トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

アルター フランチェスカ・ルッキーニ


ルッキーニのサンプルを見たときに凄い出来だな~と思って楽しみにしていたが、凄い出来であった!
肌の色が多少薄いような気がしなくもないが、そんなことはどうでもいいぐらい良いね!ズボンも良いね!!
ただ、機関銃を待たせるときに注意が必要、ルッキーニ本体の銃のストックが触れる辺りにビニールで養生がオススメ。
何でかというと組みつけがシビアで銃がバラけたり、尻尾がもげたりする・・・手が硬質系素材でドライヤーもきき難いのよね。
IMG_9924_201406181818169ae.jpg
装備から見ても分るとおり、ストライクウィッチーズ2のバージョンである。
そして・・・
IMG_0091_2014061818264731b.jpg
アルター第501統合戦闘航空団結成まで・・・あと一人!!
MX_Snap_20140618_190155.jpg
早ければ今月中に実現する!走らずにはいられないぜ!!


IMG_9933_20140618181835ada.jpg
IMG_9941_2014061818190673f.jpg
IMG_9934_20140618181838ff1.jpg
IMG_9935_201406181818408b5.jpg
IMG_9940_20140618181904f1a.jpg
IMG_9937_201406181818436d7.jpg
IMG_9942_201406181819092bf.jpg
IMG_9944_2014061818191172d.jpg
ポーズ、造型、仕上げ共に言うとこなし!お安くなったら予備が欲しいところ。
ペリーヌノように寝かせ過ぎると色々面倒だからねぇ~~~
IMG_9947_201406192245182ea.jpg
IMG_9952_201406192245158d3.jpg
IMG_9973_20140619224520a97.jpg
IMG_9959_20140619224513ef3.jpg
原型はタカク&タケシ(ルッキーニ)、みうらおさみ(G.55Sストライカー)、黒スズメ(M1919A6)の4人?
IMG_9925_201406181818186d1.jpg
13歳か・・・かろうじて上の学校だ(笑)
IMG_9976_20140618182010c38.jpg
IMG_9939.jpg
IMG_9980_20140618182030da8.jpg
IMG_9979_2014061818202759d.jpg
IMG_9981_20140618182032885.jpg
IMG_9982_20140618182035f85.jpg
IMG_9988_20140618182037833.jpg
IMG_9990_20140618182050460.jpg
IMG_9992_20140618182053d55.jpg
IMG_9994.jpg
IMG_9996_20140618182058204.jpg
IMG_9997_20140618182100b1a.jpg
IMG_9998_20140618182122700.jpg
IMG_9999_201406181821247a5.jpg
IMG_0001_20140618182136ec1.jpg
IMG_0002_20140618182138530.jpg
IMG_0004_20140618182141a06.jpg
IMG_0005_2014061818214367a.jpg
IMG_0008_20140618182146ce6.jpg
IMG_0009_20140618182204a01.jpg
IMG_0010_20140618182207280.jpg
IMG_0012_20140618182209c88.jpg
IMG_0015_20140618182219445.jpg
IMG_0016_201406181822223b3.jpg
IMG_0018_201406181822244b9.jpg
IMG_0021_201406181822271ef.jpg
IMG_0022_20140618182229c6a.jpg
IMG_0025_20140618182309be8.jpg
意識はしてないけど俺の写真てローアングルが多いな・・・だからといって普段外でこういうことしてるわけじゃあないぞ(笑)
IMG_9930_20140618182416c91.jpg
IMG_9931.jpg
IMG_0074_201406181825520b5.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_9932_201406181824128ce.jpg
M1919A6重機関銃、かなり力が入っており銃弾までリアルに作られている、リーネのライフルもこの方が作ってるようで期待が持てるね。
持たせるときに無理をするとストック部分がポロッと取れてしまう・・・グリップ部分は手がきつめなので注意が必要。
IMG_0055_20140618182445be3.jpg
IMG_0056_20140618182459ce4.jpg
IMG_0079_201406181826491ee.jpg
IMG_0057_2014061818250054b.jpg
IMG_0081_20140618182644c95.jpg
G.55Sストライカーもアルタークオリティ~~~静止状態のプロペラも付属・・・コレはめたことないなぁ。
IMG_0058_2014061818250286e.jpg
IMG_0059_2014061818250498f.jpg
IMG_0076_20140618182554b2a.jpg
シャープで躍動感のある髪だが、硬質素材なので破損に注意・・・使い魔は黒ヒョウなので黒ヒョウの耳となる。
IMG_0060_20140618182506858.jpg
IMG_0061_20140618182524495.jpg
IMG_0065_201406181825289b6.jpg
IMG_0077_20140618182556934.jpg
IMG_0078_2014061818255841d.jpg
IMG_9928_20140618182414c2a.jpg
まさに全開ない服は見ていて気持ちがいい~適度なシワが与えられていていいね。
ぱんつ・・・ズボンも全開で非常にすがすがしい
IMG_0069_20140618182530754.jpg
手は小さいものの爪の造型もあり、同色系で塗られている。
IMG_0072_201406181825320b7.jpg
黒ヒョウの尾。
IMG_0013_201406181827066ca.jpg
どん!
IMG_0014_20140618182709952.jpg
どどん!!
IMG_0082_20140618182320724.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0041_201406181823150f2.jpg
シャーリーが出てから随分待ったが待っただけあったな~~~
あと一人じゃあ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/18(水) 20:11:10|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<FORZAペイント 一文字つかさ 2枚目 | ホーム | アイリスオーヤマ ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R>>

