トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

本日の買い物


忙しさと他の買い込みで買えてなかったマンガを買ってきた~~~インフル完治でようやく給料にありつけたという・・・
とはいえ風邪の症状はあるので、まだまだマスクのお世話になってるのだがね~~~
寝てる間に税金が上がり、まだ大きい買い物をしてないから実感はないがとりあえず値上げした自販機は見たことがない。
ただ、コンビニでいつも缶コーヒーを飲んでた人たちがセブンカフェに切り替えたのか行列ができてるな~
IMG_5943_20140408212030ffb.jpg
イカ娘16巻~季節が無限ループしてるのでまだまだ楽しめるな~あとこの親父の犬が苦手設定はなかなか面白い(笑)
IMG_5945_20140408212032b5d.jpg
ようやくエンジンがかってきた感があるワンピース73巻~主要人物が出揃ってきたな・・・
IMG_5946_201404082120360e5.jpg
キン肉マン46巻は懐かしの悪魔将軍が!今巻は悪魔将軍がメインで正義超人は一切出てないというまさに悪魔巻?
IMG_5948_20140408212038738.jpg
ダークネス10巻はいよいよヤミが~~~であるが、作者さんがエロうますぎて困る(笑)
IMG_5950_20140408212027b48.jpg
インフル休みを活用してもう少しで完成の妹虎・・・
安静とかいいつつ寝てるだけとかつまらないから!
  1. 2014/04/08(火) 21:52:09|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- 217号車完成 | ホーム | ねんどろいど 島風>>

コメント

>インフル完治でようやく給料にありつけたという・・・
お~治りましたか、よかったよかった。
やっぱり季節の変わり目も風邪やらなんやら引きやすいからね。
特に外の寒暖の差が大きいから汗かいたあととかは要注意だね。

>イカ娘16巻~季節が無限ループしてるのでまだまだ楽しめるな~
俺も読んだ~。
で、春休みで姪っ子と甥っ子が我が家を襲撃。
滞在の間にイカ娘を1~16巻読破していきましたw

>ダークネス10巻はいよいよヤミが~~~
あ、ダクネス買ってないな。
本屋に行かないと。
しかし、近所から個人書店消えたから駅前まで行かないとないのが辛いな。

>安静とかいいつつ寝てるだけとかつまらないから!
トムきちさんは布団に縛り付けることができない人のようじゃ。
よっ!医者泣かせw
  1. 2014/04/09(水) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やっぱり季節の変わり目も風邪やらなんやら引きやすいからね。
しかし病欠で会社休んだのも久しぶりだな・・・インフルエンザと伝えた時の社長の嫌そうな顔は忘れられない。
我が社はブラックもいいとこだからなぁw

> 滞在の間にイカ娘を1~16巻読破していきましたw
イカちゃん若い世代にも大人気なのな~~~
最近朝子供を見ない時季があったと思ったら春休みだったか・・・俺も少し休めたけどw

> しかし、近所から個人書店消えたから駅前まで行かないとないのが辛いな。
セブンイレブンに置いてあるよ~キン肉マンと一緒に買ったから恥ずかしくなかったw
マジで本屋がないから困る・・・

> トムきちさんは布団に縛り付けることができない人のようじゃ。
2日寝てたら背中が悲鳴をあげた・・・俺の体はブラック企業で鍛えられたようだw
  1. 2014/04/10(木) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>インフルエンザと伝えた時の社長の嫌そうな顔は忘れられない。
どっちの意味で嫌そうなのかが気になるな。
A「インフルごときで休んでるんじゃねぇよ!!」
B「働かせたいけど移ると被害でかいからやむねぇか」
さぁ、社長はどっちだ。

>最近朝子供を見ない時季があったと思ったら春休みだったか・・・
んだ、今週始業式や入学式が多かった。
先週まで通りが朝静かだったんだけど、にぎやかになったよ。
猫の盛りでなw

>セブンイレブンに置いてあるよ~
お、それは知らんかった、セブンね。
どれどれ、俺の家の周りにはまったくセブンが建ってないな。
ファミマやローソンばっかり、セブンなにやってんの!!!

