トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZAペイント 一文字つかさ


XboxOneの発売がどうやら9月という公式発表があった・・・それじゃあ待っててもしょうがないのでペイント再開~
イカサマ四天王最後の一人一文字つかさ~~~なぜ最後まで置いといたかというとすげー簡単であるからに他ならない。
まぁ、ぼちぼちやろうかね~9月まで上限1000レイヤーでチープに遊んでやるさ!
IMG_5418.jpg
俺は呪われている・・・最近は小腹がすいた時に1個買うのだけどネロ魔身ばかり出てくる、第6弾はネロ魔身ばかり入れてるの???
んで、気分転換に甘そうな写真も撮ってみたよ~おお、なんて美味そうなんや~見てるだけで甘いぜ!
IMG_5339.jpg
しかし、味は普通であった・・・この味で350円かよ(汗)
IMG_5419_2014032420420672f.jpg
IMG_5420_20140324204211004.jpg
暖かくなりついにプラモシーズン到来だ!というわけで、みほタイガー、ウサギチームの製作に着手~パテで埋め完了。
そして消費税増税まであとわずか・・・通販分はそろそろ止めとかないと4月にずれ込むだろうね~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/24(月) 21:13:38|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ | ホーム | オーキッドシード クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン>>

コメント

>XboxOneの発売がどうやら9月という公式発表があった・・・
最大の問題は遊ぶソフトが用意されるかどうかだろうね。
マジで日本じゃ売れ行き未知数すぎて不安しか抱けない。
怖いなぁ~。

>なぜ最後まで置いといたかというとすげー簡単であるからに他ならない。
逆の理由じゃないのかw
うへへ、こいつ難易度高いから大切に取っておいたんだぜ、みたいな。

>俺は呪われている・・・最近は小腹がすいた時に1個買うのだけどネロ魔身ばかり出てくる
本来ロトで番号が揃うための運がすべてビックリマンに吐き出されている。
ビックリマンの呪いじゃw

>通販分はそろそろ止めとかないと4月にずれ込むだろうね~
わはは、4月に届いたら意味ないじゃんw
皆消費税の駆け込みで忙しいけど、4月になったら閑古鳥鳴きそうで怖いよね。
どの企業も2014年度はひどい売上になりそうな予感がw
  1. 2014/03/25(火) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 最大の問題は遊ぶソフトが用意されるかどうかだろうね。
日本だけのソフト用意するとかしないとか~現時点じゃFM5以外はお金出せるようなのないね。

> マジで日本じゃ売れ行き未知数すぎて不安しか抱けない。
初日は5万台売れればいいほうだろう~PS4でも苦戦中だというのに遅れに遅れていまさら感が強い箱は厳しすぎ・・・
下手したらFMファン以外買わないんじゃなイカ?

> 逆の理由じゃないのかw
最後は楽がいいじゃんw
モチベを上げる為にピーチ、一番難しいであろうチェリー、ミルキーの順にこなしたわけでありんす。
今のレモンが出来たらスーチーユキやりたいな~と。

> ビックリマンの呪いじゃw
いくらヘッドでもこのシールはいらない・・・これ死にかけなんだよねw

> わはは、4月に届いたら意味ないじゃんw
駿河屋、でじたみん、ハピは遅いからギリだと多分超えちまう・・・駿河屋は予約品以外は激遅だ。
一応俺はメガ家のメルダが増税前の最後の買い物になりそうだ・・・アルターはもう知らんw

> どの企業も2014年度はひどい売上になりそうな予感がw
建築、不動産、車という高額商品が躊躇だろうね~~~
  1. 2014/03/25(火) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本だけのソフト用意するとかしないとか~現時点じゃFM5以外はお金出せるようなのないね。
まぁOneのソフトは9割方海外の移植モノになるよね。
下手すると簡易マニュアルだけ日本語でゲームは英語のままなんてのもありうるな。