コメント

>凄い出来であった!
トムきちさんの意識がシマシマズホンに吸い寄せられている。
まるでダイソンのような吸引力じゃ。

>アルター第501統合戦闘航空団結成まで・・・あと一人!!
こうやって集うと壮観だね。
俺は3人ほど欠けているw

>ポーズ、造型、仕上げ共に言うとこなし!お安くなったら予備が欲しいところ。
うむ、久方ぶりにアルターならではのデキだね。
毎回このレベルを維持してくれると言うことなんだけどなぁ~。

>意識はしてないけど俺の写真てローアングルが多いな・・・
うむ、シマシマズボンにご執心なのがよく分かる。
きっとレンズが吸い付いて離れないんだろうな。

>M1919A6重機関銃、かなり力が入っており銃弾までリアルに作られている
これはスゴイできだね。
ここまで使用感たっぷりは結構いける。
たまに新品のような武器が付いてくるからねw

>ズボンも全開で非常にすがすがしい。
誰がなんと言おうとズボンなのね。
アメリカで同じことを言ってもFBIに連れて行かれそうだなw

>シャーリーが出てから随分待ったが待っただけあったな~~~
そういえばルッキってシャーリーとワンセットみたいなイメージがあったね。
それから考えればなんと長期にわたる放置プレイだったことかw
  1. 2014/06/19(木) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まるでダイソンのような吸引力じゃ。
シマシマの魔力だw
あえて言おうシマシマであると!無地とはが違うのだよ無地とわ!!

> 俺は3人ほど欠けているw
緊急招集ゥ!欠けちゃあダメだ欠けちゃあダメだぁ!!

> 毎回このレベルを維持してくれると言うことなんだけどなぁ~。
ほんと久しぶりに安心してみていられるレベルだな~これぞフィギュア界最高クオリティのアルターだといえるものだ。

> ここまで使用感たっぷりは結構いける。
途中で投げ出したコトブキヤのシリーズは新品がついてたな~まるでオモチャみたいであったが・・・
ウィッチの能力で重機関銃(14kg)も片手でへっちゃらというのが凄いw

> アメリカで同じことを言ってもFBIに連れて行かれそうだなw
文化の違いじゃよ・・・まさにデカルチャー。
でもアメリカの尼とかにもあるけどフィギュアは大丈夫なのかね?