>俺の体はブラック企業で鍛えられたようだw
やばい、働きたい、働きたいんだぁぁぁ、と社長に直訴してみようw
きっと無給で好きなだけ働かせてくれるに違いない。
  1. 2014/04/10(木) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> さぁ、社長はどっちだ。
Aの「インフルごときで休んでるんじゃねぇよ!!」だなw
社長は俺の誇りだよ、守銭奴の中の守銭奴!キングシュセンドー!!

> んだ、今週始業式や入学式が多かった。
40代ぐらいのオバハンがミニスカートはいて入学式に出る子?と歩いてるの見た・・・子供がかわいそうだからヤメレw

> 猫の盛りでなw
なぁ~~~~~~ふぎゃ!なぁ~~~~ぎゃ!!
毛と血が飛び散るほどの決闘はなかなか面白い。

> ファミマやローソンばっかり、セブンなにやってんの!!!
弾幕が薄いなw
な~んかこっちはファミマとセブンがどんどん建設されてんだけど・・・

> きっと無給で好きなだけ働かせてくれるに違いない。
今日の仕事は昼飯も食えなかったよw
GWに仕事入れてるとかさすがキングシュセンドー!・・・ロト当ててやめなくちゃ!!
  1. 2014/04/11(金) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>社長は俺の誇りだよ、守銭奴の中の守銭奴!キングシュセンドー!!
なんかドラクエのボスモンスターで出てきそうだな。
えらくタフで倒すのに時間がかかるのに報酬が10Gとかなんだぜ、きっと。

>40代ぐらいのオバハンがミニスカートはいて
ぎゃーーー、見栄張りすぎじゃぁぁぁ。
目が、目がぁぁぁぁぁ。

>毛と血が飛び散るほどの決闘はなかなか面白い。
あ~こっちでも毎日キャットファイトが繰り広げられているよ。
隣の家がノラを飼ってて、いつも5匹くらいいるんだけど縄張り争いがすごいw
みぎゃ~、ふぎゃ~っと時間帯問わずで戦闘中。

>GWに仕事入れてるとかさすがキングシュセンドー!
すげぇな、増税直後だというのに仕事を取ってきているのか。
さすがラスボス、やるのぉ。

実は、我が家の親父がホンダのフィットを注文してきた。
3日くらい前に「タイヤがツルツルでやばい~」とか言ってたんだけど、急に新車買うとかいいだした。
んで一昨日近所のホンダディーラーにふらふら~っと行ってきてパンフを持ってきたんだ。
普通そこから「何にしようかねぇ~」とか言って色々悩むものだよね。
でも親父は違った。
「これに決めた」とか言って今日青のフィットを注文してきていた。
しかも古い人間なんで現金一括キャッシュで叩きつけてきましたよ(俺じゃマネできねぇ、金もないし)。
俺もたいがい無謀な買い方をする方だけど、親父はさらに斜め上を行く人であった。
  1. 2014/04/12(土) 03:17:54 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> えらくタフで倒すのに時間がかかるのに報酬が10Gとかなんだぜ、きっと。
いや、1Gだろうwww
マジに財布に金入れてねぇし・・・そもそも社長様が小銭入れしか持ち歩かないないとかどうなんw

> ぎゃーーー、見栄張りすぎじゃぁぁぁ。
さすがにそこいらのジョシコーセーと同じぐらい短いのとかどうなん・・・目に焼きついてしまったぜorz

> 隣の家がノラを飼ってて、いつも5匹くらいいるんだけど縄張り争いがすごいw
5匹もいたらどうなんの?バトルロイヤルとかかねw
あんまりうるさいとお犬様を投入しなければならんね~~~

> すげぇな、増税直後だというのに仕事を取ってきているのか。
医者の仕事です・・・金持ちくさってるから増税なんて屁でもないようだ~自分たちが休んでる時にやれとw

> 3日くらい前に「タイヤがツルツルでやばい~」とか言ってたんだけど、急に新車買うとかいいだした。
タイヤがツルツルでヤバイのがなんで新車買うことになってんのwww

> 「これに決めた」とか言って今日青のフィットを注文してきていた。
うちの親父と同じだな~2年ぐらい前に日産に戦車みたいな車があるとか見に行ってそのまま契約してきてたな・・・ジュークだったか?どこが戦車やねんw
今人気のある新型フィットか~今までとデザインがガラリと変わって未来的なのがいい。
新型の青って目が覚めるようなマリンブル~~~目立つから車高落としたらなおカッコいいぞぉ!