>下手したらFMファン以外買わないんじゃなイカ?
まさに専用機か、贅沢じゃのぉ。
そして期待していたレイヤーがやはり1000だった日にはもうw

>いくらヘッドでもこのシールはいらない・・・これ死にかけなんだよねw
わはは、いらないものほどよくたまる。
人生の縮図じゃのぉ。

>駿河屋は予約品以外は激遅だ。
フィギュアは下手すると空売りしているかもね。
注文が入ってから中古品を探すとかw
実際尼のマケプレでも空売りやって問題起こす業者が後を絶たない。
発送に1週間かかりますとかいうのは間違いなく空売りの悪徳業者だ。

>建築、不動産、車という高額商品が躊躇だろうね~~~
家や車は逆風の年か、そうだろうなぁ。
しかもすぐに10%も控えているからしばらく厳しくなるね。
  1. 2014/03/26(水) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まぁOneのソフトは9割方海外の移植モノになるよね。
これから日本のメーカーでONEソフト出すメーカーはゼロなんじゃ・・・360も最後は完全スルーだったし。
まぁ~正直なところ今の国内メーカーのゲームでやりたいものもないんだけどネ・・・衰退しすぎとるorz

> そして期待していたレイヤーがやはり1000だった日にはもうw
日本だけ1000レイヤーとかだったら箱Oneはゴミ箱に捨てちゃるぜw

> フィギュアは下手すると空売りしているかもね。
ここは新品買うにはいいんだけど中古の場合は怪しすぎて買うことが出来ないな~プラモの中古って何?作りかけなのかな・・・

> 発送に1週間かかりますとかいうのは間違いなく空売りの悪徳業者だ。
1週間とか怪しすぎるな~そういう店で買う人いるのかね・・・どう考えてもおかしいだろw

> 家や車は逆風の年か、そうだろうなぁ。
建築は多分多大なダメージは免れないだろうね~家は別に古くても我慢すればいい、増築、改造という手もあるし。
5年乗らない人が多い車の買い替え時は10%前がベストかな~~~今相当売れてるみたいだけど。
フィギュアは10%になった頃には終焉を迎えてそう・・・1/8で2万ぐらいになってそうw
  1. 2014/03/27(木) 04:17:40 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>まぁ~正直なところ今の国内メーカーのゲームでやりたいものもないんだけどネ・・・衰退しすぎとるorz
だなぁ。
国内で思い浮かぶゲームってスパロボ、ドラクエ、FF、テイルズ、アトリエ、無双、MGS、GTくらいか。
どれもチマチマしててスカイリムのようにぶっ飛んだのは一切なし。
発想の限界なんだろうね。

>日本だけ1000レイヤーとかだったら箱Oneはゴミ箱に捨てちゃるぜw
まぁT10はいままでも期待を裏切ってきた実績があるからねぇ。
むしろ1000もいらねぇと考えているフシもありそうで怖いよ。

>プラモの中古って何?作りかけなのかな・・・
半分くらい下手な筆塗りで塗装されてたりしてな。
しかも色指定無視でw

>1週間とか怪しすぎるな~
一応尼の規定で注文後数日以内に発送ってのが義務付けられている。
それを公然と破っているわけだから空売り確定なわけよ。
でも意外とひっかかる人が後を断たない(要するに細かい説明を見ない人が多すぎるw)。

>1/8で2万ぐらいになってそうw
もはやぼったくりレベルではすまないな。
まるで中国の不動産のようだ。
  1. 2014/03/28(金) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 国内で思い浮かぶゲームってスパロボ、ドラクエ、FF、テイルズ、アトリエ、無双、MGS、GTくらいか。
なんというか、シリーズモノの知名度のみがセールスポイントなんだよね・・・GTもいい加減ペイント機能付けろよ!

> どれもチマチマしててスカイリムのようにぶっ飛んだのは一切なし。
外国の開発チームのいいところは自分達で楽しんで作ってるんよね~昔の日本もそんな感じだったが今は仕事としてしか見てないんじゃないかね。
決められた納期に決められたボリューム、儲けることしか考えてないからいいものなんて出来んわな・・・
なんと言ってもスマホとDLCが悪影響を及ぼしてる、こんなもんに注力してるようじゃあね。

> むしろ1000もいらねぇと考えているフシもありそうで怖いよ。
外人の見てると1000もいらないな~というのが多いよね~3、4で増えなかったのが分る気がする。

> 半分くらい下手な筆塗りで塗装されてたりしてな。
昔、マンガ倉庫とかいうところに行ったときに説明書無しとか欠品部品ありとか書かれてるのが定価の6割ぐらいで売られてたっけ・・・
取説がないのはさすがに無理だよなァw

> それを公然と破っているわけだから空売り確定なわけよ。
空売りして品物が見つからなかったらどうすんだろ・・・確か先に入金だっけ?