> そういえばルッキってシャーリーとワンセットみたいなイメージがあったね。
コンビだからね~この2人を並べると絵になるぜよ。
  1. 2014/06/20(金) 05:06:10 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>無地とはが違うのだよ無地とわ!!
熱狂的なシマシマファンのT氏が顔にシマのペイントをして現れそうだ。
シマのズボンをかぶったら〇〇仮面になっちまうから著作権侵害だな。

>ほんと久しぶりに安心してみていられるレベルだな~
アルターも最近はバラツキがあるかねぇ。
スト魔女シリーズでアルターも憂愁の美をかざることになるかな。

>まるでオモチャみたいであったが・・・
わはは。
さすがにコトブキの限界だったか。
でも一般の人は新品風を好んだりしてねw

>でもアメリカの尼とかにもあるけどフィギュアは大丈夫なのかね?
どうだろうか。
家に届いた後でFBIがやってくるかもw

>コンビだからね~この2人を並べると絵になるぜよ。
スト魔女Ⅰの方でルッキがシャーリーのユニットを壊したシーン思い出してしまったw
  1. 2014/06/20(金) 19:59:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 熱狂的なシマシマファンのT氏が顔にシマのペイントをして現れそうだ。
シマシマ教に入信しなイカ?
ブログタイトル下の「人生は食う寝る遊ぶである。」のとこをさり気無くシマシマにしてるぐらいだからw

> スト魔女シリーズでアルターも憂愁の美を飾ることになるかな。
俺は芳佳が最後だな~後続もあるみたいだけどもう買わないかと・・・
アルターが仕上げへのこだわりを捨てたときがフィギュア界の終焉になる・・・最後の砦だ。

> さすがにコトブキの限界だったか。
武器もアレだけどストライカーがプラモなんだよね・・・唐竹割の分割線付きw

> 家に届いた後でFBIがやってくるかもw
なんという恐ろしい罠!おとり捜査だwww

> スト魔女Ⅰの方でルッキがシャーリーのユニットを壊したシーン思い出してしまったw
しかし、エンジニアとしては優秀であり、音速を超えられるチューンを施していたw

おお、そういえば箱ONEの予約が開始されたよ~今回は急がないので割引のある尼で予約した~今5%OFF(-1975円)。
というか地元のゲーム屋が扱うかどうか怪しいからとりあえずね・・・
  1. 2014/06/21(土) 05:38:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>「人生は食う寝る遊ぶである。」のとこをさり気無くシマシマにしてるぐらいだからw
おぉぅ、こんなところにルッキのズボンが隠れているとは。
やはりこっそりと夜中にかぶっているのではなイカ?

>アルターが仕上げへのこだわりを捨てたときがフィギュア界の終焉になる・・・最後の砦だ。
思うに、仕上げの丁寧さだと意外とnativeががんばっている。
ステラ王女が届いたけど、かなりつくりが丁寧だったよ。
製作日誌見たらB地区へのこだわりが笑えたけど。
ほとんどツルペタじゃねぇかよw

>唐竹割の分割線付きw
すげぇな、徹底的に合理化している。
素組でOKみたいな潔さだ。

>しかし、エンジニアとしては優秀であり、音速を超えられるチューンを施していたw
ストライカーは使用時に魔法障壁を張っているのだろうけど、もし障壁なしだったら音速だすと死ぬなw

>おお、そういえば箱ONEの予約が開始されたよ~
うちにも尼からメールが来てた、予約開始の。
まぁ俺は発売後に淀で買うかな、絶対売れ残っているから。
淀なら10%ポイントつくしね。
  1. 2014/06/21(土) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おぉぅ、こんなところにルッキのズボンが隠れているとは。
どこいじったか忘れたんで元に戻せないからそのままでありまスw

> やはりこっそりと夜中にかぶっているのではなイカ?
シマシマ変態仮面だとォ!
そういや男物のパンツにシマシマねぇなぁ~~~

> ステラ王女が届いたけど、かなりつくりが丁寧だったよ。
ということは今回も申華ジャパンだったのかね?ステラ王女は悩んだけどマルギット選んだからなぁ~~~

> ほとんどツルペタじゃねぇかよw
わはは、ツルペタンに込められた大いなる思いというやつか!