> 俺もたいがい無謀な買い方をする方だけど、親父はさらに斜め上を行く人であった。
いや、うちの親父もそうだけどローンの金利が馬鹿らしいというのと借金が嫌いってのもあるかもよ~
実は俺もそろそろ三菱と手を切りたいのでスイフトあたりがほしいんだけど、どういうわけか金がたまらない・・・
フィギュア止めたら買えるかも知れんなw
  1. 2014/04/13(日) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そもそも社長様が小銭入れしか持ち歩かないないとかどうなんw
きっと諭吉たんを持ってるとそのまま軍艦マーチに吸い込まれていくからじゃないかね。
俺の叔父もそんなタイプだったし。

>目に焼きついてしまったぜorz
トムきちさんが新たな趣味に開眼したか。
ご冥福を祈ろう。

>自分たちが休んでる時にやれとw
ほら、働け、貧乏人ども~ってことですか。
世知辛い世の中よのぉ。

>タイヤがツルツルでヤバイのがなんで新車買うことになってんのwww
タイヤ交換で金がかかる→ついでに保険の更新が来月くる→来年車検もある→なら新車買っちまえ、だそうな。
連想ゲームにもほどがあるぞ。

>新型の青って目が覚めるようなマリンブル~~~目立つから車高落としたらなおカッコいいぞぉ!
そそ、濃いブルーのやつだそうな。
残り3台しかないっていう話だったが逆に考えると増税前に売りつくせなかったのかもしれんね。
どうせ増税後じゃ売れないの分かりきってるし。
ディーラーの人も絶対この客手放さないっていう意気込みだったみたいだぞ。

>いや、うちの親父もそうだけどローンの金利が馬鹿らしいというのと借金が嫌いってのもあるかもよ~
うちの親父と同じ考えだ。
借金っていうのが大嫌いな人で何でも現金一括でしか買わないのよ。
実際新築の家も現金一括だったからな。
金がたまるまで絶対買わない人でもある。

>フィギュア止めたら買えるかも知れんなw
つまり食費以外が全て貯蓄に回るということだ、すぐに貯まるぞw
  1. 2014/04/13(日) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きっと諭吉たんを持ってるとそのまま軍艦マーチに吸い込まれていくからじゃないかね。
いや、他人に何かをおごりたくない・・・ジュースすらもw

> トムきちさんが新たな趣味に開眼したか。
ミニスカ恐怖症にwww

> ほら、働け、貧乏人ども~ってことですか。
医者なんてとんでもないやつばかりで困る・・・裏の顔違いすぎて驚くぜ~~~

> 連想ゲームにもほどがあるぞ。
日本人は車検に弱いのよね・・・確かに10~15万無駄に出ていくとなると新しいの欲しくなる。
正直現在の車など5年は車検受けなくても問題はない、せいぜいタイヤ交換ぐらいだというのに・・・
車検なんざディーラーと税金のために行われてるようなもんだ。

> 残り3台しかないっていう話だったが逆に考えると増税前に売りつくせなかったのかもしれんね。
増税前の需要を見越して沢山受注入れてたんだろうね~そういう車は交渉しやすいw

> 金がたまるまで絶対買わない人でもある。
それが本当だと思う、ない金で買うと返せないで痛い目を見るときがあるしねw
かくいう俺もここ10年はローンで買い物してないよ。

> つまり食費以外が全て貯蓄に回るということだ、すぐに貯まるぞw
フィギュア高騰のお陰で金が貯まりそうだ・・・あ、箱ONE代まだ貯めてないやw
  1. 2014/04/14(月) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1221-22b76196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する