> もはやぼったくりレベルではすまないな。
ガレキより安いがガレキより高く~になっちまうな、中国生産品に正直そこまでの価値は見出せないよね。
今も新作の購入数が激減してるんじゃあないかね?
まどかとか2次生産分まで予約受けてたのに1次が余りまくりなんだが・・・これ以上値を上げたらもうダメなんじゃ~
  1. 2014/03/29(土) 06:34:55 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>GTもいい加減ペイント機能付けろよ!
GTにペイントが実装されたら移行しちゃってもいいかなぁ。
ユーザー数だけで言ったらこっちのほうが多いしねぇ。

>決められた納期に決められたボリューム、儲けることしか考えてないからいいものなんて出来んわな・・・
だねぇ、だからゲームがこじんまりとしたものになってしまう。
というか、こっちの予想の斜め上をいくようなシロモノって全然ないよね。
クソゲーなら山ほどあるけど。

>取説がないのはさすがに無理だよなァw
わはは、ひでーな、と思うけどハードオフに行くと取説なしが結構あるから怖い。
しかも価格は定価の8割くらいになってる。
いったいいくらで仕入れたんだよと言いたいねw

>空売りして品物が見つからなかったらどうすんだろ・・・確か先に入金だっけ?
ああ、一応返金されてくるよ。
理由として「店舗併売品につき売り切れました」なんてとってつけたような理由が添付される。
で、後から購入者に評価1とか付けられるw

>これ以上値を上げたらもうダメなんじゃ~
わはは、マジで中国の不動産のようじゃ。
崩壊の時は近いな、恐ろしい。
  1. 2014/03/29(土) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> GTにペイントが実装されたら移行しちゃってもいいかなぁ。
日本のメーカーだからユーザーサポートが日本語でいいしな~MSみたいに面倒くさくない。

> というか、こっちの予想の斜め上をいくようなシロモノって全然ないよね。
話題の期待作という言葉も当分聞いてない・・・一度楽しちまうともうダメなのかな?

> しかも価格は定価の8割くらいになってる。
買うヤツいないと断言できるwww
ハードオフの商品はほんとゴミと紙一重だよねぇ~~~売るのみじゃよ。

> で、後から購入者に評価1とか付けられるw
わけがわからん~信用落としてまでやることなのかね・・・

> わはは、マジで中国の不動産のようじゃ。
そういやグッスマの島風を何も考えずに尼に予約入れてたらいつのまにか半値ぐらいの値段で予約になっとる。
なんかあったのかね?
  1. 2014/03/31(月) 01:19:06 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>日本のメーカーだからユーザーサポートが日本語でいいしな~
確かにこれは大きいかな。
メーカーにお伺い立てるのに英文メールを書かないといけなかったからな。
あれは結構めんどかった。

>話題の期待作という言葉も当分聞いてない・・・
おそらく開発チームがPS4に行ってて箱には回ってこないんだろうね。
もっとも箱だとPCベタ移植が可能になるかもしれんがw

>ハードオフの商品はほんとゴミと紙一重だよねぇ~~~売るのみじゃよ。
いや、紙一重ではないな、ゴミそのものじゃw
こないだもチラっと見てみたけど、プライズのゴミフィギュアしか置いてなかった。
しかも高ぇw

>いつのまにか半値ぐらいの値段で予約になっとる。
単に艦これの人気が衰えただけではないかね?
あと一時的に予約在庫が増えたのかもしれんね。
一応今見たら予約終わってアホなプレミアムが1人いるだけになっとる。
でもこの業者、軒並み予約品を定価の数倍で出してるw
流石にボッタクリ店だけに評価も低めだね。
  1. 2014/03/31(月) 18:06:06 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1215-c0988242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する