トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど アイリーン


今月唯一のねんどろいどにしてカワイイからと知らなくても予約してた最後のねんどろいどを開封~
もうカワイイだけでは集められないぐらい価格が高騰してしまい、予約入れてるのは咲、ゆかりん、桜の知ってるキャラのみ。
人件費~や原材料高騰はわかるといえば分るがはたして本当にそうなのか?便乗じゃあないよな(笑)?
とにかく長らく集めてきたフィギュアはアルターのスト魔女が揃う頃にはもう予約はしてないだろう・・・ちょいと残念である。
ai001.jpg
アイリーンは中国先行発売とよく分らない商品であった・・・自国で製造してるだけに中国人はフィギュア買うのかな?
IMG_6863_2014050819593624d.jpg
購入の決め手はこのラッパと顔~~~なかなかに面白い。
IMG_6790.jpg
GW仕事だったので完成してないプラモデル・・・歯医者なんて大嫌いだ!


IMG_6794_20140508195807d3a.jpg
色柄違いのパンツが付いている・・・それよりも手首のバリエーションを増やすべきだった気がするぞ。
IMG_6793_20140508195805923.jpg
あと、いい加減このアームは何とかするべきであろう・・・動かないよorz
IMG_6795_20140508195819eac.jpg
かなりカワイイ部類の出来。
IMG_6806_20140508195829215.jpg
IMG_6805_20140508195827b04.jpg
IMG_6801.jpg
IMG_6804_20140508195824811.jpg
朱色っぽい部分は未塗装パーツだが色が色だけに光による退色が心配される・・・
IMG_6825_2014050819584749d.jpg
IMG_6829.jpg
受付嬢というか案内人らしい。
IMG_6834_20140508195903544.jpg
IMG_6840_20140508195906ac4.jpg
IMG_6842.jpg
笑顔もカワイイねんどろいどであります!
IMG_6815_201405081958454ea.jpg
着脱式パーツ~帽子はマグネットなしの被せるだけタイプ。
IMG_6809_20140508195840f86.jpg
IMG_6813_201405081958434a9.jpg
これはこれでまたいいかも。
IMG_6852_20140508195925e6d.jpg
IMG_6854_20140508195928fb7.jpg
IMG_6856_2014050819593126d.jpg
今回の目玉のラッパ!!
IMG_6847_20140508195914364.jpg
IMG_6845_20140508195911882.jpg
ちょっとパンツが二つ付いている意味は分らないけどね・・・
IMG_6862_20140508195934367.jpg
IMG_6902_20140508195958e5a.jpg
来月のねんどろいどはなにもアリマセン・・・今のところ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/08(木) 20:39:05|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浦和工業 ウルトラソニッククリーナー UL-600 | ホーム | プラモデル完成品>>

コメント

>カワイイからと知らなくても予約してた最後のねんどろいどを開封~
俺はもう知らないヤツは全部スルーするようになったな。
この鍛えられたスルースキルは磐石じゃ。

>自国で製造してるだけに中国人はフィギュア買うのかな?
ほほほ、本国で買うと安いアル。
これを日本に持ち込んで売りさばけば大もうけアル。

>色柄違いのパンツが付いている・・・
このねんどろ最大の目玉だなw

>朱色っぽい部分は未塗装パーツだが色が色だけに光による退色が心配される・・・
月日がたつごとにドドメ色に変色してくるんだよ。
マジ赤っぽい素材は変色が早いから困るよね。

>今回の目玉のラッパ!!
この顔はマジでかわいいな。
こういう異色な顔もいいものだ。

>来月のねんどろいどはなにもアリマセン・・・今のところ。
むむ、トムきち’sフェアリーが冬眠から覚める時が来たようだな。
我が眠りを妨げる者に災い(幸い)アレ。
  1. 2014/05/09(金) 03:44:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺はもう知らないヤツは全部スルーするようになったな。
それが本当だよねぇ~ようやく俺もスルースキルのレベルがあがったw

> これを日本に持ち込んで売りさばけば大もうけアル。
わはは、それは大いにあるかもw
大体中国の物価でこんな値段のもの買うわけがない・・・その前にこのキャラの知名度があるのか謎。