> 素組でOKみたいな潔さだ。
初めのサーニャ以外はモロ分かりじゃ・・・まさに素組みw

> ストライカーは使用時に魔法障壁を張っているのだろうけど、もし障壁なしだったら音速だすと死ぬなw
ぺしゃんこです・・・恐ろしい(汗)
ウィッチは全ての身体能力が人知を超えたものになるようだ~じゃないと高度33000Mで戦闘とか無理じゃw

> まぁ俺は発売後に淀で買うかな、絶対売れ残っているから。
その前に扱うかどうかが問題だw
地元で扱いそうなのは1軒のみ!ここも箱はダメかなぁ・・・
  1. 2014/06/22(日) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういや男物のパンツにシマシマねぇなぁ~~~
むむ、そっちの趣味に走るのか??
ブリーフをかぶるとか、やばい、マジでHentaiだーーーーー。

>ということは今回も申華ジャパンだったのかね?ステラ王女は悩んだけどマルギット選んだからなぁ~~~
箱をぐるりと見たけど、申華ジャパンのシールはなかったな。
でもシールがないだけかもしれん。
そういえばマルギットはまだ出してないなぁ、場所がないぞ。

>わはは、ツルペタンに込められた大いなる思いというやつか!
でもね、一応魂は込められていたよ。
まぁ飾るときはちゃんとぱんちゅを付けているけど。

>ウィッチは全ての身体能力が人知を超えたものになるようだ~
まぁそうだろうなぁ、謎レーザーが飛び交う戦場に飛び込むわけだし。
ガンダムで言ったらIフィールドを持っているようなものだよな。

>地元で扱いそうなのは1軒のみ!ここも箱はダメかなぁ・・・
マジでそっちは箱〇全滅だな。
まぁこっちでも現物で探すのがかなり難しくなってきているからそんなに条件は変わらないか。
でもこれじゃマジでソフトの新作は売れないぞぉ。
基本的に売っている店がないからな。
  1. 2014/06/23(月) 02:49:59 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ブリーフをかぶるとか、やばい、マジでHentaiだーーーーー。
自分のパンツを被るかぁーーーwww
いや~トランクスでシマシマねえかなぁ~と。

> でもシールがないだけかもしれん。
そういやセクシャルポリスないけどいい出来だったな~ポリスも箱ONEの肥やしになる予定・・・

> そういえばマルギットはまだ出してないなぁ、場所がないぞ。
玄関、玄関~~~来る人の反応を見るのが面白そうw

> でもね、一応魂は込められていたよ。
知らなかったけどないのもあるんだねえ~~~アダルトジャンルで魂がないとはこれいかに?

> まぁ飾るときはちゃんとぱんちゅを付けているけど。
嘘だ!!

> ガンダムで言ったらIフィールドを持っているようなものだよな。
人知を超えすぎているよな~芳佳ならビグザムの攻撃も防げそうだw

> マジでそっちは箱〇全滅だな。
何せゲームショップというのもが1軒を除き全部潰れてしまったからなぁ・・・確かヤマダももう扱ってない。

> 基本的に売っている店がないからな。
ネットで売ることしか考えてないんだろうね、小売など眼中にないのかも。
  1. 2014/06/23(月) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういやセクシャルポリスないけどいい出来だったな~ポリスも箱ONEの肥やしになる予定・・・
まぁ、思い入れの少ないフィギュアは2-3か月も飾れば十分ってのはあるか。
俺も夏過ぎあたりにいくつかのフィギュアが箱〇資金として換金されるであろう。

>玄関、玄関~~~来る人の反応を見るのが面白そうw
玄関に似合うフィギュアかぁぁ、これは観音様しかありえないな。
入り口に鎮座する観音様、それをとりまくnative陣営、数日後には制服を着た人に囲まれそうだ。

>知らなかったけどないのもあるんだねえ~~~
ちょっと前にnativeには魂が込められていない。
マジで去年くらいからだよ、魂入りは。
最初期のやつなんてぱんちら程度だったんだぜ、メイドさん持ってるよ。

