トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 機動雀士 レモンパイ


MX_Snap_20140703_173740.jpg
FORZA2の時にイカサマ軍団を全員揃えると決めたにもかかわらず2人目(ユキは正統派雀士)のピーチパイで投げてしまって早7年・・・
投げた理由はミルキー、チェリーが作れる気がしなかった・・・何せ当時は線画法だったからね~足りるわけがないorz
ついに悲願達成!やれば出来るじゃないか俺!!
今回のレモンは一番簡単にもかかわらず、あんまやる気沸かなかったので一番最後じゃ。
さて、FM4でのペイントは残すところあと1台!俺のスタイルが確立された初めのヤツだ・・・スーチーユキちゃん!!
MX_Snap_20140702_221215.jpg
MX_Snap_20140702_221256.jpg
レモネードトランスファー!!


MX_Snap_20140702_235724.jpg
MX_Snap_20140702_221510.jpg
一文字つかさは改造人間である!・・・マジメな人なので軍団でもしばしいじられる。
MX_Snap_20140702_235702.jpg
MX_Snap_20140702_221403.jpg
ライトニングブレード、この人の技はラス牌でしか上がれないのであまり出番はない~ビームサーベル2本所持。
MX_Snap_20140702_221000.jpg
MX_Snap_20140702_221902.jpg
MX_Snap_20140702_221609.jpg
脱マカーなのに脱衣なし・・・この人は裸いらない。
MX_Snap_20140702_221434.jpg
このリアを作るのもあと1回か~~~
MX_Snap_20140702_221801.jpg
MX_Snap_20140702_221706.jpg
さ~戦車作ろうかの。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/03(木) 00:58:04|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブロンコモデル 1/35 CV3/33 小型戦車 カーロベローチェ 溶接車体前期型 | ホーム | スズキ スイフトスポーツ>>

コメント

>2人目(ユキは正統派雀士)のピーチパイで投げてしまって早7年・・・
おぉう、アレからもうそんなに時が経つのか。
時の流れのなんと早いことよ。

>俺のスタイルが確立された初めのヤツだ・・・スーチーユキちゃん!!
このスーチーシリーズはほんとスタイルとデザインが確率されているな。
もはやトムきちオリジナルじゃ。
特に雀牌の使い方が統一されていて実にイイ。

>一文字つかさは改造人間である!
やめろショッカー、以下略w

>脱マカーなのに脱衣なし・・・この人は裸いらない。
新解釈だな、こりゃ。
まぁ改造されていれば裸が存在しないかもしれんw

>このリアを作るのもあと1回か~~~
思えば遠くへきたものだ。
このシリーズもいっぱい作ったものだねぇ。
あ、やべぇ、Liveの課金が切れる、注文しないと。
  1. 2014/07/03(木) 03:57:56 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おぉう、アレからもうそんなに時が経つのか。
経ったねぇ・・・いったい何時1000レイヤーから開放されるのか?と思い続けて7年経過だよ。
俺の愛車も3回変わったな~どんどんパワーが落ちてゆきスイフトはランエボの半分以下の馬力ですw

> このスーチーシリーズはほんとスタイルとデザインが確率されているな。
人との違いを出したくて前面絵違いを掲げたのが運のつき・・・マゾい作業が3倍近く時間がかかるハメにw
だが、楽しく出来てるので良しとしよう。

> まぁ改造されていれば裸が存在しないかもしれんw
いや、ちゃんと裸のシーンはあるんだけど、萌えない・・・どちらかというと燃えか?
台詞も「オレも一応女だしな・・・」、「ジロジロ見んじゃねぇよ!!」だしね~

> あ、やべぇ、Liveの課金が切れる、注文しないと。
とりあえず配送してるが金がもったいないので課金必要ならスルーでたのむスw
なんか1つのゴールドで360とONEの両方いけるとかほんとだろうか?
俺も切れてたので14日無料を見つけたので入れてるが使えるなら1年分買おうかなぁ~
  1. 2014/07/03(木) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>いったい何時1000レイヤーから開放されるのか?と思い続けて7年経過だよ。
もし今回この期待が裏切られていたらFM5をプレイすることはないであろう。
1000レイヤーは一般人には高い壁だが、俺らにとっては3段くらいの跳び箱でしかなかったからね。

>マゾい作業が3倍近く時間がかかるハメにw
うひょ、うひょひょ、だんだんとこの作業量が癖になる。
一面で1000レイヤーを使い切ることがジャスティスなのじゃぁ。

>台詞も「オレも一応女だしな・・・」、「ジロジロ見んじゃねぇよ!!」だしね~
えらくおっとこ前だな。

>なんか1つのゴールドで360とONEの両方いけるとかほんとだろうか?
これは気になるね、ほんとなのかね?
でも箱〇でも本体が変れば別アカだったし、HDDを共存できないとアウトなのでは?
まさか箱〇のディスクを乗せるわけでもないだろうし。
もしかして箱〇から設定を吸い出して箱1にインストールするのかな?
  1. 2014/07/04(金) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> もし今回この期待が裏切られていたらFM5をプレイすることはないであろう。
そうそう、同じなら買うまでもないよね~FM4でじゅうぶんだ。

