今回のベイダーは1/10だから3000円台で買えるから大丈夫w
むしろねんどろ咲の方が高いぞ・・・

> うむ、コトブキの値付け基準はきっとダーツで適当に当てるんだよ。
キョーサントーのお偉いさんがダーツで遊んでるに違いないw
ラムちゃん、今見るといらない子だったかも知れん・・・

> そうだよなぁ、あの人型のモンスターとガチでやりあうんだからムキムキじゃないと一発で昇天
そういやストリートファイターはサガットとキャミィしか使わなくなったな・・・

> 版権卸してもらっているコトブキの意地じゃないかねw
コトブキヤはリアル系のフィギュア作れる人が居るのが大きいね。
スターウォーズとか版権料高そうだけど結構種類出してるよな~意外と安いのかね?
  1. 2014/07/23(水) 05:27:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今回のベイダーは1/10だから3000円台で買えるから大丈夫w
うぇ、えらく安いな。
俺の中ではベイダー卿は諭吉を割ってはいけない存在だったんだけどね。
ついにコトブキは大衆にコビを売る作戦にでたのか??

>ラムちゃん、今見るといらない子だったかも知れん・・・
そんなことを言うダーリンはおしおきだっちゃ!!

>そういやストリートファイターはサガットとキャミィしか使わなくなったな・・・
俺はスト2までしかやってないからひたすら春麗を使ってたな。
スピニングバードキックがこぎみよくてのぉ、おぱんちゅ的に。
あの技を上から見たらマジで丸見えだよね、いくらレオタードみたいになってるって言ってもさ。

>コトブキヤはリアル系のフィギュア作れる人が居るのが大きいね。
元々そっちがメインのメーカーだよね、コトブキって。
副業的にやってた萌え系がいつの間にか店を占領していたわけだが。
ねんどろなんかが出る前のコトブキは模型やガレキを扱うモデラーの憩いの場だったんだけどね。
今じゃ店舗にはフィギュアしか置いてない。
  1. 2014/07/23(水) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺の中ではベイダー卿は諭吉を割ってはいけない存在だったんだけどね。
1万超えてるのは全部デカイからねぇ~欲しくても買えない人のための省スペースフィギュアかな?
とはいえ1/10でも20cmはあるけど。

> ついにコトブキは大衆にコビを売る作戦にでたのか??
1/10のシリーズは派手なポーズがなく安価でコレクションに最適だな~多くの人に買わせるのが狙いのようじゃ。
俺はベイダーシかいらんけどw

> あの技を上から見たらマジで丸見えだよね、いくらレオタードみたいになってるって言ってもさ。
キャミィが出るまで人気独り占めだったからな~あのケツに全てを奪われたw
第一弾で春麗出てるよ~意外と人気で売り切れたのでもうすぐ再販がかかる~
スト2感覚で遊べるスト4も面白いよ。

> 副業的にやってた萌え系がいつの間にか店を占領していたわけだが。
副業が本業を越えた瞬間ダナw

> 今じゃ店舗にはフィギュアしか置いてない。
不採算部門は切り捨てるか、こういう場がなくなることでもモデラーを衰退させてんだろうな・・・
  1. 2014/07/24(木) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>とはいえ1/10でも20cmはあるけど。
ベイダーは巨体だから1/10でも普通の1/8並なんだな。
ちょっと驚きだ。

>1/10のシリーズは派手なポーズがなく安価でコレクションに最適だな~
なるほど、荒ぶっておらず棒立ちなのか。
まぁその価格帯じゃそんなものなのかね。

>キャミィが出るまで人気独り占めだったからな~あのケツに全てを奪われたw
うむ、まさに青春の幻影だったな。
薄い本も何冊かもってたぞぃ。

>副業が本業を越えた瞬間ダナw
むか~し、まだコトブキが横浜にも店を構えたいたときがあっての。
その当時は半分は模型、半分はフィギュアや工具、レンジキットといったプロショップだったのよ。
時代が進み横浜店が消え、アキバ本店が拡張された。
店の中は夢がいっぱいつまったフィギュアだらけとなりました。

>こういう場がなくなることでもモデラーを衰退させてんだろうな・・・
いまだにモデラーの品を扱うのって棒クスくらいかもしれん。
あそこは定価売りだけど、一応商売にブレが少ない。
スーパードルフィーの利益率で持ってる感もあるけど、利益率の低い模型を切り捨てない点は評価したいな。
  1. 2014/07/24(木) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1260-bcafdbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する