>人知を超えすぎているよな~芳佳ならビグザムの攻撃も防げそうだw
ビームには強いけど実体弾には弱そうだな。
まさにIフィールド。
でもウィッチって防御するよりも機動性を生かして避けまくるイメージが強いな。
赤い人のように

>何せゲームショップというのもが1軒を除き全部潰れてしまったからなぁ・・・
ゲームショップといえば、フィギュアを扱っていた謎のゲームショップがいつの間にか全滅していた。
近所に数店舗あったはずなのに一店もなくなっていたよ、ちょっとショック。
間違いなくスマホの影響でゲームが売れなくなったんだろうね。

>ネットで売ることしか考えてないんだろうね、小売など眼中にないのかも。
通販だと店頭在庫いらいなからねぇ。
でもそれだけ小売が厳しい証拠でもあるな。
もうゲームは成長産業ではないってことだな。
  1. 2014/06/24(火) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺も夏過ぎあたりにいくつかのフィギュアが箱〇資金として換金されるであろう。
うむ、ぎゅうぎゅう詰めなテトリスクローゼットは少し減らしたほうがいいと思うぞw

> 入り口に鎮座する観音様、それをとりまくnative陣営、数日後には制服を着た人に囲まれそうだ。
大丈夫、まだ違法じゃないw
しかし、観音様が規制される日が来るのかなぁ・・・

> 最初期のやつなんてぱんちら程度だったんだぜ、メイドさん持ってるよ。
許せねぇ、どこがアダルトジャンルなのだ・・・

> ビームには強いけど実体弾には弱そうだな。
いや、一応銃弾も防げるようだよ~Iフィールドより強いぞw

> でもウィッチって防御するよりも機動性を生かして避けまくるイメージが強いな。
エイラが未来予知でニュータイプばりに全てかわせる~まさに「当らなければどうということはない」!

> ゲームショップといえば、フィギュアを扱っていた謎のゲームショップがいつの間にか全滅していた。
やべぇな、最後の1軒もフィギュア扱いだしてたな・・・もう潰れてたりしてな(汗)

> 間違いなくスマホの影響でゲームが売れなくなったんだろうね。
だねぇ、よくあんなものに夢中になれるなぁ・・・
そういやスマホのしすぎで首の骨がまっすぐになる病気がでてたな・・・ストレートネックだったかな?

> もうゲームは成長産業ではないってことだな。
これから先、爆発的にハードが売れるなんてことはなさそうだ・・・下手したらこれが最後のハードじゃないかね。
箱ONEでBD見れるからPS3がお払い箱になりそうだ~あ、地デジ録画のDVDが見れるかまだ分らんか・・・
  1. 2014/06/25(水) 05:45:23 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、ぎゅうぎゅう詰めなテトリスクローゼットは少し減らしたほうがいいと思うぞw
わひゃひゃ、実は下の方に何があるのかもう思い出せない。
なんか覚えのないとんでもないお宝を発掘しそうで怖いよ。

>しかし、観音様が規制される日が来るのかなぁ・・・
我が家のご本尊じゃ、絶対手放さんぞぉぉぉぉ!!!

>許せねぇ、どこがアダルトジャンルなのだ・・・
nativeも初期はすっげぇソフトだったんだよね。
時代の経過とともにハードにしないと売れなくなったってとこだな。
まんま岡山と同じ道を辿っているとも言える。
人は…慣れるのじゃよ。

>やべぇな、最後の1軒もフィギュア扱いだしてたな・・・もう潰れてたりしてな(汗)
ジンクスなんだけど、フィギュアを扱いだしたところはほぼ確実に潰れている。
実店舗では回転が悪すぎて買い取った全てが不良在庫になるからだろうな。
そもそも地方の店頭でわざわざ中古フィギュアを探す人がいるとは思えないw

>箱ONEでBD見れるからPS3がお払い箱になりそうだ~
そういえば我が家にはBDがないな。
初のBD再生機として活用できるな。
  1. 2014/06/25(水) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わひゃひゃ、実は下の方に何があるのかもう思い出せない。
それは宝探し感覚で面白そうではあるなw
おれはもう箱とFM5の資金確保できたよ~~~今回は本、DVDとかが多かったんで駿河屋だけど6万5千になった。
あと個人的殿堂以外を網に送れば部屋がすっきりするなということで、ただ今箱詰め中~

> 我が家のご本尊じゃ、絶対手放さんぞぉぉぉぉ!!!
ロパ~ン!逮捕だぁーーーっ!!