> このねんどろ最大の目玉だなw
パーツが少ないからっていくらなんでもこれは意味がないよwww
定価は3900円チョイなのにね・・・

> マジ赤っぽい素材は変色が早いから困るよね。
直射日光だと1ヶ月もたないかも・・・これもコスト削減なんだろうね。

> こういう異色な顔もいいものだ。
これがないと買ってなかっただろうね~しかし本当に買わなくなったな・・・
アイリーンも在庫豊富だから投げられるだろうね~もう島風さえ溢れとる。

> むむ、トムきち’sフェアリーが冬眠から覚める時が来たようだな。
JAJANケースの中に鍵かけて閉じ込めてるから出られませんw
  1. 2014/05/09(金) 05:32:31 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>それが本当だよねぇ~ようやく俺もスルースキルのレベルがあがったw
許さないアル。
あれだけ働いてきた我々をないがしろにするとは、もはや怒りが有頂天アル。
トム'sフェアリーの反乱の日も近い。

>大体中国の物価でこんな値段のもの買うわけがない・・・その前にこのキャラの知名度があるのか謎。
大陸の人が知りもしないものを買うわけがないからなぁ。
ずばり転売しかやらないぞぃ。
粉ミルクや紙おむつを見れば一目瞭然じゃ。

>直射日光だと1ヶ月もたないかも・・・これもコスト削減なんだろうね。
ああ、ダイレクトに素材が劣化するからなぁ。
素材の日焼けを守るためにも塗装は重要ってことだな。

>アイリーンも在庫豊富だから投げられるだろうね~もう島風さえ溢れとる。
島風は一時期すっげぇ高騰してたのになぁ。
短い春だったか。

>JAJANケースの中に鍵かけて閉じ込めてるから出られませんw
ドンドンドン、開けるニダ、ここから出すアルーーー!!
  1. 2014/05/09(金) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> トム'sフェアリーの反乱の日も近い。
ねんどろの反乱に備えキューポッシュ親衛隊を増強中! ・・・250vs10!!

> 大陸の人が知りもしないものを買うわけがないからなぁ。
むこうの物価で知らないキャラを買うなんてことはありえないよね・・・ましてや韓国のゲームらしいし。

> ずばり転売しかやらないぞぃ。
転売ぐらいしか思いつかないよね~ただ、これを転売して売れるかどうかだよね・・・ダレモシラナイヨw

> 素材の日焼けを守るためにも塗装は重要ってことだな。
そうなんだよね~プラモでもそうだけどやはり色塗らないともたない。
フギュアメーカーはベースにクリアー素材とか長期保存を視野に入れてない製造が目立つぜよ。

> 短い春だったか。
再販で溢れてるよう~だって初回が余ってたとこもあったくらいだし・・・

> ドンドンドン、開けるニダ、ここから出すアルーーー!!
見ザル、聞かザル、出さザルw
  1. 2014/05/10(土) 05:57:24 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ねんどろの反乱に備えキューポッシュ親衛隊を増強中! ・・・250vs10!!
すげぇ、たった10体でねんどろと大群を抑えるのか。
やはり質の時代になったんだな。
戦いは数じゃない(ガンダムWを見ればそれが分かるはず)。

>ましてや韓国のゲームらしいし。
おおーっと、新事実発覚かw
となると向こうのMMOか何かだな、マビノギのナオを思い出すぜ。

>ベースにクリアー素材とか長期保存を視野に入れてない製造が目立つぜよ。
クリア素材はマジで耐久性に難があるのがねぇ。
どこぞの魔法少女のようにザンバーが砕けるとか被害が後を絶たない。

>再販で溢れてるよう~だって初回が余ってたとこもあったくらいだし・・・
だよなぁ、それに島風以外はマジでだぶついている感じがする。
  1. 2014/05/10(土) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すげぇ、たった10体でねんどろと大群を抑えるのか。
魔法使い4人と剣士一人、あとは歌手とジョシコーセーなので戦えないw

> やはり質の時代になったんだな。
ねんどろがこれ以上質を落とすようならもう・・・

> となると向こうのMMOか何かだな、マビノギのナオを思い出すぜ。
基本無料・・・このいい響はもう通用しないぜよ。

> どこぞの魔法少女のようにザンバーが砕けるとか被害が後を絶たない。
うむ、何も持たないフェイトは盆踊りのようだぜ~w
ノワのベースもダボが全部折れたし・・・

> だよなぁ、それに島風以外はマジでだぶついている感じがする。
アニメネタが不作・・・だからこそ桜が400番に選ばれたんだろう。
  1. 2014/05/12(月) 04:33:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1233-b4b20921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (18)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する