> うひょ、うひょひょ、だんだんとこの作業量が癖になる。
しかし、今度はそれがさらに3倍だからマゾの上に7年は伊達じゃあないw

> もしかして箱〇から設定を吸い出して箱1にインストールするのかな?
同じアカウントでサインインできるようになるのかな?実績とかのデータも全て引継ぎありともどこかで読んだが~
  1. 2014/07/05(土) 04:19:38 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そうそう、同じなら買うまでもないよね~FM4でじゅうぶんだ。
実際のところFM5の追加要素ってなにかあるかね?
単純に車のディティールがよくなってレイヤーとコースが増えるくらいかね。
オマケ要素でホライズンのように外でも走れるといいのにね。

>しかし、今度はそれがさらに3倍だからマゾの上に7年は伊達じゃあないw
今まで1台の作成に1週間かかっていたのが3週間になる計算じゃ。
ほんと月1台ペースでしか作れなくなるな。

>実績とかのデータも全て引継ぎありともどこかで読んだが~
う~ん、怖いな。
ちゃんと公式で発表してくれるまで手出しできないよ。
俺も箱1までLiveは凍結だなぁ。
  1. 2014/07/05(土) 17:49:49 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 単純に車のディティールがよくなってレイヤーとコースが増えるくらいかね。
あと車種が減ってる・・・やっぱコース外はないみたいだ、ソレやると多分ホライゾンで儲けられなくなるw
そのホライゾン2が9月に出るとか・・・日本はFM5が出るからすぐかどうかわからんけど。

> 今まで1台の作成に1週間かかっていたのが3週間になる計算じゃ。
ふふふ、作り応えがあるぜぇ!今まで夢で終わってた物が実現できる!!・・・ハズ(汗)
サイド、ルーフが3000!前後が1000!!これで少〇教育やりますw

> ちゃんと公式で発表してくれるまで手出しできないよ。
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/livegold/home
ここに書いてるの本当かなぁ~前みたいに翻訳間違いじゃあないよね?
  1. 2014/07/06(日) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そのホライゾン2が9月に出るとか・・・日本はFM5が出るからすぐかどうかわからんけど。
あれまぁ、その期間はぜったい3か月くらいずらしてきそうだな。
まずはFM5が売れないことには後が続かないと思うぞw

>サイド、ルーフが3000!前後が1000!!これで少〇教育やりますw
ここにいけない人がいますよーーーー、おまわりさーーーん。

>ここに書いてるの本当かなぁ~前みたいに翻訳間違いじゃあないよね?
これは信じていいのかなぁ。
迷うなぁ。
でもたまにスカイリムやるとなると課金しておくのもアリか。
  1. 2014/07/06(日) 15:30:51 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まずはFM5が売れないことには後が続かないと思うぞw
そのまえに本体がどれだけ出るやら~~~
ペイント機能は共通だろうから発売が遅れても問題ないといえばないね。

> ここにいけない人がいますよーーーー、おまわりさーーーん。
まだだ!まだ捕まらんよ!!
そういや買ってはいるけどまだゲームしてないな・・・

> でもたまにスカイリムやるとなると課金しておくのもアリか。
使わなくても買っとくのはいいかもよ~one発売日付近には売り切れるだろうからw
  1. 2014/07/07(月) 05:50:06 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そのまえに本体がどれだけ出るやら~~~
箱1って予約率だけは高いみたいだね。
ようするにどこの店頭でも買えないから通販の予約に集中しているのかな?
通常なら予約数×数倍が出荷数になるのだが、箱1は予約数=出荷数になりそうだなw

>そういや買ってはいるけどまだゲームしてないな・・・
持ってるんかいw
画像を色々吸い出して資料にせんといかんね。

>one発売日付近には売り切れるだろうからw
確かに可能性が高いな。
ただ、割引なしでいいならいつでもコンビニで売ってるんだよね。
ゲームショップは消えても電子マネーや課金プリペイドだけはしっかり残っているw
  1. 2014/07/07(月) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 通常なら予約数×数倍が出荷数になるのだが、箱1は予約数=出荷数になりそうだなw
MSも360のときの教訓を生かして多く作らないかもなぁ~販売数を期待できないから先延ばしされたわけだし。

> 持ってるんかいw
ジョーダン半分で予約してたらいつの間にか届いてたw
作画の野々原氏のファンでもあるからいいけどね~

> ただ、割引なしでいいならいつでもコンビニで売ってるんだよね。
コンビニにあるのか!!
いままで割引の多い尼でしか買ったことがない・・・なにせゲームショップは仕入れてくれない(いつも売り切れ)w
  1. 2014/07/08(火) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1254-bd28ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する