> 時代の経過とともにハードにしないと売れなくなったってとこだな。
最近モロが多いのはそういうことかwww

> まんま岡山と同じ道を辿っているとも言える。
第二の岡山を目指してるのかね~~~

> ジンクスなんだけど、フィギュアを扱いだしたところはほぼ確実に潰れている。
わはは、ヤバイではないかぁーーーっ!

> そもそも地方の店頭でわざわざ中古フィギュアを探す人がいるとは思えないw
こっちの田舎でフィギュア集めてる人がどれだけいるのかと・・・

> 初のBD再生機として活用できるな。
映像綺麗だよ~~~アニメも海外で発売されてるの買うと1枚に9話入ってるし。
  1. 2014/06/26(木) 05:05:04 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>今回は本、DVDとかが多かったんで駿河屋だけど6万5千になった。
俺のベットの下にしまってあるDVDは10年以上前の作品ばかりだから駿河屋に押し付けても金にならないんだよねぇ~。
個人的な本とかは引越しで丸々捨てちまったし、部屋を見渡しても金になるのはフィギュアくらいだな。
まぁ2-30個も処分すれば箱〇資金は十分すぎるかw

>最近モロが多いのはそういうことかwww
ある意味業界もルビコン川を渡っちまったってことだよな。
昔は絶対魂なんて入れなかったのにねぇ。

>第二の岡山を目指してるのかね~~~
岡山、ギガパルスの双璧の時代からnativeも加わった三国時代に突入だな。
質を維持できるなら生き残るのはnativeだけになると思うがw

>こっちの田舎でフィギュア集めてる人がどれだけいるのかと・・・
フィギュア人口っていうのは視点を日本全土に考えないときびしいよね。
地域特化だと東京や大阪などの大都市に限られてしまうと思うぞ。

>アニメも海外で発売されてるの買うと1枚に9話入ってるし。
これが一番お得だな。
海外からの送料を考えても米や英の尼で買うのが一番安上がりになりそうだ。
無理に国内版なんて買う必要はない、まさにグローバルな時代じゃ。
  1. 2014/06/26(木) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺のベットの下にしまってあるDVDは10年以上前の作品ばかりだから駿河屋に押し付けても金にならないんだよねぇ~。
古いのでも数出すと結構な金額になるよ~俺もゴミと思ってたものがありえない金額になってから捨てるのやめたよ。
もう1便出して部屋を軽くする予定じゃw

> まぁ2-30個も処分すれば箱〇資金は十分すぎるかw
うむ、そのくらいで十分だと思うよ~ただ、ダンボールに数が入らないんよね・・・無駄に箱がデカイPOPとかw

> 昔は絶対魂なんて入れなかったのにねぇ。
今、ノワが出たらスージーぐらい入るかも知れんな・・・

> 質を維持できるなら生き残るのはnativeだけになると思うがw
ここが通販の壁を突き破り一般市場に出て来たら戦闘開始になるなw

> フィギュア人口っていうのは視点を日本全土に考えないときびしいよね。
3軒あるチェーンのオタ店でスケールフィギュアの取り扱いが激減してるのを見るに需要はかなり低い・・・
まぁ、3件ともモールみたいなとこにあるから買うのが恥ずかしいのではあるがw

> 海外からの送料を考えても米や英の尼で買うのが一番安上がりになりそうだ。
一時期日本の尼でも普通に売られて(尼仕入れ)たんだけど最近は分らないな。
ただ、最近の人気作は字幕が消せないようにしてあるな~それでも12話で4000円程度は安い~
  1. 2014/06/27(金) 05:38:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1249-3988b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する